そう、すべては俺の妄想。
Posted by ひおき - 2011.05.10,Tue
02:31
夜も更けてきたね。
02:34
この土日は、自分なりにいくつか課題をクリアしたつもりでもいるし、新しい課題を見つけた感じもあるので、今週はちょいと走れそうな感じです。
02:34
3時には寝る。
05:56
あと5分・・・
06:32
I'm at 宗道 http://4sq.com/j0g4Wx
06:39
うう、朝だ。
07:25
アンプが近づいてきた
07:48
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/jOfB2p
08:21
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/kAP2DL
08:21
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/iTZ0ry
12:15
800Fのコンデンサ
12:45
ねむいぞ
12:54
やまぐちせんぱい
12:54
favicon.ico
13:11
物理の教官(笑)の逆鱗に触った(笑)
23:57
メール送信だん
23:57
むむ、火事?
23:58
そういや課題やってないや
23:59
やらねば
http://t2b.utilz.jp/
夜も更けてきたね。
02:34
この土日は、自分なりにいくつか課題をクリアしたつもりでもいるし、新しい課題を見つけた感じもあるので、今週はちょいと走れそうな感じです。
02:34
3時には寝る。
05:56
あと5分・・・
06:32
I'm at 宗道 http://4sq.com/j0g4Wx
06:39
うう、朝だ。
07:25
アンプが近づいてきた
07:48
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/jOfB2p
08:21
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/kAP2DL
08:21
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/iTZ0ry
12:15
800Fのコンデンサ
12:45
ねむいぞ
12:54
やまぐちせんぱい
12:54
favicon.ico
13:11
物理の教官(笑)の逆鱗に触った(笑)
23:57
メール送信だん
23:57
むむ、火事?
23:58
そういや課題やってないや
23:59
やらねば
http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.05.09,Mon
00:24
ちょっとイライラしてる。
01:34
[google][Ruby] / ruby at teppeilog http://htn.to/h1gVqj
03:30
googleのauthの取得に3時間ちょいかけちゃった。このまま docs list data api にも触りたいところだけれど、今晩の徹夜は明るくなったときに響くので寝ることにする。
03:32
ライブラリがあれば使いたかったけど、Pitを使ってみたかったし、たまにはいいかな・・・という魔が差した。
03:34
(emacsがいい感じに馴染んできた)
03:36
結局、herokuにデプロイすることになるだろうから、Pitの部分を書き直さなくてはいけないんだけどね。
03:37
今から寝れば、5時間は寝れるな。よしっ!
10:47
気付いたらバイト先にいた。
11:11
#Google のAPIの一覧見てると、やっぱり #Google すごいなーと思うんだ。#Google すごいよ、 #Google 。
11:12
...と、 #Google を猛烈にプッシュした。
13:11
バイト中、上司にイスを思いっきり蹴られた・・・。まあ、居眠りしてたから当然か。
13:12
時給が安いから、こんなにもシフトに入ってるのかなと思うときがたまにある。
13:13
勉強する本を買うためのバイトなのに、最近はバイトがあるがために買った本をまともに読めてない。本末転倒だな。
13:16
そんでもって、土日はボクの代わりになってくれる人がいないという。やめるに、やめられない。
13:22
帰りたい。帰ってプログラミングしたいお。
13:29
@jp_ssinga CSS3!
13:30
眠いが、交代の時間である(休憩短い)
15:16
@jp_ssinga ペアプロしよー
15:18
今日は、105minの業務と30minのお片付けで終了である。
15:19
@godofd ...月曜からの通学は水戸線かい?
15:27
ザクリッチzkzk
15:31
暑いからアイス食べた。今日はいい天気。
15:33
うーん。大勢でどっかに遊び行きたいな。実現できないだろうけど。
15:35
今晩あたりしっかり勉強しておかないと、またバカにされてしまう。
15:37
そして時間である(休憩短い)
15:40
お着替えdone
18:36
今日はどことなくついてない感じがするので、まっすぐ帰ります。
20:19
ちょー眠い
20:34
ちょいと前に進んだ感じ。
21:10
Pythonのライブラリ使ったほうが楽にできるのね。うん、もういいや。
21:12
心が折れそうだよ。(ものすごく眠い)
http://t2b.utilz.jp/
ちょっとイライラしてる。
01:34
[google][Ruby] / ruby at teppeilog http://htn.to/h1gVqj
03:30
googleのauthの取得に3時間ちょいかけちゃった。このまま docs list data api にも触りたいところだけれど、今晩の徹夜は明るくなったときに響くので寝ることにする。
03:32
ライブラリがあれば使いたかったけど、Pitを使ってみたかったし、たまにはいいかな・・・という魔が差した。
03:34
(emacsがいい感じに馴染んできた)
03:36
結局、herokuにデプロイすることになるだろうから、Pitの部分を書き直さなくてはいけないんだけどね。
03:37
今から寝れば、5時間は寝れるな。よしっ!
10:47
気付いたらバイト先にいた。
11:11
#Google のAPIの一覧見てると、やっぱり #Google すごいなーと思うんだ。#Google すごいよ、 #Google 。
11:12
...と、 #Google を猛烈にプッシュした。
13:11
バイト中、上司にイスを思いっきり蹴られた・・・。まあ、居眠りしてたから当然か。
13:12
時給が安いから、こんなにもシフトに入ってるのかなと思うときがたまにある。
13:13
勉強する本を買うためのバイトなのに、最近はバイトがあるがために買った本をまともに読めてない。本末転倒だな。
13:16
そんでもって、土日はボクの代わりになってくれる人がいないという。やめるに、やめられない。
13:22
帰りたい。帰ってプログラミングしたいお。
13:29
@jp_ssinga CSS3!
13:30
眠いが、交代の時間である(休憩短い)
15:16
@jp_ssinga ペアプロしよー
15:18
今日は、105minの業務と30minのお片付けで終了である。
15:19
@godofd ...月曜からの通学は水戸線かい?
15:27
ザクリッチzkzk
15:31
暑いからアイス食べた。今日はいい天気。
15:33
うーん。大勢でどっかに遊び行きたいな。実現できないだろうけど。
15:35
今晩あたりしっかり勉強しておかないと、またバカにされてしまう。
15:37
そして時間である(休憩短い)
15:40
お着替えdone
18:36
今日はどことなくついてない感じがするので、まっすぐ帰ります。
20:19
ちょー眠い
20:34
ちょいと前に進んだ感じ。
21:10
Pythonのライブラリ使ったほうが楽にできるのね。うん、もういいや。
21:12
心が折れそうだよ。(ものすごく眠い)
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.08,Sun
00:26
明日もあるし、寝ておく。
09:50
@rarutei 昨日はおやすみありがとね。
09:51
雨降ってるけど自転車でバイトに行かなきゃなので、準備しよ。
09:57
(女の子とデートしたいな)
09:58
雨とか、憂鬱だわ。
10:00
今週末は勉強に時間をかけようかしら。時間かけてじっくり考えられる教科もあることだし。
10:00
よし、バイト行くか。
14:10
なんとかC#のコード動いたみたい。メール返信したいけど、バイト中なので終わったらゆっくり返信しようと思う。
14:12
Google docs へのファイルのアップロードか・・・。たしか、Google Document List API で実装できたはず。
14:15
複数形だったね。Google Documents List API とりあえず、いきなりC#じゃなくてRubyで書いてみようかしら。
14:15
はやくバイトおわれー
14:18
専門って言葉があんまり好きじゃないので、いろんなことにチャレンジしてみたいのだけれども、今はプログラミングが楽しいので、プログラミングに時間を使いたいと思ってる。
14:19
@ttmtmy 大丈夫ですか? ファイトです!
14:21
バイトのシフト、いいように使われてる感があるので、そろそろ改善したいな。お金がたくさん入るのはいいのだけれど・・・。
14:25
そら、仕事だ。
18:14
体感での食事が一食分ずれた。お昼ごはんをきっと体が朝ごはんと勘違いして、午後は一気に目が覚めた。ああ、お昼ごはん食べたくなってきた。
18:15
かわいい女の子と遊びに行きたい。
18:16
てか、帰って早くプログラミングしたい。
18:20
「~したい」を共有したい。
18:25
お仕事でござる。(休憩短い;)
20:06
あと60minでバイトも終わりなのだけれど、アイスが食べたいので買いにいく。
20:11
ザクリッチ~♪
20:13
ザクリッチzkzk
20:17
特定ユーザのつぶやきをskypeのグループチャットに発言するbotを妄想してた。今晩あたりコードにしてみようかしら。
20:20
RT @kaede_konokaze: BBQついでにBBQBもやってみた。 http://twitpic.com/4uip27
20:28
あと60minとかバイト終わったも同然。働くお。
21:35
終わった。着替えて帰る。
23:02
お風呂にも入ったし、いい時間だし、すこし頑張ってみようと思うのさ。
23:13
[google][API][Google Documents][web][programming] / Google Documents List API - Google Code http://htn.to/b6LYRU
23:18
javaだと
23:19
書けなくはないが、さすがに厳しいな。
23:25
[google][API] / Big Sky :: curlを使ってコマンドラインからGDataにログインし、picasaに画像をアップロードする http://htn.to/24HQtQ
23:36
とりあえず、DocsListDataAPIのProtocol Guideをさらーっと読んだ。コードにしてみる。
23:36
開発機(ノート)の充電忘れに気付いた。はぁー。
23:37
このデスクトップじゃ
23:37
このデスクトップじゃ開発したくない。
23:42
チャットでの打ち間違いがひどい。
23:44
skypeのAPIは後回しでDocs List Data APIに軽く触るのである。
http://t2b.utilz.jp/
明日もあるし、寝ておく。
09:50
@rarutei 昨日はおやすみありがとね。
09:51
雨降ってるけど自転車でバイトに行かなきゃなので、準備しよ。
09:57
(女の子とデートしたいな)
09:58
雨とか、憂鬱だわ。
10:00
今週末は勉強に時間をかけようかしら。時間かけてじっくり考えられる教科もあることだし。
10:00
よし、バイト行くか。
14:10
なんとかC#のコード動いたみたい。メール返信したいけど、バイト中なので終わったらゆっくり返信しようと思う。
14:12
Google docs へのファイルのアップロードか・・・。たしか、Google Document List API で実装できたはず。
14:15
複数形だったね。Google Documents List API とりあえず、いきなりC#じゃなくてRubyで書いてみようかしら。
14:15
はやくバイトおわれー
14:18
専門って言葉があんまり好きじゃないので、いろんなことにチャレンジしてみたいのだけれども、今はプログラミングが楽しいので、プログラミングに時間を使いたいと思ってる。
14:19
@ttmtmy 大丈夫ですか? ファイトです!
14:21
バイトのシフト、いいように使われてる感があるので、そろそろ改善したいな。お金がたくさん入るのはいいのだけれど・・・。
14:25
そら、仕事だ。
18:14
体感での食事が一食分ずれた。お昼ごはんをきっと体が朝ごはんと勘違いして、午後は一気に目が覚めた。ああ、お昼ごはん食べたくなってきた。
18:15
かわいい女の子と遊びに行きたい。
18:16
てか、帰って早くプログラミングしたい。
18:20
「~したい」を共有したい。
18:25
お仕事でござる。(休憩短い;)
20:06
あと60minでバイトも終わりなのだけれど、アイスが食べたいので買いにいく。
20:11
ザクリッチ~♪
20:13
ザクリッチzkzk
20:17
特定ユーザのつぶやきをskypeのグループチャットに発言するbotを妄想してた。今晩あたりコードにしてみようかしら。
20:20
RT @kaede_konokaze: BBQついでにBBQBもやってみた。 http://twitpic.com/4uip27
20:28
あと60minとかバイト終わったも同然。働くお。
21:35
終わった。着替えて帰る。
23:02
お風呂にも入ったし、いい時間だし、すこし頑張ってみようと思うのさ。
23:13
[google][API][Google Documents][web][programming] / Google Documents List API - Google Code http://htn.to/b6LYRU
23:18
javaだと
23:19
書けなくはないが、さすがに厳しいな。
23:25
[google][API] / Big Sky :: curlを使ってコマンドラインからGDataにログインし、picasaに画像をアップロードする http://htn.to/24HQtQ
23:36
とりあえず、DocsListDataAPIのProtocol Guideをさらーっと読んだ。コードにしてみる。
23:36
開発機(ノート)の充電忘れに気付いた。はぁー。
23:37
このデスクトップじゃ
23:37
このデスクトップじゃ開発したくない。
23:42
チャットでの打ち間違いがひどい。
23:44
skypeのAPIは後回しでDocs List Data APIに軽く触るのである。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.07,Sat
00:51
歯ブラシ変えた Hioki's Weblog http://t.co/xR41cAF via @noize_hioki
02:30
付け焼き刃で正規表現使おうとしてるけど、まったく頭に入ってこない。3時まで実装できるかな?
03:09
(コンパイルの時にエラー出せよ。デバックの時にハングアップじゃ・・・)
03:10
正規表現^^;
03:12
Caps LockをCtrlにしてEmacsを使う
03:13
バックグラウンドのギャルゲも佳境・・・。
03:14
@RooandQoo レッドブルがあるので・・・。(ニヒ
03:14
今日、学校なんてなかった。
03:15
@RooandQoo (うう...)
03:17
無事、pushされただろうか・・・。
03:18
ボクのPushは届いたかな?
03:18
@RooandQoo ありがとです。
03:20
お母様からお叱りを頂いた。なんで、こんな時間まで起きてるのかしら?
03:20
(ああ、ボクが起こしたのか...)
03:23
絶対に正規表現のところで実行が止まってる。この問題児め...と自分のコードに言ってみる。
03:23
イライラするね。
03:26
とりあえず問題児をコメントアウトして、速度的に問題ないアルファ版を・・・。
03:27
(今寝たら死ぬ)
03:28
一生の敵:文字化け
03:29
えっ、じぐぞうさん、死んじゃうの??
03:48
@neo6120 それはよかった。
03:48
文字化け解決したぁー
03:53
この開発版だとまだ提出できない。もうちょい手を加えることにする。
03:53
目標5時。
04:37
そ、そらがあかるいだと・・・。
04:39
スレッド化、面倒。
04:39
うーむ。
04:39
キャンセル実装は見送りで。
04:40
キャンセルがなくて、終了させる時はkillから終わらせてくだいと、helpに書いておこうかしら。
04:41
ああ、winにはkillないんだっけな。
04:41
dosはわからぬ。
04:41
unix/linuxも満足に知らないが。
04:42
結論:何もわからぬ。
04:47
一応、完成したので、提出しよう。未明・・・とは言い難いが、〆切は守れた。
04:47
てか、早朝だな。
04:49
@godofd skype気付かなかったのさ。
04:55
@godofd こんなものをつくってました。 http://bit.ly/lBgLdd
04:56
c#ともお別れかしら・・・。
04:56
skype落とそう・・・。
04:57
@godofd っく・・・
04:57
RT @godofd: エラーが出ますRT @noize_hioki: @godofd こんなものをつくってました。 http://bit.ly/lBgLdd
04:57
ど、どこだ? RT @godofd: エラーが出ますRT @noize_hioki: @godofd こんなものをつくってました。 http://bit.ly/lBgLdd
05:00
エラーだらけだった。
05:01
気にしない。目を背けようと思う。
05:01
・・・。
05:02
140文字の限界。
05:03
@godofd ふむふむ・・・。ライブラリ関連だね、ありがと。
05:04
ボクはRubyだね。RT @godofd: それに俺がツールを作る時はDOS窓で書くことになるから、windows APIは使わないw
05:06
今回は、WindowsのGUIで要求されたからこんなものを書いた。ちょいちょいって書いてたコンソール動作のRubyのコードをc#に書き換えるなんて思ってもいなかった。
05:07
Rubyのときは、systemでwget呼んでたしねw
05:08
寝るに寝れない時間。ホントにオールになっちまった。
05:08
お着替えして、散歩にでも行こうかしら。
05:10
QB.rb / http://bit.ly/i8eeKN RT @godofd: ソースコードにAAが書いてあった
05:11
Quine ruBy - まめめも http://htn.to/H2X8Xj
05:12
部屋片付けて着替えよう。
05:18
順番逆になった。着替えたから部屋片付ける。
05:23
部屋の床が見えた
05:36
片付いたってことにしておこう。
05:37
@sai600 フラワーカップが苦手でした。
05:38
@godofd キミなら、簡単にできるさ。
05:40
頭痛い。きっと気のせい。
05:42
爪切らんと
05:43
RT @godofd: wってつけとけば、どんなことでも楽しく感じられる気がする。
06:17
朝ごはんをお腹に流しこんできた。
06:18
ねむ・・・くないっ
06:35
I'm at 宗道 http://4sq.com/ijouzs
06:40
徹夜しなければ、今日は学校に行ってない。
07:34
@noize_hiokiにかわって@hrt0714がtweet! 「すらまっぱぎー」 at Thu May 05 15:34:03 -0700 2011
07:57
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) w/ 2 others http://4sq.com/jkSgYD
08:23
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/mHVgaP
08:23
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/kzPJH1
08:24
しのざき、バイバイ
08:31
@noize_hiokiにかわって@tochikujiがtweet! 「メイヤーになった」 at Thu May 05 16:31:07 -0700 2011
10:40
二次無能力・・・[リファクタリング・ウェットウェア §1]
10:58
なんだこいつ、ぜんぜんおもしろくない。
11:02
もう論理和はいいから・・・。タイミングなんて。
11:06
早く終わらんかな
11:17
徹夜が響いてる。しかし、後悔はしてない。
13:07
test
13:07
favicon.ico
15:07
なかくき
17:17
@noize_hiokiにかわって@somac_kがtweet! 「test」 at Fri May 06 01:17:30 -0700 2011
17:43
@noize_hiokiにかわって@kitokeyがtweet! 「ハードできない奴はソフトに触っちゃダメだよ。」 at Fri May 06 01:43:11 -0700 2011
17:48
ねむい
17:54
たかひらさん
18:15
ねむいお
19:39
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/ixdulA
19:39
くそ眠い。
19:50
もーすんごっくねむい
20:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/iUQcio
http://t2b.utilz.jp/
歯ブラシ変えた Hioki's Weblog http://t.co/xR41cAF via @noize_hioki
02:30
付け焼き刃で正規表現使おうとしてるけど、まったく頭に入ってこない。3時まで実装できるかな?
03:09
(コンパイルの時にエラー出せよ。デバックの時にハングアップじゃ・・・)
03:10
正規表現^^;
03:12
Caps LockをCtrlにしてEmacsを使う
03:13
バックグラウンドのギャルゲも佳境・・・。
03:14
@RooandQoo レッドブルがあるので・・・。(ニヒ
03:14
今日、学校なんてなかった。
03:15
@RooandQoo (うう...)
03:17
無事、pushされただろうか・・・。
03:18
ボクのPushは届いたかな?
03:18
@RooandQoo ありがとです。
03:20
お母様からお叱りを頂いた。なんで、こんな時間まで起きてるのかしら?
03:20
(ああ、ボクが起こしたのか...)
03:23
絶対に正規表現のところで実行が止まってる。この問題児め...と自分のコードに言ってみる。
03:23
イライラするね。
03:26
とりあえず問題児をコメントアウトして、速度的に問題ないアルファ版を・・・。
03:27
(今寝たら死ぬ)
03:28
一生の敵:文字化け
03:29
えっ、じぐぞうさん、死んじゃうの??
03:48
@neo6120 それはよかった。
03:48
文字化け解決したぁー
03:53
この開発版だとまだ提出できない。もうちょい手を加えることにする。
03:53
目標5時。
04:37
そ、そらがあかるいだと・・・。
04:39
スレッド化、面倒。
04:39
うーむ。
04:39
キャンセル実装は見送りで。
04:40
キャンセルがなくて、終了させる時はkillから終わらせてくだいと、helpに書いておこうかしら。
04:41
ああ、winにはkillないんだっけな。
04:41
dosはわからぬ。
04:41
unix/linuxも満足に知らないが。
04:42
結論:何もわからぬ。
04:47
一応、完成したので、提出しよう。未明・・・とは言い難いが、〆切は守れた。
04:47
てか、早朝だな。
04:49
@godofd skype気付かなかったのさ。
04:55
@godofd こんなものをつくってました。 http://bit.ly/lBgLdd
04:56
c#ともお別れかしら・・・。
04:56
skype落とそう・・・。
04:57
@godofd っく・・・
04:57
RT @godofd: エラーが出ますRT @noize_hioki: @godofd こんなものをつくってました。 http://bit.ly/lBgLdd
04:57
ど、どこだ? RT @godofd: エラーが出ますRT @noize_hioki: @godofd こんなものをつくってました。 http://bit.ly/lBgLdd
05:00
エラーだらけだった。
05:01
気にしない。目を背けようと思う。
05:01
・・・。
05:02
140文字の限界。
05:03
@godofd ふむふむ・・・。ライブラリ関連だね、ありがと。
05:04
ボクはRubyだね。RT @godofd: それに俺がツールを作る時はDOS窓で書くことになるから、windows APIは使わないw
05:06
今回は、WindowsのGUIで要求されたからこんなものを書いた。ちょいちょいって書いてたコンソール動作のRubyのコードをc#に書き換えるなんて思ってもいなかった。
05:07
Rubyのときは、systemでwget呼んでたしねw
05:08
寝るに寝れない時間。ホントにオールになっちまった。
05:08
お着替えして、散歩にでも行こうかしら。
05:10
QB.rb / http://bit.ly/i8eeKN RT @godofd: ソースコードにAAが書いてあった
05:11
Quine ruBy - まめめも http://htn.to/H2X8Xj
05:12
部屋片付けて着替えよう。
05:18
順番逆になった。着替えたから部屋片付ける。
05:23
部屋の床が見えた
05:36
片付いたってことにしておこう。
05:37
@sai600 フラワーカップが苦手でした。
05:38
@godofd キミなら、簡単にできるさ。
05:40
頭痛い。きっと気のせい。
05:42
爪切らんと
05:43
RT @godofd: wってつけとけば、どんなことでも楽しく感じられる気がする。
06:17
朝ごはんをお腹に流しこんできた。
06:18
ねむ・・・くないっ
06:35
I'm at 宗道 http://4sq.com/ijouzs
06:40
徹夜しなければ、今日は学校に行ってない。
07:34
@noize_hiokiにかわって@hrt0714がtweet! 「すらまっぱぎー」 at Thu May 05 15:34:03 -0700 2011
07:57
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) w/ 2 others http://4sq.com/jkSgYD
08:23
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/mHVgaP
08:23
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/kzPJH1
08:24
しのざき、バイバイ
08:31
@noize_hiokiにかわって@tochikujiがtweet! 「メイヤーになった」 at Thu May 05 16:31:07 -0700 2011
10:40
二次無能力・・・[リファクタリング・ウェットウェア §1]
10:58
なんだこいつ、ぜんぜんおもしろくない。
11:02
もう論理和はいいから・・・。タイミングなんて。
11:06
早く終わらんかな
11:17
徹夜が響いてる。しかし、後悔はしてない。
13:07
test
13:07
favicon.ico
15:07
なかくき
17:17
@noize_hiokiにかわって@somac_kがtweet! 「test」 at Fri May 06 01:17:30 -0700 2011
17:43
@noize_hiokiにかわって@kitokeyがtweet! 「ハードできない奴はソフトに触っちゃダメだよ。」 at Fri May 06 01:43:11 -0700 2011
17:48
ねむい
17:54
たかひらさん
18:15
ねむいお
19:39
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/ixdulA
19:39
くそ眠い。
19:50
もーすんごっくねむい
20:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/iUQcio
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.06,Fri
14:14
バイトは遅刻、朝ごはんもお昼ごはんも食べられない状況。きっと今日はついてない。
14:17
課題なんてなかったー
16:18
さすがに、朝・昼抜きは辛いのでパン食べたなう。
16:22
明日、学校なんてなかった。
21:45
@noize_hiokiにかわって@(@抜きのtwitterのユーザID)がtweet! 「(つぶやき)」 at Thu May 05 05:45:19 -0700 2011
21:45
@noize_hiokiにかわって@(anicksuzuki)がtweet! 「(テスト)」 at Thu May 05 05:45:32 -0700 2011
23:16
移動距離が長くなるが、参加したいなー。 (第一回 沼津科学技術塾[NTech] in コミュニティながいずみ) http://wanna5.com/events/474 #wanna5
23:18
90分間のお話で、けっこうモチベーションを確保できた。このモチベーションをコードにする簡単な作業... とりあえず、お風呂に入って、部屋片付けたらだな。
23:19
課題やってない。国語の課題とか、ヤル気でない。
23:21
お風呂~♪ お風呂~♪
23:48
お風呂から帰還。
http://t2b.utilz.jp/
バイトは遅刻、朝ごはんもお昼ごはんも食べられない状況。きっと今日はついてない。
14:17
課題なんてなかったー
16:18
さすがに、朝・昼抜きは辛いのでパン食べたなう。
16:22
明日、学校なんてなかった。
21:45
@noize_hiokiにかわって@(@抜きのtwitterのユーザID)がtweet! 「(つぶやき)」 at Thu May 05 05:45:19 -0700 2011
21:45
@noize_hiokiにかわって@(anicksuzuki)がtweet! 「(テスト)」 at Thu May 05 05:45:32 -0700 2011
23:16
移動距離が長くなるが、参加したいなー。 (第一回 沼津科学技術塾[NTech] in コミュニティながいずみ) http://wanna5.com/events/474 #wanna5
23:18
90分間のお話で、けっこうモチベーションを確保できた。このモチベーションをコードにする簡単な作業... とりあえず、お風呂に入って、部屋片付けたらだな。
23:19
課題やってない。国語の課題とか、ヤル気でない。
23:21
お風呂~♪ お風呂~♪
23:48
お風呂から帰還。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.05,Thu
01:10
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「動いているか?」 at Wed May 04 01:09:51 +0900 2011
01:15
(・・・herokuで動かない・・・)
01:24
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「p env」 at Wed May 04 01:24:11 +0900 2011
01:59
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「動いているか?」 at Tue May 03 09:59:47 -0700 2011
02:03
全然ボクには使う余地がないのだけれど、(秘密の)WebAPIができました。
02:08
第二段階は明るくなったらダナ。これから、目を逸らし続けたc#のコードを全力で明るくなるまで書き続ける。
02:08
もちろん、書き終わったら、Rubyのコードに戻るけどね。
02:09
@kawakamu (D専ェ)
02:10
飲料水を確保して、作業効率を上げたいところ。
02:10
@kawakamu 激しくうなづいてしまう。
02:11
1年生は便利です。
02:14
@kawakamu 一人で工作キット120セット・・・。
02:17
@kawakamu ですよね。いくら、高専生と言えども普通に授業うけてるだけじゃ、ただの変態ですもんね。
02:17
ただの変態・・・。
02:18
ボクは「ただの変態」じゃなくて、「すごい変態」になるんだー!!
02:19
RT @szk2cs18: すごい変態って、ベクトルが違う-
02:20
@kawakamu 今の2Dはニワカがいっぱ(ry ボクも動けるような人になりたいなー。
02:20
実はボクもニワカってのはここだけの話
02:23
@kawakamu は、はい!先輩!
04:18
うーむ。明るくなるまでもたなかったな。まあ、起きたら続きをやるさ。
04:19
一応、残すとこ 文字コード問題の解決とダウンロードの実装 の2つだじぇ。
04:20
正規表現を真剣に勉強しようかなと思った、5月4日の未明。
04:23
@noize_hiokiは活動限界を迎えました。レッドブル、もしくはリポDを摂取させなければ、60秒以内にシャトダウンします。
04:23
待ちきれないので、 sudo shutdown -h now
04:24
(ああ、もとよりスーパーユーザだからsudoいらんわ)
04:24
echo "おやすみなさいましー"
10:51
I'm at ららぽーと 新三郷 (LaLaport Shin Misato) (新三郷ららシティ3-1-1, 三郷市) http://4sq.com/lOEaUo
11:58
はらへ
12:06
母親・妹に合流できない・・・。
12:26
船場カリー http://yfrog.com/hsougmdj
12:53
ごはんdone
12:53
午後はレイクタウンに行くらしい。
13:14
I'm at 新三郷駅 (Shin-Misato Sta.) (新三郷ららシティ2, 三郷市) http://4sq.com/k8pu6h
13:28
I'm at アウトレットモールイオンレイクタウン w/ 5 others http://4sq.com/mrfUeK
15:22
人がいっぱいでちゅかれた。
15:50
帰るそうだ
15:53
靴と本を買った。お洋服は、また今度。
http://t2b.utilz.jp/
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「動いているか?」 at Wed May 04 01:09:51 +0900 2011
01:15
(・・・herokuで動かない・・・)
01:24
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「p env」 at Wed May 04 01:24:11 +0900 2011
01:59
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「動いているか?」 at Tue May 03 09:59:47 -0700 2011
02:03
全然ボクには使う余地がないのだけれど、(秘密の)WebAPIができました。
02:08
第二段階は明るくなったらダナ。これから、目を逸らし続けたc#のコードを全力で明るくなるまで書き続ける。
02:08
もちろん、書き終わったら、Rubyのコードに戻るけどね。
02:09
@kawakamu (D専ェ)
02:10
飲料水を確保して、作業効率を上げたいところ。
02:10
@kawakamu 激しくうなづいてしまう。
02:11
1年生は便利です。
02:14
@kawakamu 一人で工作キット120セット・・・。
02:17
@kawakamu ですよね。いくら、高専生と言えども普通に授業うけてるだけじゃ、ただの変態ですもんね。
02:17
ただの変態・・・。
02:18
ボクは「ただの変態」じゃなくて、「すごい変態」になるんだー!!
02:19
RT @szk2cs18: すごい変態って、ベクトルが違う-
02:20
@kawakamu 今の2Dはニワカがいっぱ(ry ボクも動けるような人になりたいなー。
02:20
実はボクもニワカってのはここだけの話
02:23
@kawakamu は、はい!先輩!
04:18
うーむ。明るくなるまでもたなかったな。まあ、起きたら続きをやるさ。
04:19
一応、残すとこ 文字コード問題の解決とダウンロードの実装 の2つだじぇ。
04:20
正規表現を真剣に勉強しようかなと思った、5月4日の未明。
04:23
@noize_hiokiは活動限界を迎えました。レッドブル、もしくはリポDを摂取させなければ、60秒以内にシャトダウンします。
04:23
待ちきれないので、 sudo shutdown -h now
04:24
(ああ、もとよりスーパーユーザだからsudoいらんわ)
04:24
echo "おやすみなさいましー"
10:51
I'm at ららぽーと 新三郷 (LaLaport Shin Misato) (新三郷ららシティ3-1-1, 三郷市) http://4sq.com/lOEaUo
11:58
はらへ
12:06
母親・妹に合流できない・・・。
12:26
船場カリー http://yfrog.com/hsougmdj
12:53
ごはんdone
12:53
午後はレイクタウンに行くらしい。
13:14
I'm at 新三郷駅 (Shin-Misato Sta.) (新三郷ららシティ2, 三郷市) http://4sq.com/k8pu6h
13:28
I'm at アウトレットモールイオンレイクタウン w/ 5 others http://4sq.com/mrfUeK
15:22
人がいっぱいでちゅかれた。
15:50
帰るそうだ
15:53
靴と本を買った。お洋服は、また今度。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.04,Wed
17:53
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「test」 at Tue May 03 17:52:19 +0900 2011
18:04
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「デプロイ?」 at Tue May 03 02:04:17 -0700 2011
18:08
@noize_hiokiにかわって@(@抜きのtwitterのユーザID)がtweet! 「(つぶやき)」 at Tue May 03 02:08:51 -0700 2011
18:09
@noize_hiokiにかわって@rooandqooがtweet! 「nya」 at Tue May 03 02:09:07 -0700 2011
18:10
@noize_hiokiにかわって@june29がtweet! 「ずっと前から好きでした」 at Tue May 03 02:10:16 -0700 2011
18:11
@noize_hiokiにかわって@RooandQooがtweet! 「にゃんにゃん」 at Tue May 03 02:11:06 -0700 2011
18:12
@noize_hiokiにかわって@RooandQooがtweet! 「らぶちゅっちゅ」 at Tue May 03 02:12:21 -0700 2011
18:59
#galore01 田植えの打ち上げに連れられ、skypeのチャットから突然消え、昨日から書いてたguest-tweetのソースをgithubにあげ損ねた。家に帰ったら迅速に作業する。
19:33
ボクの代わりにtweetしたい人は、ボクとの契約が必要なのでDしてください。
19:35
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「契約を必要としている」 at Tue May 03 03:35:37 -0700 2011
19:42
大盛りのざるそばを完食した。さー、早く帰るぞ。
20:31
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「clientの初期化をbeforeに持ってきてみたtest」 at Tue May 03 20:30:34 +0900 2011
22:10
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「Pitを使ってみる」 at Tue May 03 22:09:55 +0900 2011
22:41
失敗した。
22:44
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「yamlを使ってみる(その2)」 at Tue May 03 22:43:50 +0900 2011
22:45
直接rubyから叩いたら成功した。shotgunのせい?
22:46
デプロイした時に動くかしら?
22:56
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「yamlを使ってみる(その3)」 at Tue May 03 22:55:17 +0900 2011
23:02
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「yamlを使ってみる(その4)」 at Tue May 03 23:01:41 +0900 2011
23:04
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「yamlを使ってみる(その5)」 at Tue May 03 23:03:05 +0900 2011
23:04
shotgunでも通った。第一段階クリアだ。
23:05
pushするためにsampleつくるか。
23:39
あとがつっかえてるってことだったので、おふろにはいってきた。
http://t2b.utilz.jp/
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「test」 at Tue May 03 17:52:19 +0900 2011
18:04
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「デプロイ?」 at Tue May 03 02:04:17 -0700 2011
18:08
@noize_hiokiにかわって@(@抜きのtwitterのユーザID)がtweet! 「(つぶやき)」 at Tue May 03 02:08:51 -0700 2011
18:09
@noize_hiokiにかわって@rooandqooがtweet! 「nya」 at Tue May 03 02:09:07 -0700 2011
18:10
@noize_hiokiにかわって@june29がtweet! 「ずっと前から好きでした」 at Tue May 03 02:10:16 -0700 2011
18:11
@noize_hiokiにかわって@RooandQooがtweet! 「にゃんにゃん」 at Tue May 03 02:11:06 -0700 2011
18:12
@noize_hiokiにかわって@RooandQooがtweet! 「らぶちゅっちゅ」 at Tue May 03 02:12:21 -0700 2011
18:59
#galore01 田植えの打ち上げに連れられ、skypeのチャットから突然消え、昨日から書いてたguest-tweetのソースをgithubにあげ損ねた。家に帰ったら迅速に作業する。
19:33
ボクの代わりにtweetしたい人は、ボクとの契約が必要なのでDしてください。
19:35
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「契約を必要としている」 at Tue May 03 03:35:37 -0700 2011
19:42
大盛りのざるそばを完食した。さー、早く帰るぞ。
20:31
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「clientの初期化をbeforeに持ってきてみたtest」 at Tue May 03 20:30:34 +0900 2011
22:10
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「Pitを使ってみる」 at Tue May 03 22:09:55 +0900 2011
22:41
失敗した。
22:44
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「yamlを使ってみる(その2)」 at Tue May 03 22:43:50 +0900 2011
22:45
直接rubyから叩いたら成功した。shotgunのせい?
22:46
デプロイした時に動くかしら?
22:56
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「yamlを使ってみる(その3)」 at Tue May 03 22:55:17 +0900 2011
23:02
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「yamlを使ってみる(その4)」 at Tue May 03 23:01:41 +0900 2011
23:04
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「yamlを使ってみる(その5)」 at Tue May 03 23:03:05 +0900 2011
23:04
shotgunでも通った。第一段階クリアだ。
23:05
pushするためにsampleつくるか。
23:39
あとがつっかえてるってことだったので、おふろにはいってきた。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.03,Tue
00:00
よるほー
00:05
あと、頑張て120minは作業する。
01:17
はてなスターってすごいと思うんだ。連打できるし。
02:03
vimでなくviでがんばってらっしゃる。ご苦労様だね。
02:04
目標の2時なので今日の準備をして寝ようか
02:08
@tochikuji ん? マウス使わないんだろ? 「男ならtabとenter」って前ボクに言ってたもんな? そしたら必然的にviでしょw
02:10
GNUって「ぬー」と読むのかしら。可愛く「ぐにゅーっ」って読んだらいけないのかしら?
02:13
きっと数日前の彼は、別の人だったんだね。
02:14
@nekomatu なるほど、「ぐにゅーっ」はボクだけと・・・。
02:15
ListViewの各itemアクセスがうまくいかないから、明日はもうちょっと違う方法でアプローチしてみよう。
02:16
@nekomatu ですよね。グノームですよねw
02:17
gcc:ぐにゅーこんぱいらこれくちょん
02:19
寝る
06:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/mvPAlB
07:18
I'm at 下館駅 http://4sq.com/mj8dvY
07:22
風強いな
07:49
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/mo0DiV
08:35
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/iViwKS
08:35
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/jgcpk9
13:09
午後一番で物理の授業。
13:09
正直、睡眠にあてたいところだけれど・・・。
15:15
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/jIqOEw
15:20
I'm at アニメイト 小山ロブレ店 (中央町3-7-1, 栃木県小山市) http://4sq.com/lbmaZQ
15:25
収穫なし
15:35
たまに、つぶやきとかでfacebookの「いいね」とか、twitterのfavを何回もして、「共感してる」ってことをアピールしたいことがあったりする。
15:36
@neo6120 はてなスター最強伝説
15:44
高校生がいなくて平和
15:59
I'm at 下館駅 http://4sq.com/kz37kj
16:31
I'm at 宗道 http://4sq.com/lyYNcm
21:51
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「test」
21:58
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「test-2」
22:29
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「test」 at Mon May 02 22:29:03 +0900 2011
22:35
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「test」 at Mon May 02 22:34:30 +0900 2011
22:37
(くそ、sinatraめ)
22:44
自分宛にReply飛ばしてるのは、あくまでもテストなんだからね。べ、別にさびしいとか、そういうわけじゃないから!! と、つぶやいてみるテスト。
22:45
c#でのコーディングが嫌になってきたから、rubyのsinatraで遊んでた。
22:45
無言Tweet
22:45
22:47
お風呂入ったら、c#のコードを本気出して書く。
23:11
シャワー浴びてきた
23:13
すっきりした。c#のコードの問題点を解決できそうな気分だ。リフレッシュって大事だね。ボクの思考をCtrl+l
http://t2b.utilz.jp/
よるほー
00:05
あと、頑張て120minは作業する。
01:17
はてなスターってすごいと思うんだ。連打できるし。
02:03
vimでなくviでがんばってらっしゃる。ご苦労様だね。
02:04
目標の2時なので今日の準備をして寝ようか
02:08
@tochikuji ん? マウス使わないんだろ? 「男ならtabとenter」って前ボクに言ってたもんな? そしたら必然的にviでしょw
02:10
GNUって「ぬー」と読むのかしら。可愛く「ぐにゅーっ」って読んだらいけないのかしら?
02:13
きっと数日前の彼は、別の人だったんだね。
02:14
@nekomatu なるほど、「ぐにゅーっ」はボクだけと・・・。
02:15
ListViewの各itemアクセスがうまくいかないから、明日はもうちょっと違う方法でアプローチしてみよう。
02:16
@nekomatu ですよね。グノームですよねw
02:17
gcc:ぐにゅーこんぱいらこれくちょん
02:19
寝る
06:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/mvPAlB
07:18
I'm at 下館駅 http://4sq.com/mj8dvY
07:22
風強いな
07:49
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/mo0DiV
08:35
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/iViwKS
08:35
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/jgcpk9
13:09
午後一番で物理の授業。
13:09
正直、睡眠にあてたいところだけれど・・・。
15:15
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/jIqOEw
15:20
I'm at アニメイト 小山ロブレ店 (中央町3-7-1, 栃木県小山市) http://4sq.com/lbmaZQ
15:25
収穫なし
15:35
たまに、つぶやきとかでfacebookの「いいね」とか、twitterのfavを何回もして、「共感してる」ってことをアピールしたいことがあったりする。
15:36
@neo6120 はてなスター最強伝説
15:44
高校生がいなくて平和
15:59
I'm at 下館駅 http://4sq.com/kz37kj
16:31
I'm at 宗道 http://4sq.com/lyYNcm
21:51
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「test」
21:58
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「test-2」
22:29
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「test」 at Mon May 02 22:29:03 +0900 2011
22:35
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「test」 at Mon May 02 22:34:30 +0900 2011
22:37
(くそ、sinatraめ)
22:44
自分宛にReply飛ばしてるのは、あくまでもテストなんだからね。べ、別にさびしいとか、そういうわけじゃないから!! と、つぶやいてみるテスト。
22:45
c#でのコーディングが嫌になってきたから、rubyのsinatraで遊んでた。
22:45
無言Tweet
22:45
22:47
お風呂入ったら、c#のコードを本気出して書く。
23:11
シャワー浴びてきた
23:13
すっきりした。c#のコードの問題点を解決できそうな気分だ。リフレッシュって大事だね。ボクの思考をCtrl+l
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.02,Mon
09:09
おはよう、5月。
22:00
17歳になってた - Hioki's Weblog http://t.co/oZIhO0f
22:07
@em_staff ありがとうございますッ!
22:08
うー、この睡魔に耐えなくては・・・。
22:14
RT @Shojyaku_6354: 関東鉄道女装線
22:22
とりあえず、風呂かな。
23:58
さぁ、いよいよ日曜日も終わりが近づいてまいりましたー。
http://t2b.utilz.jp/
おはよう、5月。
22:00
17歳になってた - Hioki's Weblog http://t.co/oZIhO0f
22:07
@em_staff ありがとうございますッ!
22:08
うー、この睡魔に耐えなくては・・・。
22:14
RT @Shojyaku_6354: 関東鉄道女装線
22:22
とりあえず、風呂かな。
23:58
さぁ、いよいよ日曜日も終わりが近づいてまいりましたー。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.01,Sun
01:31
だいたい #aj11 のレポート書いた。あと、まとめにちょこっと付け加えて、全体見直したら提出するよ。
01:38
明日のバイトはとても辛いから、今晩はもう寝てしまおう。
01:39
明日は(もとい今日明るくなったら)、#aj11 のレポートを仕上げて、c#でプログラミングだ!
01:39
ねるねる
20:28
ねむねむ
20:31
中途半端な休憩時間だ。というか、今のシフトをどうにかしてもらわないと、学業に響きそうだ。
20:32
@kikukids ムスメさん、大丈夫ですか?
20:35
ピザ食いてー
20:39
帰ったらやること : レポート プログラミング
22:28
お風呂へ
22:57
お風呂入ってきた
23:00
microsoftのWindowsAzure。Windows使ってるうちに手は出してみたいなと思ってる。
23:04
うう、なにもしたくない。よこになって、かえるのなきごえでもききながら、ついったーでもみてようか。
23:06
力尽きてもいいように、部屋の電気消しとこ。
23:07
寝る準備はばっちり。
http://t2b.utilz.jp/
だいたい #aj11 のレポート書いた。あと、まとめにちょこっと付け加えて、全体見直したら提出するよ。
01:38
明日のバイトはとても辛いから、今晩はもう寝てしまおう。
01:39
明日は(もとい今日明るくなったら)、#aj11 のレポートを仕上げて、c#でプログラミングだ!
01:39
ねるねる
20:28
ねむねむ
20:31
中途半端な休憩時間だ。というか、今のシフトをどうにかしてもらわないと、学業に響きそうだ。
20:32
@kikukids ムスメさん、大丈夫ですか?
20:35
ピザ食いてー
20:39
帰ったらやること : レポート プログラミング
22:28
お風呂へ
22:57
お風呂入ってきた
23:00
microsoftのWindowsAzure。Windows使ってるうちに手は出してみたいなと思ってる。
23:04
うう、なにもしたくない。よこになって、かえるのなきごえでもききながら、ついったーでもみてようか。
23:06
力尽きてもいいように、部屋の電気消しとこ。
23:07
寝る準備はばっちり。
http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋
名もないGuitarist/実は寂しがり屋
Twitter
カレンダー
最新記事
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
アーカイブ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
