忍者ブログ
そう、すべては俺の妄想。
Posted by - 2026.06.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ひおき - 2011.07.09,Sat
00:27
(MLの「イベントが赤字」の表現がどこを指してるのかわからない)

00:31
明日誰かに聞いてみよう。

00:31
今日は寝る。

10:30
喉痛い。死ぬ。

10:30
課題だって。

10:31
見たまんまに Tweetしよう。

10:31
西野たん不在

10:32
課題 教科書p.62~65 N進カウンタ p.71~76 JK.FF同期式カウンタ についてA4レポート用紙にまとめよ(枚数不問)

10:33
@kitokey 西野たんに会いに来たのに不在らしいので、生きようと思いましたが死のうと思います。

10:34
(つくばの面接どうなったのかしら・・・)

10:35
TweetDeckの唯一の不満: Macで作ってるのにも関わらずEmacsのキーバインドが使えない。

10:35
あ、課題増えた。

10:37
JK-FF非同期式/3進カウンタ・JK-FF同期式/3進カウンタ を設計せよ(2入力NAND,NORを組み合わせて)

10:37
@kitokey そんじゃ生きます! 教えてくださいましー。


http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.07.08,Fri
10:46
mkr

10:47
どうやら今日は病欠みたい。にしても、おちおち寝てられないので何かしらやろうかしら。

10:48
寝る。

10:51
@tochikuji 今日は笠ピーの日だったか。もったいないことをした。

10:53
@tochikuji 昨日に比べて頭痛も酷くなくなったし。明日は行くよ。

13:50
@overfieldm 先日はご招待ありがとうございました。(年齢制限でログインできませんでしたが...) Google+用にアカウント作ってチャレンジしてみます!

13:51
昨日の作業分を取り戻す。

13:54
Photo: pinto: グッと来た http://tumblr.com/xo83d99mxf

14:00
元気になった(と思う)

14:14
動作確認のため、WindowsにOpenCV2.2をいれる。

14:17
xcodeで開発するより、Emacsでずらずら書いて投げてしまう方がいいかな・・・

15:27
とりあえずテンプレートは作った。今から中身を書く。

15:29
熱下がったんだし、シャワー浴びたいな。汗で気持ち悪いし。

15:57
jugyou

15:57
授業終わったかな・・・

16:31
そういやブルースクリーンにしたままだった。

17:14
@magical_reisen そして、やぎにいもまかーへ...

17:17
「してろ」と突き放すべきか、「買え」と購入を勧めるべきか、それともこのままスルーすべきか。

17:18
@magical_reisen http://bit.ly/9LaSw

17:21
@magical_reisen $999 ^_^

17:22
だいぶ調子よくなった。Replyの返信も何も考えずにできるようになった。

17:22
夏風邪から復帰しました。

17:24
@umaoDX あんがとー

17:28
女子大生は MBP 使って何やるんだろう? Ruby でも書いてるのかな...

17:36
@ttmtmy なるほど!

17:38
@ttmtmyをリブログしました。

17:45
tutumblr (1) http://tumblr.com/xo83dc86h7

17:49
#herokuja はust配信あるのかな?

17:50
コンパイルもテストもしてないが、とりあえず完成。

17:51
(コンパイルしてテストして問題のない状態を完成と呼ぶのか?)

17:51
とりあえずDropboxにぶん投げて丸投げしてみるテスト

17:53
テストコードを書く。

17:59
@junya わかりましたー。ハッシュタグ監視してますねw

17:59
(もしや、コレではないか? http://bit.ly/q7BEdB )

18:29
なんかもう、コンパイルエラーでうんざり。頭も痛くなってきた。

18:29
"ISO C++ forbids declaration of 'class name' with no type"

18:30
とりま、*抜いてみるか

18:31
Iplimageを再定義してみようという試み。

18:43
シャワー浴びておこう。

19:28
Ustreamの「MTL Live」にチェックイン! http://ustre.am/3pV0

19:38
時間が来るまで寝る。(体力温存)


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.07,Thu
12:16
頭痛が痛い

12:42
もーだめ。ほんと、頭痛い。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.06,Wed
15:05
一緒にバスに乗り合わせているA科女子「青春がもったいない...もう17なのに...」

15:32
Delay-FlipFlop

15:35
一人ぼっちになってしまうと孤独死してしまう割りとウサギなハートの持ち主です。

20:34
Gを仕留めた。

20:40
@kinoww 4月生まれ?

20:41
@kinoww ボクも、同じ年の4月20日生まれです!

20:41
誕生月が同じでニヤニヤしてるなど。

22:59
このままではヤルヤル詐欺の校内Web系技術勉強会の案内メールを作成中

23:13
本校プロコンチームに勉強会の案内メールを投げた。何人くらい参加してくれるだろうな...

23:14
結局、ボクだけやる気満々で一人だけの悲しい勉強会になりそうで、怖い。

23:35
@beepcap 校内学生対象のWeb系の技術勉強会です。

23:38
スマホなくしたっぽい。シューン

23:39
とりあえず、回線止めたし端末にもロックかけた。

23:40
紛失届出して、来週までに反応なければ解約して、新しい回線引っ張ろう。うん、そうしよう

23:40
@beepcap 困りました...

23:41
なくなったものにそわそわしても時間がもったいないので、明日のプレゼンの資料を作る。

23:42
(今日は作りたい物が2つほどある:プレゼン, OpenCVを使った何か)

23:42
やるお


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.05,Tue
02:43
方針決まった。実装する。

07:21
待機 #kitokey_car

07:24
@kitokey 待機してます!

07:27
30分だよな・・・ソワソワ

08:38
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/ih7R53

08:38
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/jQuQek

15:22
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/kuWoXz

15:24
I'm at アニメイト 小山ロブレ店 (中央町3-7-1, 栃木県小山市) http://4sq.com/lPJAfw

15:33
学校の勉強会でHTML5のことについておしゃべりするために、HTML5でプレゼンをつくる。

15:35
家に帰ったら他の事やりたいし、買い物にも行かなきゃだから、電車の中で完成させるぞぉー。

19:48
I'm at イオン下妻ショッピングセンター http://4sq.com/kWKFTa


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.04,Mon
08:01
気分がよろしくない。

08:01
つか、早起きしすぎた。

08:35
今朝は、早起きして気持ち悪い中でコード書いてたから妙なコンパイルエラーばっかりで、シャワー浴びてきた今でさえ気持ち悪いのです。

08:35
久々にC++なんて書くもんじゃない。

08:36
0900からバイト。今日で0900始業はとりあえず一区切り。

09:00
さて、今日もビラ配りなり。 http://yfrog.com/h4ycttcwj

10:21
ビラ撒き終わった。1030から通常シフト。もう、早く帰りたい。

10:26
フィルタは3つ用意したけど、どれもまだイマイチ。仕事しながら、一つくらい考えよう。(考えてできるものかしら・・・)

11:52
ちゃっかり @OyamaNCT のアカウントを保有してたりします(小声)

11:54
まったくつぶやいてないが。

14:18
OpenCVのMatとIplimageねぇー。できれば、新しいバージョンをC++から利用しようとしてるからMatつかわなきゃなんだけど。Iplimageのが好きだから離れられない。

19:30
帰ってきて、ごはん食べた。

20:11
Ustreamの「kosen_radio」にチェックイン! http://ustre.am/b4oG

20:16
長野2は参加できないが、作業用BGMに聞くお.

20:16
恥ずかしいじゃないかぁ ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)

21:15
@kitokey 明日、朝マックのコンボセットご馳走するので、下館駅から学校まで乗せってください!!

21:16
@kitokey 0715から居ます。何時頃通過するでしょうか?

21:17
そばソフト・・・ ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)

21:18
oyaki!! ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)

21:22
きゃーファルコンくんだ。 ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)

21:24
IplimageからMatへの相互変換を試してみた。

21:24
@kitokey おkです。よろしくお願いします!

21:28
@kitokey 了解です!

21:29
なんか、もう、いやー。

21:30
ガンマ補正 http://yfrog.com/gzy7bap

21:32
南ちゃんのプログラム。遅刻できないな。したくないなぁ~(チラ見)

21:43
小山で使いたい! ( #kosenconf live at http://ustre.am/b4oG)

21:55
減色処理、おもしろそーだけど、コード長い。理解するのに時間かかるな。

22:25
ED変わったね。

22:26
金沢行きてー

22:54
しゃわった


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.03,Sun
08:34
お腹痛い

09:06
90minで100部の広告をばらまく簡単なお仕事

10:22
ばらまきdone

18:27
お昼ごはんは2食ぶりの食事だったので美味しくいただきましたが、やっぱり足りなかったのでパンをmgmgしました。

18:29
今日は0900から2000の単純計算11hの勤務。あと90minで終了さっ。

18:30
(11hコーディングしてたらどんなに有意義だろうか)

18:30
どうせ集中できないだろうから挫折しそうだが。一回やってみたいな。

18:31
よし働くお。

21:56
セプキャンの応募資料に書くこと考えとかなきゃな。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.02,Sat
00:30
昨日の失敗を繰り返さないよっ!

08:42
イトゥーにベクトルのこととか物理のことについて、大変興味深いお話を聞いた。

12:30
べんとー食った

12:30
そういえば7月なのね

12:47
Stop 29.hiokota.com/ .

12:49
OpenCVのサンプルで遊んでた。顔認識おもしろいな

12:49
Photo: http://tumblr.com/xo839jybyj

12:55
姐さん! RT @tmd45: もうみんな姐さん、兄さんで呼び合えば解決だよ。

17:31
んー難しいな・・・。

20:21
@小山高専プロコン関連各位 今日までお疲れさまでしたー!

20:24
昨日、見ず知らずのおじさんに電車で絡まれたので、なんかおっかなびっくりしてます。酔っぱらい怖い。

20:36
問題山積みだけど、とりあえず今晩からデスマして、3日くらい積めた知識とともに地獄の実装にはいろう。

20:39
要求がWindows上での動作するC++のクラス作成なので、Win32APIを考慮しながらだな。ホントに基本的なとこをはMacでつくって、Windowsに依存するところでWindowsに乗り換えよう。

20:40
(深刻なWindows離れ)

21:12
app登録番号.pdf で提出してもうた。アップロードし直しやー RT @itsuki_kosen 登録フォームに "ファイル名は「app登録番号.pdf」になります。" とか書いてあるけど、普通に 登録番号.pdf で良いんだよね

21:14
(村の少女・・・。何から妄想したのかしら。)

21:16
後輩ちゃんの意図の読めないfavを観測しました。

23:47
微妙に色をいじって最終調整して提出しました。今年は課題! #procon2011

23:50
@falcon_8823 そうだねー。会えるといいな♪

23:51
さて、スクリプト書きながら、ちょいちょい資料に手を加え、もののけ姫も見てしまったわけだが。

23:52
青い海すげーな。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.07.01,Fri
12:33
(誰かGoogle+に招待してくれないかな・・・ ボソリ)

12:33
べんとー食った

12:37
わくわく・・・。

12:42
Photo: tfsi: http://tumblr.com/xo838x7u6t

12:44
るーくさんがオンラインになったりオフラインになったりしてる。気のせい?

12:59
@kitokeyの強襲にあった。

14:15
某英語教官「あぁーーー授業中にぃ、まぁーじゃんやってるぅー」

14:15
クラスのダメだしを頂いた。

14:55
Photo: グスン… http://tumblr.com/xo838zfwuo

14:57
(´Д⊂グスン

14:58
@june29さんにGoogle+のご招待を頂いたのだけれど、ボクのアカウントでは使えないって...

15:01
@june29 (facebookでもコメント頂いたのに反応できなくてすみません) http://bit.ly/jtUANt 年齢制限・・・ェ。

15:02
@neo6120 早く大きくなりたいな(年齢的に...)

15:03
ぐぬぬ

18:33
仕事が進まん

18:53
ぐぬる

21:27
ダメだ。この頃ダメだ。時間とお金をかなり無駄にしてるし、やることをしっかりできてない。今日だって... <!-- 自虐ここまで -->

21:28
復活の呪文。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.30,Thu
01:04
方針変更でOpen-CVに触ることになりましたー!

01:05
C++

01:05
しーぷらぷら

01:07
1時間open-cv関連のことやったら英語の小テストの勉強もしとこ。そんで、時間があって体力が続くようであれば、もっかいopen-cvやろ。

01:07
今晩は長くなるぞ。

01:29
cvsurfpoint.hとcvsurfparams.hが無いからcurve.oが作れないらしい。

12:45
べんとー食った。

12:57
openCVのサンプルが動いて安心した。xcodeさんにも慣れが必要だな。

13:56
あとHRでおわり。

14:59
「プロコン部屋のアクセスポイントに、俺はなる!」

18:25
がいよー

21:35
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) w/ @tochikuji http://4sq.com/ljZUnK

21:39
こんな時間に水戸線とか

21:41
今日は久々に楽しい晩ごはんを食べた。ホッコリ

21:42
宇都宮線の本数の多さに憧れを抱いている。

21:46
今日やること: メールを書く 課題をやる プロコンの資料に直しを入れる プログラミングする

21:48
ようやく水戸線来た。車内臭い。

21:49
なんか疲れがニオイになったみたい。うえっ。

22:48
定期忘れてきて青い顔してたら、小山駅から電話があって「忘れ物として届けられてるよー」だってさ。よかったー。

22:54
あと一駅。

22:55
久しぶりに地元の連中と食事会したいな...


http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋


Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]