忍者ブログ
そう、すべては俺の妄想。
Posted by - 2026.06.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ひおき - 2011.08.08,Mon
11:35
お昼ごはんの買い出し

12:07
やること、やりたいこと、お話ししたい人、会ってみたい人、欲しいモノ、試してみたいこと、作りたいもの。たくさんあるのにも関わらず、夏休みだけじゃ時間が足りません。

12:11
とりあえず目の前のこと頑張ろう...

12:12
@hrt0714 おまえ、インターフェースだったのか...

12:13
お昼ごはん食べ過ぎた。

12:13
ねむねむ...

12:13
午後の業務に差し支える...

12:15
茨城開催のガントチャートの作り直ししなきゃな。小山開催の発表者公募のガイドラインも作らんと。

12:17
(意外にtaskがあるぞ。メールもかえさいないといけないし)

12:20
@okayan08 開催までのガントチャート、できれば今晩中にあげます。

14:31
(今晩、自宅でお泊まり会だった。すっかり忘れてた。)

14:32
うほっ☆ 男だらけの... いや、なんでもないです。

14:33
セプキャン前なのに... どうしようかしら。

14:34
5人来てくれれば、面子があまるのでボクが作業できる!

14:35
まぁ、ホスト力を発揮して自分のいいようにもっていこう。

14:44
あと2本で、今日のバイトも終わり。

14:46
はたらく。

16:49
最近(特にここ二日)の自分に嫌悪感。

16:49
@kawakamu いきたい

16:49
噂のつっちーとやらを

16:51
やることリストを、やらなきゃいけないこととやりたいことに整理する。

16:52
@kawakamu バイト中... さすがに、ちょっと。

16:55
@kawakamu はい!

16:55
いくぞ90min. はたらく。

20:27
俺の隣にいるわたなべけいたは、今すぐ死ね。

20:28
ほんと死ね。

20:30
@hrt0714 sおとめじゃない。

20:30
マジでしね。

20:46
okanehosii

20:52
なんかごめんなさい。

20:52
もっとおとなしくなろう。

20:59
うう

21:55
なんだこれ、取り囲んどる。


http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.08.07,Sun
09:51
6時間睡眠に一歩届かず5時間睡眠でした。

09:53
1030からバイトとかやめて

09:56
アトム×浴衣

09:57
いい加減起きよう

10:08
部屋掃除したいな

12:18
バイト辛い

12:24
セブンイレブンのスパイシーチキンサンドは158円もするくせに全然辛くない、スパイシーじゃない。名前詐欺もいいところ。

12:39
闇PHP... なにそれ?

16:27
なんだろ...

16:28
うう...

16:29
何がいけないのか、悪さをしているのか、把握できてない。

16:31
C丼とC#

16:32
難しいな。

16:36
@hikoy メール届いてます。返信できてなくてすみません;; 考えをまとめてメールしたいなと思っていますので、もう少しだけお待ちください。

16:36
ごめんなさい。

16:37
MLでの話も進めとかなきゃな。

16:39
わあわあ。じゅーんさんはお出掛けしてるのかな。楽しそう。わあわあ。

16:41
#spcamp のときに前泊するホテルを手配した。

16:44
一緒に泊まりたいという意思表示? まさか、そんなはずがあるわけない。

16:44
なにそれ? RT @sora_h 電柱式激突学習法

16:46
@sora_h てっきり電柱に激突しながら勉強するのかと・・・。

16:46
そんなはず、あるわけない。

16:48
とりあえず、「起動しない」は一番まずいのでペアプロしよう。まずはミーティングアレンジだね。

16:49
@sora_h 電柱式... なるほど。

16:50
ボクはよく塀にぶつかります(嘘

16:52
もうすぐ休憩終わりだ。だるい。

16:54
@june29 いいなー。

16:55
最近、お散歩できてないので、夏休みだしお出掛けしたいな。

16:55
とりあえず #spcamp にはカメラ持っていこう。

16:56
はたらく。

18:06
お金は支給するけど、泊まる場所は自分で用意してねという感じです。 RT @ipv4 @noize_hioki え、今年は前泊許可されてないんですか!?

18:16
@ipv4 自分は朝が弱いんで、ほんとに(ホントに)助かってます。

18:17
朝が弱い。夜にも弱い。太陽にも弱い。

18:19
@ipv4 割りと辛いのではないかと... 心配。

18:22
@ipv4 頑張ります...はい。(明日からの早起きの練習

18:23
@ipv4 最終手段ですね。

18:24
はたらく。2130まで。

20:19
ミーティングアレンジした。遠隔地間での開発って大変だよね。

20:27
学校の先輩や人生の先輩をrequireするライフハック

20:31
あと一時間働く


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.08.06,Sat
08:48
むくりしたら、いきなり吐き気がしたので胃液やらを便器にPOSTしました。

08:49
きもちわりー

08:51
学校行かないと。

08:54
シャワー浴びたい。0930に間に合うように準備もしたい。

08:55
身体が動かん。これは死亡フラグ。

08:56
頑張ろう。うん、頑張ろう。

08:57
1100までには学校にいく

09:13
はえー、もう学校にいる奴が...

09:15
とりあえず、シャワー浴びたので服さえ着れば外に出れる。

09:16
野菜ジュース...

09:17
わっちの野菜ジュースはどこへ

09:17
買うか。

09:30
(電車一本遅らせよう)

09:45
(ボクも午後からでいいかな)

09:55
本来のあるべき姿 RT @kitokey なんだかリアルゴールド→コカコーラになりつつある

10:02
マウスポインタ小さくしてみた。どこにあるかわからない。気持ち悪い。

10:03
今日は身体的にも気持ち悪いのでなお一層気持ち悪い。

10:21
多摩境駅からサレジオ高専までの @kawa_xxx の異常な移動の速さについて。

10:22
@kawa_xxx なるほど。

10:22
瞬間移動かと。

10:23
かわたそさんが勝田にいる。なんで?

10:34
@kawataso いわきですか...

10:44
雨...

10:45
と思ってたら降ってない。

10:45
変な天気

10:50
PowerShellもcmd.exeも使えない。cdとdirくらいしか叩けないおぉー。

10:51
ipconfigとifconfigの小さいようで大きな違い

10:53
ジグ公

10:53
おやまぁー

10:59
マツキヨには野菜ジュースなかった。

11:15
学校にノコノコ向かってます。

11:55
ファイナルファンタジーを「なるたじ」と略す人・・・ぇ

11:58
ゴンスト9 「ドラゴンクエスト9」

11:58
センシティブな略し方。

13:16
@tochikuji サボりめ

15:43
#kc039KOMtg^2 終わった。お疲れ様でしたー。

22:33
珍しく、てんぱってるぞ。

22:41
ボクって2年だよな。なんかいろいろとごめんなさい。

22:56
@tochikuji さっさと議事録書いてWiki更新しろ #kc039KOMtg^2

23:01
@tochikuji メール送った。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.08.05,Fri
02:52
5時間後、バイト。もう寝る。

02:57
あー、いや。寝る寝る詐欺だわ。眠くねー。

03:03
メール業でもしようかな。

03:37
MLに連投をキメた。

03:37
とりあえず、反応すべきメールには反応したつもり。

03:40
(3時間は寝れるな。)

10:32
バイト終わり! 今日は学校に行くよ!

10:37
@tk_tora 実のところ、あんまり...。 寝てないから眠い。

10:44
なに?

11:01
キハ101 とか正気か?

11:04
明治大目指して浪n(ry 何でもないです。

11:05
眠気がピーク

11:58
1300までバスないらしい。駅で暇をつぶす。

12:45
いい加減立ち読みも疲れたので、座りこむ。

12:57
やっとバスきた。

12:58
下僕と聞いて

13:01
たまに死んだほうがいいなと思う奴がいるわけで

13:02
新打法が良い

13:02
なんのことだ。

13:05
ロリキューブのせいで女子小学生に対して過敏になってます(隣...

13:07
#spcamp 用の名刺、発注したつもりだったんだけど、発注できてなくてキャンセルされてたらしい。

13:09
快腸とな

13:15
favの意図がわからん。

13:16
となりで小学生が合唱してるけど気にしない(バスの中

13:19
クーラーの効いたあの部屋まであと少し。(歩いてます)

13:21
お歌を聞いていたらカラオケに行きたくなったわけで、ボクに構ってくれる優しい人を...いやなんでもない。

13:23
前を歩いている左の女の子、足首にかきむしった跡がある。相当痒かったんだろうなぁー。

13:59
@setsuna82001 こちらこそ、よろしくお願いします!

13:59
#高専生あるある

14:03
gem update

14:53
NoMethodError

19:02
@RooandQoo 浦和レッズの試合?

19:03
調べてみたら、明後日だったからJリーグではない。

19:35
Dした。

19:37
バイトだべさ。

19:37
朝も行った気がするけど、きっと気のせい。

22:36
帰ったら早急に数件のメールに対応しようと思います。

22:41
RT @neta__: E=mc? を Emacs に空目する

22:42
帰って来れた。

22:44
@kawakamu おかありです!

22:45
どうレスポンスしようかしら、このメール。

22:56
久保田のアイコン変わってる! 絵になるね。

23:48
キックオフMtgを前に事前に打ち合わせ。"キックオフMtg*Mtg" 何回かやりたいなーと考えているので #1 にしてみました。

23:50
(#n はなんとかKaigiの影響です。)


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.08.04,Thu
00:26
どうしよ、ゴールは見えたけど何も考えられない。

00:26
まだ23時間ぐらい時間はあるけど。

00:28
今晩はロリキューブか。さすがに、そんなに起きていたくないな。今日も朝出勤だし。

00:39
イメージを一回ホワイトボードに書きだしてたら、実装しようとしてることが案外簡単なことなんだなと気付いた。

00:40
コーディングの際は、自分の考えをまとめるワンクッションがないとなかなか進まない。

00:41
(実は、家以外の場所でコーディングできないんじゃない。ボク。)

00:42
誰か、Hackathonしよ。自由に使えるホワイトボードのある場所で。

00:55
実装でけた。意外と簡単で笑えてしまった。コードの量もそんなに多くないし。

00:56
(これを各イベントに書き加えるだけの簡単なお仕事)

00:56
どうやら今晩は眠れそうです。

01:20
このコード達をリファクタリングしてる未来の自分にエールを送る。頑張ってね。

01:20
とりあえずは動くので、このまま行きます。

01:20
@hrt0714 ごめんなさい。

01:23
りちゃさんのメールで、同日開催という点での考慮すべき点が明確になった。松江の人と絡まないと。 #kosenconf

01:29
っく、Mentionに気づかなかった。不覚。

01:30
@mitaku 8末… 8月末ですね。是非是非!

01:31
@u1days 了解です! なるべく早めにコンタクトしたほうがいいですよね。小山のMLで議題に出しておきます!

01:32
とどけ@

02:50
Mentionに敏感になれない。

02:50
@mitaku りょーかいしました! あとでメールします!

02:51
根幹まで完成した。あとはMergeだけ。

02:51
保存の部分、実装してないや。

03:09
今晩の分は実装した。

03:09
寝たい

03:40
今時.iniとかやめて。

03:40
とりあえず、明るくなったらスムーズにタスクを消化できるようにメールをだしておいた。

03:41
明るくなったら、Mergeとバグ潰し。

03:43
1つのプロジェクトが終わるので今晩の作業にはエネルギーを割いたつもり。

03:43
割いた? つぎ込んだ?

03:44
もう限界だ。中だるみ、休憩があったものの10時間はコード書いてる。

03:44
4時間後には出勤なので、軽く寝ておこう。

03:45
(グッスリ...

03:53
ブラックコーヒーのせいで眠れない。

03:55
いいや、考え事しながら横になってよ。

07:20
3時間は寝れた。0800からバイト。死ねる。

07:23
こんな寝起きのあたしに仕事なんてできるのかしら。

07:26
RedBullとリポDって、身体的にはどっちの方が効くのだろう。

07:28
お着替えした。あと顔洗って自転車にまたがるだけ。気付けばバイト先か隣のコンビニにいるだろう。

07:29
身体はあんまりよろしくないですが、tweetは元気です。

07:49
@bynn_chapu さんがRedBullの方が効くというので、RedBullが朝食の一品として加えられました。

07:49
今日の朝ごはんは、ツナパンとRedBull。

11:17
? RT @earth2001y 最近、@noize_hioki のtweetがじゅーん化しつつあるのが気になっている

11:20
.@panya_mikanさんのメールを確認した。

11:22
あと10分弱の暇をつぶし、バイト先にてタイムカードをガジャポンするだけ。簡単、簡単。

11:23
多分、今日も(金銭的に)学校には行けない。明日は行くつもりでいるけど、どうなることやら。

11:24
@panya_mikan いえいえ、バッチリです! こちらこそよろしくです。

11:27
バイト先に、こわーいこわい中学生が3人もいるので、気を引き締めてタイムカードをガジャポンしたいと思っています。(内股)

11:27
職場体験とか...

11:28
いい時間かな? ゆっくり帰ればちょうどいいはず。

11:37
帰る。(中学生いなくてよかった。)

11:43
CDDするためのコーラを...っと。

11:49
レジで前に並んでるおばあちゃんが、たまごの1パックにかごを使っていて、なんとも...

13:02
1400までに書くべきメールを書く。寝ないように頑張る。

13:35
(っく、早くメールを書いてPOSTしなくては…)

13:35
いいや、とりあえずこっちは送信しておく。

13:36
送信した。

13:37
@hrt0714 じょうそうせん、たかい。みとせん、だるい。おかね、ない。

13:50
(いろいろと…)だんっ!

13:51
るーくさん、だんっ!

13:54
「肩もみ」とかエロい。

13:56
今度、うちの妹にも肩もませてみよう。

13:58
小山開催のMLではないけど、欲しいフィードバックをもらえず足踏みしてる。

13:59
(やろうとしてることが「戦い」だから足踏みではなく四股踏みか?)

13:59
YYY

14:04
ロリコン!

14:04
(っく)

14:06
こいつらブルマだったりスパッツだったり。もう、なんていうか。

14:08
がんばっちゃいますよ、あたし!

14:13
小学生。ペッタンコ。

15:06
マウスホイールのイベント取らないぞ。この野郎。

16:43
いい感じにお昼寝できた。

17:47
1時間でReleaseBuildまで持っていく。Mergeも滞り無く進んでるし、走ってるって感じ。この気持ち、大事にしないとな。

20:22
問題点はあるが、とりあえず一つ終わった。

20:23
バグ潰しを含めた二つ目にとりかかる。

20:38
ぬぬ

21:30
携帯のアドレスでMLなんかに登録するからRemoveされるんだよ。面倒だしAddしないよ。

21:37
ターゲットの値が2つになっただけで、処理が多くなる。倍ではなくて、二乗分くらい?

21:37
やぎなんとかさん

21:39
例外処理書いて、さっさとReleaseBuildするんだぁー。

21:40
初期化の部分からコード書き直し?ふざけんな。

22:00
誰、こいつ? なめてるの? 死ぬの?

22:05
@tk_tora もっと働け

22:14
コマンドプロンプト使えない… Dosコマンド知らない。かと言って、Unix/Linuxのコマンドも知ってるようで知らない。

22:18
近くの人たちが、こぞってTwitterにアプリケーション登録してConsumerKeyとConsumerSecretを生成し、思い思いのアプリケーションの名前でTweetしてるな。

22:19
(←面倒だから一つのアプリケーションの設定ファイルを使いまわしちゃう人)

22:20
ボクとサーバちゃんだけの秘密!

22:20
メール書かな...

22:21
ダウト! RT @babie: ホモじゃないです。

22:23
Windowsはあんまり好きじゃないですけど、VisualStudioは好きです。

22:23
あんまりじゃねぇ、嫌いだ。

22:30
(あ、ボクもかも...)

22:51
るーくさんに消される。ガクガクブルブル

22:52
@RooandQoo ケサナイデ...

22:54
(愛しの~までと言われてしまっては、これはもう温泉に行くしかない!)

22:54
@RooandQoo 温泉に行きましょう!

22:54
@RooandQoo こ、混浴とは?

22:56
(冬休みにかけて、温泉に行けるだけのお金と時間を用意します!)

22:56
RT @RooandQoo: 冬に温泉開発合宿をやるよ

23:03
温泉の開発w

23:04
温泉を… 探す人:おびなたさん 掘る人:じぐそうさん

23:08
提出done!

23:10
あとはバグレポートを待ち、フィードバックに答えてバッチを作るだけの受動的で簡単なお仕事。

23:20
@kitokey 確認しました!

23:23
summaryとな。

23:23
キーボードを叩けない病が発生しました。

23:24
発生? なんか違うな。

23:24
発病?

23:28
(なんと反応すれば、いいことやら...)

23:31
とりあえず、favったり、unfavしたりしてみた。

23:32
意味あるのかな?

23:32
Pushでfav通知がくるのであれば効果はあるはず!

23:35
シャワー浴びてくる。

23:52
@rarutei しゃわってきたさっ!

23:52
RT @tk_tora: @noize_hioki おふろ、僕もすぐ行くから待ってて。

23:55
iTerm2… グスン


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.08.03,Wed
13:06
@関係者各位 今日行けなくなりました(金銭的に) 家で一人勉強会やってます。

13:11
@tochikuji (学校ならきっとポートの問題であると推測する)

13:16
@hrt0714 SuperGTの件だけど、お金の許す限りsおとめさんに合わせるよ。ピットウォークしたいな...

13:17
ボクの一人勉強会は(部屋が散らかってるから)Ust中継しません。

13:29
#spcamp で前泊する子いないかな?

13:47
メール書いたし、作業を始める。

14:36
D&D実装できた。

15:20
とちくじが、おんにゃの子をGETしたらしい。HTTPリクエスト?

15:21
@tk_tora おつかれー!

16:11
ねむねむ

16:22
ついでに、昨日決まったこともシェアしようかな...

16:23
ねむい

16:25
かわいいな。直接、ボクにReplyとばしてきたよ。MLの使い方教えたほうがいいかな?

16:26
一応、女の子とメールしてることになるのだろう、これは。

16:39
何かに書かないと考えをコードにできない。考えをコードにする前のワンクッションが必要だ。

17:00
プリンタん

19:32
餃子うまか

20:30
コーラ切れたから。Coke Driven Development できてない。駆動しない。開発できない。

20:44
う...ヴっヴー

21:47
なんか躓いてるな。別の事でもして気分転換すべきか...

21:50
朝からバイトなんかするものだから、こんなに眠いのか。

21:50
0800出勤とか。

21:53
やる気でた。文章の力って偉大。

21:53
文章一つでやる気が出るなんて、ボクのやる気も安くなったもんだ

22:18
ぼっち発言Bot -> @tk_tora

22:22
解決策を思い付いた気がする。とりあえず、コードにしてみる。

22:23
ぼっちぼっちって発言してるので、もしかしてと思ったわけです。

23:18
やっとでけたー☆

23:19
button固有のイベントが必要なくなったから、全部消す。

23:19
気分が

23:19
気分がいい。今日は寝れないかもしれない。

23:21
ベッドの上での開発は、行き詰まった時の最終兵器です。どうしようもなくなったら、そのままマシンを投げ捨て夢に逃げます。

23:57
ゴールが見えてきた。走るよ。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.08.02,Tue
01:42
なこちかわいい。

01:49
こんな時間にお腹が空くなんて...

01:54
炭酸飲料駆動

01:59
Rubyの1.9.3のPreviewでてる。

02:38
ぬー。どうすりゃいいんだ。座標とれねぇー。

02:47
頑張ってあと4時間で書き上げなきゃならんのに… イマイチ効率上がらん。

02:48
とりあえず、今回のプロジェクトが終われば一段落つくから、頑張らなきゃ。

02:49
favの意図を読み取る。

02:49
頑張る!

02:50
tweetのおっかけができぬ。

09:11
@kitokey @tochikuji セプキャン関連の資料やら切符やらを書いたり取ったりしなきゃなので、遅れて行きます。

09:40
このサイズの封筒だと入り切らないだと...

09:43
(割と面倒なことになってる。今日学校行けるかな?)

09:48
12時過ぎまでには小山にいたい。

09:49
「集合時間0930、遅れないように」とのメールを今確認しました。

09:52
@tochikuji そんなのもあった。ちょっと寄って行かなきゃならない! 集合して何やってるの?

11:10
I just ousted destalinal l. as the mayor of マクドナルド下妻125 on @foursquare! http://4sq.com/9duMj8

11:10
I'm at マクドナルド下妻125 http://4sq.com/oH7ppb

11:15
SSセットっていうのを頼んで、かわいいサイズのコーラとポテトに囲まれてます。 http://yfrog.com/gzo17hbmj

11:16
JK、あんまこっち見んな。(自意識過剰?)

11:19
@babie そっか、服着なきゃ☆

11:37
てすてす

11:38
快速列車に乗車する意味は特にない。どうせ乗り換えで30分待ちだし。

11:38
小山についたらみどりの窓口に直行する。

12:01
下館で待ちぼうけ

12:12
キックオフミーティングのミーティングアレンジを進めてる。

12:12
メールもそうだけど、文章を書く力が無さ過ぎてなんか、もう...

12:22
っく、firefox...

12:33
やっとこ水戸線に乗れた。尻痛い。

12:39
ねむねむ

13:17
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/q9Q3PA

13:18
I'm at アニメイト 小山ロブレ店 (中央町3-7-1, 栃木県小山市) http://4sq.com/nU21LV

13:19
学校に向かう。(ゆっくり)

13:39
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/n9bGNP

13:50
やっと着いた。

13:51
とちくじ、うざい

14:38
D&Dを実装しようと思います。

15:15
C丼

17:50
.@kitokey さんの車は、おもしろくてわくわくするお話が聞けるので、一緒に活動してたりすると「途中の駅まで乗せてって」とおねだりするようにしてます。

17:54
花火とか興味ありませんし。

17:55
今宵は地元友人と食事会の予定です。

18:02
何食べようかな...

18:10
びっくりした

18:11
思ったより早く着いてしまいそうだな。

18:11
はらへ。

18:28
I'm at 芽キャベツ http://4sq.com/q6yGC5


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.08.01,Mon
00:00
7月最期の日。頑張る。

00:13
頭回転してないな。とりあえず2本書かなきゃいけないのに。

00:16
1000出勤. とりあえず0200まで頑張る。

00:22
@ZoAmichi フォローありがとうございます。RubyKaigiのときはお世話になりましたー!

00:41
@ZoAmichi ご都合が合いましたら小山でお会いしましょう! ゾアミチさんのFlickrのボクの写真使わせてもらっても大丈夫ですか?

00:49
@ZoAmichi スタッフとしての参加もありますので興味があれば… 写真、facebookのプロフィールなど利用しますね、ありがとうございます!

01:04
もう1時かよ。ぜんぜんコーディングできてない。

01:19
明日遅刻しそう…だけど、終わらないから……やるぞ!

02:01
動いたァー。よかったァー。

02:04
ディレクトリの掃除をする部分と、最終的なアウトプットをする部分を実装したら、とりあえず一つ終わる。

02:35
RDD -RedBull Driven Development- RedBull駆動開発

02:35
ダメだ、今晩はRedBullないや。開発できない。

02:37
@RooandQoo BDDでないだけイイはず。

02:37
ビール駆動開発なんて

02:37
@RooandQoo 確かに...

02:45
_shutdown()イベントね。覚えました。

02:49
shutdownではなく、exitか。

02:50
EventHandlerを追加するのか。なるほどね。

02:53
ctrl+M, M ですね。便利です。

12:17
お昼ごはん失敗した。

12:19
プロジェクトの期限設定がとりあえず今日なので、悠長にバイトしているどころではない。

16:46
Basic認証ならまだしも...

16:47
はやく帰りてー

16:50
やることたくさんあるな。死んじゃう。

16:55
(苦戦してるみたいだけど、知らん顔しよう。もしものときのためにweb版のフロントエンドは用意しておくが...)

17:01
(なんかいろいろ違うから、明日説明してやろう)

17:02
90min・・・ェ

17:03
てか、明日の学校どうしようかしら。家のほうが開発効率はいい気がする。

17:05
とりあえず今晩はプチ・デスマなので、明日のことなんて考えてられない。

18:35
バイト終わり

19:00
今日そばだってさ。

20:55
お風呂はいった。どうせ、明日の朝にでもシャワー浴びるんだろうから、ささっと洗ってきた。

21:03
映画「ソーシャルネットワーク」を見ながら、クリエイティブな気持ちを高めてる

22:13
何も知らない。

22:14
一応スタッフだが、何も知らない。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.31,Sun
18:23
さっきバイト先で救急車ざたになってしまい、今のバイトが怖くなった。やめたい。

18:27
@hrt0714 よくわかんない。てか、やめたい。

18:28
プロコン落ちたみたい。やること減ってよかったのかな・・・w

18:29
今年は通っても通らなくても京都には行くつもりなので...

18:34
@hrt0714 やめる。

18:39
@earth2001y 来年頑張りたいです!

20:45
帰宅した。めし食う。

20:46
カレーを温めてくれるそうなので、その間にメール書く。

20:51
下書き、どっかいった。めし食ったら書きなおして宣言しよう。

21:07
カレーうまかった。

21:07
シャワー浴びてしまおう。

21:53
DM時間差… 死にたい。

22:00
DMでの会話なんて久しぶりで胸熱。

22:11
やるやる詐欺になりかけていた、 #kosenconf -039oyamaの開催宣言をした。蔵カンファレンスじゃぁー。

22:50
自宅のインターネット接続環境が劣悪過ぎて泣ける。

23:23
WDSの設定うまくいってない。だるい。

23:26
skypeのオンラインステータスを求めて...

23:35
#spcamp のSkypeではROMになっているので、発言してしまうと極度に震えが止まらなくなります。

23:36
場所を変えるだけで、こんなにも変わるなんて…

23:38
「休むなよ」と言われたバイトだが、再来週から休みのオンパレードである。また仕事を忘れてしまわないか不安。

23:38
もっとコミュニケーションとってみよう。

23:39
反応がなければ、そこまでだけどね。

23:41
#spcamp の非公式wikiに自己紹介とか書いたほうがいいのかな。あんまり書くことないけど

23:44
あとにしよう。明日までに終わらせなければいけないモノがあるから、そっちを優先する。

23:45
@liva_s 書いておきまーす!

23:52
Array.Resizeか… なるほど。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.30,Sat
00:35
json片をphpの配列に書き換えるだけの簡単なお仕事。

00:45
挫折しそう。

01:32
閣下、かわいいな。

01:33
音無さん、いいな。

01:35
(ここで曲がはいるんだ。)

01:40
うっうー

01:45
閣下、いいよー。好きだ。

01:55
俺たちの木曜日はこれからだ。

01:55
金曜日とか気のせい。

01:57
なんだ、うさ耳か。

01:58
うさ耳?

01:59
もうなんでもいいや。

02:00
ねこだったのか

02:01
なんだこいつ、ホストから強制的に切断されるとか。

02:02
なんだこいつ、プロセスで使用中だからファイルにアクセスできないだぁー。ふざけるな窓(複数形)

02:03
@ttmtmy おやすみなさいましー

02:04
お風呂回とは、このこと。

02:04
さすがです。

02:05
こんな状況...

02:08
さて頭の使いどころ。どうfixしようかな

02:08
@kei_s お疲れ様です。

02:09
Hしよう。

02:10
m2m

02:11
@nash_fs 翼が生える...そんな味。

02:13
@nash_fs なんとかペプシも似たような味がするよー!

02:17
@nash_fs 飲んだ分だけコードが書ける。これは間違いない。

02:17
お風呂回のはずが... お前ら、もっと風呂入れ。

02:19
@nash_fs 割とね。

02:21
だんだん自分が何を考えてコードを書いてるかわからなくなってきてる。

02:25
とりあえず、窓(複数形)がお使いになっているファイルに一時的に別のファイルを噛ませて、ターゲットファイルを一時ファイルにしてやり、またそのターゲットファイルを噛ませてやろう。方針固まった。

02:45
俺のコードのどこが悪い!

02:51
場所を変えた途端、uploadingでこけるようになったぞ、こいつ。

08:30
もう一個の機能を変にマージするから、こんなことになるんだ。面倒...

10:32
1,2限は思いっきり爆睡できたので、睡眠不足を解消できました。

10:34
やっほーデバッグ

11:57
Photo: otsune: http://tumblr.com/xo83rli121

12:11
お弁当食べた。

12:22
とりあえず動いた。あとは、ユーザが悪さをしないように制限を加えるだけ。

12:22
こんなのいつでも出来るから、メールの返信業する。

12:36
通し番号どうなるのだろう... 東京開催で038使ってるみたいだけど、開催宣言してないしな。でも使ってるみたいだしな。039でいいのかな。

12:38
@tomocya ですよね。一番最初に参加したのが大東京で014だったのですが、もう2倍以上です

14:53
帰りたい。

15:00
ねむねむ

15:07
くぬぽ

15:13
ぜんしんだつもう・・・?

15:17
眠い。

15:26
てすてす

15:29
(騒がしいな…)

15:39
tig を試せた. LimeChatでずらーと流せたし満足した。時間があればLimeChatのテーマとかサーバでtigを走らせるとかやってみたい。

15:49
こいつらGrowlで表示されてたのか...


http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋


Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]