そう、すべては俺の妄想。
Posted by ひおき - 2011.04.30,Sat
Posted by ひおき - 2011.04.29,Fri
10:31
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/kcUIYH
10:31
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/lftJRS
10:34
メガネケースの充電が完了した
10:56
はらへ
11:30
ねむねむ はらへー
12:36
3Dなう
13:06
JR東海とか、すげー
15:48
7限おわったー
16:14
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/jewbgZ
16:50
I'm at 下館駅 http://4sq.com/l7V9Y3
16:53
明日から休みか・・・。
17:30
I'm at 宗道 http://4sq.com/jiC8GL
19:51
バイト
http://t2b.utilz.jp/
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/kcUIYH
10:31
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/lftJRS
10:34
メガネケースの充電が完了した
10:56
はらへ
11:30
ねむねむ はらへー
12:36
3Dなう
13:06
JR東海とか、すげー
15:48
7限おわったー
16:14
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/jewbgZ
16:50
I'm at 下館駅 http://4sq.com/l7V9Y3
16:53
明日から休みか・・・。
17:30
I'm at 宗道 http://4sq.com/jiC8GL
19:51
バイト
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.04.28,Thu
00:30
Mac発注したけど、支払いのステップでしくじってしまったので、明るくなったらフリーダイアルにtelしてみる
06:40
勝ったぜ (@ 宗道) http://4sq.com/fQd8L7
06:43
朝から電車との競争で、若干の酸欠状態である。
07:25
I'm at 下館駅 http://4sq.com/eNaBFA
07:27
暇な時間をちょこちょこ使って #aj11 のレポート書いてる。もっとドバーンと書いてしまいたいね。
07:48
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/heNUhD
08:47
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/geLgJB
08:47
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/fwvuKY
09:12
@Rick_Thunders 暇なときにでも遊びに来てくださーい。
09:13
appleのサポートセンター動き始めたかな? 休み時間にでも問い合わせてみよう。
09:16
@Rick_Thunders み、耳ですか・・・。聞いてみますw
09:41
うp RT @treeagate うp RT @okayan08: ところで昨日といい今日といい、同じ女子学生がミニスカートで立ち漕ぎするもんだからぱんつ見えるんですが。
09:51
最近、朝起きて家を出るまでの時間がごく短いので、必然的に慌ただしい朝になってしまうね。深夜の仕事量も増えないし、今晩辺りから早寝早起きの生活でもしてみようかしら。
10:01
●REC RT @onct2008d25 ロシア教授がアメリカ製のオシロスコープ褒めてる・・・珍しい(゚Д゚)
14:02
テスト(リアル)
18:04
はらへー
18:38
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/glc0bA
20:01
I'm at 宗道 http://4sq.com/hDIJaT
21:07
MBP注文だん!
http://t2b.utilz.jp/
Mac発注したけど、支払いのステップでしくじってしまったので、明るくなったらフリーダイアルにtelしてみる
06:40
勝ったぜ (@ 宗道) http://4sq.com/fQd8L7
06:43
朝から電車との競争で、若干の酸欠状態である。
07:25
I'm at 下館駅 http://4sq.com/eNaBFA
07:27
暇な時間をちょこちょこ使って #aj11 のレポート書いてる。もっとドバーンと書いてしまいたいね。
07:48
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/heNUhD
08:47
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/geLgJB
08:47
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/fwvuKY
09:12
@Rick_Thunders 暇なときにでも遊びに来てくださーい。
09:13
appleのサポートセンター動き始めたかな? 休み時間にでも問い合わせてみよう。
09:16
@Rick_Thunders み、耳ですか・・・。聞いてみますw
09:41
うp RT @treeagate うp RT @okayan08: ところで昨日といい今日といい、同じ女子学生がミニスカートで立ち漕ぎするもんだからぱんつ見えるんですが。
09:51
最近、朝起きて家を出るまでの時間がごく短いので、必然的に慌ただしい朝になってしまうね。深夜の仕事量も増えないし、今晩辺りから早寝早起きの生活でもしてみようかしら。
10:01
●REC RT @onct2008d25 ロシア教授がアメリカ製のオシロスコープ褒めてる・・・珍しい(゚Д゚)
14:02
テスト(リアル)
18:04
はらへー
18:38
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/glc0bA
20:01
I'm at 宗道 http://4sq.com/hDIJaT
21:07
MBP注文だん!
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.04.27,Wed
00:31
RubyKaigi2011の当日スタッフに申し込もうと思うのだが、4日間東京通いになるのか・・・。
00:31
やっぱり参加するなら、全日程参加したいよね。
01:51
とりあえずパーサー入れてListViewのアイテムとして追加するtころまで書いたけど、文字化けの問題でつまずいた。文字化けが解決できたら、検索クエリの部分に修正加えて、取得するデータをもうちょっと増やしてリッチにする作業か。もうちょっと書きたいけど明日も早いから、そろそろ。
01:52
そういえば:RubyKaigi2011の当日スタッフに応募した。
01:52
当日スタッフとして働けますよーに☆
01:52
@kawa_xxx おやすみなさいましー
02:19
寝る準備
20:12
メガネケース元通り!
21:14
久々に大きな買い物をしようとしているので、手に汗握ってる。
21:31
親に「買う」って報告した。いい加減にやめようかな、この報告。
21:52
お風呂に入ってきたら、クリックする
http://t2b.utilz.jp/
RubyKaigi2011の当日スタッフに申し込もうと思うのだが、4日間東京通いになるのか・・・。
00:31
やっぱり参加するなら、全日程参加したいよね。
01:51
とりあえずパーサー入れてListViewのアイテムとして追加するtころまで書いたけど、文字化けの問題でつまずいた。文字化けが解決できたら、検索クエリの部分に修正加えて、取得するデータをもうちょっと増やしてリッチにする作業か。もうちょっと書きたいけど明日も早いから、そろそろ。
01:52
そういえば:RubyKaigi2011の当日スタッフに応募した。
01:52
当日スタッフとして働けますよーに☆
01:52
@kawa_xxx おやすみなさいましー
02:19
寝る準備
20:12
メガネケース元通り!
21:14
久々に大きな買い物をしようとしているので、手に汗握ってる。
21:31
親に「買う」って報告した。いい加減にやめようかな、この報告。
21:52
お風呂に入ってきたら、クリックする
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.04.26,Tue
00:32
寝ちゃおうかな
06:40
か、鍵忘れた (@ 宗道) http://4sq.com/f49j1J
06:50
I'm at 関東鉄道 下妻駅 (下妻乙363-2, 下妻市) http://4sq.com/fLsuGn
07:28
I'm at 下館駅 http://4sq.com/hvM8sV
07:54
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/gQsqWx
08:28
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/gbAC8g
08:28
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/gTtQxo
08:47
ありがとう、よしざわ。こんど、じゅーすおごったげる。
08:51
@rarutei あら、ありがと!
09:17
隣の子、うざし
09:18
ほんと、うぜー。こっち来んな。
09:20
だから、来んなって。こっち見んなよ。
12:59
@kawa_xxx さんを週アスで発見
12:59
15ページ
13:06
@kawa_xxx http://yfrog.com/h8kimkaj
13:12
@kawa_xxx 今日発売の5/10-17号です。
14:52
⑥限終わり。帰るオ。
15:14
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/hcZ7tG
15:20
I'm at アニメイト 小山ロブレ店 (中央町3-7-1, 栃木県小山市) http://4sq.com/hVw5hj
15:36
冬は耳当てになってヘッドホンをよく持ち歩くのだけれど、このくらい暖かくなるとちょっと・・・。10k未満で低音のしっくりくるイヤホンはないかしら。
15:37
そういや、今日のCの授業は実習なくてつまらなかったな。実習のないプログラミング学習とか・・・。
15:39
@hrt0714 どこ?
15:40
今の5年生のビミョーな人間関係について考察してる。
15:43
読書でもしようかしら。暇だわ。
18:03
あのメガネケースを電車の中に忘れてきた。(2回目) 回線停止と端末ロックはかけたから情報漏洩の心配はある程度ないのだけれど、連絡手段がなくなった。(グスン
18:05
親は「このまま解約して、あんた一人で契約しなさい」だってさ。妙に契約ってワードに反応してしまったよ。
18:05
このまま紛失しっぱなしだったら
18:06
はぁー
20:22
友部にメガネケースがあったらしいから、明日の帰りに迎えに行ったげる。真剣にiPhoneの購入を考えていただけに、友部までの運賃だけで済むのならやさしい出費でよかった。いや、よくない!
20:23
iPhoneほしぃ
21:48
よしゃー、やるぞー!
22:11
ふ、風呂に入れだと・・・。このクリエイティブな気持ちをお風呂に持ち込めと。母上、あなたはそんな事をおっしゃるのですね。
22:12
@neo6120 あは
22:17
@neo6120 これは、これは。
22:17
風呂へ
22:42
@rarutei ほかほかになって帰ってきたよ(アツアツ
22:51
まだ今日は60min以上もあるんだ。やればできるはず。
http://t2b.utilz.jp/
寝ちゃおうかな
06:40
か、鍵忘れた (@ 宗道) http://4sq.com/f49j1J
06:50
I'm at 関東鉄道 下妻駅 (下妻乙363-2, 下妻市) http://4sq.com/fLsuGn
07:28
I'm at 下館駅 http://4sq.com/hvM8sV
07:54
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/gQsqWx
08:28
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/gbAC8g
08:28
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/gTtQxo
08:47
ありがとう、よしざわ。こんど、じゅーすおごったげる。
08:51
@rarutei あら、ありがと!
09:17
隣の子、うざし
09:18
ほんと、うぜー。こっち来んな。
09:20
だから、来んなって。こっち見んなよ。
12:59
@kawa_xxx さんを週アスで発見
12:59
15ページ
13:06
@kawa_xxx http://yfrog.com/h8kimkaj
13:12
@kawa_xxx 今日発売の5/10-17号です。
14:52
⑥限終わり。帰るオ。
15:14
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/hcZ7tG
15:20
I'm at アニメイト 小山ロブレ店 (中央町3-7-1, 栃木県小山市) http://4sq.com/hVw5hj
15:36
冬は耳当てになってヘッドホンをよく持ち歩くのだけれど、このくらい暖かくなるとちょっと・・・。10k未満で低音のしっくりくるイヤホンはないかしら。
15:37
そういや、今日のCの授業は実習なくてつまらなかったな。実習のないプログラミング学習とか・・・。
15:39
@hrt0714 どこ?
15:40
今の5年生のビミョーな人間関係について考察してる。
15:43
読書でもしようかしら。暇だわ。
18:03
あのメガネケースを電車の中に忘れてきた。(2回目) 回線停止と端末ロックはかけたから情報漏洩の心配はある程度ないのだけれど、連絡手段がなくなった。(グスン
18:05
親は「このまま解約して、あんた一人で契約しなさい」だってさ。妙に契約ってワードに反応してしまったよ。
18:05
このまま紛失しっぱなしだったら
18:06
はぁー
20:22
友部にメガネケースがあったらしいから、明日の帰りに迎えに行ったげる。真剣にiPhoneの購入を考えていただけに、友部までの運賃だけで済むのならやさしい出費でよかった。いや、よくない!
20:23
iPhoneほしぃ
21:48
よしゃー、やるぞー!
22:11
ふ、風呂に入れだと・・・。このクリエイティブな気持ちをお風呂に持ち込めと。母上、あなたはそんな事をおっしゃるのですね。
22:12
@neo6120 あは
22:17
@neo6120 これは、これは。
22:17
風呂へ
22:42
@rarutei ほかほかになって帰ってきたよ(アツアツ
22:51
まだ今日は60min以上もあるんだ。やればできるはず。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.04.25,Mon
08:29
ようやく起きれた
08:32
skypeのチャットログ見てるのだけれどRailsとかNode.jsの話がでてるっ。出遅れたー、完全に出遅れたー。
08:37
CloudFoundryに登録した。
08:40
触ってみよう!! / Cloud FoundryにRails/Sinatra/Nodeアプリをデプロイしてみた - 準二級.jp http://htn.to/JNqgNR
08:41
vmc・・・。
09:05
なんで今日バイトなんだろ?Webでたくさん遊びたいのに・・・。
09:06
朝ごはんを食べよう...
09:22
airにするかproにするか。いすれにせよlionまで待てる気がしない。
09:23
ぼちぼち支度して、家を出る。
09:24
ボクの場合は、4:20か・・・。ふむふむ。RT @rch850: 時分が誕生月日だったので起きる [携帯]
09:24
@babie おはりっちゃん!!
09:32
着替えた。
11:36
@kawakamu 確認しました♪
11:42
あら、メンバーでない子のプロコンのtweetを観測しっちゃった。来週にでも来るかしら。
11:43
お弁当忘れちゃったから買ってきた。
11:47
スーパーでもらったプラスチックのスプーンの強度に涙目
11:50
今日のお昼ごはん達 http://yfrog.com/gysvfhzj
11:53
今更ながら、40min早い休憩に今日は通常シフトでないと気づく。
11:58
@hrt0714 すらまっぱぎー
12:13
まだ360minくらいあるけど、眠気でウトウト。大丈夫かな...
12:20
とりあえず最初の120minね。休憩おしまい。
14:45
ごはんのあとの120minは辛いよ。
14:45
今日はクローズまでだけど、昨日より気持ちは楽
14:48
飲み物だけでけっこう出費してるな。でも、飲まないと寝るしなー。
17:04
もしかして:skypeオンラインのまま外出しちゃった?
17:06
帰ったらピザがボクを待っている。
17:11
はらへ
17:24
へー RT @taki0313 EdyってEuro / Dollar / Yenの頭文字だったのかー.
18:44
帰ってる
18:52
@rarutei おう! ただいまっ!
21:02
た、食べ過ぎた・・・
21:10
茨城開催のMLにメール送信だん!
21:20
理学カンファMLにメール送信だん!!
22:02
LinuxカーネルをEeePCでbuild!
22:38
風呂へ
23:44
お風呂・歯磨きdone 親とおしゃべりしてたらもう日曜終わりそうだよ。
23:46
@rarutei ちゃんからのReplyが気付けないダメ人間です、はい。
http://t2b.utilz.jp/
ようやく起きれた
08:32
skypeのチャットログ見てるのだけれどRailsとかNode.jsの話がでてるっ。出遅れたー、完全に出遅れたー。
08:37
CloudFoundryに登録した。
08:40
触ってみよう!! / Cloud FoundryにRails/Sinatra/Nodeアプリをデプロイしてみた - 準二級.jp http://htn.to/JNqgNR
08:41
vmc・・・。
09:05
なんで今日バイトなんだろ?Webでたくさん遊びたいのに・・・。
09:06
朝ごはんを食べよう...
09:22
airにするかproにするか。いすれにせよlionまで待てる気がしない。
09:23
ぼちぼち支度して、家を出る。
09:24
ボクの場合は、4:20か・・・。ふむふむ。RT @rch850: 時分が誕生月日だったので起きる [携帯]
09:24
@babie おはりっちゃん!!
09:32
着替えた。
11:36
@kawakamu 確認しました♪
11:42
あら、メンバーでない子のプロコンのtweetを観測しっちゃった。来週にでも来るかしら。
11:43
お弁当忘れちゃったから買ってきた。
11:47
スーパーでもらったプラスチックのスプーンの強度に涙目
11:50
今日のお昼ごはん達 http://yfrog.com/gysvfhzj
11:53
今更ながら、40min早い休憩に今日は通常シフトでないと気づく。
11:58
@hrt0714 すらまっぱぎー
12:13
まだ360minくらいあるけど、眠気でウトウト。大丈夫かな...
12:20
とりあえず最初の120minね。休憩おしまい。
14:45
ごはんのあとの120minは辛いよ。
14:45
今日はクローズまでだけど、昨日より気持ちは楽
14:48
飲み物だけでけっこう出費してるな。でも、飲まないと寝るしなー。
17:04
もしかして:skypeオンラインのまま外出しちゃった?
17:06
帰ったらピザがボクを待っている。
17:11
はらへ
17:24
へー RT @taki0313 EdyってEuro / Dollar / Yenの頭文字だったのかー.
18:44
帰ってる
18:52
@rarutei おう! ただいまっ!
21:02
た、食べ過ぎた・・・
21:10
茨城開催のMLにメール送信だん!
21:20
理学カンファMLにメール送信だん!!
22:02
LinuxカーネルをEeePCでbuild!
22:38
風呂へ
23:44
お風呂・歯磨きdone 親とおしゃべりしてたらもう日曜終わりそうだよ。
23:46
@rarutei ちゃんからのReplyが気付けないダメ人間です、はい。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.04.24,Sun
10:24
バイトである
12:33
休憩中
12:33
RT @blue_key0: 昨日の物理の時間に先生が宿題として習った公式をまとめてくるようにと言ったんだけど学生側が「面倒くさい」「そんなのやってくるわけがない」と言って取りやめさせた。その場の空気があって言えなかったけど、こういうのはやったほうが身のためになるしやりた ...
12:34
帰ったら勉強しなきゃっ
http://t2b.utilz.jp/
バイトである
12:33
休憩中
12:33
RT @blue_key0: 昨日の物理の時間に先生が宿題として習った公式をまとめてくるようにと言ったんだけど学生側が「面倒くさい」「そんなのやってくるわけがない」と言って取りやめさせた。その場の空気があって言えなかったけど、こういうのはやったほうが身のためになるしやりた ...
12:34
帰ったら勉強しなきゃっ
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.04.23,Sat
00:00
頑張って起きているぞー!
00:08
ノートパソコンの環境を作り直す。zsh入れたりして、gemのeventmachineとかが入らないようならRubyのdevelを入れる。いろいろやってるうちに27時くらいになるだろう。
00:12
RT @mattn_jp: よーしパパ、Growl For Linux作っちゃうぞ! 建設予定地 → https://github.com/mattn/growl-for-linux
00:18
@okayan08 支援します!
00:48
しゃおちめさんだー
00:57
てぃんくぱっどにでびあんをいんすとーるしてるんだ
01:04
うう、辛くなってきた
01:04
もう少しの辛抱
01:06
RT @hisa_tukamoto: およよ
01:12
俺だ RT @magical_reisen: 震源はどこだ
01:15
なかなか終わらぬインストール作業
01:16
EMのスタッフさんよく起きてらっしゃる。残業なのかな?
01:18
@mitaku おかえりなさいましー
01:43
マウスポインタがでてこない
02:56
待機 #madoka_magica
02:58
やはりみんなおきてる
02:59
テキーラ
03:01
おお
03:03
ハッシュタグで #madoka_magica と #madoka_magika と #madoka_kanto を観測した。
03:07
うう、眠気もワルプルギス級だぜ。
03:13
RT @sora_h: MBSなんか見ている連中を排除するearthquake.gem用プラグインです、どうぞごりようください https://gist.github.com/935143 #earthquake_gem #madoka_magika #tbs
03:28
CMがもどかしい #tbs
03:30
dkdk wkwk
03:57
やべーな
03:58
テキーラ!
04:00
なかなかはじまらんのう
04:15
ほむほむ・・・
04:15
テキーラ!!
04:18
みどり
04:22
いろいろと考えさせられるな
04:25
うーん・・・
04:27
・・・。
04:28
しゅーりょー
04:29
テキーラ!!!
04:30
テキーラ!!!!
04:37
君たちはいつもそうだね。白い液体って言葉に反応して・・・。まぁ、なんだ、テキーラ!
04:37
ワルプルギスの朝が来る
04:39
5年生はいいな・・・
04:41
一時間寝れるな
04:43
おやすみ、まどか。
06:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/gYpNuk
06:41
体育のせいでセカンドバッグを持っていく羽目に・・・
06:41
体育なんて、あるわけない。
06:42
レッドブルにしようか、リポDにしようか。身体と相談して検討中。
06:43
白い液体・・・て、テキーラ!
07:29
I'm at 下館駅 http://4sq.com/fR1EBm
07:50
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/f3ROXe
08:27
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/fdgkSs
08:28
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/epZowN
08:33
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/dX4tyB
08:50
debianのマウスカーソル表示されないんだよな。多分Xの問題なんだろうけど、対処のしようがないな。入れ直そうかな・・・。
08:52
テキーラ
08:54
睡眠時間を補完しようかな、それとも読書でもしてようかな。どちらにせよ、この授業は聞かなくても大丈夫だろ。
08:55
是非、テキストログインからがんばってもらいたい。tabとenterだけなら、もうCUIで平気だよね。
09:00
zshを導入したいのだけれど、この前はchshで変えられなかったな。zshって叩けば普通に入れたけど。どうなんだろ・・・。
09:19
スパムリプライかな?
09:19
RT @quindim: まどマギと言おうとして、ほむまどと言ってしまいそうになる世界。だが間違ってはいないと思う。
10:31
だいぶ元気になったよ
11:24
なんの授業がしたいのかな? Nは。
12:06
素子の時間遅れw
14:12
隣の子「そに子、そに子」うざい
14:12
うっざい
14:13
こっち見んな
16:51
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/hTGiI1
18:10
けっこういいアイデア思いついたし、楽しい時間過ごせたな。具体的なお話をして、早く走り出したいな♪
20:45
てぃんくぱっどにでびあんをいんすとーるしてるんだ(りべんじ)
21:05
脱力感と眠気でワルプルギスの夜2日目です。
21:08
給与の出る月曜まで生きられるか心配
21:09
(うん、今の状況はオンラインだけどオンラインじゃないな)
21:10
@turiron 漫画は非常におもしろかったはず・・・。
http://t2b.utilz.jp/
頑張って起きているぞー!
00:08
ノートパソコンの環境を作り直す。zsh入れたりして、gemのeventmachineとかが入らないようならRubyのdevelを入れる。いろいろやってるうちに27時くらいになるだろう。
00:12
RT @mattn_jp: よーしパパ、Growl For Linux作っちゃうぞ! 建設予定地 → https://github.com/mattn/growl-for-linux
00:18
@okayan08 支援します!
00:48
しゃおちめさんだー
00:57
てぃんくぱっどにでびあんをいんすとーるしてるんだ
01:04
うう、辛くなってきた
01:04
もう少しの辛抱
01:06
RT @hisa_tukamoto: およよ
01:12
俺だ RT @magical_reisen: 震源はどこだ
01:15
なかなか終わらぬインストール作業
01:16
EMのスタッフさんよく起きてらっしゃる。残業なのかな?
01:18
@mitaku おかえりなさいましー
01:43
マウスポインタがでてこない
02:56
待機 #madoka_magica
02:58
やはりみんなおきてる
02:59
テキーラ
03:01
おお
03:03
ハッシュタグで #madoka_magica と #madoka_magika と #madoka_kanto を観測した。
03:07
うう、眠気もワルプルギス級だぜ。
03:13
RT @sora_h: MBSなんか見ている連中を排除するearthquake.gem用プラグインです、どうぞごりようください https://gist.github.com/935143 #earthquake_gem #madoka_magika #tbs
03:28
CMがもどかしい #tbs
03:30
dkdk wkwk
03:57
やべーな
03:58
テキーラ!
04:00
なかなかはじまらんのう
04:15
ほむほむ・・・
04:15
テキーラ!!
04:18
みどり
04:22
いろいろと考えさせられるな
04:25
うーん・・・
04:27
・・・。
04:28
しゅーりょー
04:29
テキーラ!!!
04:30
テキーラ!!!!
04:37
君たちはいつもそうだね。白い液体って言葉に反応して・・・。まぁ、なんだ、テキーラ!
04:37
ワルプルギスの朝が来る
04:39
5年生はいいな・・・
04:41
一時間寝れるな
04:43
おやすみ、まどか。
06:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/gYpNuk
06:41
体育のせいでセカンドバッグを持っていく羽目に・・・
06:41
体育なんて、あるわけない。
06:42
レッドブルにしようか、リポDにしようか。身体と相談して検討中。
06:43
白い液体・・・て、テキーラ!
07:29
I'm at 下館駅 http://4sq.com/fR1EBm
07:50
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/f3ROXe
08:27
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/fdgkSs
08:28
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/epZowN
08:33
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/dX4tyB
08:50
debianのマウスカーソル表示されないんだよな。多分Xの問題なんだろうけど、対処のしようがないな。入れ直そうかな・・・。
08:52
テキーラ
08:54
睡眠時間を補完しようかな、それとも読書でもしてようかな。どちらにせよ、この授業は聞かなくても大丈夫だろ。
08:55
是非、テキストログインからがんばってもらいたい。tabとenterだけなら、もうCUIで平気だよね。
09:00
zshを導入したいのだけれど、この前はchshで変えられなかったな。zshって叩けば普通に入れたけど。どうなんだろ・・・。
09:19
スパムリプライかな?
09:19
RT @quindim: まどマギと言おうとして、ほむまどと言ってしまいそうになる世界。だが間違ってはいないと思う。
10:31
だいぶ元気になったよ
11:24
なんの授業がしたいのかな? Nは。
12:06
素子の時間遅れw
14:12
隣の子「そに子、そに子」うざい
14:12
うっざい
14:13
こっち見んな
16:51
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/hTGiI1
18:10
けっこういいアイデア思いついたし、楽しい時間過ごせたな。具体的なお話をして、早く走り出したいな♪
20:45
てぃんくぱっどにでびあんをいんすとーるしてるんだ(りべんじ)
21:05
脱力感と眠気でワルプルギスの夜2日目です。
21:08
給与の出る月曜まで生きられるか心配
21:09
(うん、今の状況はオンラインだけどオンラインじゃないな)
21:10
@turiron 漫画は非常におもしろかったはず・・・。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.04.22,Fri
06:42
I'm at 宗道 http://4sq.com/fYG2wS
06:44
気付いたら寝ていて朝。
06:52
今日に限って充電切れとか。iPodやめれー。
07:16
I'm at 下館駅 http://4sq.com/gSCEU2
07:50
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/ehKnZH
08:18
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/eNiTwF
08:26
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/eBoqlQ
08:30
ロックマン・トークin小山高専2D HR
10:30
ありがとうございます! RT @em_staff @noize_hioki お誕生日でしょうか?おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン 楽しい1日を!
15:54
帰る
16:17
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/gj1Cal
16:25
電車の隣の子がdosのコマンドリファレンス読んでる。
16:32
女子高生がかなり接近してるよ・・・
16:54
@umaoDX まさか・・・
16:54
@jp_ssinga 寝てないよ
17:29
家に帰ってバイトまで何しようか
19:35
バイトに行くぞ
22:22
雨降ってるよ
http://t2b.utilz.jp/
I'm at 宗道 http://4sq.com/fYG2wS
06:44
気付いたら寝ていて朝。
06:52
今日に限って充電切れとか。iPodやめれー。
07:16
I'm at 下館駅 http://4sq.com/gSCEU2
07:50
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/ehKnZH
08:18
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/eNiTwF
08:26
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/eBoqlQ
08:30
ロックマン・トークin小山高専2D HR
10:30
ありがとうございます! RT @em_staff @noize_hioki お誕生日でしょうか?おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン 楽しい1日を!
15:54
帰る
16:17
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/gj1Cal
16:25
電車の隣の子がdosのコマンドリファレンス読んでる。
16:32
女子高生がかなり接近してるよ・・・
16:54
@umaoDX まさか・・・
16:54
@jp_ssinga 寝てないよ
17:29
家に帰ってバイトまで何しようか
19:35
バイトに行くぞ
22:22
雨降ってるよ
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.04.21,Thu
00:19
最近2度寝が癖になりつつあるし、寒いから寝ようかしら・・・。
00:21
グリーティングカードもらってた。結構嬉しかったりする。てか、嬉しい。
00:23
ボクがついてるb RT @babie 僕は友達がいない
00:25
寒い。寝る。
00:34
@babie り、リアルに行きますか?w
00:37
寒くて、なかなか寝付けない。
00:45
@babie あら、残念...
06:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/eQSCNL
06:45
今日は科専に1年生が来るぞー。楽しみだ!
07:09
I'm at 下館駅 http://4sq.com/i2pyWf
07:14
さむいさむい
07:21
今日は一枚多く着てきて正解だったわ。寒い...
07:49
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/fB5iU1
08:18
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/ffzqM0
08:18
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/hGeXkO
08:25
授業まで15分ってとこかな
08:37
いつもバカにしてる奴から「誕生日だろ」と言われ、プレゼントもらった。
13:23
隣の子、しぼんでる。
14:16
来週、小テストか。 #onct_math
14:24
担任の先生が珍しくご機嫌斜めのようす。
14:27
(今日、科専の集まりなんだけどな・・・)
15:09
一年生だー!
17:12
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/gVfYrc
17:13
I'm at マツモトキヨシ 小山駅ビル店 (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/eHMHJz
17:23
I'm at タリーズコーヒーロブレ小山店 (日本, 小山市) http://4sq.com/i4aqZv
19:03
I'm at 下館駅 http://4sq.com/eBvDco
19:34
I'm at 下館駅 http://4sq.com/haFsEi
19:38
I'm at 宗道 http://4sq.com/fTSZGD
19:48
家着いた
22:07
ねむねむ
22:13
風呂へ
http://t2b.utilz.jp/
最近2度寝が癖になりつつあるし、寒いから寝ようかしら・・・。
00:21
グリーティングカードもらってた。結構嬉しかったりする。てか、嬉しい。
00:23
ボクがついてるb RT @babie 僕は友達がいない
00:25
寒い。寝る。
00:34
@babie り、リアルに行きますか?w
00:37
寒くて、なかなか寝付けない。
00:45
@babie あら、残念...
06:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/eQSCNL
06:45
今日は科専に1年生が来るぞー。楽しみだ!
07:09
I'm at 下館駅 http://4sq.com/i2pyWf
07:14
さむいさむい
07:21
今日は一枚多く着てきて正解だったわ。寒い...
07:49
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/fB5iU1
08:18
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/ffzqM0
08:18
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/hGeXkO
08:25
授業まで15分ってとこかな
08:37
いつもバカにしてる奴から「誕生日だろ」と言われ、プレゼントもらった。
13:23
隣の子、しぼんでる。
14:16
来週、小テストか。 #onct_math
14:24
担任の先生が珍しくご機嫌斜めのようす。
14:27
(今日、科専の集まりなんだけどな・・・)
15:09
一年生だー!
17:12
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/gVfYrc
17:13
I'm at マツモトキヨシ 小山駅ビル店 (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/eHMHJz
17:23
I'm at タリーズコーヒーロブレ小山店 (日本, 小山市) http://4sq.com/i4aqZv
19:03
I'm at 下館駅 http://4sq.com/eBvDco
19:34
I'm at 下館駅 http://4sq.com/haFsEi
19:38
I'm at 宗道 http://4sq.com/fTSZGD
19:48
家着いた
22:07
ねむねむ
22:13
風呂へ
http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋
名もないGuitarist/実は寂しがり屋
Twitter
カレンダー
最新記事
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
アーカイブ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
