そう、すべては俺の妄想。
Posted by ひおき - 2011.07.09,Sat
00:27
(MLの「イベントが赤字」の表現がどこを指してるのかわからない)
00:31
明日誰かに聞いてみよう。
00:31
今日は寝る。
10:30
喉痛い。死ぬ。
10:30
課題だって。
10:31
見たまんまに Tweetしよう。
10:31
西野たん不在
10:32
課題 教科書p.62~65 N進カウンタ p.71~76 JK.FF同期式カウンタ についてA4レポート用紙にまとめよ(枚数不問)
10:33
@kitokey 西野たんに会いに来たのに不在らしいので、生きようと思いましたが死のうと思います。
10:34
(つくばの面接どうなったのかしら・・・)
10:35
TweetDeckの唯一の不満: Macで作ってるのにも関わらずEmacsのキーバインドが使えない。
10:35
あ、課題増えた。
10:37
JK-FF非同期式/3進カウンタ・JK-FF同期式/3進カウンタ を設計せよ(2入力NAND,NORを組み合わせて)
10:37
@kitokey そんじゃ生きます! 教えてくださいましー。
http://t2b.utilz.jp/
(MLの「イベントが赤字」の表現がどこを指してるのかわからない)
00:31
明日誰かに聞いてみよう。
00:31
今日は寝る。
10:30
喉痛い。死ぬ。
10:30
課題だって。
10:31
見たまんまに Tweetしよう。
10:31
西野たん不在
10:32
課題 教科書p.62~65 N進カウンタ p.71~76 JK.FF同期式カウンタ についてA4レポート用紙にまとめよ(枚数不問)
10:33
@kitokey 西野たんに会いに来たのに不在らしいので、生きようと思いましたが死のうと思います。
10:34
(つくばの面接どうなったのかしら・・・)
10:35
TweetDeckの唯一の不満: Macで作ってるのにも関わらずEmacsのキーバインドが使えない。
10:35
あ、課題増えた。
10:37
JK-FF非同期式/3進カウンタ・JK-FF同期式/3進カウンタ を設計せよ(2入力NAND,NORを組み合わせて)
10:37
@kitokey そんじゃ生きます! 教えてくださいましー。
http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.07.08,Fri
10:46
mkr
10:47
どうやら今日は病欠みたい。にしても、おちおち寝てられないので何かしらやろうかしら。
10:48
寝る。
10:51
@tochikuji 今日は笠ピーの日だったか。もったいないことをした。
10:53
@tochikuji 昨日に比べて頭痛も酷くなくなったし。明日は行くよ。
13:50
@overfieldm 先日はご招待ありがとうございました。(年齢制限でログインできませんでしたが...) Google+用にアカウント作ってチャレンジしてみます!
13:51
昨日の作業分を取り戻す。
13:54
Photo: pinto: グッと来た http://tumblr.com/xo83d99mxf
14:00
元気になった(と思う)
14:14
動作確認のため、WindowsにOpenCV2.2をいれる。
14:17
xcodeで開発するより、Emacsでずらずら書いて投げてしまう方がいいかな・・・
15:27
とりあえずテンプレートは作った。今から中身を書く。
15:29
熱下がったんだし、シャワー浴びたいな。汗で気持ち悪いし。
15:57
jugyou
15:57
授業終わったかな・・・
16:31
そういやブルースクリーンにしたままだった。
17:14
@magical_reisen そして、やぎにいもまかーへ...
17:17
「してろ」と突き放すべきか、「買え」と購入を勧めるべきか、それともこのままスルーすべきか。
17:18
@magical_reisen http://bit.ly/9LaSw
17:21
@magical_reisen $999 ^_^
17:22
だいぶ調子よくなった。Replyの返信も何も考えずにできるようになった。
17:22
夏風邪から復帰しました。
17:24
@umaoDX あんがとー
17:28
女子大生は MBP 使って何やるんだろう? Ruby でも書いてるのかな...
17:36
@ttmtmy なるほど!
17:38
@ttmtmyをリブログしました。
17:45
tutumblr (1) http://tumblr.com/xo83dc86h7
17:49
#herokuja はust配信あるのかな?
17:50
コンパイルもテストもしてないが、とりあえず完成。
17:51
(コンパイルしてテストして問題のない状態を完成と呼ぶのか?)
17:51
とりあえずDropboxにぶん投げて丸投げしてみるテスト
17:53
テストコードを書く。
17:59
@junya わかりましたー。ハッシュタグ監視してますねw
17:59
(もしや、コレではないか? http://bit.ly/q7BEdB )
18:29
なんかもう、コンパイルエラーでうんざり。頭も痛くなってきた。
18:29
"ISO C++ forbids declaration of 'class name' with no type"
18:30
とりま、*抜いてみるか
18:31
Iplimageを再定義してみようという試み。
18:43
シャワー浴びておこう。
19:28
Ustreamの「MTL Live」にチェックイン! http://ustre.am/3pV0
19:38
時間が来るまで寝る。(体力温存)
http://t2b.utilz.jp/
mkr
10:47
どうやら今日は病欠みたい。にしても、おちおち寝てられないので何かしらやろうかしら。
10:48
寝る。
10:51
@tochikuji 今日は笠ピーの日だったか。もったいないことをした。
10:53
@tochikuji 昨日に比べて頭痛も酷くなくなったし。明日は行くよ。
13:50
@overfieldm 先日はご招待ありがとうございました。(年齢制限でログインできませんでしたが...) Google+用にアカウント作ってチャレンジしてみます!
13:51
昨日の作業分を取り戻す。
13:54
Photo: pinto: グッと来た http://tumblr.com/xo83d99mxf
14:00
元気になった(と思う)
14:14
動作確認のため、WindowsにOpenCV2.2をいれる。
14:17
xcodeで開発するより、Emacsでずらずら書いて投げてしまう方がいいかな・・・
15:27
とりあえずテンプレートは作った。今から中身を書く。
15:29
熱下がったんだし、シャワー浴びたいな。汗で気持ち悪いし。
15:57
jugyou
15:57
授業終わったかな・・・
16:31
そういやブルースクリーンにしたままだった。
17:14
@magical_reisen そして、やぎにいもまかーへ...
17:17
「してろ」と突き放すべきか、「買え」と購入を勧めるべきか、それともこのままスルーすべきか。
17:18
@magical_reisen http://bit.ly/9LaSw
17:21
@magical_reisen $999 ^_^
17:22
だいぶ調子よくなった。Replyの返信も何も考えずにできるようになった。
17:22
夏風邪から復帰しました。
17:24
@umaoDX あんがとー
17:28
女子大生は MBP 使って何やるんだろう? Ruby でも書いてるのかな...
17:36
@ttmtmy なるほど!
17:38
@ttmtmyをリブログしました。
17:45
tutumblr (1) http://tumblr.com/xo83dc86h7
17:49
#herokuja はust配信あるのかな?
17:50
コンパイルもテストもしてないが、とりあえず完成。
17:51
(コンパイルしてテストして問題のない状態を完成と呼ぶのか?)
17:51
とりあえずDropboxにぶん投げて丸投げしてみるテスト
17:53
テストコードを書く。
17:59
@junya わかりましたー。ハッシュタグ監視してますねw
17:59
(もしや、コレではないか? http://bit.ly/q7BEdB )
18:29
なんかもう、コンパイルエラーでうんざり。頭も痛くなってきた。
18:29
"ISO C++ forbids declaration of 'class name' with no type"
18:30
とりま、*抜いてみるか
18:31
Iplimageを再定義してみようという試み。
18:43
シャワー浴びておこう。
19:28
Ustreamの「MTL Live」にチェックイン! http://ustre.am/3pV0
19:38
時間が来るまで寝る。(体力温存)
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.06,Wed
15:05
一緒にバスに乗り合わせているA科女子「青春がもったいない...もう17なのに...」
15:32
Delay-FlipFlop
15:35
一人ぼっちになってしまうと孤独死してしまう割りとウサギなハートの持ち主です。
20:34
Gを仕留めた。
20:40
@kinoww 4月生まれ?
20:41
@kinoww ボクも、同じ年の4月20日生まれです!
20:41
誕生月が同じでニヤニヤしてるなど。
22:59
このままではヤルヤル詐欺の校内Web系技術勉強会の案内メールを作成中
23:13
本校プロコンチームに勉強会の案内メールを投げた。何人くらい参加してくれるだろうな...
23:14
結局、ボクだけやる気満々で一人だけの悲しい勉強会になりそうで、怖い。
23:35
@beepcap 校内学生対象のWeb系の技術勉強会です。
23:38
スマホなくしたっぽい。シューン
23:39
とりあえず、回線止めたし端末にもロックかけた。
23:40
紛失届出して、来週までに反応なければ解約して、新しい回線引っ張ろう。うん、そうしよう
23:40
@beepcap 困りました...
23:41
なくなったものにそわそわしても時間がもったいないので、明日のプレゼンの資料を作る。
23:42
(今日は作りたい物が2つほどある:プレゼン, OpenCVを使った何か)
23:42
やるお
http://t2b.utilz.jp/
一緒にバスに乗り合わせているA科女子「青春がもったいない...もう17なのに...」
15:32
Delay-FlipFlop
15:35
一人ぼっちになってしまうと孤独死してしまう割りとウサギなハートの持ち主です。
20:34
Gを仕留めた。
20:40
@kinoww 4月生まれ?
20:41
@kinoww ボクも、同じ年の4月20日生まれです!
20:41
誕生月が同じでニヤニヤしてるなど。
22:59
このままではヤルヤル詐欺の校内Web系技術勉強会の案内メールを作成中
23:13
本校プロコンチームに勉強会の案内メールを投げた。何人くらい参加してくれるだろうな...
23:14
結局、ボクだけやる気満々で一人だけの悲しい勉強会になりそうで、怖い。
23:35
@beepcap 校内学生対象のWeb系の技術勉強会です。
23:38
スマホなくしたっぽい。シューン
23:39
とりあえず、回線止めたし端末にもロックかけた。
23:40
紛失届出して、来週までに反応なければ解約して、新しい回線引っ張ろう。うん、そうしよう
23:40
@beepcap 困りました...
23:41
なくなったものにそわそわしても時間がもったいないので、明日のプレゼンの資料を作る。
23:42
(今日は作りたい物が2つほどある:プレゼン, OpenCVを使った何か)
23:42
やるお
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.05,Tue
02:43
方針決まった。実装する。
07:21
待機 #kitokey_car
07:24
@kitokey 待機してます!
07:27
30分だよな・・・ソワソワ
08:38
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/ih7R53
08:38
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/jQuQek
15:22
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/kuWoXz
15:24
I'm at アニメイト 小山ロブレ店 (中央町3-7-1, 栃木県小山市) http://4sq.com/lPJAfw
15:33
学校の勉強会でHTML5のことについておしゃべりするために、HTML5でプレゼンをつくる。
15:35
家に帰ったら他の事やりたいし、買い物にも行かなきゃだから、電車の中で完成させるぞぉー。
19:48
I'm at イオン下妻ショッピングセンター http://4sq.com/kWKFTa
http://t2b.utilz.jp/
方針決まった。実装する。
07:21
待機 #kitokey_car
07:24
@kitokey 待機してます!
07:27
30分だよな・・・ソワソワ
08:38
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/ih7R53
08:38
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/jQuQek
15:22
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/kuWoXz
15:24
I'm at アニメイト 小山ロブレ店 (中央町3-7-1, 栃木県小山市) http://4sq.com/lPJAfw
15:33
学校の勉強会でHTML5のことについておしゃべりするために、HTML5でプレゼンをつくる。
15:35
家に帰ったら他の事やりたいし、買い物にも行かなきゃだから、電車の中で完成させるぞぉー。
19:48
I'm at イオン下妻ショッピングセンター http://4sq.com/kWKFTa
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.04,Mon
08:01
気分がよろしくない。
08:01
つか、早起きしすぎた。
08:35
今朝は、早起きして気持ち悪い中でコード書いてたから妙なコンパイルエラーばっかりで、シャワー浴びてきた今でさえ気持ち悪いのです。
08:35
久々にC++なんて書くもんじゃない。
08:36
0900からバイト。今日で0900始業はとりあえず一区切り。
09:00
さて、今日もビラ配りなり。 http://yfrog.com/h4ycttcwj
10:21
ビラ撒き終わった。1030から通常シフト。もう、早く帰りたい。
10:26
フィルタは3つ用意したけど、どれもまだイマイチ。仕事しながら、一つくらい考えよう。(考えてできるものかしら・・・)
11:52
ちゃっかり @OyamaNCT のアカウントを保有してたりします(小声)
11:54
まったくつぶやいてないが。
14:18
OpenCVのMatとIplimageねぇー。できれば、新しいバージョンをC++から利用しようとしてるからMatつかわなきゃなんだけど。Iplimageのが好きだから離れられない。
19:30
帰ってきて、ごはん食べた。
20:11
Ustreamの「kosen_radio」にチェックイン! http://ustre.am/b4oG
20:16
長野2は参加できないが、作業用BGMに聞くお.
20:16
恥ずかしいじゃないかぁ ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)
21:15
@kitokey 明日、朝マックのコンボセットご馳走するので、下館駅から学校まで乗せってください!!
21:16
@kitokey 0715から居ます。何時頃通過するでしょうか?
21:17
そばソフト・・・ ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)
21:18
oyaki!! ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)
21:22
きゃーファルコンくんだ。 ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)
21:24
IplimageからMatへの相互変換を試してみた。
21:24
@kitokey おkです。よろしくお願いします!
21:28
@kitokey 了解です!
21:29
なんか、もう、いやー。
21:30
ガンマ補正 http://yfrog.com/gzy7bap
21:32
南ちゃんのプログラム。遅刻できないな。したくないなぁ~(チラ見)
21:43
小山で使いたい! ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)
21:55
減色処理、おもしろそーだけど、コード長い。理解するのに時間かかるな。
22:25
ED変わったね。
22:26
金沢行きてー
22:54
しゃわった
http://t2b.utilz.jp/
気分がよろしくない。
08:01
つか、早起きしすぎた。
08:35
今朝は、早起きして気持ち悪い中でコード書いてたから妙なコンパイルエラーばっかりで、シャワー浴びてきた今でさえ気持ち悪いのです。
08:35
久々にC++なんて書くもんじゃない。
08:36
0900からバイト。今日で0900始業はとりあえず一区切り。
09:00
さて、今日もビラ配りなり。 http://yfrog.com/h4ycttcwj
10:21
ビラ撒き終わった。1030から通常シフト。もう、早く帰りたい。
10:26
フィルタは3つ用意したけど、どれもまだイマイチ。仕事しながら、一つくらい考えよう。(考えてできるものかしら・・・)
11:52
ちゃっかり @OyamaNCT のアカウントを保有してたりします(小声)
11:54
まったくつぶやいてないが。
14:18
OpenCVのMatとIplimageねぇー。できれば、新しいバージョンをC++から利用しようとしてるからMatつかわなきゃなんだけど。Iplimageのが好きだから離れられない。
19:30
帰ってきて、ごはん食べた。
20:11
Ustreamの「kosen_radio」にチェックイン! http://ustre.am/b4oG
20:16
長野2は参加できないが、作業用BGMに聞くお.
20:16
恥ずかしいじゃないかぁ ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)
21:15
@kitokey 明日、朝マックのコンボセットご馳走するので、下館駅から学校まで乗せってください!!
21:16
@kitokey 0715から居ます。何時頃通過するでしょうか?
21:17
そばソフト・・・ ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)
21:18
oyaki!! ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)
21:22
きゃーファルコンくんだ。 ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)
21:24
IplimageからMatへの相互変換を試してみた。
21:24
@kitokey おkです。よろしくお願いします!
21:28
@kitokey 了解です!
21:29
なんか、もう、いやー。
21:30
ガンマ補正 http://yfrog.com/gzy7bap
21:32
南ちゃんのプログラム。遅刻できないな。したくないなぁ~(チラ見)
21:43
小山で使いたい! ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)
21:55
減色処理、おもしろそーだけど、コード長い。理解するのに時間かかるな。
22:25
ED変わったね。
22:26
金沢行きてー
22:54
しゃわった
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.03,Sun
08:34
お腹痛い
09:06
90minで100部の広告をばらまく簡単なお仕事
10:22
ばらまきdone
18:27
お昼ごはんは2食ぶりの食事だったので美味しくいただきましたが、やっぱり足りなかったのでパンをmgmgしました。
18:29
今日は0900から2000の単純計算11hの勤務。あと90minで終了さっ。
18:30
(11hコーディングしてたらどんなに有意義だろうか)
18:30
どうせ集中できないだろうから挫折しそうだが。一回やってみたいな。
18:31
よし働くお。
21:56
セプキャンの応募資料に書くこと考えとかなきゃな。
http://t2b.utilz.jp/
お腹痛い
09:06
90minで100部の広告をばらまく簡単なお仕事
10:22
ばらまきdone
18:27
お昼ごはんは2食ぶりの食事だったので美味しくいただきましたが、やっぱり足りなかったのでパンをmgmgしました。
18:29
今日は0900から2000の単純計算11hの勤務。あと90minで終了さっ。
18:30
(11hコーディングしてたらどんなに有意義だろうか)
18:30
どうせ集中できないだろうから挫折しそうだが。一回やってみたいな。
18:31
よし働くお。
21:56
セプキャンの応募資料に書くこと考えとかなきゃな。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.02,Sat
00:30
昨日の失敗を繰り返さないよっ!
08:42
イトゥーにベクトルのこととか物理のことについて、大変興味深いお話を聞いた。
12:30
べんとー食った
12:30
そういえば7月なのね
12:47
Stop 29.hiokota.com/ .
12:49
OpenCVのサンプルで遊んでた。顔認識おもしろいな
12:49
Photo: http://tumblr.com/xo839jybyj
12:55
姐さん! RT @tmd45: もうみんな姐さん、兄さんで呼び合えば解決だよ。
17:31
んー難しいな・・・。
20:21
@小山高専プロコン関連各位 今日までお疲れさまでしたー!
20:24
昨日、見ず知らずのおじさんに電車で絡まれたので、なんかおっかなびっくりしてます。酔っぱらい怖い。
20:36
問題山積みだけど、とりあえず今晩からデスマして、3日くらい積めた知識とともに地獄の実装にはいろう。
20:39
要求がWindows上での動作するC++のクラス作成なので、Win32APIを考慮しながらだな。ホントに基本的なとこをはMacでつくって、Windowsに依存するところでWindowsに乗り換えよう。
20:40
(深刻なWindows離れ)
21:12
app登録番号.pdf で提出してもうた。アップロードし直しやー RT @itsuki_kosen 登録フォームに "ファイル名は「app登録番号.pdf」になります。" とか書いてあるけど、普通に 登録番号.pdf で良いんだよね
21:14
(村の少女・・・。何から妄想したのかしら。)
21:16
後輩ちゃんの意図の読めないfavを観測しました。
23:47
微妙に色をいじって最終調整して提出しました。今年は課題! #procon2011
23:50
@falcon_8823 そうだねー。会えるといいな♪
23:51
さて、スクリプト書きながら、ちょいちょい資料に手を加え、もののけ姫も見てしまったわけだが。
23:52
青い海すげーな。
http://t2b.utilz.jp/
昨日の失敗を繰り返さないよっ!
08:42
イトゥーにベクトルのこととか物理のことについて、大変興味深いお話を聞いた。
12:30
べんとー食った
12:30
そういえば7月なのね
12:47
Stop 29.hiokota.com/ .
12:49
OpenCVのサンプルで遊んでた。顔認識おもしろいな
12:49
Photo: http://tumblr.com/xo839jybyj
12:55
姐さん! RT @tmd45: もうみんな姐さん、兄さんで呼び合えば解決だよ。
17:31
んー難しいな・・・。
20:21
@小山高専プロコン関連各位 今日までお疲れさまでしたー!
20:24
昨日、見ず知らずのおじさんに電車で絡まれたので、なんかおっかなびっくりしてます。酔っぱらい怖い。
20:36
問題山積みだけど、とりあえず今晩からデスマして、3日くらい積めた知識とともに地獄の実装にはいろう。
20:39
要求がWindows上での動作するC++のクラス作成なので、Win32APIを考慮しながらだな。ホントに基本的なとこをはMacでつくって、Windowsに依存するところでWindowsに乗り換えよう。
20:40
(深刻なWindows離れ)
21:12
app登録番号.pdf で提出してもうた。アップロードし直しやー RT @itsuki_kosen 登録フォームに "ファイル名は「app登録番号.pdf」になります。" とか書いてあるけど、普通に 登録番号.pdf で良いんだよね
21:14
(村の少女・・・。何から妄想したのかしら。)
21:16
後輩ちゃんの意図の読めないfavを観測しました。
23:47
微妙に色をいじって最終調整して提出しました。今年は課題! #procon2011
23:50
@falcon_8823 そうだねー。会えるといいな♪
23:51
さて、スクリプト書きながら、ちょいちょい資料に手を加え、もののけ姫も見てしまったわけだが。
23:52
青い海すげーな。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.01,Fri
12:33
(誰かGoogle+に招待してくれないかな・・・ ボソリ)
12:33
べんとー食った
12:37
わくわく・・・。
12:42
Photo: tfsi: http://tumblr.com/xo838x7u6t
12:44
るーくさんがオンラインになったりオフラインになったりしてる。気のせい?
12:59
@kitokeyの強襲にあった。
14:15
某英語教官「あぁーーー授業中にぃ、まぁーじゃんやってるぅー」
14:15
クラスのダメだしを頂いた。
14:55
Photo: グスン… http://tumblr.com/xo838zfwuo
14:57
(´Д⊂グスン
14:58
@june29さんにGoogle+のご招待を頂いたのだけれど、ボクのアカウントでは使えないって...
15:01
@june29 (facebookでもコメント頂いたのに反応できなくてすみません) http://bit.ly/jtUANt 年齢制限・・・ェ。
15:02
@neo6120 早く大きくなりたいな(年齢的に...)
15:03
ぐぬぬ
18:33
仕事が進まん
18:53
ぐぬる
21:27
ダメだ。この頃ダメだ。時間とお金をかなり無駄にしてるし、やることをしっかりできてない。今日だって... <!-- 自虐ここまで -->
21:28
復活の呪文。
http://t2b.utilz.jp/
(誰かGoogle+に招待してくれないかな・・・ ボソリ)
12:33
べんとー食った
12:37
わくわく・・・。
12:42
Photo: tfsi: http://tumblr.com/xo838x7u6t
12:44
るーくさんがオンラインになったりオフラインになったりしてる。気のせい?
12:59
@kitokeyの強襲にあった。
14:15
某英語教官「あぁーーー授業中にぃ、まぁーじゃんやってるぅー」
14:15
クラスのダメだしを頂いた。
14:55
Photo: グスン… http://tumblr.com/xo838zfwuo
14:57
(´Д⊂グスン
14:58
@june29さんにGoogle+のご招待を頂いたのだけれど、ボクのアカウントでは使えないって...
15:01
@june29 (facebookでもコメント頂いたのに反応できなくてすみません) http://bit.ly/jtUANt 年齢制限・・・ェ。
15:02
@neo6120 早く大きくなりたいな(年齢的に...)
15:03
ぐぬぬ
18:33
仕事が進まん
18:53
ぐぬる
21:27
ダメだ。この頃ダメだ。時間とお金をかなり無駄にしてるし、やることをしっかりできてない。今日だって... <!-- 自虐ここまで -->
21:28
復活の呪文。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.30,Thu
01:04
方針変更でOpen-CVに触ることになりましたー!
01:05
C++
01:05
しーぷらぷら
01:07
1時間open-cv関連のことやったら英語の小テストの勉強もしとこ。そんで、時間があって体力が続くようであれば、もっかいopen-cvやろ。
01:07
今晩は長くなるぞ。
01:29
cvsurfpoint.hとcvsurfparams.hが無いからcurve.oが作れないらしい。
12:45
べんとー食った。
12:57
openCVのサンプルが動いて安心した。xcodeさんにも慣れが必要だな。
13:56
あとHRでおわり。
14:59
「プロコン部屋のアクセスポイントに、俺はなる!」
18:25
がいよー
21:35
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) w/ @tochikuji http://4sq.com/ljZUnK
21:39
こんな時間に水戸線とか
21:41
今日は久々に楽しい晩ごはんを食べた。ホッコリ
21:42
宇都宮線の本数の多さに憧れを抱いている。
21:46
今日やること: メールを書く 課題をやる プロコンの資料に直しを入れる プログラミングする
21:48
ようやく水戸線来た。車内臭い。
21:49
なんか疲れがニオイになったみたい。うえっ。
22:48
定期忘れてきて青い顔してたら、小山駅から電話があって「忘れ物として届けられてるよー」だってさ。よかったー。
22:54
あと一駅。
22:55
久しぶりに地元の連中と食事会したいな...
http://t2b.utilz.jp/
方針変更でOpen-CVに触ることになりましたー!
01:05
C++
01:05
しーぷらぷら
01:07
1時間open-cv関連のことやったら英語の小テストの勉強もしとこ。そんで、時間があって体力が続くようであれば、もっかいopen-cvやろ。
01:07
今晩は長くなるぞ。
01:29
cvsurfpoint.hとcvsurfparams.hが無いからcurve.oが作れないらしい。
12:45
べんとー食った。
12:57
openCVのサンプルが動いて安心した。xcodeさんにも慣れが必要だな。
13:56
あとHRでおわり。
14:59
「プロコン部屋のアクセスポイントに、俺はなる!」
18:25
がいよー
21:35
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) w/ @tochikuji http://4sq.com/ljZUnK
21:39
こんな時間に水戸線とか
21:41
今日は久々に楽しい晩ごはんを食べた。ホッコリ
21:42
宇都宮線の本数の多さに憧れを抱いている。
21:46
今日やること: メールを書く 課題をやる プロコンの資料に直しを入れる プログラミングする
21:48
ようやく水戸線来た。車内臭い。
21:49
なんか疲れがニオイになったみたい。うえっ。
22:48
定期忘れてきて青い顔してたら、小山駅から電話があって「忘れ物として届けられてるよー」だってさ。よかったー。
22:54
あと一駅。
22:55
久しぶりに地元の連中と食事会したいな...
http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋
名もないGuitarist/実は寂しがり屋
Twitter
カレンダー
最新記事
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
アーカイブ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
