忍者ブログ
そう、すべては俺の妄想。
Posted by - 2026.06.22,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ひおき - 2011.10.18,Tue
06:40
I'm at 宗道駅 (S?d? Sta.) (宗道164, 下妻市) http://t.co/FRjGttaN

07:24
I'm at 下館駅 (乙86, 筑西市) http://t.co/ojm1NZ64

07:36
俺の腰じゃ無理だ

07:36
恐ろしきG

07:45
Photo: neekaisweird: http://t.co/D7BIDZ08

07:48
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://t.co/96D6wA4T

08:36
学校遠い

08:38
ダメだ遅刻だ

08:42
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 小山市) http://t.co/AFfY7Zz5

09:48
.@kitokey のチェックインで4回iPhoneが反応した。 ぶるぶる。

11:19
な、なんだってー

12:28
I'm at ファミリーマート 小山中久喜店 (中久喜1113-4, 小山市) http://t.co/1cNS0uX4

12:29
午後のBull http://t.co/c0ge4mEi

12:39
RedBulled!

12:41
高専生垢とかわけがわからんちん

12:41
アカウントに対する考え方がおいらには理解できないから仕方ない。

12:42
まだ15分強あるから、コード書ける。

12:57
バッテリー的に死ぬ。

13:04
7%...

13:05
つぶやいたら6%に...

17:31
仕事場に来ています。

17:33
MBPのSWアップデート中

17:45
ねむい

17:51
boxcarのAPIをうまく使いたいと唐突に思った。

18:07
でもboxcarだとiPhoneだけか

18:08
.@ritsu0328 vs @neo6120 @tochikuji

18:10
@neo6120 あえてどちら側にもつかずにニヤニヤしながら眺めてます。

18:10
紳士になれない未熟な高専生

18:11
@neo6120 じぐぞうさんは…ダメですよ。

18:11
青あざ...

18:13
Echofonの通知がタイミングを外してきて、Notwifeの通知がちょっと遅れてくるボクのiPhone.

18:13
4回から5回鳴るのかな?

18:56
boxcarの通知うまくいかない。(´Д⊂グスン。

18:58
@loutusu 確認しました。返信ありがとうございます。こちらも連絡取れ次第、返信します!

18:58
@jpeg_ssinga あい

19:02
うまくいった^^

19:06
Railsに組み込んで、リクエストが来る度にiPhone鳴らそうかと思ったけど電池食いそうだな。新規のユーザ登録とか、何かアクションがあったときに絞ろう。

19:06
OU^2Gで走ってるIRCに噛ませても楽しそう。

19:07
世界広がる。

19:08
残りは電車の中で

19:08
ぼちぼち帰ります。

19:08
この時間だと1938くらいかな?

19:09
最近アニメを見る時間もないのですが、アニメを見なくても毎日が楽しいのでまだまだ生きていけそうです。

19:11
毎日が楽しい ∵ コードを書けて

19:34
今日は余裕! (@ 小山駅 (Oyama Sta.)) http://t.co/DqARkL8V

20:01
I'm at JR下館駅 http://t.co/OeRwB6JO

20:38
うーん、DBのカラム気に入らないな。もういっそmongoにしてしまおうか。

20:38
ようやく最寄りの駅さ。

20:39
今晩は大変だぞ。

20:39
大変だ大変だ

20:39
うどん食べたい

20:44
I'm at 宗道 http://t.co/vrGP6Iek

23:21
このまま横になったら、明日の朝まで起きなそう...

23:22
課題なんてものもあったけな


http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.10.17,Mon
05:14
mkr

05:16
#supergt 茂木に向かいます。

05:17
@setsuna82001 おはようございます!

05:26
今、歯磨きしてる。

05:30
@hrt0714 もうすぐ家を出発します。

07:03
#supergt 待機してます。 (@ ツインリンクもてぎ P35 駐車場) http://t.co/SDpfWXC9

07:36
#supergt はやく入場したい

08:19
まぁまぁの席かな http://t.co/4cALXCg0

08:21
ビニールシート取りに車に戻ります #supergt

08:30
再入場のスタンプを押してもらう時に女性に手を触ってもらえるのが嬉しい変態です。入場してごめんなさい、生まれてきてごめんなさい。 #supergt

08:35
車内に戦略的撤退

08:57
雨...

08:57
@kitokey SHT?

08:58
フリー走行に間に合ったので安心してる #supergt

09:00
@kitokey SHT 理解。把握。

09:02
#supergt フリー走行はじまった

09:06
I'm at ツインリンクもてぎ (桧山120-1, 芳賀郡茂木町) w/ 14 others http://t.co/Fr5ltaXn

09:18
テレビで見るのと、実際に見るのでは全く違うので、昨日から興奮気味です。 #supergt

09:24
雨弱くなった? #supergt

09:35
@kitokey 人柱

09:38
@mactkg yes! 昨日ミーティングに行けなかったのもこの為です。

09:39
@kitokey yahoo!

09:41
フリー走行もあと5分きった #supergt

09:46
@mactkg ビミョーな天気だけど、楽しい! http://t.co/93TAO50Q

09:49
@mactkg うい

09:57
サーキットサファリいいなー #supergt

10:15
雨、やんだよね。 #supergt

10:19
はらへー、でも我慢。

10:27
お好み焼きと唐揚げ買った

10:44
プログラムがない。きっとオヤジが持って行ったんだな。

10:45
いいね http://t.co/buJ07Vt6

11:02
Circuit Timing Monitor うまく使いたいけど使えん。

11:22
@hrt0714 Dしました

11:49
お昼ご飯 チリドック http://t.co/iajopsVd

12:01
ピットウォークすげー http://t.co/SQkaAWV4

12:25
なにかやってる http://t.co/FnoNy49r

12:51
14:00から決勝です。眠いです。 #supergt

13:06
めっちゃくちゃ晴れてるし、路面も乾いてるし、しっかりしたカメラ持ってくるんだった。 #supergt http://t.co/Yr8l4GUG

13:21
スタートへの期待が高まる http://t.co/33TllzPg

13:40
TOM's とLexus勢 応援してます。頑張ってください! #supergt

13:42
ちなみに、隣のオヤジはGT-Rが好きらしいので、日産を応援するらしいです。 #supergt

13:52
左後ろにテレ東のスタッフがいる #supergt

13:55
#supergt わくわく

13:59
#supergt どきどき

14:04
いよいよ http://t.co/Co8nZzzm

14:06
Just posted a photo http://t.co/BHQ4SXNn

14:16
鳥肌たった http://t.co/ACfamKso

14:40
トイレにピットインしてきた。ここからは、もうノーピットでいきます。 #supergt

15:48
#supergt 本山、速かったねー

15:50
#supergt じゅいち...?

16:25
#supergt シリーズの表彰、まだかしら。

17:56
とっても楽しかった!また来たい! http://t.co/rfPQabBD

17:58
風船、キレイだったなー。 http://t.co/dS3RWmGK

18:00
風船、ぶわー。 http://t.co/wWZyISQ5

18:16
@ryder472 キレイだったさ

18:43
ラーメン食べたいバンバン

19:37
I'm at 森乃館 (下妻市) http://t.co/jKsTxook


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.16,Sun
07:05
ごめんなさいごめんなさい

10:49
@suzuyoshi9 おはよ

10:52
@kc038各位 今日のミーティング参加できません。ごめんなさい。(誰となく)

10:54
kc038でアカウントが存在してたことに困惑してる。ごめんなさい。

19:41
iPhone4Sようやく受け取れたー

22:58
testes

23:01
ブログ書かないとな

23:16
ねむいお

23:23
ねむねむ

23:24
明日も早いから寝ようかしら


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.15,Sat
00:53
だべさ

01:38
あれ、もうこんな時間?

01:38
ふぁっく

01:59
3時くらいから独りプッシュパーティーする。だから、残りのコードも頑張って書く。

03:28
ふにゃふにゃ

03:37
溜まりに溜まったアニメを消化するべくアニメマラソンしてた。今日の授業なんてどーでもいいから、このままプッシュパーティーに突入する。

06:41
昨日の筋肉痛と久しぶりの自転車だったので、太ももとかかなり痛いんですけど、今日も元気です、きっと。

06:42
昨晩はプッシュパーティーと称して、今開発してるアプリの開発版のデプロイをするつもりだったんだけど、ローカルの環境での動作もままならなかったので結局プッシュのできなかったパーティーでありました。

06:43
よくある話。

06:44
昨晩書いたコードをレビューしてるんだけど、頭もパーティーだったらしくどうしようもない。

06:45
1,2限の国語を生贄に作業時間を召喚したい。

06:47
#yapcasia 行きたい!けど行けない。

06:52
コード書きながら寝そう。昨晩の二の舞...

07:05
ぽんぽんぺいん。爆発する...

08:25
つめたいココア。

08:44
線型代数のテスト勉強して、後半は寝る。

08:46
訂正 前半寝る。後半勉強する。

12:51
最寄りのソフトバンクショップに問い合わせてみたところ、予約したiPhone4Sは今日中に受け取れるらしい。早く帰りたい。

12:52
待ってろ、おいらのiPhoneライフ。

12:53
アポロチョコレート食べてる。甘い。

12:57
ノートPCもランチタイムか

12:58
" ヒトの精子を適温の水槽で育てると、熱帯魚のような白色の魚に成ることが京都大学の研究で明らかになった。..." http://t.co/AiXzrMyS

13:01
勢いでrblgしちゃったけど、ソース追ってたらなんか信憑性がない気がしてきた。

13:04
お祝いのfav嵐

13:04
あと3限も授業受けるなんて苦痛だよ。

13:05
@KOBA789 @neo6120 熱帯魚こわいこわい

17:56
おなかへりすぎてしぬ。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.14,Fri
00:06
ふにゃふにゃ

08:36
ぶんじの授業30分前にリマインドはって、休講の1,2限分コードを書く。

09:19
お前らrawじゃなくてasciiだったのか。マスクにしてた画像だけの問題だと思ったら全体の問題じゃないか。

09:35
実装できた嬉しさのあまり売店でドクペとクランキーを買ってきてしまった。後悔はない。

09:38
案の定、入力していたppm,pgmの画像は全てrawでasciiの形にしたら期待値を吐き出してくれたので、悪いのはボクの方だったし、rawで吐き出すOpenCVも少なからず悪いと思う。

09:38
なにがいいたいのかよくわからんちん。

09:38
とにかく動いてホッとしてます。

09:39
jpgとかpngの画像をppm,pgmのasciiの形に吐き出すようにしよう。

10:04
あとで読む。 / “次世代ファイアウォール/Palo Alto Networks「PA-5060」|ネットワーク機器|トピックス|Computerworld” http://t.co/X13xH0JH

10:07
仕事のクライアントの画像を素材として使うのは、なんか申し訳ない。

10:07
ImageMagick しっかり導入しないとな。

10:08
にしても、OpenCVからppmのASCIIで画像を吐けるようなオプションとかないのかしら

10:09
昨晩から悩んでいたヤマを越えたので、ようやく眠れるんだけど、レポートぇ・・・。

10:13
@idojun おぉ!ありがとうございます!助かります!!

10:13
中の人に教えてもらえたので、なんとか実装できそう。

10:13
うふう

10:14
とりあえず、レポート書こう。ぶんじのために。

10:14
favして、忘れないようにした。

10:15
maxに充電してきたMBPも、電源無しに作業してたため、もう28%である。

12:05
しるか

12:05
じゃまするな

12:20
ASCIIなppm生成でけた

12:21
もう何も怖くない。

12:32
@hrt0714 なればいいよ!

12:32
手作業でしてた作業も、とりあえずスクリプト書いたし。今晩中に上げられそう。

12:35
変なスクリプトを量産したため、何がなんだかわからなくなってる。

12:55
スクリプトの整理とリネームしてた。わかりやすくなったと信じたい。

12:57
ようやく、アプリケーション本体のコーディングに戻れる

12:59
firefoxのタブ間の移動も「cmd+矢印キー」で出来れば便利なんだけどな。「Ctrl+Tab」で右移動しかできないのは、やる気を削がれる。

13:00
@RooandQoo メインで使ってるブラウザだけあって、要望は絶えません。

13:01
(るーくさん、お誕生日おめでとうございました。)

13:01
@neo6120 そんなショートカットがっ!ありがとうございます。

13:03
同感! RT @RooandQoo: iTermの感覚でやりたいんだよっ

13:03
@neo6120 shift+cmd+[] 覚えました。

13:04
でも、タブ移動が自由にできてWEBブラウジングの幅が広がった。

13:05
@neo6120 cmd+数字はSpacesが使っててですね… 明け渡すか...

13:07
@neo6120 ガオー(Lionいいなぁー)

13:09
@neo6120 ぬぬ、ctrlですかぁー。

13:09
英語はじまるな。

20:48
筋肉2

21:12
お金なくて困る。

21:15
iPhone4S、一応当日に予約はしたけど、明日受け取れるとは思ってない。

21:16
てか、明日だよな。

22:20
仙台行きたい。

22:22
もてぎもてぎもてぎ

22:23
@karuhiko1 北海道行きたい

22:25
@karuhiko1 シリコンバレー行きたい

22:28
@karuhiko1 名古屋のフリーランナー?

22:31
@karuhiko1 Facebook上の友達

23:10
@muo_jp ロング缶っ!?

23:10
長いのいいなー

23:12
@muo_jp 長いのはあんまり飲まないのでうらやましいです。

23:17
@muo_jp 飲んでみたい。お米の国行きたい。

23:24
@tochikuji くれ

23:25
誰だか知らん。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.13,Thu
10:35
jpgとbmpについて。

10:36
oyama-unixでDARTの勉強会したい。

11:31
期待通りの動作をしなくて泣いてる。

12:09
script type="application/dart"

12:13
ぼっちめしだった。

12:16
マスク画像の2値化ができてない。(涙目

12:17
タンブラーの紅茶が底をついた。

12:17
音楽聞きながら作業のペースを早める。

12:21
各ピクセルが(0,0,0)か(255,255,255)のどちらかになっているはずなんだけど、信用できない。

12:27
どうも、よくわからん。

12:28
とりあえず、合成方法を変えてみる。

12:53
VM上だと数秒で終わるモノがホスト側で数分黙ったままで走ってる。なにかがおかしい。

12:54
かれこれ2分弱は走りっぱなし。いい加減、終了するか死ぬかしてくれないと困る。

12:55
topで見てると働いてくれてるんだけど、なかなか出力してくれない。

12:56
なんなの?もー。

12:57
ふぁっく

13:02
@yuki_notneet <><>

13:05
実用的な速度ではない。まだ処理終わらないし。

13:05
@yuki_notneet <><>

14:57
ようやく6限終わった。

18:34
とりあえず、仕事場に来ています。

18:36
今日MBPの充電器持って来てない。ふぁっく。

18:37
1930小山発で帰ろうと思ってる。もしくは、MBPのバッテリー残量が30%きったら帰ろうと思う。

19:10
デバッグするためにエラーの詳細出そうとしてるんだが、うまくいかない。

19:11
うむうむ。変換したマスク画像が悪さをしておる。お仕置きしてやらねば。

19:39
仕事場と小山駅間のチャリ移動5分という快挙。信号にも引っ掛からず全力疾走だったので汗だくです。

19:40
全力失踪

19:47
いまだに画像合成を行うロジックが不安定。何をしてるのか書いた当人でさえ、今何が走ってるのか把握できてない。マジ、スパゲッティー。

19:49
Dartで遊んでみたい。今のプロジェクト終わったら思う存分遊ぶ。でも...

19:50
一応、動的型付けな言語なんだよな。よく知らないけど。

19:52
女の子とどっか遊びに行きたいけど。まず、面と向かって話せるようにならないとな。

19:53
仕事場にRedBull放置したままだ。明日飲もう。

20:13
てんてんぺいんだ、これ。きもちわるい。しぬ。

20:20
ジーンズもう一本欲しいな。秋冬になると一気に着られる服が減る。

20:22
かたるーにゃ?

20:23
家遠い。

20:24
最近、ゆっくりアニメ見れてないな。というか、ゆっくりできてないな。

20:33
はらへ


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.12,Wed
04:24
Photo: http://t.co/806sJ3L2

04:47
Photo: cwnl: http://t.co/vXSKV1b3

08:28
おかだうるさい

08:28
学校来れた。

08:29
おかだどっか行け

10:17
RT @june29: 顔を見た相手のTwitterアカウントが分かる死神の眼

10:18
そんな眼があるのなら寿命の半分を払ってでも欲しいです。

10:31
身体、重い。だるい。

10:34
Vimの本を薦められた。何、死にたいの?

10:35
Pusherからメール来てた。

10:35
おもしろそー / “Challenge | Pusher” http://t.co/rY25OdQw

10:36
KRTconfとはなんぞや?

10:37
行ってみたい! / “The Keeping it Realtime Conference” http://t.co/7fz40sv1

10:38
@rch850 ><

11:30
デタラメに説明してらしたみたいで。

12:53
Photo: mikarublr: http://t.co/I3PGU7Ex

12:55
Photo: do-nothing: http://t.co/gWT6Uio2

12:57
Photo: petapeta: http://t.co/zLLNm7R5

12:58
Photo: http://t.co/b5K8Y6sS

12:58
Photo: tiga: http://t.co/6ugigSdL

13:00
Photo: nevver: http://t.co/0HFYZuPF

13:00
この世界はこれまでもこれからも面白い世界で在り続けるはず...

13:59
DARTね...

14:01
@neo6120 とりあえず書けないことはないなと思いました!

14:01
使い所が謎。

14:02
@kawataso コーヒーソーダ

14:04
@kawataso http://t.co/ouOh1dqb

15:09
とりあえず社内のIRCサーバは建てたので会話する手段ができた。

16:00
@jpeg_ssinga Linuxがどうした?

16:03
@jpeg_ssinga IRCで詳しく話しましょう。

16:07
SSLはとりあえず無効で。

16:08
本番運用が始まる前にnginxビルドし直せばいいよね。

16:08
@hrt0714 どんなこと?

16:10
今日中にデザイナーさんがコミットできるようにFTPを開けてやる。nginx+Passengerで実験的に走らせる。

16:10
@hrt0714 食べろ食べろ!大いに食べろ!

16:16
仕事場に居ていつも思うんだけど、帰るのがだんだんと面倒になってくるね。学校からも近いし、家よりインターネット接続環境もいいし、こんな快適に仕事してるのになんで家に帰らなくてはいけないのだろうと真剣に考えたこともあったな。

16:16
てことで、下妻に帰るのに気が進まない。

16:44
@jpeg_ssinga おか。さぁ、IRCおいで。

16:50
@jpeg_ssinga yes

16:58
.@jpeg_ssinga がコミュニティのIRCサーバに接続してくれて嬉しさを感じてる。 /@kitokey @tochikuji

17:26
実行権限の付与忘れ。

17:27
なんで、こいつスクリプト噛まないの?

17:42
ふにゃふにゃ

17:48
とりあえず今日のノルマは果たした。

17:50
さっきから解散したバンドの曲しか流してくれないiTunesのシャッフル再生

18:39
ふーむ。下りは3MB/secくらいで落ち着くのか。自宅より断然早いけど、まぁこんなもんか。

18:44
19時帰りを諦めた。

18:44
家に帰りたくない。

18:48
Metallica聞きながら頭を激しく振っている。

18:55
fav per sec とは?

18:55
fps

18:56
!!!

19:21
おなかぺこぺこだし、お金ないし、そろそろお家帰ろうかしら。できることなら帰りたくないが。

20:05
ようやく小山まで辿りつけた。

20:21
水戸線で隣に誰も寄せ付けずに作業に勤しんでます。

20:33
顔の認識と切り取りを合成対象からソースの画像に変更し、プロファイルを作る簡単なお仕事。

20:46
ようやく下館である。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.11,Tue
00:01
ソファーに作業場所を移した。

00:04
日付が変わり、納期にまた一歩近づいた。

00:04
覚☆醒

02:14
ふにゃふにゃ

02:14
CSS部分でたくさんエラー出てるみたいだけど、きっと気のせい。

02:15
@nash_fs F#

02:15
この辺、解決すれば意図しデザインになるんだろうなー。

02:15
ぐべべ

02:15
@nash_fs

02:16
@nash_fs てめぇ かじるぞ

02:20
2時過ぎか・・・

02:23
yatta-

02:39
とりあえず、期待するような表示にはなったけど、まだ違うな。

07:37
Photoset: wigmund: こんなネコ。いいなー。 http://t.co/sCzMHicF

10:11
mkr

10:15
寝たけど、何も解決してない。ふぁっく。

14:28
渋谷まで行きます。

14:41
ねもい

14:43
@suzuyoshi9 電車の中で立ち寝します。

14:45
もうすぐ渋谷。

14:47
@suzuyoshi9 とりあえず最寄りのカフェで突っ伏そうと思います。

15:14
とりあえず、着席しています。

15:16
お腹いっぱいで眠いのです。

15:28
ジンジャエール しょうがうまし

15:28
iPhone nS

15:49
渋谷のカフェでうとうと。少し寝ようかしら。

15:52
ちょいと寝る。

15:58
@babie 萌え萌えキュンっ

15:59
眠い。

15:59
そういや、親に16時までに帰るとか言ったけな

19:26
北千住まで帰ってきた

19:46
ああ、やっと千葉にはいったの。

19:50
@mimura1133 千葉!

19:54
RT @Verus: 殺虫剤を買ってきて「よし,ゴキブリが出てきたら,これを…クククッ」と楽しみにし始めてから,ゴキブリが出なくなりました.あいつらの危険察知能力パネェっす

20:03
もりやぁー

20:04
RT @1il1an: Q:つくばは東京ですか? A:ンなわけあんめぇねごじゃっぺばっか言ってっとぷっくらわすどこのでれすけが!

20:06
RT @mactkg: ソフトとハード、その両方を扱えるようになると、新しいことにチャレンジ出来ると思うし、そこに国語とか、歴史とか、いろんな知識をからめると、概念をいろんなとこから捉えて、おもしろいことを考えられるような気もする。そんなことをかんがえると、やっぱり勉強と ...

20:08
こいつ、水海道乗り換え下館行きとかだったりしたら、座席の上で寝てやる。 #josoline

20:09
2両編成だから水海道止まりだろうな。 #josoline

20:14
今度やるプロジェクトが、ボクにとって大きな革新になり得るのであれば、たとえオフィスが小山から東京になって学校をやめることになってもやりたいです!という意思を伝えてきた。技術的にまだまだ小さいけど、いろんなことやって大きくなろうと思います。

20:17
ぽんぽんぺいん

20:18
RT @tomocya: 八歳ぐらいの男の子にiPad渡したら使徒を描いてきた @ 筑波大学中央図書館 http://t.co/TNOPc1dp

20:19
筑波大、いる人も怖いけど、来る人も怖い。

20:21
デザイナーな女の子と知り合いになりたい。一緒に仕事したい。

20:25
@tehutehuapple 女性のデザイナー募集してます。はい。

20:25
ぽんぽんぽんぽん

20:52
ねむたそとねむへーについて


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.10,Mon
08:44
#spcamp LT組@関東の会場へ向かいます。

08:45
(あっ、書いてもらう資料忘れた)

08:46
(今日はホントに遊びに行くだけになってしまう...)

08:47
資料作らんと。結局昨日は寝てしまった。

09:01
某G社か。今日はそれよりも、某K社の新オフィスを見たい!

09:23
きっと、@PioPMlvとニアミスした。

09:24
@PioPMlv 座ることを選んで、普通車両の座席に着席しています。

09:25
区快とか快速とか座れた試しがない。

09:26
ペルソナ4、録画したのはいいが、まだ見てない。

10:58
六本木ヒルズ付近のマクドナルドで#techlion なTシャツの私です。

11:04
@harukasan おはようございます!

11:06
@harukasan あい!

11:07
クモ・ママンの位置を把握していない。

11:11
六本木のマックの窓際はじっこの席で突っ伏して寝てる女性の方がいる。徹夜明けなのかしら。毛布か何かかけてあげたい。

11:13
きとけい曰く、5インチFDを入れる袋?のことを世間はパンツと呼んでいたらしい。パンツ!パンツ!

11:14
Photo: neekaisweird: http://t.co/PSqyvv53

11:16
Photo: darksilenceinsuburbia: http://t.co/FhmUyLjW

11:18
@muo_jp オフィスにお邪魔してもよろしいでしょうか?

11:23
@i315 参戦しようかしら

11:25
@i315 あと数分か。一応、六本木にはいるんだけどね。

11:32
アイコン変えた。

11:33
.@sora_h くんが #kosenconf 039Oyamaで撮ってくれたお気に入りの写真!

11:34
@sora_h ありがとね~!

11:35
今週分のコードをレビューしながら書き足す簡単なお仕事。

11:36
lsは汚染の可能性があるのでfindを使いましょう

11:37
Photo: ysvoice: http://t.co/6BfHs2J8

11:38
(右目どーしたのかな? ★.<)

11:39
Photo: ysvoice: http://t.co/MG8NCPLY

11:40
将来、おしゃれなお家に住みたいなと思いました。

11:42
人増えてきた。

11:43
眠くもなってきた。

11:44
@がないとオフィスにおじゃましても大丈夫なのかわからないので、マックでぐぬぬしてる。(´Д⊂グスン

11:44
日曜日なのがいけないのよね、きっと。

11:58
ぼちぼち12時か。

12:14
マック撤収準備。

13:10
Googleの中に来ています。

13:12
#aftercamp 着席しています。

13:19
@minami106さんがauショップに恐喝しに行くらしい。

13:24
@minami106 ひぇー

13:27
ぐだぐだ...

13:30
hunhunkuhuhu Rejectしたい...

13:30
katsukatsu?

13:30
気にしないように頑張る。

13:33
「笑うな、うるさい!」 #aftercamp

13:45
#aftercamp で#kosenconf -038tokyoの宣伝をできた。http://t.co/7FGDudnN みんな来てね。

13:46
@muo_jp そうなんですかー。また出直します!

13:53
関西組の発表だー #aftercamp

14:05
きゃー@fist0さん #aftercamp

14:07
起業!? #aftercamp

14:08
ネタ被ってしまったか...

14:12
#aftercamp これ、なんか見たことある、カニバリズム山脈。

15:10
顔の検出とcropができた。

15:19
Photo: lionskeleton: http://t.co/in1zrt34

15:22
お腹すいてきた。

15:51
Photo: wrists: http://t.co/bQoTLWWN

21:05
@loutusu こちらこそ!とっても楽しかったです!

21:05
@loutusu ぜひぜひ!

21:08
美味しい豚カツを食べ、今晩の仕事場の環境を整えたので、仕事します!

21:27
submitボタンにもimgタグが使われてるのね。なるほど。

22:37
よく作りこまれてるHTMLとCSSに手を加える罪悪感MAXなお仕事。

22:53
@i315 まだ開催に向けてミーティング重ねてる感じだから、なんとも...

22:53
ねむい...

22:53
@i315 来い来い!

22:54
コーラ飲んで(やる気を)充電する。

22:54
てか、まだ23時もまわってないのか。

22:55
夜はまだこれから。

22:56
@mitaku こんなはずじゃなかった。

22:56
何か足りないと思ったら、ずっとGrowl殺しっぱなしだった。生き返れGrowl!

22:57
Growlが生き返った。

22:57
@mitaku sudo reboot

22:58
ランレベル1 シングルユーザモード!!

22:58
誰かボクのroot権限をもらってくださる方はいませんか。

22:59
@mitaku そ、そんな無理矢理...//

22:59
RT @mitaku: ひおきくんが危ない。救急車

23:00
とりあえず、出先で保険証がないので救急車だけは呼びたくないですし、呼ぶようなことにならないように気をつけます。

23:01
RedBull コーヒー コーラ とやる気をくれる飲み物をたくさん飲んでます。

23:03
@nash_fs さ、さすがに混ぜては飲まないけどね。ゆんぶる...

23:07
そっか削除のコードも足さないといけないのか。だるっ!

23:07
だるっ!

23:07
だるっ★

23:10
寝れば全部解決すると思う自分がいる。

23:15
前にミーティングして仕様が固まったところのロジックで悩んでることに気がついた。変に不毛なことしてたな自分。

23:28
機能に振った名前とデザイン案できた名前の混同に悩んでる。

23:29
ヘッダー周辺はなるべくいじらず、走らせながらテンプレートに埋めていこうと思っている。

23:41
コーラが切れたら死ぬ。

23:42
sudo reboot -f

23:43
RT @mitaku: ところでひおきくんを操るスーパーユーザーが他にいるってことでいいんだよね。そうだよね

23:44
むしゃくしゃしたので-fを

23:45
@derica_2318 コンビニで100円の500ml缶で一晩こせるかと思ったら、考えが甘かった。

23:45
コーラもサイダーも甘かった。

23:47
deviseが悪さしてる。こらしめてやらねば。

23:59
こーらぁー

23:59
日付、変わらないで...


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.09,Sun
08:06
@kitokey あっ!予約したよっ!

08:07
今日は、筑波大に行きます!

09:10
筑波大に向かってます。

09:11
自転車はパンクとフレームの故障で手元にないので、母上の車でつくばへ。

09:12
旧石下町...

09:16
祖母を従姉妹の運動会に送り届けるらしい。

09:17
グループのIRCに誰も来なくて寂しい。

09:26
bo-

09:39
@rumi_stardust はーい

09:39
あしゃまっく

09:45
つくばに入った。

09:45
筑波大まではもう少し。

09:47
母親とのドライブはなんだか不安な気持ちになるのです。

09:49
こわいこわい

09:49
そろそろ明日のプレゼン資料をつくらんとな。

09:52
こ、こいつ...変な母親だ。

09:57
たぶん筑波大に入った。#kosenconf

10:06
会場入りした。 http://t.co/BKKjMVsR. #kosenconf #sohosai2011

10:53
車と鉄道ユーザーの違いについて

10:57
ふらっと三脚を持って現れる

12:36
じぐそうパズル #kosenconf

12:37
進まないスライド #kosenconf #sohosai2011

12:48
かくりつろん… #kosenconf #sohosai2011

12:48
解答が長いと飛ばされる #kosenconf #sohosai2011

12:52
うーん、腑に落ちないなー。 #kosenconf #sohosai2011

12:59
RT @kawataso: RT @kawataso: RT @kawataso: RT @kawataso: #031sciences のWiFiを復旧させました #kosenconf

13:02
(Twitterのクライアント走らせてるだけだからきっと回線を圧迫してないはず…)

13:05
@rumi_stardust と@minami106 の発表! #kosenconf #sohosai2011

13:09
はらへ, too

13:11
@earth2001y 一般講演1と2の間に休憩がありますね!

13:11
MBPをrebootする。

13:15
@earth2001y お見送りします。

13:17
写像…ふむふむ… #kosenconf #sohosai2011

13:18
関数は写像。納得!#kosenconf #sohosai2011

13:18
外が騒がしくなってきた #kosenconf #sohosai2011

13:19
全単射。攻撃みたい。#kosenconf #sohosai2011

13:21
整数全体をZと置いているんですね。思い出しました。#kosenconf #sohosai2011

13:22
ぬ..

13:25
集合の父っ! #kosenconf #sohosai2011

13:26
なぜ、ここで濃度という言葉がでてくるんだ! #kosenconf #sohosai2011

13:26
バンバンっ!

13:27
RT @kitokey: 筑波大って変態だから、濃度濃いでしょー #kosenconf #sohosai2011

13:28
おお

13:29
濃度とノードに関して。

13:29
アレフ… #kosenconf #sohosai2011

13:30
?

13:31
壱岐...

13:42
無限集合か

13:43
@kitokey 次の休憩でなにか食べに行きましょう!

13:44
@harukasanのiPhoneをボクのMBPで充電してる。

13:44
かたなしじゃない! #kosenconf #sohosai2011

13:45
@rumi_stardust お疲れ様です。

13:47
この人か!

13:48
基礎数学は知ってるが…高専の数学とは? #kosenconf #sohosai2011

13:48
数学アレルギー #kosenconf #sohosai2011

13:53
同じ事を2度喋らない #kosenconf #sohosai2011

13:56
「はらへ」がピーク

13:58
@earth2001y 今やってる発表が終わったら、@kitokeyと文化祭グルメを堪能しに行きます!

14:02
何か食べに行きたいけど、@yuki_mathkさんの発表おもしろい #kosenconf #sohosai2011

14:03
@harukasan ぺこぺこです。

14:04
1m間でのMention

14:04
いつの間にわからなくなってきたぞ...

14:06
@Akiu063 確かこの発表が終わったら休憩時間があるはず!

14:07
@Akiu063 よ!

14:07
あるはずよ!

14:08
つくばだい、いんふぉめーしょん。

14:09
てすてす

14:10
SB回線に戻した。

14:11
くはっ! #kosenconf #sohosai2011

14:12
あいじょう

14:12
i乗

14:13
てんそるくーかん、まるこふかてー なんぞや...

14:15
線形代数と線型代数の違いとは?

14:15
MATLABは聞いたことある。

14:16
無料のモノはRしか知らない

14:16
触ろうと思ったけど、勉強不足で触れなかった覚えが,,,

14:17
お腹空いてる方、何か食べに行きましょう! #kosenconf #sohosai2011

14:19
JDの手作りグルメ!バンバンっ!!

14:50
焼きそばとシフォンケーキ食べた #sohosai2011

14:52
ふぁっく! #kosenconf #sohosai2011

15:00
今日はF1鈴鹿GPの予選か

15:05
@harukasanのiPhoneが接続されました。

15:05
iPhotoでてくんな

15:07
福井の人だ! #kosenconf #sohosai2011

15:08
かっこいい人だ

15:10
可夢偉予選10位なの!?すげーじゃん!

15:10
頑張れ可夢偉!

15:12
ボース粒子は聞いたことあるような… #kosenconf #sohosai2011

15:14
@PioPMlv おいしそう!

15:18
この世を支配する4つの力 #kosenconf #sohosai2011

15:19
@setsuna82001 文化祭グルメ!

15:21
式が出てきたー。嘘つきー!

15:23
ヒッグス粒子は神様のパズルで出てきた気がする。

15:23
なんか、もう一度読みたくなってきた。

15:24
@setsuna82001 クロージングまであと少し(60minくらい?)

15:24
坊主粒子

15:25
中間子? #kosenconf #sohosai2011

15:28
今日、懇親会まで出れないけど行きたいな。母親説得してみよう。

15:29
ライブか何かの(騒)音で座ってるイスが震えてる。

15:30
さとうじゅんさんの発表! #kosenconf #sohosai2011

15:32
素粒子論から量子化学へ #kosenconf #sohosai2011

15:32
フォントかわいい #kosenconf

15:33
「アラサー」から「サー」に進化しました。

15:35
ついていけなくなった。 #kosenconf #sohosai2011

15:36
シュレディンガーはシュレディンガーの猫の話しか知らん。

15:38
ね、眠くないよ!

15:41
まだこれ、前置きなんだよね。

15:42
>< #kosenconf #sohosai2011

15:53
量子化すればいいんちゃう?

15:55
@earth2001y ちんぷんかんぷんです。

15:56
ぶらじゃー?

15:59
@sora_h @Akiu063 @earth2001y つらい

16:00
エネルギーが大きいと安定しないってことなの? #kosenconf #sohosai2011

16:01
.@junesa_to 難しかったです! >< #kosenconf

16:02
るみさんのスライドの背景、かわいい #kosenconf #sohosai2011

16:04
@kitokey 懇親会参加しますか?

16:05
@kitokey そうですか…残念

21:53
無事帰宅しました!今日はお疲れ様でしたー! #kosenconf

21:53
RT @kana1: あの日見たレガシーコードの恐ろしさを僕達はまだ知らない

21:55
明日の資料を作りながら今日のバクマンを見る。

22:01
@minami106 こちらこそ! ぜひぜひ!


http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋


Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]