忍者ブログ
そう、すべては俺の妄想。
Posted by - 2026.06.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ひおき - 2011.09.28,Wed
06:52
後期は時間割を未だに把握してないので、今日なんてほとんど手ぶらに近い状態で登校してます。

06:53
0900からの論理回路の追試だけ受けられればいいなと思っています。

06:53
早く帰りたい。

11:26
身体だるい。

11:27
PS3ほすい

11:27
ゲームとかどーでもいいからBD見たい。

11:27
sおとめさん...

11:29
今夏のインターンシップは、単位として認められるらしい。

11:33
はらへ。早弁しようか、真剣に悩むなど。

12:23
RT @hrkt0115311: くもんとかそろばん教室あたりと組んで、小学生のうちにプログラミング言語を一つマスターさせちゃうというのはどうだろう。日本のお稽古事の伝統は結構すごいと思ってて、もしかしたらシリコンバレーを分散させた感じになるかもしれない気がするのだが

12:28
隣人に激しく甘いモノをせがむなど。

12:44
D専の制作物は当日見せられればいいらしい。

12:51
今年のD専の成果物は当日にテストなしでのリリースを計画しています。ずさん。

13:00
そんなにくっつくな。犯すぞ。

13:03
@magical_reisen 詳しく

13:04
ふぁっきゅー

13:04
RT @hrt0714: RT @umaoDX @shion_delta 大好きです(/≧ω≦\)ちゅっちゅ。

13:04
ははは

13:06
@magical_reisen ほむほむ。りゅーねんですか。

13:06
りゅーねん!

13:06
こっち見るな

13:07
変態が伝染る

13:08
.@tochikuji said「女の子って腹パンするものじゃないの?」

13:15
@magical_reisen 処分の内容かぁー。興味あるな←悪趣味

13:34
無闇矢鱈とは言うけど、正直あの金額じゃクオリティの低いモノになるんじゃないかな...と今になって思う。

13:37
自分の強くない分野か。お金のことなんか知らないけど、きっとプロダクトの価値を理解してるんだよね。

13:39
まあ、どーでもいいや。どうせ最後にメンテするの僕だし、jsのコード書くつもりで備えておこう。諸悪の根元は外注だったのだ。

14:06
隣人が恋騎士買うらしいので、ボクは隣人を様子見して買うかどうか決めようと思います。

14:52
出勤しました。仕事します。(出勤日時記録)

14:53
出勤したら自動で日時を記録するためにTwitterにつぶやくBOT いいかもしれない。

14:54
@RooandQoo わくわく。お金貯めます!

14:55
@RooandQoo ボクの方は暇にしておきます!お金の方も何とかします!

14:56
温泉~♪

14:58
@RooandQoo 予定空けときました。問題は研修旅行ですが… 楽しみ!

14:59
@RooandQoo そうですね。1月2月だったら全くすっからかんなので、土日ならいつでもいけそうです!

14:59
仕事しよう...

15:01
@RooandQoo 問題ないです。るーくさんのスケジュールにあわせてもらって構わないですよー!

15:01
^^

15:48
この部屋暑い。

15:49
作業のスピード上げてく。

17:42
仮想環境のUbuntu上でMongoが走らない。何がいけないのかな

18:59
最近、早帰りができてなくリア充です。(退勤します) (@ 小山駅 (Oyama Sta.)) http://t.co/CZxGpBIG


http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.09.27,Tue
07:22
脚で立ってるの辛い

10:28
てんてんぺいん

12:00
RT @SnowMonkeyYu1: ノーコメント au

12:01
RT @kawataso: iphone-au.jpをwhoisで引いたら登録者の名前がtoshinoriさんでびっくりした

14:43
早く仕事行きたい

19:35
仕事場に来てるが、ちょっと遅くなりすぎてしまったな。しまった!

19:36
しげっとさんが女子高生くんかくんかしてる・・・

19:52
社内のイントラについて考えなければならない。単純にGoogleApps使っちまえば楽そうだけどね。でもなー。

22:12
いい加減、ブログ書かないとやばい。

22:14
小山2209発勝田行きの水戸線に乗ってます。

22:14
最近、帰る時間が遅くなりすぎて、家でこー…勉強できなくて

22:15
その発想はなかったな。

22:17
とりあえず、次に入るプロジェクトの外注はまとまりつつあるから、今のプロジェクトの要件を整理してコードとサーバを調整しよう。明日までに。

22:18
@rumi_stardust 通学中はコーディングという大事な仕事が...勉強します!

22:18
今日は帰りがけ、先輩の研究室で面白い話を聞けたので、学校をやめるには惜しいと思いました

22:19
頑張る。

22:19
ともよさんの寝る→rblg?

22:20
最近のボクのトレンドは床寝です。身体の節々が痛いです。

22:23
@ttmtmy なるほど!

22:23
今度から寝るときには、「起きない」と宣言する。

22:25
駅のNEWDAYSが閉まってらっしゃるので、晩ごはん難民です。

22:25
またカップラーメンのお世話になるのか...

22:30
@blue_key0 (期待)

22:34
@blue_key0 応援します!頑張ってください!!

22:34
足痛い。死ぬ

22:35
@sora_h 善処します!

22:36
写真のまとめか。とりあえず、MLに投げて暇そうな奴をアサインさせる。

22:38
群馬開催楽しみだな。開催するなら、絶対行きたいところ...

22:41
とりあえず、家に帰りたい。ぐったりしたい。

22:54
この時間に女子高生か。死にそうな顔してるな。

22:56
じょーそーせんには、ボクと男子高校生一人と寝ている社会人と死にそうな顔をしている女子高生が乗っています。

22:56
なんか、ほんとに死にそうだな。腹パンしたい。

22:57
favられるとわかっていてtweetしたんだぜ。

22:57
女の子には優しくしあmす。

22:57
します!


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.26,Mon
00:11
@kawakamu ラーメンごちそうさまでしたー。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:12
小山≒釧路? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:13
STAFF腕章なくした。きっと宇都宮の街中でなくした。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

07:24
わばっ!寝坊せずに起きれたので勝つる感がある。今日はよろしくお願いします。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

07:34
@tk_tora 栃木駅に迎えに行く。着いたら教えて。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

07:36
おなかへった。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

07:36
もう、フッターいいよね。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

07:36
外します。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

07:37
外しました。

07:54
一般発表とLTの発表一覧を公開しました。 http://t.co/Qsoe4yGY #kosenconf

07:55
ぼちぼち準備をはじめて、@kitokeyを待つ。

07:57
てsてsてs #panya_mikan

08:00
昨日のボクと@kitokeyの状況が逆になってる気がする。@kitokeyがTwitterで息してない。

08:01
@kitokey 安心しました。

08:32
@ryder472 連絡不足でごめんね。両毛線乗り継いで栃木駅においでー!

08:32
@PioPMlv りょーかいです。お気をつけて。

08:33
とちぎとおい

08:34
@ryder472 おk。会場まで歩きで来れる?

08:36
@ryder472 何時頃に着く?

08:36
@tk_tora 待ち伏せしとく。

08:37
@ryder472 おk

08:43
@tk_tora どこだ。

08:47
@kitokey ゆっくり移動してます。

10:23
着席して時間管理をしています。

11:12
技術者の探究心 #kosenconf

11:18
一生懸命資料を作ってます。

11:27
@kawa_xxx サテライトキャンパスはもうひとつの建物になります。

11:27
至近距離Mention

13:41
The談会の準備をしています。 #kosenconf

16:27
ちょー悔しい #kosenconf

16:34
喉痛い。

16:56
寝不足響いてる。

19:42
@june29 @RooandQoo ボクは、とても楽しかったんですが、力不足感を感じました。悔しいので、@kitokeyとoyama2を密かに企画中です!今日はありがとうございました!

21:38
昨日今日と満足に寝れてないので、いい加減、寝たい。

21:39
RT @kawakamu: あと残ってるタスクは、といくんに鉄人ラーメンをおごること

21:40
@RooandQoo 眠れない夜(タスク)がそこにはある。

21:41
明日から@kawakamuさんに@panya_mikanともどもてつじんでラーメンな一週間を過ごす予定です。おごってくれるとか、まじ@kawakamuさん。

21:42
@kawakamu ちなみに、今晩はコアメンバーでてつじん行ったので、1週間てつじん生活に期待が高まりつつあります。

21:43
.@june29さんと同級生とか、どんな楽しいことが待ってるのだろうか… #kosenconf

21:43
@kawakamu (期待)

21:44
電車でガタゴト。今日の開催を振り返ってます。#kosenconf

21:44
@RooandQoo 隠れ変態

21:46
@RooandQoo 全裸!→変態

21:46
なんかわかんなくなってきた。

21:47
@i315 聞いてみればイイ / cc @tochikuji

21:48
変態認定...

22:12
帰宅して花いろ見てるんだが、Bパートからだとさっぱり話がわからん。

22:16
@suzuyoshi9 おつかれさまー。今日、お話できなかったね><

22:18
@suzuyoshi9 また今度 新春東京開催のスタッフミーティングとかだね。にしても、今日は遠方からご苦労様でしたー!

22:25
花咲くいろははBDで買ってもいいな。お金稼ごう。

22:28
F1シンガポールGP決勝ですか。コードかきながら見ますかね。

22:30
SuperGTのGT300富士か。F1と時間被る。ずらせ、テレ東/フジ!

22:31
ドビュッ・・・

22:35
今回の小山開催の写真をまとめて坂井さんに送れば、ソフトウェアデザイン誌で紹介してもらえると #techlion でお話していました。#kosenconf

22:36
@sora_hくんの写真、アイコンに使わせてもらおうかしら。

22:38
@sora_h 写真ありがとねー。とりあえず、ローカルにとっておいて#kosenconf関連のブログの記事とかを書き終わったらアイコンにします!

22:43
@shuhei_e しゅーへーさんの本気の写真を...

22:45
@shuhei_e (期待)


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.25,Sun
00:02
とーきょーがとおいんだ。とーきょーがこい。

00:36
作業机付近の掃除と整理整頓をして、意識を高めたなう。

00:48
住み込みのアルバイト状態。駅も近いし、学校も近いし。おら、ここに住む。

04:18
関数型言語を使いたいと思っているものの、使う案件に巡り会えてない。使いたい。

04:48
RedBullと天ぷらそば買ってきた。

04:54
そばとの因縁(そばを食べると寝てしまう)を断ち切る。

11:05
安定の遅刻力を前日祭から発揮しています。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:38
高専カンファレンスin小山 前日祭に参加される方で栃木駅に到着された方がいらっしゃれば、走って迎えに行きますので@ください。#kosenconf #kc039oyama [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:38
準備運動します。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:38
@待機 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:00
小山開催のためだけの「変態」シール [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:07
@shuhei_eさんを変態第一号に... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:20
雰囲気いいな。小山の松江を見る会もいい雰囲気で開催を見守ってます。 #kosenconf [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:21
@rumi_stardust お迎えにあがったほうがいいですか? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:30
@rumi_stardust 了解しましたー!お気をつけていらしてください!! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:31
技術なんてどーでもいい #kosenconf [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:31
ふむふむ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:32
明日のプレゼン書きつつ発表見てる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:40
ゆーいちさんだ! #kosenconf [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

15:13
@rumi_stardust りょーかいです! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

17:57
餃子に向けて移動中です。 #kosenconf #kc039oyama [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:10
@rumi_stardust JR宇都宮の西口を出てまっすぐ進み、左側にドンキホーテが見えてくるので、その地下一階です!どうでしょうか? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:10
どやーっ! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:11
買い出しが終わったので、餃子に向かってます。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:11
餃子!餃子! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:12
@kitokey 早く俺を連れて行け! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:12
ま、負けるものか。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:13
餃子!餃子!餃子! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:17
もすもすもすばーがー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:22
餃子、早く。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:52
餃子食いたい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:20
.@kawakamuとラーメンを食べる

22:43
@1nei MentionもしくはDMでも大丈夫だよ。どーするんだい? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:43
大宮方面、終電である。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:46
@1nei りょーかい!明日、楽しみにしてるよー! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:46
メモがてらfav [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:48
宇都宮→小山で終電がこんなにも早いとは驚きである。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:48
メガネはかけません。黒髪です。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:52
参加申し込みの締め切りまで、1時間と少しある。みなさん、参加登録はお済みですか? http://t.co/baK1m8JL #kosenconf [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:54
@mitaku 小山に... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:55
@earth2001y そうしてボクとすれ違うわけですね。(@自治医大 - 宇都宮線) [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:56
@mitaku はい! でも、来てくれるのであれば、いつでも受付します! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:57
@earth2001y すれ違えない... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:57
@mitaku 予定は1700ですね。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:59
@mitaku ぜひぜひ!後半はThe談会やらLTやらで、きっと楽しいと思います! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:00
F1見たい。今日、予選ですかー。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:01
小山に帰っても、テレビないや。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:03
帰ったら、ゆっくりシャワー浴びて、資料作りっ! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:14
おびなたさんを小山で待ち伏せする作戦 (@ 小山駅 (Oyama Sta.)) http://t.co/QajrJoqq

23:15
@mitaku ぐぬぬ

23:18
@earth2001y ホームでお姿を確認できたら、寝てしまいそう...

23:27
@earth2001y はい!

23:53
@earth2001y ぐぬぬ、待ち伏せ作戦は失敗に終わりました。明日、お待ちしております! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:54
ちくしょー。もう少しだったのに。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:54
@kawa_xxx お待ちしております! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:55
@kitokey りょーかいです! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.24,Sat
09:17
むくり

09:25
寒い

10:05
GPL怖い

10:08
いよいよ明日か…と思っていたらフッター消したままだった。

10:09
フッターつけたぞ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:13
@jpeg_ssinga 明日は前日祭よ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:15
@hrt0714 こい [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:25
RT @rumi_stardust: というわけで【拡散希望】2011/9/24の松江カンファ、その翌日の小山カンファで1問ずつ数理パズル出します。正解/正解者は理学カンファ(2011/10/08)で発表する予定です。みなさんの参加お待ちしております (理学カンファレンス ...

10:28
昨日のミーティングとか #techlion Vol.3 とか、じゅーんさんの発表とか、明日明後日の #kosenconf とか、モチベーションが上がりまくっていてやばい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:31
@hrt0714 そのとおりだ。とりあえず来い。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:31
@PioPMlv 全然大丈夫ですよー! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:34
明日の資料を作り始める。少しネタバレすると、HTML5(+ WebSock) + CSS3で作ってる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:34
@hrt0714 うーむ。発表の応募を見てるとそんな感じの発表はないかも。レーザー関連だったらあるお。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:35
開催までのタスクが割りとあったことに気づく。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:44
RT @bp_wf_agfs: ソニー子会社とそに子って似てるな

11:39
とりあえずメールは投げた。返信次第でタスクが片付く。返信なかったら、勝手にやってしまう。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:41
仕事の方は、10月末にβ版リリースで話がまとまったので、今日は明日明後日のことだけ考えてる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:19
縦スクロールだけで横スクロールに対応してなかったという... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:30
firefoxで動かなくてもchromeで動けばいいよね。見せられればいいんだもん! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:38
おなかすいた [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:38
スライドの動作部分は作った [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:38
あとwebsock部の実装 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:19
Mention力不足を感じる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:40
はまさきさんからめーるきた。うれしい。

22:42
kosenconf.jpのじゃないよ。個人宛に来たメールだよ。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.23,Fri
01:03
ActiveMailerって楽ちんね。

01:04
とりあえず、もうちょっとコード書こう。

01:05
OpenCV x Python な本ってありませんか...

01:06
あくしょんめーらー。覚えましたし。

01:07
生理的に変態

01:15
キャリアなんてどーでもいいから、iphone5早く出せ。

01:17
はっ、明日の準備しなきゃ。カメラ充電しなきゃ。

01:19
明日、下妻に帰らないので洋服とかも持ってかなきゃ。だるい。

01:19
泊まり込み...

01:21
「iPhone5~」で何か記事書けばPV稼げそう。書かないけど。

01:21
@PioPMlv おかえりなさい。お疲れ様です。

01:23
寝る...と見せかける。

01:34
靴、ほしい。

01:40
TechLionのチケット、どこだい。

06:42
今日は荷物たくさんあって萎えるわ。

06:44
学校、今日何限あるか知らないが、午前中には終わったはず...

06:45
はっ、pythonの本、忘れたー。

06:46
まあ、いいや。本無くても書けるもん!

06:48
UNIX系のOSって、基本的にコンソールさえ握れればやり放題ですよね。

06:53
眠い。俺のRedBullどこだ。

06:56
お日様、眩しい。てか暑い、消えろ。

07:19
水戸線、倒木の影響でダイヤに乱れ。

07:20
@hrt0714 お先に小山に行ってます。

07:22
きっとsおとめの乗っている常総線を見つけることができた。

07:23
もーか鉄道、見合わせてたね。

07:24
@magical_reisen コンソールマスター!

07:29
後ろから2両目で高校生集団を華麗に回避。#水戸線

07:30
中身のない括弧ってエロくない?なんかいろいろ想像させる。 (())

07:34
このアクション、最大で3つのサービスに対してAPI叩きに行っていて、各々で処理が重くなってるから絶対にボトルネックになるな。

07:34
うーむ

07:37
現状放ったらかしだけど、いずれは非同期にするか、ユーザのビューは断ち切って「やっておくよー」のサポートにしようかしら。 #めも09220736

07:37
@hrt0714 間に合わなかったらサボりましょう。

07:39
最後に'/'入ってないときの.jpとか.comのトップレベルドメインってIEさんに言わせれば'拡張子'ですよね。

07:39
暑い、溶ける。

07:44
まだ川島で停車中。いつまで停車してくれるのだろうか。

07:46
テスト返却週間で学生課が学生を休ませたくないのは理解できる。理解した上で学校に向かっているが、学校まで辿りつけるか心配。

08:10
頑張れば、遅刻せずに登校できそうだけど、あんまり頑張りたくない。

08:50
だるい...

08:50
メンテできないコードになりつつある。なんとかしたい

08:51
@RooandQoo 大丈夫ですかー?

09:04
メソッドだけ抜き出しておいしいところだけ持ってこようとしたけど、やっぱりダメだった。変にコントローラを大きくしてしまう...

09:05
rm -rf 数十分間の努力

09:13
思ったより、変な実装になった。動くからいいものの。メンテ大変そう。

11:35
@tochikujiと上京します。 (@ 小山駅 (Oyama Sta.)) http://t.co/mgNGMgR1

12:00
じっくり読む / “Working with statuses/update_with_media | Twitter Developers” http://t.co/ke8qZBWx

12:14
キャッシュから持ってくればいいのに、なぜ問い合わせに行くんだ、この野郎。

12:31
RubyGemのtwitterは、1.7.1でstatuses/update_with_mediaをサポートしてるのですね。ふむふむ。

12:39
MBPのバッテリー20%切ったー。るのあーる...

13:01
@tochikuji 注文してきてください。電源席確保しました。

13:07
マクドナルドで充電中(13%+)

13:39
無事テストでけたー!

13:40
がはは、俺最強。

14:02
いい感じ。

14:16
test test test test http://t.co/EH8OMrtx

14:46
(くっ、入金確認がもっと早くできていれば...)

15:13
大遅刻とか、マジ死にたい。

15:17
皮肉だが10分も座れればダウンロードリンクぐらい作れそうな事故

16:43
test http://t.co/QDFd8mZx

18:51
@tochikuji 向かってます。

19:29
着席してます。 #techlion [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:31
フッター外しました。

19:31
wkwkしてきた。

19:36
いいな!いいな!

19:38
キャー竹迫さん #techlion

19:44
jk.exe #techlion

19:44
顔文字プログラミング

19:45
LL行きたい。

19:48
デスマ・プロジェクトの火消し LL Tiger #techlion

19:57
fj

20:08
YAPCか。

20:09
YAPC 運営すげー #techlion

20:11
PayPalの力

21:11
坂井さん、やっぱりおもしろいな。 #techlion

21:43
この話を聞くために今日は新宿に来た。

21:52
物理サーバェ

21:54
mongpDB x Node.js

21:58
自作サーバのメリットか...


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.22,Thu
00:49
帰宅してシャワー浴びてまったり... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:51
BSDない!どういうことっ!! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:54
台風で学校休みになれば、明日はずっと仕事できる。つまり、もう寝れる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:55
がんばろう台風 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:57
インフラの知識つけたいな。でも、隣人とやってることが被りそうで嫌だ。 … そうだ!勉強会をしてもらおう!←イマココ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:58
でも、奴。字、下手くそだからなー。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:59
@mitaku 社会人様、お疲れ様です。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:59
インターンに行ってきたからかもしれないが、社会人ってホントすごいと思う。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:01
お金とかたくさん持ってるし、ランチに1kくらいかけてリッチに食べてるし。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:03
@mitaku 六本木の感覚っ// 怖い。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:05
@mitaku ふむふむ。なるほど。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:05
家賃か。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:14
今週末までにブログ書いておきたい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:17
jQueryか。とりあえず、読めるようになりたいから、たくさんソース読もう。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:18
でも、今日は横になる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:04
この教官、自分で自分の首絞めてるな。何かしら文句言われるのも仕方ないと思った。

09:06
雨、強いな。最低でも、午後の講習会とやらはなくしてもらわないと、帰れないんじゃないか。

09:40
@hrt0714 今晩、一緒に寝ましょう。 #しましょう

09:44
目覚めるパワー

09:47
これ、今度のプロジェクトでも考えたことだから、あんまり声を大にして言いたくなかった。

09:54
髭、剃らないとな。

09:55
ちゃねらーな国語教官。割りとtwitterもやっていると噂されてます。アカウント知らないが。

10:08
帰りのバス、最終でも2040だった。早すぐる。

10:09
今日はイオンでお買い物して向かおう♪

10:10
テストの解説終わったなら、本の紹介とかどーでもいいから、早く帰れ中田。

10:17
管理してるサーバに続いていた辞書攻撃が今朝のログでぱたりと止まってる。諦めたのかしら...

10:20
96x64ドットのandroid機 違うみたい残念。

10:22
RT @tk_tora: 外は雨だし人には嫌われるし俺は童貞だし世の中くるってる

10:22
俺も童貞

10:30
animateメソッドですね。覚えました。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:43
電気を理解する前にあなたを理解する必要がありそうだ。

10:54
物理。死にたい。

10:54
いや。死んだ。

10:57
復活の呪文を唱え始める。

11:25
残りは家でやる。

11:35
早く4限終われー

14:18
集中モードに入ります。

23:04
なんとなくfb_graphについては理解した。今度forkしてじっくり読もう。

23:04
とりあえずFacebookへのアップロードはサポートできそうだ。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.21,Wed
00:04
@1nei Dしました。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:13
メール送信だん! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:14
てか、明日は何のリマインドもありませんでしたが、どこでミーティングするのだろうか…? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:14
個人的には明日は外してもらって明後日にしてもらいたいところ…。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:14
@1nei メール確認しました!当日待ってるよー! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:17
明日のことは明日考えよう。現にもう20日なのだから。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:21
方針がようやく固まって、資料を作ろうとしてるんだけど、今晩は無理っぽい。明るくなる数時間後にはサーバのメンテ入ってるし、もう寝ます。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:22
Photo: black-wolves: http://t.co/CF3LIG88

00:22
Photo: nemoi: http://t.co/AtdWSv7F

00:23
Photo: suyhnc: http://t.co/AqBXdo4c

00:23
Photo: http://t.co/C1HuSIpQ

00:23
Photo: nemoi: http://t.co/WoYsEGq5

00:24
Photo: anotherwenoki: http://t.co/TxjcoCtT

00:25
Photo: lemurin: http://t.co/5SIcSfTH

00:25
Photo: http://t.co/Cua7ie3n

00:26
Photo: yellowblog: http://t.co/IRW4D4ad

00:26
Photo: sologatos: http://t.co/eMDt0D2r

00:27
Photoset: Wow! http://t.co/CRpsZjPV

00:29
いい感じにrblgして横になろうかなと思ったけど、早いタイミングでMLにレスがついてたので、こっちの仕事してから寝る。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:36
くっ、qwikに反映してない!不覚! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:41
わたしはもうねるぞ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

07:06
朝から全力チャリ通なんて、もう嫌だ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

08:38
まつねちんが参加登録してくれた。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:02
そんなのってないよ

09:10
おなかへった [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:12
わけがわからないよ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:18
RT @tk_tora: 都井レの神様

09:22
すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:23
RackUp [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:24
小堀先生は単位くれそうなので、問題はnsnたんである。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:27
おなかすいた。しぬ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:28
いいにおいする。おいしそう [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:31
Photo: neekaisweird: http://t.co/5J89Vfch

10:31
Photo: black-wolves: http://t.co/p4XX13uy

10:33
rblgしてるときは話しかけないでください。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:33
Photo: iyoupapa: http://t.co/02O2ocgQ

10:34
Photoset: electric-voltage: リスかわいい http://t.co/ywmpoDPJ

10:35
Photo: black-wolves: http://t.co/5REphRUY

11:10
こっちみんな [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:48
いつも一緒にいるようで仲良さそうに見えるのだけれども、実はそうでもないみたい。

11:52
お昼休み。D科の1年生誘拐作戦がはじまる。

11:55
早く学校終わらせて、オフィス行きたい。

12:43
さくらい、こっちくんな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:44
@ryder472 MLへの追加確認お願いします。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

13:15
化学、お亡くなりになった。

13:17
テストの点数を教え合うなんて残酷なこと、やめてください。

13:27
今から頑張っても自分のモチベーションを削ぐだけなので、テストの悔しさは来週の月曜日からぶつけます。

17:34
オフィス開設祝いにごはん食べ行く

19:26
ごはん、美味しかった。ちょっと仕事して帰る。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:38
オフィスに一人。寂しい。

20:32
なんで、今日に限ってMBPの電源もってこなかったかな。死ぬ。

22:26
運悪く電車に嫌われ、終電帰りです。しゅーん。 (@ 小山駅 (Oyama Sta.)) http://t.co/Z3pyIc7L

22:29
明日休校にさえなれば、今日はお泊まりで仕事してましたわ。

22:30
台風、仕事しよーぜ。

23:57
I'm at 下妻駅 (Shimotsuma Sta.) (下妻乙363-2, 下妻市) http://t.co/9KWt0971


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.20,Tue
11:02
坂井さんの #spcamp の記事目的で買ったSoftwereDesign誌の特集でFreeBSDと契約しそうになってしまいました。Gentooと相談していたところ昨日は寝てしまいました。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:02
おはようございます。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:07
hiokota.com で辞書攻撃浴びてたらしい。幸いログインはされてなかったが、危ないな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:09
phpMyadminとか走らせっぱなしだし、hiokota.comの危機を感じる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:10
RT @muo_jp: @noize_hioki このままphpMyAdmin動き続けて死ぬ

11:11
動き続けて死ぬ... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:12
@muo_jpさんの前でfavを煽ると、Growl動かせ続けて死ぬ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:15
そういや、今日は学校でオープンキャンパスだったか。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:18
phpMyAdmin殺してきた。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:26
ゆーいちさんが、つくばにいらっしゃると聞いて [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:29
つくばは近所です。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:31
お昼ごはんの準備しよ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:29
親子丼、うまかった。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

15:14
お昼寝したの久しぶりだ。よく寝た。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

15:30
今週は木曜日から家を空けてしまうので、部屋の片付けをしようと思っていたのだ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

15:31
どっから取り掛かろうかしら... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:32
部屋の片付け終わらない。このままだと、明日学校行けない、新オフィス行けない。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:35
お片づけしてたらノートパソコンが2台ほど出てきて、どっちもLinux機だったんだけど、割りとほったらかしだったからメンテしてた。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:35
これから頑張る。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:47
そういや、最近ゲームしてないな。せいぜい太達を後ろから眺める程度。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:48
とちくじ先生の本気← [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:48
大爆笑w [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:50
積読がやばい。今週中に消化したいな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:52
RT @m_seki: 12/3、とちぎRuby会議04をやるよ! こられない人は言い訳を用意しておくように。

21:04
RT @hrt0714: OyNCTの電子科ってなんかプロコンばっかり推してるイメージ。

21:05
プロコン、もっと頑張りましょう! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

21:06
ssinga? 何それ? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

21:16
今週末に使うプレゼン資料作るよー! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

21:21
LTか。なんか、おもしろいことしたいね。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:00
明日、放課後やることがたくさんあるので今日は早く寝たい、 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:00
22niti [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:02
22日に秋葉原か。1400から渋谷でMtgしてるし、上京はしてるのだけれども1800ぐらいから2200までの都合がつかんな。でも、みんなでごはん食べたいし… うぅー。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:03
22に限って.. [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:04
嘆き苦しみ横になる [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:05
@shuhei_e お待ちしております! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:48
明日は一年生の教室まわりをして、当日スタッフを探す旅か。やる気のある子は見つかるかしら。見つかるといいのだけれども。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:50
@1nei LTなら調整できるが [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:50
dkdk [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:52
@1nei わかりやした!こくちーずへの参加登録と発表概要のメールをください! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:52
LT発表者が増えていく♪ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:56
22日の交通費調べてた。とりあえず、今週切り詰めないとな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.19,Mon
00:00
ほぉー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:02
寝るか、作業するか。どっちにしても、日曜日を有効に過ごせる気がしない。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:05
ちょっと横になって、体力回復を図り、十分と判断したら、小山開催の発表者に順次メールを送信します。(きっと) [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:06
ねーちゃんが狩りに行けないなら、おいらが獲物を…(独り占め) [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:06
横になる・ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

08:55
昨日は早めに寝て、今日はゆっくり寝坊。いい感じ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

08:56
ふにゃふにゃ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

08:58
今日は部屋の掃除して、本棚の整理をしながら適当に一冊手に取り近所のモスバーガーとかで読書とかしようと考えてます。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

08:59
行く前に「外出とかめんどー」と考えてる自分がいるので、モスバーガーに行かずに本棚の前で座ってそう... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:03
souiya [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:03
昨日のタスクこなしてない。掃除なんかしてる場合ではない! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:27
あい あむ りっち [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:28
プロジェクトのチーム用にMLを立ち上げました。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:29
社内チームのメンバーReject用に文章を書きます。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:30
怖い怖い。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:59
うっ、全然掃除にならないや。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:08
うふふ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:08
ドクペ買ってくる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:09
かわむらさん、ごめんなさい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:10
(調子に乗ってエンターを叩きまくってしまった。) [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

13:51
机の上にドクペ4本、RedBull2本は異常だった。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

13:51
アプリ甲子園かー。エントリーしたけど、開発が頓挫して結局提出出来なかったなー。運営の人、ごめんなさい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:11
SD誌、買ってこないとな。でも、金無いな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:41
久々に妹にイライラした。ボクが家にいる時ぐらい部活かなんかで消えて欲しい。てか消えろ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:42
イライラ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

15:13
テンプレートメール返信業 done [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

15:15
#kosenconf in 小山 発表者の皆様にメールをお送りしています。一週間前になってしまい申し訳ありません。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

15:16
メール業をし終えたので、wiki編集をして、発表資料を作る。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

15:43
電話にでることができない…なんとっ! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

16:12
親父の手伝いして、そのまま本屋に連れていってもらう作戦。SD誌を買ってくる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]


http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋


Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]