忍者ブログ
そう、すべては俺の妄想。
Posted by - 2026.06.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ひおき - 2011.09.18,Sun
00:00
割りと身近な奴の低年齢化が進んでいる。精神年齢小3とか5歳の幼女とか。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:02
結局Facebookの認証はfacebook_oauthってgemを拝借してきたのだけれど、全部Omnioauthに書き換えられるよね。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:02
仙台か... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:05
うん、どっちでも書き直せそう。とりあえずomniauth使おう。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:05
テンション上がってきたぞー!ドクペを買ってこよう! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:31
シャワー浴びて、ドクペ買ってきた。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:31
@mitaku はい! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:36
そっか、今日から3連休か。さしずめ、試験後のご褒美と言ったところか。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:38
@ttmtmy rblg! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:14
もう少し寝ていたい。

09:17
東京遠い

09:44
駆け込み乗車で間に合ったので、今日は遅刻せずに行けそうです。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:45
いつも(寝坊して)乗れない時間の電車に乗れたので、今日はきっとついてる☆ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:50
主にVita的な意味で...w [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:50
RT @muo_jp: TLにはTGS行ってる人多いなぁ。あんま無理しないでください(主にVita的な意味で

09:55
うむ、コード書けない…>< [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:56
向かいの席で女2人が喋ってる。ただ喋ってるだけならいいんだけど、喋り方がウザイので次の駅で降車いただきたい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

09:58
はらへー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:22
気付いたら、そこはもう神田だった。 (@ 神田駅 (Kanda Sta.)) http://t.co/M659Bm8q

11:24
中央線は数える程しか利用したことがないのでワクワクです。

11:26
神田 1127発 快速 八王子行き

11:28
MBPバッテリー不安者です。(32%) [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:47
電源、電源はどこだ。(15%) [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:48
くんか、くんか、電源の匂いがしない。まさかこんなにMBPのバッテリー減りが早いとは…(14%) [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

11:55
うげ、10%切ったぁー(9%) [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:08
@muo_jp るのあーる、あるのかな...

12:11
I'm at 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) (吉祥寺南町1-1-24 / 2-1-31, 武蔵野市) w/ 5 others http://t.co/tFLGRtFH

12:17
@muo_jp スタバにタリーズ... 意外にウハウハでした。ありがとうございます!

14:19
ねこ http://t.co/1oCF4Im2

15:42
人多いわー (@ マクドナルド 吉祥寺店) http://t.co/y8Jv4ARN

16:42
帰るよー (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 7 others) http://t.co/bxCLRGob

17:07
I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 39 others http://t.co/1p8juIcY

17:53
I just unlocked the "Swarm" badge on @foursquare! http://t.co/hoxGijdo

18:14
秋葉原ウインドウショッピング

18:16
満足するほどにブラブラ歩き回りました。帰ります。(秋葉原駅TX線ホーム)

18:17
@shuhei_e あいむあっととーきょー(帰ります。)

18:19
交通費を出していただかないと帰れないほどに金欠だったので、晩ごはんはお家で...

18:19
@shuhei_e はーい!

18:20
欲しいものに目星をつけてきた。金貯めるぞぉー!

18:41
今日は早く寝よう。うん、そうしよう。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

18:42
じゅーんさんのお口、こわい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:11
ドラッ☆

19:14
靴ボロボロだから、来週の木曜に渋谷であるMtgまでになんとかしたい。

19:19
じょーそーせん (@ 守谷駅 (Moriya Sta.)) http://t.co/st0TanqS

19:25
帰宅できるの2000くらいになっちゃいそうだな。晩ごはん、どうせ無いだろうしストックしといたカップラーメンでも食べようかしら。

19:26
RT @shuhei_e: じくそうとあとむくんのちんこ交換?

19:26
ちんこ交換?

19:28
守谷、もうちょい近ければいいのにな。

19:29
水海道乗り換えとか厄介だ。

19:34
ねむねむ...

19:36
駅のホームで寝てしまいそうなぐらいに...ふにゃふにゃ。

19:39
快速で帰ってもいいのだが、結局普通列車に乗り換えなきゃいけないので普通列車で普通に帰ります。

19:40
1955まで来ないらしい。

19:42
RT @isoka325: イケメンすぎる//なんだこれ。惚れた。 / 1位 ※イケメン注意 on Twitpic http://t.co/IDaZHEPH #twitr

19:43
tumblr.comにアクセスしたいが眠くてRTで済ませてしまった。

19:44
猫いいなー。やばいなー。

19:47
@june29 おつかれさまです。

19:50
@june29 来週ですからね!今からワクワクドキドキです! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:52
MBAが欲しい。今日、秋葉原で見てきたら去年のモデルのUSキーボードモデルが50kくらいだった! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:54
裸ニーソ、えっちーいな。裸靴下も [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:55
RT @bp_wf_agfs: 裸ニーソ派の逆鱗に触れる前に逃げよう

19:56
こんばんは、裸ニーソ派です。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:56
フッターに似合う発言をしてないな。最近のつぶやきについて考える。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:57
向かいに座っているご老人、ウインクの練習してる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:01
Photo: black-wolves: http://t.co/1pl2z9Er

20:17
twitterのIDをtoihrkにしてtoihrk.comドメインを取得する試み

23:51
うう、仕事に向けて今日つめていたので、小山開催のタスクをサボタージュしていた。これから頑張る。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:53
にしても、今日会ってきたデザイナーさん、サービスの在り方とか企画段階の部分につっこんだお話を聞かせてくれたので刺激的だったな。あのような方とお仕事できてハッピーですわ! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:53
るーくさんのアイコン変わった。かわいい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:54
チームメンバーのReject計画が絶賛進行中らしいです。おいらは何も知らない。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:55
怖い怖い。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:55
ただでさえ無職なのにRejectされたらどうなるんだろ、あのお方は. [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:56
おいらもRejectされないように頑張らねば。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:58
作業Skypeね... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:58
コミュ障のボクには無理です。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]


http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.09.17,Sat
00:02
俺たちの木曜日はこれからだ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:08
アイマスのREADY!!もThe World is All One!!もいい曲過ぎて、最近ずっと聴いてる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:45
ふみゃふみゃ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:45
アイマスまでまだ時間あるな... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:47
@earth2001y ういっす! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:48
@earth2001y (くっ) [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:49
ボク、実はりっちゃんが好きなんです。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:49
あと髪伸びる前の真かな... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:51
まあ、DSのりょうくんはまじおちちんでどストライクでした(・∀・)ニヤニヤ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:51
@tehutehuappleって授業受けてんだ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

00:59
くんかくんか。RedBullの匂いだ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:01
プログラムの範囲?そういや、把握してない。勉強するつもりがないからか。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:02
windowsPhone欲しいな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:17
ふむふむ、php-gdで画像を描画するときにはcontent-typeの指定が必要なのですね。覚えましたし。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:26
今週も木曜日始まった。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:28
ええっと [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:36
今日はなんか春香回っぽいな。ぬふふ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:38
ゆきふぉー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:38
今週の木曜日は(・∀・)ニヤニヤしまくりです。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:46
こりゃ、悪さをしてるのはコードよりロジックだな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:50
シリアス展開くるのですか? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:50
みきみき [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:51
木曜日も半分が終わろうとしている。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

01:56
さらし [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

02:03
こいつ... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

02:05
感じやすくて何が悪いー。今日は、一段とすごいな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

02:07
っにゅ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

02:15
この3人なー。なー。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

02:20
だるい。もうVM上でやっちまおう。そうだ、わざわざ、ホストからSSHで接続して共有フォルダをマウントしてホスト側のEmacsでやる必要ねーじゃねぇか。めんどーなことしてたわ。あー、もうー。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

02:23
アイログ?パクリだろ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

02:24
おお、新しい展開なわけですね。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

02:24
来週の木曜日は、アイマスはシリアス回で、まよちきは新展開ですね。(・∀・)ニヤニヤできるぅー! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

02:26
さあーて、無事木曜日も終わったことだし、デスマーチ始めるよ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

02:42
ちょいちょい3時になるのか。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

03:02
画像を外部サービスに投げるときのコードが長くなりそうだな。なんかいい感じのサービスだったりライブラリないかしら。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

03:03
OAuth Echoとか、まじ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

03:14
WEB+DB PRESS どこ置いたっけかな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

03:26
いらいら [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

03:27
途中経過とか出してよね。死んでるのかどうかわからないじゃない! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

03:27
プンプン! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

10:55
はらへ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:18
windows8をVMで走らせる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:34
くぱー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

12:44
kupakupa [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

13:59
@kitokeyが来ない。

17:29
21時までのタスクと24時までのタスクがある。前者の作業量はさほど多くはないので、後者を片付けるべく電車の中でも頑張る。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

18:15
FaceBookとの認証は片付いた。とりあえずTwitterは後回し。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:38
暑くて死ぬ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:42
あと目標では3時間で1機能の実装ですが、さっきまで実装してた機能の認証関連で課題があるので、実質のところ3時間で2機能ですね。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:40
omniauthうまく使えない。誰か助けてー。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:45
@mitaku 認証させてコールバックするときに'SocketError'がでてしまって><; [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:46
getaddrinfo: Name or service not known (´Д⊂グスン [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:49
getaddrinfo ネットワークのアドレスとサービスを変換する。インターネットのホストとサービスを識別する。そいつが、'こんな名前とかサービス、おいら知らねーよ'ってか。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:57
@mitaku 普通にアクセスしてもSocketErrorになりますね。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

20:57
汗汗 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

21:05
@mitaku な、なんと! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

21:05
@kitokey あい [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

21:12
うーん。悩んでるんだったら他の方法考えてどんどん進めないとな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

21:15
@mitaku はい。Facebookにログインさせようとしているんですが、うまくいかなくって;; [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

21:35
@mitaku strategies? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

21:36
(頑張ってGoogle先生に聞いてたけどわからなかった) [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

21:42
うーん [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

21:54
とりあえずOmniAuth置いておこう。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:06
@mitaku ふむふむ。一応確認してみましたが、問題ないように見えますね。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:22
@mitaku いえいえー。ありがとうございます! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:47
あ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:26
明日12時に吉祥寺だから、今晩は早く寝る。頑張って寝る! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:53
くそ、ライブラリ単位ではなくRails自体が悪さをしているな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:58
@mitaku 先ほどのOmniauthの問題ですが、単に実行環境がインターネット接続されてなかっただけらしく解決しました! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:58
すごくいい気分♪ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:59
なんだろ、最近, [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.16,Fri
00:05
今日メインの機能を実装すれば明日の工数減るし、安心できるな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:07
あと3時間はコード書こう。3時になったらあまり意味のないテスト勉強をしよう。よく寝たからテスト期間中にしかできない生活時間のシフトじゃー。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

01:04
RT @sekainetjp: Twitter公式のアクセス解析「Twitter Web Analytics」新登場、ツイートボタンの効果測定が可能に http://t.co/slfm6JT

02:30
むはは [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:31
進み具合が割と順調でテストなんてどうでもよくなってる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:33
おなかへった。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:01
ふみゃふみゃ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:12
Photo: shreeeya: http://t.co/5gZQIiM

03:14
Photo: archiemcphee: http://t.co/i801RgT

03:15
百合ってキレイだな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:16
リアルに百合があるのなら、女の子に生まれてきたかったけど、それを眺めている漢の立場の方が好きだから男に産んでくれた両親に感謝してる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:16
漢と男 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:25
じぐそうさんのTumblrのポストのせいで変な気分になりつつある。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:25
ふぁー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:26
恥ずかしいわっ// [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:26
えっちな気分です。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

03:28
無我の境地.... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:29
賢者じぐそう [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:29
じぐぞうとじぐそう。どっちなんだろ? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:30
覚えました! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:36
このPHPのコード、全然メンテしてないから読んでて吐き気がするわ!チームにメトリクスを導入すべきだ!プンプン!! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:37
メトリクス! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

03:41
書いてもらったコード、どうやら'合成'というよりは'はめ込み'らしい。拡大・縮小を実装せねば。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:43
リクエストするパラメータを増やして、一行書けばいけそうだな。PHP GD楽ちんだわ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:49
ちっ、もう一行必要なのか。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

03:52
そっか、テスト勉強もしないといけないのか! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:53
まあ、いいか [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:53
この機能は絶対に明るくなる前に実装する。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

03:55
ImageCopyResampled… 引数、多いちんちん。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:56
Resizedにしても引数の数同じなのか。そうなのか。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

13:37
@hrt0714 何号車にいますか? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

13:37
駆け込み乗車! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

13:38
! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

13:40
開催する場所を用意していただいたので、来週水曜は小山高専Gentooインストールバトル開催です! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

13:42
@hrt0714 ふむふむ、常総線で合流できそうですね。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

13:42
育毛!? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

13:49
目の前に恐らく高専生な大男お二人が、お互いの耳でイヤホンを分けあい、PSPの某音ゲーをしてらっしゃる。きもい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

13:49
乙ゲーと音ゲー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

13:49
乙女ゲーム? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:09
@jpeg_ssinga 今のところ、ぼく @tochikuji @kitokey Ustで中継予定 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:15
@jpeg_ssinga もちろんやるよな! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

14:22
@jpeg_ssinga おいでー! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

15:34
パーミッションあたりでこけてそうだな。だるい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

15:35
とりあえず、今日中に何とかしないと! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

17:04
とりあえずPHPのコードで画像合成できたから、微調整して他の機能の実装にはいる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

17:16
なんですってっ// > header('Content-type: image/jpeg'); [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

17:16
お前はPHPファイルだったじゃないかぁー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

17:18
もっとスマートにコード書けるな。晩ごはんまでに書く! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

17:18
お話聞かせて欲しい!わくわくする! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:20
Facebookってエラーページでるんだー! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:21
へぇー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:23
一年くらいアルバイトでお世話になったスポーツクラブへ最後の出勤です。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:23
もうちょっとで [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:24
フッターの使い勝手が... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:26
そういや、来週の #techlion vol.3に参加してきます。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

19:34
しゅっきん! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:58
きたーく [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

22:59
@shooter_h @hrt0714 ただいまー! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:00
RT @decimalbloat: 都内のオフィスで集団SEGVが発生。都は、引数に使用していたとされる生ポインタからヌルや解放済みアドレスなどの無効な値を検出したと発表、同オフィスを営業停止とした。また、近頃同様の事故が相次いでいることから、家庭での生ポインタの使用は控 ...

23:02
バイトに行く前に動かなくなったPHPコードをレビューしてfixする。締切が明日なので、さっきRedBullを2本買ってきた。「もしも」の時の準備は万全である。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:04
動くモノ早く見せたい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:05
てかD専の締切に焦ってる。全ては5000円のために... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:06
@jpeg_ssinga 本件、解決済みですかー? > 高専カンファについて詳しく教えてー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:07
TwitterのIDをnoize_hiokiからtoihrkにする夢を見た。そのうち変えると思う。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:08
@jpeg_ssinga りょーかい! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:09
@jpeg_ssinga 明日、実行委員でランチミーティングもあるから、暇ならそっちもおいでー! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:09
夢の国のしゅーへーさん [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:13
@shuhei_e そうですね… では、今度の24,25日に栃木県小山市高専カンファレンスin小山にてペロペロチュッチュしましょう! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:13
(^ω^)ペロペロ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:14
マスタリングTCP/IPを入門編からじっくり読み返したい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:15
化物語2期かー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:21
ねむいおー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:22
きっと前日祭から来るんだろうな…|д゚)チラッ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:22
LTの発表資料を考え始めんと... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:23
発表者への通知タスク… こなしてなかったっ! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:23
明日までにやるお! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:26
そろそろ動き始める。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:28
明後日、吉祥寺か…。横浜に比べりゃ近いけど、やっぱり遠いな。金無いな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]

23:32
とりまシャワー。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/jijC4iNn]


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.15,Thu
00:03
"「こんな単純作業はエンジニアリングじゃない」とか馬鹿なことは言わないで。システムは全階層がきちんと自分の役割を果たしてこそ機能する、どの技術要素が偉いとか偉くないとか区別しちゃ駄目。" http://t.co/YaWmhkI

00:07
"「ラッキングやケーブリングだって立派な技術です。コンソールを取る方がエンジニア的に格上とか格下とか、そういう考え方、私嫌いです。システムはハードとソフト両方の上で成り立っているんですから、どっちが偉いとか考え..."... http://t.co/QsBndl7

00:16
ねもい [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:25
@hrt0714 ねません [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:26
頑張って起きる [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:28
英単語まとめたら寝る。いや死ぬ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:28
死ぬ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:29
自慰表明 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:30
投稿拒否 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:30
きもいって [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:31
@tk_tora

00:32
RT @tk_tora: きもい(≠気持ち悪い)

きもい(=気持ちいい)

00:32
なるほど [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:32
頑張ってフッター消して無言Mentionしたけどなんかなー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:33
死ぬ死ぬ詐欺 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:33
サゴってなんだよ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:34
@hrt0714 コーヒー飲んだんだ! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:35
@hrt0714 死にたい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:36
GentooでRedmineサーバとか運用どうなんだろ?考えるだけでも恐ろしいんだけど。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:36
まあ、知ったこっちゃ無いけど。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

06:44
ねむねむ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

06:58
眠い、暑い、辛い。太陽沈め。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

07:23
public/javascript/あたりにおいているjsのコードが画像のロードにこけてしまっている。js書けないから、リクエストしてるURLにルートあててしまうのが楽に解決できそう。

07:29
手抜きはしないけど、バグ無しでって今の状態だと無理。もともとβで公開して、ユーザとかのフィードバックを見ながら虫取りのはずだったんだけど...。まあ、極力バグを無くすよう努力して、持っていくときにはバグ無くしますけどw

14:16
I'm at アニメイト ロブレ小山 (中央町3-7-1, ロブレイズミヤ小山店 2F, 小山市) http://t.co/J2FpsS5

14:35
帰る。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

14:38
ぽんぽんぺいん

14:47
ねういねうい [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

14:48
ねうい [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

14:55
くっ、ぽぽんぺぺいん [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

14:55
@jpeg_ssinga まだ間に合う。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

14:57
リリース欲 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

15:05
Googleがこの秋畳むサービス一覧 http://t.co/ZrjZzbh via @gizmodojapan #gizjp

15:08
@hrt0714 あら、聞きにいこうかしら! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

15:09
@hrt0714 行ってみただけです。明日が勝負なので今日はさすがに…^^; [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

15:09
行く行く詐欺 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

15:09
イクイク詐欺 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

15:12
なんで高校生こんなにいるんだよ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

15:13
ひといっぱい。消えろ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

15:28
jsファイルでいくつか問題あるけど、とりあえずは実装した。細かい虫潰しは後回しにするお。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

15:31
" cmd + [ "でfirefoxのブラウザバックをしているのだけれども、ときたま" cmd + p "でプリントするダイアログを出してしまうので狙いを定めて']'を撃ちぬかなくてはならない。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:54
むっくり [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:54
だいぶ寝ていたみたい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:56
@sugamasao 代わりに行ってきてあげる! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.14,Wed
06:46
ドキュメントを電車の中で書いてしまおう。勉強するのは乗り換えの後だ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

13:25
生茶スパークリング! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

13:27
@suzuyoshi9 ネタです! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

13:44
RT @kosenconf: #kosenconf 038oyama の「前夜祭」の情報を掲載しました。お昼過ぎに集まって 037matsue の配信をみんなで楽しみ、夜は宇都宮で餃子パーティを開催します!どうぞご参加くださいませ! http://t.co/q5f5USx

14:05
読みたい! / なれる!SE | ファミ通コミッククリア http://t.co/pMqRvA6

14:13
@jpeg_ssinga http://t.co/TpSe34J [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

14:13
URLだけ貼りつけてMentionする迷惑業 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

14:26
RT @tototoshi: Rubyは互換性よりRubist botのほうが明らかに問題

14:26
ブレードサーバに心踊らされてる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:04
目が覚めた。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:04
眠い。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:07
Gentooインストールバトル in OyamaNCT 2D [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:07
ねむねむ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:14
RT @Dadrfy: 男ならソースコードで語れ

20:15
俺の中のGentoo欲の高まりを感じる / Gentoo Linux -- Gentoo Linux News http://t.co/MH3tiZJ

20:19
SoftwareDesign誌 18日に発売ね。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:22
@mactkg 2台? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:24
@mactkg ええなー! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:25
"僕と契約してFreeBSD使いになってよ!" / Software Design 2011年10月号|gihyo.jp … 技術評論社 http://t.co/Ju75EHn

20:31
むがががが [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:33
@tk_tora ごめんなさい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:37
シャーデーわからん。黒人さんだった気がする。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:39
ひとでぶ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:45
40KB/sec とかまじやめてください。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

21:36
現在50人中15人が参加登録をしましたよっと http://t.co/nhEbkGh [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

21:41
VRRPをV'A'RPと勘違いしていて、「ヴぁーぷ、ヴぁーぷ、てへへ」ってずっと言ってました。てへへ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

21:47
ダウンロード終わった。VMに噛ませてみよう。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

21:53
GentooのLiveCDの起動を確認した。今日はこの辺にしておこう。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

21:55
メインの環境にするつもりはありませんが、とりあえずGentooインストールバトルしたいです。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

22:34
こんどのtechLionいいなー。竹迫さんに坂井さんだ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:28
あらま大変!勉強してないわっ! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:30
'あきはばら'だと産技高専の荒川キャンパスが一番近いのかな? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:32
無言Mentionという脅し。覚えました。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:35
@hrt0714 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:35
フッターのせいで無言にならない。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:36
ぼっちと言えば [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:38
今度のTechLion行くつもりなのだけれど、ぼっちになりそうなので誰か一緒に... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.13,Tue
00:00
本気! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:00
もう本気だぁ! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:00
本気なんだ! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:00
@suzuyoshi9 おう! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:01
@mactkg 可夢偉Q2でノックアウトされちゃって、ずっとベッテルに釘付でした。今晩はどうなることやら。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:02
ザウパー厳しいらしいんだよね、イタリア [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:02
ダウンフォースがどうとか [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:02
@mactkg きっと毎日RedBull飲んでるからだよ! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:04
Photo: http://t.co/FSJmEda

00:06
@mactkg マシンに~という発想はなかったw [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:06
とりあえず、コーヒーを飲むことから始めるボクの本気。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:10
リマインドしなきゃっ! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:30
あんまり参加者の見込めないミーティングのリマインドをした。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:34
最小遂行人数2人のミーティング [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:38
今日死んだら意味が無い。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:38
本気! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:47
こんな簡単なXSSを... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:47
あとで見る。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:50
ふむふむ、あと何題か演習題解けば回路も大丈夫そうだな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:52
頭の中に闇が満ち溢れてきた。ああ闇よ。もっと深まれああ闇よ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

00:52
闇夜 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

01:36
花いろの2回目を見る前に撤収してきた。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

01:36
暗記してスパッと寝る [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

01:42
@tochikuji 青○氏を狩りに行くしかない! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

01:54
ぽんぽんぺいん [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

01:54
てんてんぺいん [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

01:55
ぽんぽんの方は主にてんてんからくるストレスが原因のペインです。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

01:56
お前のぽんぽん俺によこせ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

01:56
ぽんぽん戦争 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:08
自分自身にtopコマンドを打ってログを出力させていればどんなに便利なことか... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:08
ついでにkillとkillallを実装できれば最強になれると思う [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:09
/etc/init.d/やる気d restart [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:10
Boku No Yaruki , Jitsuha 'Daemon' Dattandeth. [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:16
英語の並びは無条件にソースコードにしか見えない。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:22
土曜日の睡眠貯金を使い切る。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:24
3時まで頑張る [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:28
寝る寝る詐欺を観測した。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:34
違う違う合成インピーダンス求めろなんて、問題文にはどこにも書いてない。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:46
まぁ、電気回路はなんとかなりそうな感じに演習題を解いた。(途中楽しくて歯止めが効かなかった) [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:47
ちょびちょび電子制御基礎(電磁気)やって、ふとんに入る。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:49
暗記しましょう! #smshw [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:54
物理2が見当たらない。死亡フラグ? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:56
あったじゃない。安心した。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

02:56
目標の時間まであと少し。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

03:13
寝ましょう #smshw [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

06:42
I'm at 宗道駅 (S?d? Sta.) (宗道164, 下妻市) http://t.co/dPNq3Zk

06:46
TechLion 9.22か。学校だけど行けなくもないけど、行く金がない。

06:47
今日の朝は割りと目が覚めていて、いつものボクと違う感じがするので、テストもうまく行くはず。

06:48
@suzuyoshi9 !?

07:11
@suzuyoshi9 おう!

07:14
I'm at 下館駅 (乙86, 筑西市) http://t.co/Zegkn5d

07:16
I'm at NEWDAYS 下館店 (乙86, 筑西市) http://t.co/kIlstvd

07:20
テスト終わったら靴を買おう。さすがに、この靴じゃ週末横浜まで行けない。

07:21
でも、打ち合わせに横浜とか遠すぎる。金欠で死ぬ。

07:23
@wwwwwwwwwwl_S 今回は、そんなことない!

07:24
何か違和感あると思ったらフッターつけてなかった。

07:25
夜フクロウさんだけで十分だわ。

07:53
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) w/ 2 others http://t.co/OSSQtsU

12:05
チェックインし忘れてた (@ 小山工業高等専門学校) http://t.co/ZP3gnMC

12:07
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://t.co/dSGKMou

14:12
死にたい(テスト一日目終了)

14:15
もう動きたくない。沈んでいたい。

14:40
おしやまー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

15:05
そういやお昼ごはん食べてないな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

16:30
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://t.co/xZu6VrQ

16:34
いろんな奴を巻き込みたい。クリエイター集団とかかっこいいよね。

16:37
こんな日に限って... (@ アニメイト ロブレ小山) [pic]: http://t.co/OtGkp9j

16:51
出来心でアニメイトに寄り、なれるSEの最新刊を間違って見つけてしまい、気づいたらレジにいて、青い袋を手に電車待ちである。

16:52
留年へ5,6歩ぐらい近寄ったな。

16:53
基本、我慢することができないので電車の中で読んでしまおう。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.12,Mon
06:32
携帯にメール投げたと言われても...

06:37
勉強会兼ミーティングか。小山行くのだるいけど、勉強教えてもらえるのか。

06:37
移動時間もったいないな

06:37
それに今日稲刈りだし。

06:37
みーてぃんぐ...

06:39
どうしようかしら。

06:39
1000開始じゃ、考えを決めて行動しないと間に合わん。

06:40
勉強は家でやったほうがいいだろう。(明日は特に聞く必要がない教科)

06:41
勉強以前に徹夜しても全く勉強できないボクについて考える必要があるな。

06:41
いいや、寝よう。

07:50
8時前か。

07:50
寝る寝る詐欺で調べ物をしていた。

07:55
ちょこっとプログラミングしたい。

08:01
単四電池を探す旅

08:03
@kitokey どうしようか迷ってます。

08:03
ひぇー

08:04
こんな時に無駄に見つかる単三と単五。単四はどこじゃ。

08:07
使ってないリモコンから単四電池を盗む簡単なお仕事

08:08
@kitokey 稲刈り

08:09
午後一、稲刈り。兼業農家ではなかったら今日は出陣していた。

08:12
今年米を食べないという宣言さえしてしまえば今日行ける。

08:12
死亡宣言

08:13
@kitokey ごめんなさい。

08:14
今年一年、RedBullで過ごす。

08:15
@kitokey あい

08:16
テスト勉強もしなきゃですが、稲刈りはそれ以前に使命なので。

08:17
にしても午前中は暇なので、テスト勉強します。

10:43
テスト終わったら、真剣にゲームするためにゲーム買おう。何買おう?

11:06
お昼ごはん、カップラーメンかな

11:12
Photo: mothernaturenetwork: http://t.co/03KD3I8

11:13
Photo: ak47: http://t.co/p5FYJx8

11:13
Photo: ak47: http://t.co/UYxYWPC

11:15
てんてんぺいん

11:23
今の仕事でお給与をたくさん貰えるようになったら洋服をたくさん買いたい。

11:30
PHPを書かなきゃいけなくなって萎えたので、お昼にするでござる。

11:44
おばちゃんがチャーハン作ってくれるらしいので、部屋に戻ってきた。

11:44
小山オフィスwkwk

11:45
bokuga

11:45
ボクが入るのは20日くらいからかな。

12:57
通り雨のおかげで、午後から稲刈り参戦の予定がメシの前に荷物運びをさせられて終了した。こんなんだったら学校行けたわ、ハゲ。

12:57
ハゲ!

12:58
学校行きたかった、ハゲ!

13:01
@hrt0714 よく考えたら遊びに行く余裕なんてボクにはなかった。

13:05
@hrt0714 お、おう。

13:06
ぽんぽんぺいん

13:26
インダクタンス(H)で電気回路と電子制御基礎が繋がった~!

14:06
ありゃ、るーくさん、実行委員じゃなかったっけか。こくちーず飛んできた。

14:07
@RooandQoo いえいえ^^

14:41
せいよーく

14:42
ドクペ買ってきた。

14:42
RT @tk_tora: 性欲って言い方によってはニューヨークっぽくもなるのかな

14:43
RT @neo6120: SayYork!

14:52
半年か

14:56
テストが終わったら読む / プログラミング Coq ~ 絶対にバグのないプログラムの書き方 ~ http://t.co/0Bqlb31

14:58
! RT @RooandQoo: 女装はもう引退したよ

15:16
インピーダンスとリアクタンスねぇー。

15:22
インピーダンスとリアクタンスめぇ。

15:23
まぁ、演習題解けたから許してやる。

15:24
インピーダンスとリアクタンスうめぇ

15:35
並列接続とかやめてください。

15:38
RLC並列回路とか割と抜けてるので復習して記号法も一通りしたら、電子制御基礎やる。晩ごはん食べたら化学だな。よし、テストが見えてきた。

16:02
EVO祭りとな

16:08
'100/20'って'5'だよね。'50'ってかいてあるんだけど、きっと'5.0'なんだよね。ね?

16:10
勝手に世界作っててください。四則演算が通用しないなら学校辞めます。

16:10
不覚にもかっこいいと思ったけど、そんなの絶対おかしいよ。

16:11
@myy_ TXの駅、ampmからファミマになってますよね。

16:13
@mactkg ありがとぉー

16:14
まったく、変な解答つくりやがって

16:15
四字熟語? RT @tochikuji: 喜一律儀…

16:16
今回に限らず化学は暗記だと思ってるボクは爆発したほうがいい。

16:17
@myy_ ファミマ万歳\(^o^)/

16:17
@hrt0714 起こしに行ってやる。

16:19
@hrt0714 PS3つければ自然に目が覚めるだろう。

16:19
昼間から...

16:20
@hrt0714 くっ、もう夕方だと言うのに...

16:20
i

16:21
い、行きたい。

16:25
RT @hrt0714: 2項線形関係 が 2高専系関係 って変換された。俺のIME高専に犯されてるみたい。

16:26
@hrt0714 気持ちだけ遊びに行く。

16:31
ああ [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/vAHSLnJ 参加者募集中]

16:32
すぺーす [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/vAHSLnJ 参加者募集中]

16:32
93文字か [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/vAHSLnJ 参加者募集中]

16:33
フッター始めました。 [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/vAHSLnJ 参加者募集中]

16:40
iPodとかiTunesのシャッフルって、なんかシャッフルじゃない! [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/vAHSLnJ 参加者募集中]

16:43
柏の葉に行きたい [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/vAHSLnJ 参加者募集中]

16:46
てすてす [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/vAHSLnJ 参加者募集中]

16:46
てすてす [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl 参加者募集中]

16:47
92文字だけど、こっちのがいいな。 [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl 参加者募集中]

16:49
とちくじもつけてるから、おいらのフッターはいらないかな。 [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl 参加者募集中]

16:49
'参加者募集'はいらないな [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl 参加者募集中]

16:49
99文字 [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

16:50
まあ勝手につけてればいいと思います。人気者のとちなんとかさん。 [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

16:51
100文字確保した。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:00
MOGRA行きたい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:03
前にお願いします! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:16
@jnakai24 参加お待ちしております! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:17
フッターが仕事した。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:19
MELLOW YELLOW いぇーい [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:20
@suzuyoshi9 インターン先でずっと飲んでた。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:20
[SHIFT][MODE][4] 覚えましたし。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:27
RT @junclowd: 高専カンファは誰でもウェルカム

17:35
やぶさん [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:36
薮さん [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:38
ごまえー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:40
やべー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:41
そういやREADYはまだCD買ってないな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:41
フルか [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:42
複素数見ながら高まってます。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:49
前列しゃがんでパンツ覗こうとしてる。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

17:53
MOGRAは21時くらいまでか。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

18:04
RT @fumiexcel: 【Python7つの大罪】傲慢「Pythonは最強のLL」憤怒「何で日本で流行らないんだよ!」嫉妬「Rubyばかりちやほやされやがって」怠惰「PEP8に沿ってないけどまあいいや」強欲「他の言語のいいところをすべて取り入れよう」暴食「蛇肉食べた ...

18:06
すずよしくん飲みたい [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

18:08
RT @Aki__Ame: 進学校「マジ高専とかオワコン」
私立「金がない人の集団ですね。分かります」
公立「俺より馬鹿じゃんwwww」
県立「高専なにそれ?恥さらしなの?」
高専「大学編入の勝ち組です(キリッ」

18:09
MOGRA飛ばしすぎてやばい [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:19
@RooandQoo おめでとうございます! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:22
RT @kitokey: 高専カンファレンスin小山について記事書きました http://j.mp/nJQl9L [9/25 高専カンファin小山 http://t.co/z8zQGtj 参加者募集中]

20:24
久々の更新を見た。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:25
近所の自販機のドクペを買い荒らしたのはまぎれもなくあたしです。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:29
Googleのアプリケーション登録ってここら辺かな http://t.co/9YsCqye [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:30
英語読めない [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:31
ドメイン登録しないといけないんですね。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:31
面倒です。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:32
テスト終わったら、苗字+名前でドメインとるからその時にでもやろうかな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:35
でもGoogleのWebAPIは知らず知らずに叩いてるんだよな。この前作ったのは意図的にReaderの未読フィード数を持ってくる奴なんだけど、Gistにすら上げてないという... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:42
呼ばれた気がしたが気のせいだった。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:47
自宅の環境が劣悪なので、いい加減テスト対策します。これはもう勉強とは言えない。対策だ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:49
関鉄常総線 + TX #もしもJRが無くなった時の都心へ出る方法 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

20:49
基本JR使いませんが何か? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

21:24
手が滑った [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

21:27
今晩イタリアGPの決勝だったか、そうかそうか。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

22:29
花いろ見てた。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

22:29
そろそろ本気出す。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

22:44
リマインダーメール書かなきゃな。めんどーだな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

22:45
でも書かないとな。明日のMtg.にアサインさせないとな。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

22:49
@jnakai24 あれま、残念です... [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

22:49
@babie 待っててー [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

22:58
明日の朝はリポD+RedBullを敢行して、テストの合間にRedBullをキメる身体破壊を行う予定です! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:02
もう23時か。時間早い。返せ週末。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:02
@kitokey 何時に終わります? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:03
つか2年も何時に終わるんだろ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:05
@kitokey このあともうちょっとしたらリマインドしますが、ミーティング兼勉強会、だいぶお待たせするかもです。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:07
明日(1時間後)から本気出す。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:16
おいらも寿司食いたい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:17
Photo: http://t.co/xQxV810

23:21
Photo: kogumarecord: http://t.co/ZmUX6am

23:22
Photo: surrennderr: http://t.co/eudfaYd

23:23
きっと勉強に集中できないのはリブログが足りないからだと思う。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:24
Photo: yksk: http://t.co/TVpIkmh

23:24
Photo: fmfy: http://t.co/aWAxyy4

23:25
Photo: ajinotatakinamennna: これヤバい http://t.co/wmofG0e

23:26
Photo: magicalnaturetour: http://t.co/SJE14oe

23:28
Photo: kuroneko029: http://t.co/knz3Nzp

23:49
RT @mayahu32: (/ω・\)チラッ http://t.co/0KLj6zH

23:49
@sky_oozora_bbbs あれ、もうそんな時間? [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:50
@sky_oozora_bbbs 可夢偉たん [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:50
とりあえず、今日は録画しておいたのだが。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:51
県内でもテレ玉とTOKYOMX、チバテレビがはいるボクの家は勝ち組 RT @kitokey: 茨城も QT @twilight060524: 関東で日常を放送しないのは栃木だけ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:52
あと10分したら本気出さなきゃ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:52
ごめんなさい。 RT @mactkg: あーーーーーーアホだなー!!!1 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:53
@kitokey あんまりないですね。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:54
@mactkg あ、はあ、はい。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:54
@mactkg すみません、はい! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:54
@mactkg ありがとうございます! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:55
(くっ、終了した後に打ってしまった。バツが悪い。) [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:56
左目痛い [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:58
F1で可夢偉応援したいけど、RedBull応援してるのでベッテルばっかり見ています。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:59
まぁ、今晩は我慢して明日見ます。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:59
本気出さなきゃ。 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:59
本気 [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:59
本気だ [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]

23:59
@mactkg イタリアGP! [9/25高専カンファin小山 http://t.co/uojF3Sl]


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.11,Sun
00:18
日付変わってるわ

00:55
@anicksuzuki 壁に絵を描きましょうw

00:57
コーラ飲み終わっちまった。モチベーションを保てない。

00:58
@anicksuzuki ボク絵が下手だからダメですね…;;

01:01
@anicksuzuki すみません><;

02:08
カップラーメン。しょっぱい誘惑。

02:09
はらへ

02:09
ギター、久しぶりに弾こうかな。

02:09
@nash_fs 食べよう!

02:10
@nash_fs ちょうど今日の帰りに2つ買ってきた。取りに来い!

02:11
アンプ出すのだるいから、ピックでじゃらんじゃらんしてる。

02:12
@nash_fs 3分間待ってやる。

02:12
真剣におなかと相談してる。

02:13
やべ、nashが来る。部屋散らかってるよぉー。掃除せな

02:13
4秒で準備とか何者

02:15
電気回路の演習問題、全部終わったらラーメン食べる。

02:16
うう、そういや今日、東京行けないわ。

02:17
ミーティング参加できん。

02:23
口寂しい。

02:24
何か食べたい。何か噛みたい。

02:27
知らない人からFacebookの友達申請来た。こわい。

02:29
情報の少なさ、プロフィール画像がデフォルト設定なのは悪です。

02:30
だいきぼうぇぶさーびすときいて...

17:08
RT @neo6120: ぼくはtumblr勉強法という勉強法を実践しています!25分勉強して5分rblg、25分勉強して5分rblg....

18:09
今日行ければよかったのにな。

18:19
MBPでも重い時は重い。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.10,Sat
00:00
木曜日は終わったが、ボク達の木曜日はまだ始まってもいない!

00:02
@hrt0714 えっ?

00:03
@hrt0714 待ちなさい。あと1時間くらい。

00:04
ラーメン食べたくなってきた。

00:07
るーくさんと温泉行くための貯金があるから、カップラーメンを買いに行くという選択肢は選べない。

00:14
どうしよー。木曜テンションでラーメンがものすごく食べたい!でも夜中だしな。

00:14
恋のルビーきゃいぎぃー

00:20
RT @mayahu32: 顔面に致命的な脆弱性をお持ちのみなさんこんばんわ

00:53
@nash_fs Boo

00:53
@nash_fs なんでもないです。

00:55
@nash_fs ^^;

00:57
@nash_fs ぼ、ぼくじゃないよぉー

01:01
インタビューズの質問したものに関して回答がつくと「いいね」をつけてしまい、特定されてしまう。

01:06
かっこよければ、彼女いっぱい…かっこよくなりたい!

01:11
アイマスはまだかや。

01:26
今週も木曜日が始まったようです。

01:31
あずささん、かわいいな。

01:32
あんぱん食いてー

01:36
しんかんしょーじょ?

01:36
死ねジュピター

01:39
りょーちゃん

01:40
なんか、ものスゴく繋がってる。感動してる。

01:40
DSの連中が出てくるなんて

01:40
@mactkg 感動だー

01:42
まことー

01:46
ふふふ

01:49
りょうくんまじちんこでやばい

01:51
りょうくんEDもまじちんこでやばい

01:51
りょうくん鎖骨

01:53
今回はりょうくんの回だった。数カットしか出てなかったけど。まじりょうくんだった。

01:54
りょうくん、次回も出ないかな。

01:56
すずつきさん!

01:57
アニメ内と現実世界での次元を...

01:57
RT @ume_blackP_RX: 876ファンの皆、祝杯じゃああああああああああああ

01:59
@ttmtmy 黒とピンクのシマシマです

02:03
@ttmtmy 積極的 行動的 次の恋 ふむふむ…なるほど。

02:08
この回、あんまりおもしろくないな。

02:13
誕生日ネタ、多いな。

02:15
TKG48 たまごかけごはん48

02:18
しろくまだ

02:20
今週の木曜日はなんか残念だった。

02:20
あっでも前半戦のりょうくんは素晴らしかった。

02:21
後半戦の後味の悪さと言ったら。

02:23
メガシャキのCMでゴールデンボンバーが歌ってた

02:23
にゅ!

02:24
Growl殺せばいいだけだしー

02:25
あ、君、アイコンをバーに表示させてないんですね。

02:29
明日、授業は3限目からだし、今晩は起きていても平気だな。

02:31
テスト終わったら、ほったらかしのDSのためにゲームソフトでも買ってあげよう。

02:31
おなか.h

02:37
今関わってるプロダクトのために、nginxの練習しないとな。

11:15
RT @tochikuji: 高専カンファレンスin小山参加者募集中です! 小山カンファで僕と握手!! http://t.co/qFNdlw9 #kosenconf

11:32
Photo: coloredmondays: http://t.co/hn3QAlD

11:58
勉強する気になれない。

11:59
家に帰るまで、テスト勉強をとっておく。

12:25
Photo: http://t.co/MPH49LL

17:27
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://t.co/cFANQsk

17:40
みとせん、がたごと。

17:52
死ぬ

17:52
主に原因不明の咳によって

17:53
つかもと...

17:56
くるちー

18:23
Photo: reretlet: http://t.co/MZ7GP59

18:28
Photo: l9g: http://t.co/9KpPtt5

21:24
(っくDM誤打)

22:30
すごいワクワクしてきました

23:10
これから、ちょっとの時間コーディングしても、長い時間コーディングしようとしたときのコードレビューの時間が長くなるだけだから、とりあえずテスト対策して飽きたらコーディングしようと思う。

23:29
口が寂しい。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.09.09,Fri
12:41
見ないうちに、だいぶデザイン変わったな... / Pusher: bringing the realtime web to your apps with HTML5 Websockets http://t.co/akF5jNg

12:54
かわたそさん、かっこいいな。

13:02
たまに「死ね」と思ってしまうことがあるので気を付けなければならない。

13:37
死んでください。お願いします。

13:50
テスト前なのに、やめたはずのバイト先に顔を出さなくてはいけないので頭が痛い。てんてんぺいん。

14:03
インターンの感想を手短にお願いします! - noize_hioki [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/IKHuxa9

14:04
せんせいにみられたー。

14:16
@kawataso http://t.co/z9fPEE6

14:31
どこか遠くへ行きたい。うんと遠くに。

14:34
#kosenconf RT @suzuyoshi9 とりあえず、小山カンファは行くことになった!

14:46
ぬむぬむ

14:46
今日は驚くほど眠い

14:50
書かせた

14:54
ドクペ飲んで更に眠くなる。

14:56
Photo: choccoto: http://t.co/Y9ySsS9

14:58
Photo: brain-food: http://t.co/0hufHNZ

14:59
Photo: kari-shma: http://t.co/IdCHmIH

15:00
RT @tk_tora: Mです

15:00
BiSeKi

15:02
topしてみたらVMの立ち上げっぱなしに気付いたのであった。

17:17
早いな...

17:23
長いDMを送ってしまった。

17:23
この時間にならないと目が覚めない。

17:24
まだ夏休み気分である。

17:24
早く学校モードにしないとな...

17:24
`M-x school-mode`

17:28
指が勝手に反応してRTしてしまった。消さないと...

17:28
RTをキャンセルなんて出来るんだね。

17:51
ファイルをアップロードするためのモデルもあるのか。これじゃ出先で書けないな。

17:52
エンドレスワルツ...

18:19
ふむふむ。 / レポート:PyCon JP 2011 参加レポート[前編] |gihyo.jp … 技術評論社 http://t.co/OVxqBuP

18:20
いつぞやのITホワイトボックスを見てる。AmazonEC2関連のお話。

18:21
AmazonEC2使ってみたいな。

18:24
今のプロダクトがもうちょい形になってきたらEC2の利用を提案してみよう!

18:36
株式会社万葉か...

18:37
社員一人に一台MBAとか胸熱

18:39
RT @everyleaf: よろしくお願いしますー! "株式会社万葉 - Webシステムエンジニアの転職・求人情報 | 転職サイトFind Job !" http://t.co/mFpwzHC

18:39
かわいさんがRTしてたからボクもしとこ。

18:42
お姉ちゃんが魚を狩りに海へ

18:43
へくちっ

18:43
肉じゃが、いいなー。

18:43
我が家はしゃぶしゃぶらしい。

18:44
しゃぶしゃぶ

22:51
きたくったー

22:52
久々のバイトだった。来週で最後だが。

22:53
新規で契約したVPSの支払いもしてきた。来月から2台分の支払いになるので辛い。

22:53
@rarutei らるちゃん、ただいま!

22:57
インタビューしてみよう… RT @kawa_xxx: インタビューズ インタビューがこないっす.

22:58
@kawa_xxx 何聞こうかな~

22:59
削除されそう...

23:09
最初に飛ばしたインタビューはうまく届かなかったみたい。

23:20
はぁー、電話したほうが早いんだけどな。面倒だがメール書くか。

23:36
なんか、いやらしい。 RT @mitaku: 恋の強制型変換

23:41
@mitaku configuration /config.ru not found

23:41
config.ru どこへいったのー

23:53
@tehutehuappleと柔道したら、怖そう。

23:53
@tehutehuapple ><

23:54
おっかない。


http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋


Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]