忍者ブログ
そう、すべては俺の妄想。
Posted by - 2026.06.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ひおき - 2011.07.29,Fri
06:59
つながった

07:00
昨日は何もできなかったので、昨日の分を取り返すべく作業する。

07:50
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/rnLnfo

08:35
@jp_ssinga まだ300か、遅いな。

08:38
スクリプトも実行し終わってた。

08:41
@tk_tora そうだよ!

08:42
なにか呼ばれている気がすけどきっと気のせい。

10:30
夏休みなんてなかった。

12:30
ごはん食べて、メール書いた。

12:45
@tk_tora そんなこと言ってると自動的にあなたの発言すべてをふぁぼりますよ。

12:51
70B/sec とかいくらなんでも...

12:52
20KBくらいのファイルのアップロードに時間をかけてる...イライラ

12:58
Favorite!! at {Time.now}

13:16
RT @tk_tora: この先生まじでうざいな

13:17
RT @mayahu32: バイナリアンって0と1の羅列でハァハァするんでしょ?こわい

13:19
RT @tk_tora: うるさすぎ。学生のがうざい

13:21
テスト前だから研修旅行ずらせーとか、小テストの日程が鬼すぎるとか言ってるけど、お前らどうせ勉強なんてやらねーだろ。

13:30
高専生は英語ができない。原因は学生のやる気だ。

13:33
RT @blue_key0: 高専生が英語をやる気がないのは使う機会が無かったり興味が無かったりするからだと思った。で、興味をもたせるような場所とかがあれば多少はなんとかなるんじゃないんかなぁと思ったり。

13:33
確かに

13:35
このクラスの場合、英語の教官と小テストごときの日程で... いや、もう、なんでもない。

13:41
(無職アツいな)

13:43
勉強のプランというか... 夏休みなんてなかった。

13:45
むしょく!

13:46
RT @brown0707: 世界各国の会社の夏休み
オーストラリア・・・1ヵ月半
スペイン・・・1ヶ月
フランス・・・5週間+労働時間が半分になる日が2週間
ドイツ・・・最低33日・最大37日
イタリア・・・最低32日・最大42日
ノルウェー・・・平日だけで25日

日 ...

13:49
LispはEmacsLispをちょっとかじっただけです。書けません。

13:54
Lisp力・・・。

13:55
るーくさん、なに食べてるのかな?

13:57
@RooandQoo おいしそう。からあげ食べたい。

14:07
@RooandQoo ゴクリ...

14:07
晩ごはんは絶対からあげにしよう。

14:27
RT @tk_tora: ふぁぼとリツイートが最近都井くんからばかりなので本格的に怖くなってきた。きっと性の対象としてみられているんだと思う。お互いに

14:28
なんだこいつと思いながら条件反射で... リムったほうがいいかな。お互いに。

14:29
男子ではない、男だ。

14:30
Web男。 きっとかっこいいんだろうな。

14:38
RT @hrt0714: ssingaくんは、水戸線にグリーン車があるものだと思っているらしい。

14:43
15歳売春とか怖い。

14:44
さおとめ、襲ってない。つまらない。

14:56
UTF-7 XSS ってなんだよ。

22:47
シャワー浴びる。

22:59
Lionってもっさりしてるんだー

22:59
しゃわった。

22:59
@suzuyoshi9 おう!


http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.07.28,Thu
00:04
@falcon_8823 (ボクも不安だ、心配だ。)

00:07
くそ、自宅のネットワーク環境が・・・。

00:30
#3・・・。

00:30
ヒントなしでここまで来たが・・・。

00:32
""></form><script>alert();</script><form><"

00:33
なんのことやら・・・。

00:38
エスケープされてる...だるい。

00:45
favではないのだけれど、favしかないからfavした。何か、ぼくも考えてみたい。

06:18
ダメだ、学校にRubyKaigiのTシャツを着ていく勇気がでない。

06:41
I'm at 宗道 http://4sq.com/rdyWba

07:51
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/nR02Ms

08:33
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/pCP3W2

08:34
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/ow7cnH

08:35
夏休みとは?

08:37
結局、普通のポロシャツを来て着席してます。

08:46
中田先生、左の鼻の穴より白い毛のようなモノが出ていますが、抜いてさしあげましょうか?

09:14
なまじっか

09:54
@tk_tora

09:54
RT @tk_tora: そろそろ俺が人気者になって@のやつがいっぱい届いてもいいはず

09:57
[夏休みの英語2の課題]教科書lesson4 part1-4 本文を手書きして和訳 単語・熟語調べ A4レポート用紙 9月の最初の授業時に提出

09:58
reply戦争

09:59
課題やらなくてもいいらしいよ。

10:01
@tochikuji 爆撃というものは、連投防止を回避するためにタイムスタンプをおしただけのreplyを投下するものだろ。

10:01
暇だから書いてみよう♪

10:14
@noize_hioki test

10:22
@tochikuji tweet1

10:22
@tochikuji tweet2

10:22
@tochikuji tweet3

10:22
@tochikuji tweet4

10:22
@tochikuji tweet5

10:22
@tochikuji tweet6

10:22
@tochikuji tweet7

10:22
@tochikuji tweet8

10:22
@tochikuji tweet9

10:22
@tochikuji tweet10

10:22
@tochikuji tweet11

10:22
@tochikuji tweet12

10:22
@tochikuji tweet13

10:22
@tochikuji tweet14

10:22
@tochikuji tweet15

10:22
@tochikuji tweet16

10:22
@tochikuji tweet17

10:22
@tochikuji tweet18

10:22
@tochikuji tweet19

10:22
@tochikuji tweet20

10:22
@tochikuji tweet21

10:22
@tochikuji tweet22

10:22
@tochikuji tweet23

10:22
@tochikuji tweet24

10:22
@tochikuji tweet25

10:22
@tochikuji tweet26

10:22
@tochikuji tweet27

10:22
@tochikuji tweet28

10:22
@tochikuji tweet29

10:22
@tochikuji tweet30

10:22
@tochikuji tweet31

10:22
@tochikuji tweet32

10:22
@tochikuji tweet33

10:22
@tochikuji tweet34

10:22
@tochikuji tweet35

10:22
@tochikuji tweet36

10:22
@tochikuji tweet37

10:22
@tochikuji tweet38

10:22
@tochikuji tweet39

10:22
@tochikuji tweet40

10:23
@tochikuji tweet41

10:23
@tochikuji tweet42

10:23
@tochikuji tweet43

10:23
@tochikuji tweet44

10:23
@tochikuji tweet45

10:23
@tochikuji tweet46

10:23
@tochikuji tweet47

10:23
@tochikuji tweet48

10:23
@tochikuji tweet49

10:23
@tochikuji tweet50

10:23
@tochikuji tweet51

10:23
@tochikuji tweet52

10:23
@tochikuji tweet53

10:23
@tochikuji tweet54

10:23
@tochikuji tweet55

10:23
@tochikuji tweet56

10:23
@tochikuji tweet57

10:23
@tochikuji tweet58

10:23
@tochikuji tweet59

10:23
@tochikuji tweet60

10:23
@tochikuji tweet61

10:23
@tochikuji tweet62

10:23
@tochikuji tweet63

10:23
@tochikuji tweet64

10:23
@tochikuji tweet65

10:23
@tochikuji tweet66

10:23
@tochikuji tweet67

10:23
@tochikuji tweet68

10:23
@tochikuji tweet69

10:23
@tochikuji tweet70

10:23
@tochikuji tweet71

10:23
@tochikuji tweet72

10:23
@tochikuji tweet73

10:23
@tochikuji tweet74

10:23
@tochikuji tweet75

10:23
@tochikuji tweet76

10:23
@tochikuji tweet77

10:23
@tochikuji tweet78

10:23
@tochikuji tweet79

10:23
@tochikuji tweet80

10:23
@tochikuji tweet81

10:23
@tochikuji tweet82

10:23
@tochikuji tweet83

10:23
@tochikuji tweet84

10:23
@tochikuji tweet85

10:23
@tochikuji tweet86

10:23
@tochikuji tweet87

10:23
@tochikuji tweet88

10:23
@tochikuji tweet89

10:23
@tochikuji tweet90

10:23
@tochikuji tweet91

10:23
@tochikuji tweet92

10:23
@tochikuji tweet93

10:23
@tochikuji tweet94

10:23
@tochikuji tweet95

10:23
@tochikuji tweet96

10:23
@tochikuji tweet97

10:23
@tochikuji tweet98

10:23
@tochikuji tweet99

10:23
@tochikuji tweet100

10:24
投下した。なんか、ごめんなさい。

10:33
(たくさんリムられるんだろうな...)

10:35
@neo6120 ごめんなさい

10:37
RT @tk_tora: 都井くん嫌いになった

10:37
嫌われたらしい。

10:38
@neo6120 な、なんですと...

10:40
@jp_ssinga omgって何?

10:43
さっきの100件はサーバに転がっていたスクリプトにちょっと手を加えて走らせました。他にも特定ユーザをfavるものだったりと、嫌がらせのツールを取り揃えていますので、被害者になりたいMな方は@ください。

10:47
favとreplyどちらがいいですか?なんて聞けない。

13:05
(通し番号"39"は小山がもらった.) #kosenconf

13:06
調子にのってます。

20:24
間に合わせの開発環境だが、とりあえず正常に動作してる。

20:27
#spcamp の書類を確認した。どうやら、ボクも同封されてるはずの返送用封筒が同封されてない。

20:27
変装用封筒

20:37
面倒だからという理由で WebClient を使ってしまう手抜きっぷり。

20:44
GETリクエストからPOSTリクエストへの変更

20:51
なんで怒られたのかイマイチわからない。悪いコトしてないのに。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.27,Wed
15:04
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/p7e6Zt

15:30
I'm at 下館駅 http://4sq.com/oBQVDc

16:02
I'm at 宗道駅 (S?d? Sta.) (宗道164, 下妻市) http://4sq.com/pmX9Iw

22:25
アウトラインにまとめてMLに投げる簡単なお仕事

23:10
とりあえず小山のMLには投げた。反応待ち。

23:10
はまさきさんのごはん、おいしそう... 食べたい。

23:11
JK(女子高生)・FF

23:13
友人の予定を確認できない。インターンの予定のメールにReplyできない。

23:15
@bynn_chapu ビジコンという大会で特別賞をいただいてしまい、行くことになりました!

23:17
@bynn_chapu ボクなんかが行っていいのかなっていう気はしますが、楽しんできます!

23:27
照れてしまいます。 RT @bynn_chapu: @noize_hioki 個人的には君のような子なら大丈夫だと思うよ!

23:27
@falcon_8823 何やるのー?


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.26,Tue
01:41
今からMOOでミニカード頼んだら間に合わないだろうな...

01:43
今回はprocaを利用してみる。とりあえず150枚かな。

01:43
試しに4000円は割と出費が大きいな。どうしよう、試しに50枚にしておこうか...

01:44
結局必要なのは100+枚だしな。うぅ・・・。

02:29
名刺発注だん!

02:30
部屋を片付けて、ちょっちコーディングの続きでもしようかな...

02:31
新幹線は火曜日に手配する予定です。

09:58
今週の実習はすぐ終わってよかった。

12:27
お前くっつきすぎだ。熱いぞ。

12:45
そうだよ~! RT: @nash_fs: @noize_hioki MOOって名刺のですか?

14:35
バイト代をおろして家に帰ろう。(はやく終われ物理)

14:37
1630から地元友人らと「勉強会やろうず」という誘いがあったのだが...

14:46
名刺の件もインターンの件も滞りなく進みそうで安心してます。(物理はやく終われ)

14:46
おわったー

15:18
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/naOLxw

15:25
つかもとがあるいてる

15:27
背中の汗・・・ェ

16:25
徳丸本 3章までの感想: Webブラウザを作るのって大変なんだな。

16:28
しゃべり方がいかにもな高校生が「国民の、国民の...」と連呼してるを横目で見てる。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.25,Mon
00:26
やべ、もうこんな時間かよ。

00:28
さすがに1時間の遅れは、ちょっと... ほんとにごめんなさいです。

00:29
割と、短時間でけっこう実装できたので良かったのだけれど、時間を忘れるとは不覚だった。

00:38
C#力が十分高まった。

01:01
@ww24 (あれまっ!)

02:14
つらい。

02:16
昼間php書いて、それに合わせてcs書いて、さっきSkypeで外面をマージして、ちょこっとペアプロした。もう寝よう。明るくなったらバイトだよ。

02:17
徳丸本読めてない。ぱらっと見た感じおもしろそうだけど、先に今進めてる方終わらせないと。

02:19
寝る。

10:29
寝坊とか、死にたい。

11:29
アナログ放送か。そんなものもあったっけ。

11:31
メール書いてないな。いや、書けてないな。午後にでも、まとめて返信しようと思う。

11:33
あと75分くらい働いたら、帰れる。はやく帰りたい。

13:16
お仕事終わって、コンビニでパンを食べてる。

13:54
メール返信業務

17:31
久しぶりにリア充な気分(女の子とメール)

19:39
I'm at マクドナルド下妻125 http://4sq.com/pxr1DJ


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.24,Sun
09:03
地区のお祭りをやってるらしい。外出たくね。

09:20
さすがだな、Reply早いな。モチベーション上がるな。

09:20
バイトの時間なので、すぐにReplyできない。

12:42
イライラしてます。

13:14
ごはん食べて、落ち着いた。

13:17
地元の友人にはぶられる。悲しい。

13:26
C#力を徐々に高めてる。

13:27
力を高める前にWindowsを起動せねば。

13:39
@kana1 ラムダ便利

13:42
ラムダ式はすっきりするので、割と好きです。

13:48
やること: メールの返信 セプキャンの交通費の確認 コーディング

14:27
セプキャン...コワイコワイ

14:28
恐怖心を和らげるためにも作業しよう。

14:29
今やってること、さっさと終わらせて徳丸本読まないとな。

15:29
親戚の子の相手してた。

16:16
ゴールが見えてきた(気がする)

17:30
方向転換。サンプルを転用すべく右手に持ったRubyをPHPに持ちかえる。また、持ちなおすからちょっと待っとけよ、Ruby。

19:17
親戚の子なんだけど、なかなか帰らなくて一緒に晩ご飯食べた。幼稚園生らしく、親戚のおばさんおじさん方にかわいがられてたな。ボクにもあんな頃が...いや、なんでもない。

19:17
どうでもいいけど、親戚大集合とはどういうこと?

19:17
まぁ、気にしないが。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.23,Sat
00:15
Rails2がうまく動かん。なぜじゃ。

00:16
試しに3でやってみよう。

00:43
なんかうまく動かんぞ、Rails.

01:07
scaffoldに嫌われたとしか思えない。

01:10
仕方ないmodelから作るか。復習だ。

01:32
今日は雪歩の話かな。

01:40
PS3でやっぱりでるのか。この際、購入できてないxbox版のアイマス2でも買おうかしら。

01:44
なんだかんだで、みんな可愛いな。

01:45
ko

01:45
こ、こいつ...

01:46
見ていてたまに、イラッとくるな。

01:47
なんで、ともよさんfavるのー

01:47
(っく...)

01:48
typoをfavられた気がしたぞ。見逃さないぞ。

01:49
空Replyが...

01:49
かわいいだなんて...

01:51
RT @RooandQoo: #夜は人を狂わせるJP

01:52
このまま、続けて見てしまおう。今更、眠れない。

01:53
るーくさんとじっくりお話したい。これは温泉ハッカソンをやるしかない。

01:56
はずまったー

02:02
こ、こいつら...

02:03
腰幅。

02:14
かなちゃん...

02:15
ち、ちちおや...

02:21
もうひとふんばり。

02:25
あさってでアナログ放送終了か...

06:41
I'm at 宗道 http://4sq.com/oiMVtO

06:45
昨晩は中途半端に夜を更かし、たち悪く寝落ちしてしまい、割りと朝に響いてる。このあたりでmetallicaをキメようと思う。

07:24
寒い...

07:26
I'm at 下館駅 http://4sq.com/o8D6Fb

07:31
長袖Yシャツにすべきだった。

07:38
めがねケースからつかってるConnectBotってSSHクライアント、ハードウェアキーボードからの利用だからかもしれないけど、パイプを使いたいときに"|"が打てない。死ね。

07:45
@ww24 履歴とカーソル移動、ついでにいうとEmacsのキーバインドもある程度使えた。でも、パイプが使えないのが一番不便だな。

07:50
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/oKLqro

07:57
@beepcap さすがです。

08:33
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/pDCsY0

08:33
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/rjcqun

08:46
数学をやろうか、本を読もうか。

08:48
もう家に帰って、みんなより早く週末を迎えたい。

08:49
今朝は会話を交わせないほどに寝ぼけてTwitterやってました。

08:49
(若干、今も寝ぼけてる。)

08:50
hioki.init();

08:51
イニシャライズ中です。

08:51
@hrt0714 つ、Twitterなんか、やってねーし。

08:56
現国のノートを作ってない件について...

09:04
@tochikuji と筆談中

09:43
犯罪者? どこ? 誰? この中にいるのー?

09:52
BlueBull ぶるぶる おもしろいなー

09:56
徳丸本って、なんぞや?

10:05
@ockeghem そうなんですかー。

10:09
さ、作者さんだったー。

10:15
@ockeghem ほう、いろいろあるんですねー。徳丸本ポチりました。読んでみます!

12:26
ぼっちになってます。

17:09
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/rlNPrK

20:00
ねむねむ


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.22,Fri
02:00
寝てた。シャワー浴びて、サボリ気味の勉強でもしようかしら。

02:21
シャワー浴びてきた。

02:21
ブログに書いてないから、ボクの #rubykaigi はまだ終わってない。

02:22
このまま書かなければ、最後だろうとなんだろうと終わらない。

02:23
まだ、0230くらいか。思ったより夜だ。

02:23
何かやるよー!

02:28
堕落するMatz

02:29
Ubuntuはたまに使うね。

02:32
PHPのバージョンアップか... この際、wordpressからtDiaryに移行してしまおうかしら。

03:25
0330か、結局勉強してないな。

03:30
計画的規制。

03:46
#rubykaigi に参加しましたー - Hioki's Weblog http://t.co/aziMEwf

03:47
もうすぐ4時か。

06:40
I'm at 宗道 http://4sq.com/nQtwIV

06:43
髪型が大変なことになってる。長くてウザいから散髪にでも行こうかしら。

07:20
I'm at 下館駅 http://4sq.com/nZn53N

07:55
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/nCpNLU

07:55
I'm at 小山駅東口バス停 http://4sq.com/r0HluD

10:48
アイコンそろそろ変えたいな。気分転換に。

10:48
だるい以前にウザい。

10:49
何を教えたいんだこいつ。

10:50
@tochikuji アホか

10:50
こんな近距離でreply飛ばしたの初めてだ。

10:52
@hrt0714 後頭部の毛髪の本数が気になるので、やだ。

10:55
誰か #小山高専のA先生 の授業のポイントを要約して代わりに授業してくれ。

11:01
お前を水に溶かしたい。

11:03
教科書に書いてあるから、ノートに書く必要ないな。

11:06
手が炭素になるらしい... 実演とかしないかな...

11:10
@suzuyoshi9 ファイトっ!

11:24
moo.comで名刺をつくろうと考えてるなど

11:31
@kana1 へぇー、そうなんですか!お昼休みに見てみます!

11:37
@kana1 ポンド建て... とりあえず比較してみたほうがよさそうですね。為替レートとか、こういうものに疎いので、困ったときに助けていただけると嬉しいです!

11:45
とりあえず非金属元素の性質をやっているんだな。基本的に教科書の内容しかやってないみたいだし、寝ていいかな?

12:00
な、なんですとぉー... RT @babie Mac OS X Lion は、定期的に Mac App Store からアプリの生贄を捧げないと飢えて死ぬらしい。

12:35
ごはん食べた。

12:40
ほっかいどう行ってみたいと思ってます。

12:41
こ、こいつ。

12:41
へぇー、Dropboxの特集なんだ...

12:41
e

12:41
え、それだけ!?

12:48
@hisa_tukamoto のむ塚本

12:52
知ったかぶり目

12:53
£7.13 => 905.70JPY

13:56
お腹いっぱいで眠い。

14:03
インターネットアクセスが...

14:09
まあ、それっぽいけどね。

14:11
はっはー

16:18
帰る。

16:47
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/oIa47B

16:51
I'm at アニメイト 小山ロブレ店 (中央町3-7-1, 栃木県小山市) http://4sq.com/qgpmU4

16:59
着席してます。 at #小山駅 #水戸線

17:01
「着席してます。」っていい感じのアピールになるし勉強会とかカンファレンス以外にも日常的に使えると思う。tweetするツールでも作ろうかしら。

17:03
uk.moo.com に昼休みアクセスしたが、おもしろくてお家でゆっくり触ろうと決めた。

17:05
@june29 だ、大丈夫ですかー?

17:10
ねむねむ。

17:10
#水戸線 乗車の時間は作業時間。

17:21
メール送信だん!

17:21
wordpressのテーマを懲りずにいじってる。いつぞやの流れ星を実装せねば...

17:31
@june29 無事で何よりです!

17:52
ぶろぐをすいっちひとつでよるにする、じゃばすくりぷとのこーどをじっそうした。

17:53
なんだろ、ひらがなイイな

17:54
流れ星の要素をfixedにしようかrelativeでいこうか迷ってます!

17:56
でも、朝と夜の切り替えのボタンをもっとスイッチぽくしたいな。(今はinput type="button"で実装してます。)

17:57
適当に画像でも拾ってくるか。

18:48
バイトの帰りにamazonの支払いをしてこようかと...

19:55
はたらく

22:19
支払いdone 高速で帰る。

22:30
バイトの疲れよりも自転車で全速力を出して帰宅した疲れの方が圧倒的に大きい件について...

22:39
セプキャン参加者のチャットが割と大規模でビビってる。

22:43
@liva_s @mayahu64 Skypeおっかねー

22:44
(「おっかねー」って伝わるのかなと、つぶやいてから考えこんでる。ちなみに、怖いって意味ね。)

22:45
このタイミングでお風呂って、微妙な時間帯だが。15分で出てくる自信ない。

22:46
@gooldendust 伝わったw

22:47
伝わる人がいて、安心してます。

22:48
とりまシャワーだけでも浴びてくる。バイトでかいた汗が気持ち悪い。

22:50
風呂場へダッシュ!

23:18
typoがひどい

23:19
今まで目を背け続けた、解散寸前の本校プロコンチームの名簿作成をしようと思う。

23:20
publicにするわけにはいかないけど、ボクがいちいち手を動かすのはだるいので、WebAppにして、みんなに入力してもらおうと思うのであった。

23:21
Rails3に挑戦しようとしてるけど、Rails2のほうがボクにとって扱いやすいので今回もその方向で。

23:23
Azure使ってもいいんだけど。30日しか評価版で使えないんだよな。

23:27
この間、ステッカーを頂いたのでHerokuにdeployしようか。

23:27
今晩中に作るお!


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.21,Thu
07:05
家に母親がいるので、休校だかなんだか知らないが、とりあえず小山に向かってる。

07:06
@kawakamu ママ嫌い...

07:07
RT @Kudryavka_onct というかお前ら自宅待機してんじゃねぇよ!!学校は休みだとしてもD専は休みだなんて一言も言ってねぇぞ!!!!!

07:09
休校らしいけど、家帰りたくない。誰か、遊ぼ。

08:07
さおとめ君ん家にいます。

08:07
ネットワークの環境にびっくりしながらTwitterをだな...

08:21
そういや昨日Skypeでインターネット接続ができなくて小山開催のディスカッションできてないや。

08:21
まぁ、とりあえず東京開催のMLにReplyつけとこ。

08:41
@hisa_tukamoto さおとめの家の来いよ!

08:49
今年の東京開催のMLにメール投げた!

08:55
Replyすべきメールには全てReplyしたつもり。

08:56
インターネット接続環境がこんなにもいいと、タスクがあっという間に片付く

08:56
@hrt0714 の部屋に住み着きたい。

09:06
まだ9時とか... この空間、割と歪曲してるんじゃないかなと疑っている。

09:07
積まれていたメールを全て読んだ。ほぼrk11MLのメール。

09:08
403 Forbidden: The server understood the request, but is refusing to fulfill it.

09:11
この度は.ruファイルになりましたので誰かボクをrackupして下さりませんか。

09:22
#spcamp の通読本と学校の英語の参考書をようやくポチッた。

09:29
昼間にデザインの微妙な修正をしてdeployしたら、午後は放置気味のブログに記事を上げてリブログしながらゆっくり過ごす。

18:48
寝てた、もうちょい寝る。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.20,Wed
13:58
Photo: reretlet: http://tumblr.com/xo83kv6c83

15:27
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/oGtv2X

15:45
水戸線が"雨規制"のため停車中。

15:47
豪雨のため停車とか、もう少しで結城なのだから駅までいって運転見合わせればいいのに。>水戸線。

15:47
#水戸線 オワコン

15:48
#水戸線 動くらしい。

15:48
#水戸線 動いた。

15:50
@hrt0714 へぇー

16:32
父親、迎えに来てくれるらしい。やったね! (@ 関東鉄道 下妻駅) http://4sq.com/oinj2w

23:37
メールいったかな、ネットワークの調子がよくないので困らされてたのだが...


http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋


Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]