忍者ブログ
そう、すべては俺の妄想。
Posted by - 2026.06.22,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ひおき - 2011.10.08,Sat
07:04
今日はiPhone4Sのために1,2限をサボり、場合によっては7限をサボり早退する準備があります。

07:05
MBPのディスプレイが汚くて萎える。

07:06
昨日は寝てしまったので、午前中の2欠課で作業分を取り戻します。

07:21
昨晩送信するはずだったメールを送信だーん! #ouug

08:17
仕事場に転がり込んでます。

08:18
とりあえず、1,2限は遅刻して今日の文系科目をrejectする。

08:21
土曜日とか明日じゃねーか。

08:28
@kitokey 幕張ェ・・・

08:36
@kitokey 幕張行って、帰れなくなっちゃう...

08:36
片道だけだったら、十分行けるんだけど、帰り分の電車賃...

08:52
CEATECどうしようかしら。とりあえず、1000まで悩んでいよう。

08:55
RT @A_kirisaki: 自主休講は留年の始まり

08:55
ひぇ

09:00
RT @kuwa_tw: 今日はもんごのひにしたい

09:00
mongo!

09:16
TLのみんな、CEATECに行ってる。おいらも行きたい。

09:24
@earth2001y いいなー

09:25
行けないことはないけど、3限からは授業に復帰しようと思っています。

09:29
@hrt0714 今、何限?

09:30
@hrt0714 なにやってるの?

09:34
マウンテンデュー切れ

09:44
眠い。寝そう。

09:46
@muo_jp コンビニ行ってきます!

10:01
さて、10時だが。

10:15
うーん。iPhone4S予約したいのだけれども、問い合わせてみたら、予約時に親連れてこいとか言われてしゅーんとしてる。小山にいる間にしたかったのに…

10:15
でも、どうせ夕方からだよね。

10:16
学校早退→父親を紐で縛ってLet'sGoな感じでいこう。うん、そうしよう

10:17
ということで学校に行きます。

10:32
遅れて登校してRedBulled!

12:06
RT @meiiti_k: F1の音が聞こえる@鈴鹿高専

12:09
教室の後ろの方、騒がしいね。

12:30
遅い、氏ね。

12:40
I just checked into ソフトバンク株式会社 on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/PoPreQKn

12:41
CDMA版 ( #softbank live at http://t.co/PoPreQKn)

12:42
auぷぷ ( #softbank live at http://t.co/PoPreQKn)

12:44
着信中も取引可能w ( #softbank live at http://t.co/PoPreQKn)

12:44
RT @numcot: ※電話がかかってこない人には関係がありません。

12:45
おいらには関係ないというわけだ。

12:45
電話がかかってこなければ問題ない。電話がかかってこない俺には関係ない。 ( #softbank live at http://t.co/PoPreQKn)

12:47
1%の差が大きいわけですね。わかります。 ( #softbank live at http://t.co/PoPreQKn)

12:48
ドコモ並 ( #softbank live at http://t.co/PoPreQKn)

12:50
あのぉー、とうきょーとかいかないんですけどぉー。 ( #softbank live at http://t.co/PoPreQKn)

12:52
@こーちょー IRCしたいので、ポートあけてください。

12:54
グーグル、「Google Cloud SQL」を発表。Google App EngineにMySQLをベースにしたリレーショナルDBを追加 - Publickey http://t.co/IGD1qOeR

12:54
使ってみたい! / “グーグル、「Google Cloud SQL」を発表。Google App EngineにMySQLをベースにしたリレーショナルDBを追加 - Publickey” http://t.co/YuYZE44H

12:55
しくしく...

15:37
16時からだとさ。 / “オンラインショップ システムメンテナンス中です” http://t.co/8w4dV6y1

16:11
高校生くるな

16:11
1700にソフトバンクショップに行くつもりだけど、予約できるかしら。

16:14
Twitterでの実況をお忘れなく #tochikujiの告白

18:24
SoftBankShopに来ています。

18:27
おなかへった

18:28
下妻のSBショップは人少ないです。

18:32
おなかへった、まじふぁっく。


http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.10.07,Fri
06:59
ふにゃふにゃ

07:12
メール返信業だーん!

07:13
朝にメールはあんまり見たくなかったけど、昨日処理するはずのメールばかりだったから頑張った。

09:01
潮とか濡れてるとか、朝からやめてください先生。

12:00
@kawakamu てつじんでラーメン食べたい!

12:03
(くっ、他の手段で連絡のとりようがないから、どーしようもない)

12:16
@kawakamu 了解しやした。また次回ということで...

12:16
売店へ向かいマス。

13:58
7,8限の体育だるいー。

14:03
拘束について、英語の教官と語り合ってる。

14:03
先生の拘束に対するイメージ

14:04
拘束!拘束!

14:05
ボクは拘束の話が聞きたいな。 #2D英語Ⅱ

16:08
隣の高校生、英語の勉強なんかしてる。目障り。

16:47
centOSはボクにはわかりません。

17:06
irc動いたー!

17:09
JK

17:22
MBP(22%)

17:25
@mactkg 30秒程度で2店舗をはしごする買い出し力

17:34
水戸線で隣に座ってきたJKの馬鹿さ加減に、全俺が笑った。

17:37
@hrt0714 yes

17:45
地味に眠い。

17:57
ircdたてて、echoチャンネル作って、EchoBotを投下した。

17:57
今晩中にはMLに流す。

17:59
限界までMBPを使う。(4%)

17:59
限界突破!(3%)

17:59
頑張れMBP (3%)

19:06
iPhone4Sについての情報が少なすぎる。明日に予約をキメたいのに...

19:24
@kitokey 流しそうめん!

19:25
同時多発鍋...

22:30
久々にゲームやったって感じ。これからも頑張れる。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.06,Thu
12:57
となりに変態がいて困る。

12:57
だぁーだぁー

14:23
名前かぶせた奴を全力でRejectするお #2D席取り合戦

17:15
中華まんとコーラとピーナッツコッペなるパンを流し込んだ。ぷっ。

19:07
2時間近くのミーティング。けっこう充実してて、モチベーションが上がる。

19:19
雨降ってるし今日のところは引き上げよう。残りのタスク数が明確になったし、やりたいこと増えた。

19:19
いろいろやりたいこととか興味を引き出してくれるので、今日のミーティングは本当に満足。今夜は眠れない!

19:20
帰り支度。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.05,Wed
08:28
ごくたまに、人の話が異常に退屈に感じてしまうことがあって、その人には失礼だけど興味をなくしてしまうという。

08:33
にちの

16:05
感想書いた。#kosenconf #kc039oyama / Hioki's Weblog http://t.co/M6OZExXq

16:08
文章をうまく書けない。

16:09
良い感じの気晴らしになった!

16:09
@hrt0714 ?

16:11
@hrt0714 お、おう。

16:29
1630だけど、来ないのかしら?

16:31
眠いから来るなら来るでしっかりしてほしい。自販機に行けない。

16:32
動かないと思われたソースが動いた。ウホウホ。

16:33
マスク画像があれば、良い感じだわ。うふふ。

16:37
ちょこっと書き方が気に入らない部分があるし、今のところppm?しかサポートしてないみたいだから、相互変換しやすいように書き直す。

16:38
それに拡張子cxxとか

16:38
cppにしなさいっ!

17:05
@mitaku まだ更地。

17:08
うぅ、かわたそさんに見られてる気がする。nginx 0.7.67 とか、さくらのVPSとか。気のせいだよね。きっと。

17:08
回線工事終わったらしい。早速繋いでみる。

17:18
つい反応しちゃったぜ

17:19
電話に反応してもらえない。プロバイダー側の設定ができない。

17:20
許可を求めるのでなく、行動を起こしてから許可をとる

17:20
うし。やっちまおう。

17:31
てすてす

17:36
接続はできたがしかし。

18:04
設定だーん!

18:06
既存のコードのリプレースというか、気に入らないので俺が気に入るように既存のコードを書き直す。ようは、気に入らない既存のコードをぶっつぶす!

18:07
俺って一人称を久しぶりに使った先ほどのtweet

18:08
環境が整ってきたからVPNとか、いろいろやってみたいな。

18:29
眠い。

18:31
あとの作業は電車の中でも家でもできるし、晩ごはん食べに帰ろうかしら。

18:32
帰り支度をする。

19:06
こんな人多いのに...死にたい。

19:08
pythonの3系ってどうなの?

19:11
うーむ、今の環境じゃ、試しに走らせることもできないしな。とりあえず、周辺で使えそうなツールを作ろう。

19:20
とりあえず、画像変換のスクリプトは書いた。

19:23
POSTでbody部にずらずらバイナリ書いて送りたくないから、GETの方のAPI使って読ませにこさせる。

19:24
();


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.04,Tue
00:07
ircd...

00:08
だめだ、今晩中に構築できない。

00:09
まぁ、ドメイン取得とサーバのOSインストール、nginxのセットアップまでできたからいいかな。

00:14
ねむいさむい

07:20
Facebookでのグループのメールアドレスで"oyama-unix"を取得できず、"oyama.unix"になってしまった件について。

10:31
ircしたい!

10:38
おなかへった。

10:39
朝ごはんしっかり食べればよかった。

12:40
ごはん食べてC++のコード読んでるんだけど、不可解なところと理解不能なところがあって眠くなってる。

17:09
遅くなったが、仕事始める。

17:51
今日何時まで仕事しよう。2000には電車に乗りたいな。

17:53
ロリコンbotが...

17:54
JIS配列だけどHHK使おう。

17:56
よしよし、良い感じ。

17:59
cmdキーの挙動が微妙だったから、やっぱりMacのキーボード使う。

21:43
海外行きたい

21:47
最近読んでる本でやたらアメリカのシリコンバレーに言及してくるので、これはお金を貯めて行くしかあるまいと思ってる。

23:05
さくらインターネットの請求書の封筒、いっつもきれいに開けられない。

23:06
最近、家にいないせいか部屋の散らかりようがすごい。

23:08
帰ってきたらごはん食べてお風呂入って寝るだけ。起きてごはん食べて学校に行く。漫画とかアニメは電車の中で見る。帰りの電車は燃え尽きるまで作業。なんかなー。

23:11
@suzuyoshi9 だよね。

23:14
今晩は、ちょろっとコード書いてしまわないと、数日後にマズいことになりそうなのでがんばろうと思う。

23:14
@szk2cs18 最近学校に泊まろうかなと真剣に考えてる!

23:15
寮!

23:15
いや、インターネットの環境考えてドルフかな? でも、あそこ勉強できないしな。

23:16
コードを書くか、寝るだけの空間。あの雰囲気好きだけどね。

23:17
4S...

23:18
たとえ、今度発表されるあいぽんが4Sであろうと5であろうとauからでるであろうと買うことは既に決定してます。

23:19
ついでに、LionちゃんとDeveloperProgramも。

23:20
デスクトップを大きく占拠してる夜フクロウさんを殺して作業に没頭しよう。うん、そうしよう。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.03,Mon
00:08
外寒いね。

09:10
mkr

09:11
起きれてよかった。

09:12
今日はふりかえり会!

09:12
午後からだから、もうちょい寝ておこう。

09:13
@suzuyoshi9 おはようございます。そして、おやすみなさい。

09:13
zzz

09:40
シャワー浴びた。

09:47
“ 高専カンファレンス in 小山に参加してきた - 準二級.jp” http://t.co/kpvqlUw1

09:51
ブログ書かないとな。

09:52
ふりかえり会でブログを書く時間を設けてはどうだろうか /cc @kitokey @tochikuji @kawakamu

09:53
現役実行委員はまだ書いてないよね?

09:54
りちゃさんと福野さん、走ってるのかな...

09:56
早めに出て、マックかサンマルで時間潰そう。

10:00
@kitokey 食べたい!

10:01
いちねいほしい

10:01
グレーの

10:06
起きていることが辛い。

10:07
@kitokey もう小山にいる!

10:08
昨日の1000から待機してます!

10:09
@kitokey あい...

10:11
来週は六本木に行ったりお世話になってるデザイナーさんの仕事場に転がり込んだりで、家に帰れないな。ごめんよー父ちゃん母ちゃん。

10:13
朝食食べずに待機してよう。

10:19
兄-kitokey 姉-ttmtmy

10:22
マスクに使う画像が明日以降にしか作れないらしいから、今日一日余裕ができるんだな。素材が揃ったら流し込めるように作ってしまわないとっ!

10:27
1200まで我慢できないから、身支度して近所のマクドナルドに向かう!

10:27
お昼ごはんは食べずにマズイコーヒーを飲みに行く。

10:30
@kitokey てつじん?

10:34
@mitaku @shuhei_e (05.jpgまでしかない)

11:09
@kitokey ドルフ待機でいいでしょうか? ><

11:10
@kitokey 待機してます!

11:11
ONCTは3つだっけかな。うちはOyNCT!

11:12
ロンT一枚で活動しようと思ったけど、さすがに寒かったので仕事場での戦闘服(ジャージ)を上に羽織ってる。

11:24
あとで読む / “developer.foursquare.com” http://t.co/zVV7GbSZ

11:34
お迎えを待っている。

11:34
おにゃかへったー

13:53
着席してます。

14:42
ねむい。

14:43
妄想してるんだけど、眠い。

14:47
ロボット怖い。

14:51
きゃー@kawakamuさん、そんなひとだったなんて..

16:39
長野は女子力で小山に勝ったんだ #rbcn_kanto

16:52
長野高専の女の子、かわいい! #rbcn_kanto

16:54
#rbcn_kanto の中継見ながらブログの記事書いてるんだけど全然はかどらない。

17:48
#rbcn_kanto 小山ガンバレー!

19:34
路上待機。サンダルから靴になったので足はいいんだけど、ジャージ脱いだから結局寒い。

20:22
Oyama Unix User Groupの発足が期待される。

20:42
@jpeg_ssinga yes

20:43
oyama-unix.tkを取得したので

20:44
VPSにDebianいれてる。

20:45
早く終われ。駅についてしまう。

20:45
@jpeg_ssinga お金をあんまりかけたくないので。

20:46
サーバはボクが借りてるVPSを提供します。

20:46
debianのインストールおわた。

20:46
30分でドメインの取得、サーバのセットアップ。

20:47
@jpeg_ssinga 金くれ。

20:48
@jpeg_ssinga くれ

20:48
@jpeg_ssinga とるから、くれ。

21:06
ドメイン定着したので、nginxいれてる。

23:26
眠くて困る。

23:27
ドメインの設定が有効にならずに困ってる。眠い


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.02,Sun
08:09
仕事場に行く準備をする。

08:13
あと50分で準備して家を出る。荷造りしなきゃ。

09:29
朝ごはん食べなきゃ。

09:41
雨降ってる?

09:41
やんだのかな?

09:43
この前のインターンで作ったモノをアプリケーションサーバのログ配信に使えそう。特に認証とか必要なくなったな。ユーザっていっても自分だけだし。

09:44
<?))))><

09:45
<?))))>< 魚食べたい。

09:55
もう一人ユーザになりそうなUbuntuユーザのためにもPythonのコード書かなきゃだな。windows使いなんて知らない。

11:00
まっくくんとじぐそうさんのhihi戦争

11:02
仕事場 http://t.co/L3XrnQHW

11:03
仕事します。

11:09
冷蔵庫届いた!

11:59
デザイナーさんとミーティングである。

13:40
ミーティングした。コーディングする。

14:10
冷蔵庫の使用許可がおりたぁー!

14:12
@earth2001y ビジュアル系の人こわい

14:17
@earth2001y あんなにも自分の子供を扱うが如く電磁気を可視化できるおびなたさんは怖いです。今度、授業してください!

14:21
@earth2001y な、なんとっ!

14:22
別のスキルなんだー。

14:22
今日、仕事場に泊り込もうと思ったけど晩ごはん食べに帰ろう。

14:25
結局、コーラの大半はミーティング中の喉の渇きを潤すために使われ、コーディング時に使われる量は残ってないのであった。買いに行かんと。

14:26
@yoshiotokoEX よし女

14:28
はっ。1430!

14:32
1430の階乗

14:36
はさみどこかしら

14:37
捨てちゃったのかな?

14:38
キッチンに置いてあるという罠

14:38
仕事場の冷蔵庫。開封の儀。

14:41
@earth2001y なるほど…

14:42
でも、そのスキル羨ましい。

14:43
http://t.co/k0iDGasB れーぞーこ(くろ)

14:45
http://t.co/lBLTO1uU れーぞーこ(小さいな、おい)

14:48
思ったより冷蔵庫小さいな。1.5Lコーラ、何本入るのかな?

14:55
冷蔵庫動いてる。うるせー。

14:56
仕様だなこりゃ。

14:56
買い出しにも行ってくる。

14:59
戸締りだん!

15:02
イオンまで行こうと思ったが面倒なのでコンビニ。

15:09
こんな生活を続けていたらぷくぷく太っていくと神の声が聞こえたので、コンビニまで行けず自販機で止まってしまいました。

15:38
とりあえず、方針は固まった。

15:38
今日中にコードにしたい。

15:58
ちょっと考えてたら、今回のプロジェクトで使うログ管理の一連のスクリプトをまとめてあげれば、他の案件にも対応できるんじゃなイカ?

15:58
先に、アプリケーション本体を作るのが先だな。先走った。

15:59
とりあえず、1900ぐらいまで作業するか。1909発の電車に乗れるように集中する。

16:00
9分弱の移動は無理だな。1830くらいまでがんばろう。

16:04
ふむふむ... / “detectFace(); - 顔認識Webサービス” http://t.co/C7OMWSKq

16:19
pythonとRuby どっちで書こう...

16:20
@muo_jp (くっ y..)

16:20
y...

16:21
どういうことだ… y

16:21
なるほど!

16:21
どっちにしようかな… y

16:22
pythonにしよ

16:22
要件的には、まとめてしまいたいところだった。

16:22
まとめる!

16:38
なにこれ、おもしれー。

16:40
pythonで書いたけど、こりゃRubyで書いてRoRに組み込もう。

16:40
日本語おかしいな。

16:48
Ruby(RoR) -> Pythonの受け渡し部分を書き直してる。見てると、けっこうカオスなコードだな。

17:30
うぇるのうんぽーとがあかないだと

17:46
apt-cache search 覚えましたし。

17:52
帰るの面倒だな。泊まっちゃおうかな...

18:04
なんとなく読めるC++のコード。これを参考にPythonのコードを書く。 / “Poisson Blending | OpenCV.jp” http://t.co/zgLrTYeD

18:05
読めるだけで演算の意味とかを全く理解してない。

18:09
これって、別に書き直さずにC++でコードを書いたほうがいいのかしら。.pyで書く気がしない

18:10
RT @tehutehuapple: Tehuのオールナイトニホン、10月5日午前1時から生放送。アップル社の新製品発表会を日本語で解説します。 #tehuann http://t.co/aPlPBL8v

18:21
頭が痛い。

18:39
opencvのmakeは今日2回目。本番環境へのインストールも残っている。

18:47
firefoxさんは基本的に好きなのですが、たまに死んでほしいときに頑張って死なないように振舞うので、そういう時に少しイラっときますね。kill

19:05
今の開発スピードでは間に合わない。泊まろう!

19:05
晩ごはん買ってくる。

19:23
仕事場においら一人で今晩素泊まりで晩ごはんコンビニ弁当なんだけど、この先一人暮らしとかもしするようになったら毎晩コンビニに通ってそうで怖い。

19:24
今度泊まるときはちゃんと自分で晩ごはん作ります!COOKPAD見ながら!

19:27
焼きほたて貝ひも辛口 辛い。聞いてないよ!

20:14
ほたての貝ひも美味しかった。

21:28
Ubuntuがハングアップしやがった。

22:46
コンパイル通らないしエラー読むの面倒だから、昨日買った本読んでた。

22:47
C++の勉強をし直す必要があるな。

22:48
この先、あんまり使うことないと思うのだがな。

22:49
なんとか対応策を考えねば..

22:51
とりあえず、RedBull買ってこないと話にならないな。

22:55
自分を追い詰める(締め切り的に)

22:55
@noize_hioki コード書け。書かないなら死ね。

22:57
@noize_hioki コード読め!読まないなら死ね。

23:14
使ってるライブラリのバージョンが最新であったがために使いたいメソッド群がrejectされてる。悲しい。

23:14
レガシィ...


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.10.01,Sat
06:53
I'm at 下妻駅 (Shimotsuma Sta.) (下妻乙363-2, 下妻市) http://t.co/ICle0rBE

07:05
ねむい、はらとこしいたい。よこになりたい。

07:07
今晩は小山に泊まらずに家に帰ろう。身体の調子がよろしくない。

07:15
小山開催を終わらせるべく、ブログ書こうかなと思ったが眠くて頭が働かないし、そもそも当日に撮った写真をFlickrとかにあげてないわ。あとでいいよね。

07:16
I've just … かっくいい:)

08:31
1,2限の国語の時間に英語やろうと思ふ。

08:31
ふらげの意味を聞かれた。それくらい知ってるよー。

08:33
ジャンピングキャッチの凄い版...

08:33
so

08:34
そ、それくらいし、知ってますし...

08:39
サーバのセットアップはあらかた完了したから、ドメインをはってもらって、ゲストユーザ様にアカウントを伝えればサーバ関連の仕事はおしまいね。

08:40
メール業しないとな。

10:06
英語の夏休みの課題だん!

12:39
@kitokey 今からなら… どこに行けばいいでしょう?

12:44
おそい

16:01
@noize_hioki #めも http://t.co/DDaSkbuv

17:44
読んだ! / “なれる!SE | ファミ通コミッククリア” http://t.co/Oqqcqkgi

17:57
/etc/init.d/rc.local ふむふむ。

18:05
右前に座ってる娘かわいい。ギター女子高生。

18:05
たべたい。

18:06
馬鹿言ってんじゃねーよ

18:06
いやでも、まじでくいたい。

18:07
舐めたい。

18:07
メガネかけてるし。

18:07
撫で回したい。

18:07
切なくなってきた。

18:10
自動でマウントされてる。よしよし、いい娘だrc.local。

18:13
最近、rblg力が落ち込んでる。

18:14
Photo: ほしい http://t.co/wNoyvxwO

18:16
Photoset: asoto07: http://t.co/D2p6QSqW


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.30,Fri
12:31
http://t.co/4yjsQdlR RT @katsupenta: 高専カンファレンス in 小山の記事を小山高専Webサイトの最新情報に掲載しています。 #kosenconf #kc039oyama

12:37
物理サーバがない今、VPNの必要性を完全に見失ってしまった。

13:03
眠い。午後起きている自信ない。

14:05
サーバ接続用にaliasをはった。

14:05
授業のノートをパソコンでとりたい

14:05
てか、学校早く終われ。

14:06
同級生わからない。学校も特定の授業しか興味ないから、最近...

14:07
最近の楽しみは放課後プログラミング業です。

14:07
オフィスに物理サーバ欲しい

14:08
@mitaku では、この英語の時間から...

14:08
英語「17ページのトライ、やってね」

14:08
やらねーよ

16:37
@hrt0714 マジ?

16:37
オフィスに来ました。(働きます)

16:37
@hrt0714 ...

16:38
新しくちっこい手帳を買ってきた。

16:40
前の子はピンクのRollbahn。今回は緑のRollbahn。

16:40
開発ノートもピンクのRollbahnの大きい子を使ってます。

16:42
最近の仕事のお供はマウンテンデューなのですが、飲み物だけでは口が寂しく感じます。

16:44
オフィスに一人で寂しい。

16:44
寂しい。

16:51
@hrt0714 スクリプト使う?

16:53
@hrt0714 師匠と呼ばせてください!

17:24
一応、ログインユーザを作ってあげた。次は、チームのメンバーのゲストアカウント。

17:26
おなかへった

18:15
こういう時にレスポンスが悪くなるの非常に困るんだよ。しっかりしてくれ、マジで。

18:41
sftp用のguestアカウントできたし、そろそろ帰ろうかしら。

18:42
かえる

19:00
今日は余裕だ(退勤します) (@ 小山駅 (Oyama Sta.)) http://t.co/HScjRBQG

19:07
最近、この時間周辺の水戸線しか乗ってないな。

19:26
permission denied ...

19:28
7分の遅れらしい。

19:28
ふざけるな

19:29
クライアントからの接続を確認できた。

19:29
あとはゲストユーザに伝えるだけ。

19:31
chmod 000って最悪だよなと思ったけどそうでもなかった。rm -rfの立ち位置は依然として変わらない。

19:31
rm最強論

19:47
むー、水戸線の遅れで乗りたかった常総線行っちまったじゃないか。女子高生を眺める時間をかえせ、このやろう。

19:49
我々に眺められてる女子高生は安全ではないがな。

19:49
RT @hrt0714: @noize_hioki しかたがないさ。安全のためだ。。 女子高生は安全あって初めて見られるのだよ...(

19:58
あれ、WORKKINGの10巻出てたの?買わないと。

20:00
@hrt0714 明日メイト行く予定無いのですよー

20:00
しんしんどーでも寄って行こうかな。

20:07
かわむら先輩が自身のタイヤでAndroidの端末いじめてる。←

20:08
アプリケーションサーバへのRubyのインストール。

20:08
ぬん

20:10
明日終われば週末かぁー

20:11
めでたくRubyはインストールされました。

20:20
railsって30もgemいれるんだね。

20:21
くっ、RDoc

20:22
そういえば: ボク達の木曜日も今日でおしまいですね。

20:22
アイマスは終わらないんだっけか?

20:22
railsのインストールも順調に終わった。

20:23
チーム内でのクローズドデプロイは明日にとっておこう。

20:24
RT @neo6120: 高専カンファレンスin長岡の発表者募集を開始しました!テーマが「hello kosenconf!」ということで、今まで発表したことない方を特に募集しています。もちろん、俺が高専カンファだ!って方からも募集しています http://t.co/WW2 ...

20:24
pythonは3系採用しようかな。開発環境は2系なんだけど、いずれバージョンあげるからなー。どーすっぺ。

20:25
俺が高専カンファだっ!

20:25
ぐう、はらへ。

20:27
@mitaku おはようございます。

20:28
同じ地球の上にいると思えない。

20:28
おいらも行きたいな。

20:28
いや、行きたかったな。

20:28
いや、来年行ってやる。

20:29
てか、来年あるの?

20:29
@mitaku くぅぅ。特派員...

20:31
@mitaku ふむふむ。親同行だったら完全にアウトですね><

20:32
「行こう」と言っても、「そんなとこ行ってないで勉強しなさい」って言われるのが目に見えてる。

20:33
勉強しなさいって...

20:33
外国には行ってみたいな。

20:34
@mitaku お金貯めて、頑張ってみます!帰ってきたらお土産話たくさん聞かせてください!

20:35
らふらふるす...

20:35
@mitaku (マジですか…行くしかない.)

20:36
かねぇ

20:36
@kitokey 仙台開催行きませんか?ガソリン代半分持ちます!><

20:38
(とちくじくんがはんぶんもってくれるならぼくはだいじょうぶかな?)

20:39
お隣に座ってる夫婦らしき男女のお花の匂いがすばらしく…くさ(ry

20:43
I'm at 宗道駅 (S?d? Sta.) (宗道164, 下妻市) http://t.co/Zt0gDgOt


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.29,Thu
08:41
C01HW 昨日から圏外で使い物にならない。

08:41
国誤とかだるいな。

09:38
メール確認しかできなかった。休み時間短い。

10:33
普通が一番です。

10:50
@igaiga555 行ってらっしゃい!

10:51
さかもと先生の工業全般のお話

10:53
@tk_tora なんのべんきょーしてるの?

10:56
さきゃもちょせんせぇー

17:01
お布団買ってきて、今日のタスクの50%は消化した。

17:01
残り半分(とは言っても全然吊り合わないけど)のタスクをこなすよー!

17:03
ちっこい手帳が切れた

17:43
OSインストールdone

19:38
間に合った。(退勤します) (@ 小山駅 (Oyama Sta.)) http://t.co/EeoiVGyE

19:40
みらいでまってる...

19:40
電車の中で汗だくになってます。ごめんなさい。

19:41
仕事場<->駅間を8分で走りきった。やればできるもんだ。

19:44
晩ごはんどーしましょう。

20:06
目覚まし時計欲しいです

20:06
おなかへった。

20:07
乗り換えでSSHのコネクション切れた。死ね。

20:07
乗り換え死ね。

20:08
声のデータだけ集めてエロゲつくろーぜ!←

20:10
chmod 000 /usr/bin/vi

20:10
いみわからないです

20:12
マジで腹減った。今だけでいいからじょーそーせんは本気だしてください。 #josoline #kantetsu

20:14
とりあえずsshの設定は終わった。

20:14
OpenVPNつかってみたいけど、めんどー。しかし、やる、

20:18
はらへぇー

20:19
scp 覚えましたし。

20:19
これ恐ろしく楽チン。

20:19
楽チン

20:20
チ..

20:20
楽チンでチンをカタカナにするGoogle日本語変換のセンス

20:21
のーないかのじょ ひらがなで書くとなにとなく切ない

20:22
RT @hrt0714: 自分で作って、苦労して、価値がないだと?ふざけるな。やったこともないやつに言われたくない。

20:33
はらへとおりこしてねむい

20:33
じょーそーせんっ

20:34
OpenVPNは社内サーバだけでいいかな。アプリケーションサーバに立てる必要性を感じない。

20:34
なんで立てるつもりでいたのか理解出来ない。

20:34
でもなー

20:35
とりあえずねむい

20:35
ことりさん、てへへ。

20:37
変態とちくじはせいぜい彼女でも作って性癖を直してください。気持ち悪いです。吐き気がします。

20:38
@hrt0714 人柱

20:39
ようやく、しゅーどー駅だ。

23:33
今年の一年生も卒研モドキやるのか。カリキュラムとして残ったんだね、あれ。

23:33
今晩はがんばろう。


http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋


Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]