そう、すべては俺の妄想。
Posted by ひおき - 2011.06.19,Sun
09:50
よく寝た。
09:52
1030からバイトだなんて、ちょっとした悪夢。
09:55
月曜までに仕上げるモノが1つ。水曜までにシェアするモノ1つ。頑張らねば。
09:57
それ最高。RT @falcon_8823: qwikのページをGoogleドキュメントにしたら最高だと思う。
09:57
と、時間だ。
09:59
RT @soma1080: linuxユーザ涙目 | アドビ、Linux向け「AIR」の開発を停止 http://japan.cnet.com/news/service/35004213/?ref=rss
10:06
@falcon_8823 そうだね。共有する機能がもうちょっとよければね。もったいないGoogleDocs.
10:06
さて、行こうかな。
20:48
仕事終わりのコーラである。
20:49
今日はスマホを忘れ一日オフラインだった。@falcon_8823 くんのReplyに反応できなくて申し訳ないことをした。ごめんなさい。
20:49
2130を目標に実装作業に入る。
23:09
さて、そろそろ@shion_deltaのBotの運用を止めようかな~。てか、正常に動作してない?
23:13
今日のお昼ぐらいからうまく拾えてないのかな?最後の非公式RTは昨日の2200くらいか。ブロックされたからかなw stream拾えてないからスクリプトに問題がありそうだな。調教しなきゃ。
23:14
プロセス死んでた。
23:14
(このまま殺しておこう・・・。)
23:16
お風呂入ったら、スピード上げて実装しよう。今日が終わってしまう。
23:56
シャワー浴びて親父と明日のテレビ番組の予約について議論していた。とりあえずSuperGT+を観るかという結論に至ったので自室へ。
23:56
定位置、ちょこん。
http://t2b.utilz.jp/
よく寝た。
09:52
1030からバイトだなんて、ちょっとした悪夢。
09:55
月曜までに仕上げるモノが1つ。水曜までにシェアするモノ1つ。頑張らねば。
09:57
それ最高。RT @falcon_8823: qwikのページをGoogleドキュメントにしたら最高だと思う。
09:57
と、時間だ。
09:59
RT @soma1080: linuxユーザ涙目 | アドビ、Linux向け「AIR」の開発を停止 http://japan.cnet.com/news/service/35004213/?ref=rss
10:06
@falcon_8823 そうだね。共有する機能がもうちょっとよければね。もったいないGoogleDocs.
10:06
さて、行こうかな。
20:48
仕事終わりのコーラである。
20:49
今日はスマホを忘れ一日オフラインだった。@falcon_8823 くんのReplyに反応できなくて申し訳ないことをした。ごめんなさい。
20:49
2130を目標に実装作業に入る。
23:09
さて、そろそろ@shion_deltaのBotの運用を止めようかな~。てか、正常に動作してない?
23:13
今日のお昼ぐらいからうまく拾えてないのかな?最後の非公式RTは昨日の2200くらいか。ブロックされたからかなw stream拾えてないからスクリプトに問題がありそうだな。調教しなきゃ。
23:14
プロセス死んでた。
23:14
(このまま殺しておこう・・・。)
23:16
お風呂入ったら、スピード上げて実装しよう。今日が終わってしまう。
23:56
シャワー浴びて親父と明日のテレビ番組の予約について議論していた。とりあえずSuperGT+を観るかという結論に至ったので自室へ。
23:56
定位置、ちょこん。
http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.06.18,Sat
08:33
てーすと
08:37
てーーすと
08:40
(ブロックされそう・・・)
08:43
クラスの女の子をいじめるBot(公認)をデプロイしました
12:22
お弁当食べた。
12:23
Photo: earth2001y: http://tumblr.com/xo831bip7a
19:04
TechLionか、行きたかった。
19:18
wawawa
19:20
tail -f コマンドでサーバで拾っているUserStreamのログを流れるように見てる。気持ちいい!
19:21
(じゅーんさんが北海道にいる。)
19:25
なんだかんだで、Railsのバージョンは3だった。2を使おう。
19:27
小山開催、そろそろ本格化しないと。ちょっと危機感を感じてたりする。
20:33
ごはん食べた。
20:50
サーバで拾っているUserStreamsの利用方法は、いろんなことを試して模索しよう。
21:03
Photo: pinto: http://tumblr.com/xo831gqb8s
21:06
今晩はシュノーケルって気分なので、久々にスピーカーで聞いてる。金曜日は何も言われないし、いい気分だな。
21:09
後輩くんに全力でスルーを受け、ちょこっとショボーンとしてる。自分のタスクもたまってることだし、そっちに力をかけようと思う。
21:11
@gekimayuge ど、どうしたんだい?
21:16
@gekimayuge お、おう。後輩代表ってことだねw
21:16
吉田の達人
22:02
"好きな人からのmentionを何度も読み直して、でもFacebookの申請ができなくてモジモジして、だから申請が来たら小躍りするような、そんな、焦がれるような恋をしたい。" http://tumblr.com/xo831h9hut
22:05
アルバム一周しちゃったのに作業が全然進んでない><
22:05
次は何聞こうか・・・。
22:06
しょこたんか。空色デイズをボクも聞こうではないか。
23:16
ボクにJavascriptの勉強会をさせるとか。なんかもう、いろいろと間違ってる気が・・・。
23:17
そもそも、勉強会をさせるのが間違ってる。ボクは、勉強会に参加する側なんだー!っていう自己中。
23:18
自身のスキルアップのためにある一人の一年生を対象にJavascriptを教えています。
23:18
自己満足やわーw
23:19
横になりたい。
23:19
横になった。
http://t2b.utilz.jp/
てーすと
08:37
てーーすと
08:40
(ブロックされそう・・・)
08:43
クラスの女の子をいじめるBot(公認)をデプロイしました
12:22
お弁当食べた。
12:23
Photo: earth2001y: http://tumblr.com/xo831bip7a
19:04
TechLionか、行きたかった。
19:18
wawawa
19:20
tail -f コマンドでサーバで拾っているUserStreamのログを流れるように見てる。気持ちいい!
19:21
(じゅーんさんが北海道にいる。)
19:25
なんだかんだで、Railsのバージョンは3だった。2を使おう。
19:27
小山開催、そろそろ本格化しないと。ちょっと危機感を感じてたりする。
20:33
ごはん食べた。
20:50
サーバで拾っているUserStreamsの利用方法は、いろんなことを試して模索しよう。
21:03
Photo: pinto: http://tumblr.com/xo831gqb8s
21:06
今晩はシュノーケルって気分なので、久々にスピーカーで聞いてる。金曜日は何も言われないし、いい気分だな。
21:09
後輩くんに全力でスルーを受け、ちょこっとショボーンとしてる。自分のタスクもたまってることだし、そっちに力をかけようと思う。
21:11
@gekimayuge ど、どうしたんだい?
21:16
@gekimayuge お、おう。後輩代表ってことだねw
21:16
吉田の達人
22:02
"好きな人からのmentionを何度も読み直して、でもFacebookの申請ができなくてモジモジして、だから申請が来たら小躍りするような、そんな、焦がれるような恋をしたい。" http://tumblr.com/xo831h9hut
22:05
アルバム一周しちゃったのに作業が全然進んでない><
22:05
次は何聞こうか・・・。
22:06
しょこたんか。空色デイズをボクも聞こうではないか。
23:16
ボクにJavascriptの勉強会をさせるとか。なんかもう、いろいろと間違ってる気が・・・。
23:17
そもそも、勉強会をさせるのが間違ってる。ボクは、勉強会に参加する側なんだー!っていう自己中。
23:18
自身のスキルアップのためにある一人の一年生を対象にJavascriptを教えています。
23:18
自己満足やわーw
23:19
横になりたい。
23:19
横になった。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.17,Fri
00:12
よっしゃー、やるぞ!
00:13
とりあえず、最初にタスクをこなしてしまうおう。作業はそれからだ。
00:26
寝ぼけ半分でメールを打ったので文章になってる気がしない。
01:00
GIMPをダウンロードしてる。
06:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/jl8OYY
08:00
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) http://4sq.com/lvxiiW
08:57
@tk_toraなんでっ?
13:14
週番が職務怠慢の教官に職務怠慢を指摘されてた。 #OyNCT_2D
13:36
コロッケ、また食べたいな。
15:31
Wa
15:36
わわ
15:39
わわわ
15:45
ははは
18:44
Photo: http://tumblr.com/xo830vlxxp
22:41
なんとか帰って来れた。
22:42
今日一番残念だったこと:RubyKaigiの当日スタッフのミーティングに出席できなかったこと。
22:46
んー、なんかもうー。今晩、頑張る。
http://t2b.utilz.jp/
よっしゃー、やるぞ!
00:13
とりあえず、最初にタスクをこなしてしまうおう。作業はそれからだ。
00:26
寝ぼけ半分でメールを打ったので文章になってる気がしない。
01:00
GIMPをダウンロードしてる。
06:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/jl8OYY
08:00
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) http://4sq.com/lvxiiW
08:57
@tk_toraなんでっ?
13:14
週番が職務怠慢の教官に職務怠慢を指摘されてた。 #OyNCT_2D
13:36
コロッケ、また食べたいな。
15:31
Wa
15:36
わわ
15:39
わわわ
15:45
ははは
18:44
Photo: http://tumblr.com/xo830vlxxp
22:41
なんとか帰って来れた。
22:42
今日一番残念だったこと:RubyKaigiの当日スタッフのミーティングに出席できなかったこと。
22:46
んー、なんかもうー。今晩、頑張る。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.16,Thu
06:42
I'm at 宗道 http://4sq.com/mqHj5L
07:40
調子悪い。吐きたい。
07:50
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) w/ @tochikuji http://4sq.com/jYx9Jp
08:33
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/m2MMWb
08:33
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/itKkwU
11:42
テスト最終日、最後の科目は本当にラスボスであった。まったく勝ち目なかったけど。
20:19
この時間になって、ようやく@kitokeyの@に気付いた。ごめんなさい。
21:50
大遅刻である。
21:59
Decision tree → 決定木
http://t2b.utilz.jp/
I'm at 宗道 http://4sq.com/mqHj5L
07:40
調子悪い。吐きたい。
07:50
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) w/ @tochikuji http://4sq.com/jYx9Jp
08:33
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/m2MMWb
08:33
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/itKkwU
11:42
テスト最終日、最後の科目は本当にラスボスであった。まったく勝ち目なかったけど。
20:19
この時間になって、ようやく@kitokeyの@に気付いた。ごめんなさい。
21:50
大遅刻である。
21:59
Decision tree → 決定木
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.15,Wed
00:30
Photo: reretlet: http://tumblr.com/xo82zbjjio
00:32
回路は大分いい感じに勉強できたかな。RLC並列回路の演習題がなかったけど、教科書読んでれば問題ないしね。
00:33
メール読んで、たらーっとWebを徘徊して寝るとしますか。
00:55
Replyした。
00:57
VPSもう一台借りちゃおうかな~。490円とか。
00:57
借りるんだったらドメインも欲しいよな~。
01:45
windowsじゃないとダメみたいね。
01:47
Photo: reretlet: http://tumblr.com/xo82zcnrxo
01:48
寝よう・・・。
01:51
明るくなったら本気出す。おやすみなさい。
07:20
今日はいろんな意味で自分自身を追い込もうと思ってる。
07:54
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/myX8W7
13:11
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/lltnPB
13:23
I just ousted @rex_aniai_s as the mayor of アニメイト 小山ロブレ店 on @foursquare! http://4sq.com/9qSyNg
13:23
花咲くいろは、買ってみた。 (@ アニメイト 小山ロブレ店) http://4sq.com/iHzvXJ
14:46
お天気いいな。カメラ持って田んぼ巡りのお散歩したい。
15:29
"■キライな言語 ⇒ Ruby 滅び逝く言語。一部のギークが趣味で使っているだけ。 本気で大規模なWebサービスを作ろうと思っているプロならばRubyは選択しないはず。" http://tumblr.com/xo82zqq1cs
15:30
ねむねむ・・・。
17:08
サッカーボールで遊んで、久々にランニングしてきた。5k弱だから中学のときに比べたら半分くらいだけど、だいぶ運動したって感じ。やっぱり鈍ってるな。そんでも、心身ともにリフレッシュできたのでとてもいい時間でした。
17:20
どうなのよ?コレ? #mycomj http://j.mp/l82eM3 【レポート】『機動戦士ガンダムAGE』発表 - 新作ガンダムのターゲット層は子どもから大人まで幅広く (1) 2年半ぶりとなるシリーズ最新作は『機動戦士ガンダムAGE』
17:53
「死ね!」って言われたらダメージ大きいよね。
17:55
@hrt0714
19:28
鯵、美味しかった。
20:31
@gekimayuge ?
20:33
用があったみたいなんだが・・・。
20:34
そういえば、明日のミーティングのリマインドしないとな。誰も来ない気が・・・。
20:56
ダメだ、やる気が・・・。
22:10
全然勉強できてないが、割とほっこりした気分。
22:15
とりあえず、パソコンを気にしないというのが集中して行うデスクワーク第一歩と認識しました。
23:48
なんか今日はもう寝た方がいいのかもしれない。
http://t2b.utilz.jp/
Photo: reretlet: http://tumblr.com/xo82zbjjio
00:32
回路は大分いい感じに勉強できたかな。RLC並列回路の演習題がなかったけど、教科書読んでれば問題ないしね。
00:33
メール読んで、たらーっとWebを徘徊して寝るとしますか。
00:55
Replyした。
00:57
VPSもう一台借りちゃおうかな~。490円とか。
00:57
借りるんだったらドメインも欲しいよな~。
01:45
windowsじゃないとダメみたいね。
01:47
Photo: reretlet: http://tumblr.com/xo82zcnrxo
01:48
寝よう・・・。
01:51
明るくなったら本気出す。おやすみなさい。
07:20
今日はいろんな意味で自分自身を追い込もうと思ってる。
07:54
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/myX8W7
13:11
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/lltnPB
13:23
I just ousted @rex_aniai_s as the mayor of アニメイト 小山ロブレ店 on @foursquare! http://4sq.com/9qSyNg
13:23
花咲くいろは、買ってみた。 (@ アニメイト 小山ロブレ店) http://4sq.com/iHzvXJ
14:46
お天気いいな。カメラ持って田んぼ巡りのお散歩したい。
15:29
"■キライな言語 ⇒ Ruby 滅び逝く言語。一部のギークが趣味で使っているだけ。 本気で大規模なWebサービスを作ろうと思っているプロならばRubyは選択しないはず。" http://tumblr.com/xo82zqq1cs
15:30
ねむねむ・・・。
17:08
サッカーボールで遊んで、久々にランニングしてきた。5k弱だから中学のときに比べたら半分くらいだけど、だいぶ運動したって感じ。やっぱり鈍ってるな。そんでも、心身ともにリフレッシュできたのでとてもいい時間でした。
17:20
どうなのよ?コレ? #mycomj http://j.mp/l82eM3 【レポート】『機動戦士ガンダムAGE』発表 - 新作ガンダムのターゲット層は子どもから大人まで幅広く (1) 2年半ぶりとなるシリーズ最新作は『機動戦士ガンダムAGE』
17:53
「死ね!」って言われたらダメージ大きいよね。
17:55
@hrt0714
19:28
鯵、美味しかった。
20:31
@gekimayuge ?
20:33
用があったみたいなんだが・・・。
20:34
そういえば、明日のミーティングのリマインドしないとな。誰も来ない気が・・・。
20:56
ダメだ、やる気が・・・。
22:10
全然勉強できてないが、割とほっこりした気分。
22:15
とりあえず、パソコンを気にしないというのが集中して行うデスクワーク第一歩と認識しました。
23:48
なんか今日はもう寝た方がいいのかもしれない。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.14,Tue
06:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/muqAeI
07:50
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) w/ @tochikuji http://4sq.com/m6ug0Y
08:20
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/l5IbI3
08:20
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/j2s5In
12:42
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/mh1t3h
12:53
お久しぶりでございます。 (@ ロッテリアVAL小山店) http://4sq.com/lXUTE2
14:07
下妻、はじまった。 http://yfrog.com/gyl2oyquj
15:05
昨日の日常見てる。
15:15
今度はF1カナダGP♪
15:22
ウェットレースだったのか。ヘアピン怖そう。
15:35
ハミルトン危な
15:36
Photo: http://tumblr.com/xo82z6wp8w
17:23
ダメだな、なんか寝てたみたい。一回レースが中断になったところまでは覚えてるけど、さっぱりだ
20:34
さて、明日に向けて勉強でもするかや。
20:50
[server][Linux][git][レンタルサーバー][VPS][あとで試す] / 490円のServersMan@VPS (CentOS 5) をGitサーバーにする会。 - このブログは証明できない。 http://htn.to/w8qBqJ
21:24
回路は演習問題をひと通りやって、微積は問題集の範囲を眺めながらやる気のある問題をやろう。そうすれば、いい時間になるだろう。
22:28
お腹の調子あんまりよくない。
22:29
久しくシュノーケルを聴いてる。
22:34
死ぬ。
22:34
腹痛で死ぬ。明日のテストで死ぬ。
http://t2b.utilz.jp/
I'm at 宗道 http://4sq.com/muqAeI
07:50
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) w/ @tochikuji http://4sq.com/m6ug0Y
08:20
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/l5IbI3
08:20
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/j2s5In
12:42
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/mh1t3h
12:53
お久しぶりでございます。 (@ ロッテリアVAL小山店) http://4sq.com/lXUTE2
14:07
下妻、はじまった。 http://yfrog.com/gyl2oyquj
15:05
昨日の日常見てる。
15:15
今度はF1カナダGP♪
15:22
ウェットレースだったのか。ヘアピン怖そう。
15:35
ハミルトン危な
15:36
Photo: http://tumblr.com/xo82z6wp8w
17:23
ダメだな、なんか寝てたみたい。一回レースが中断になったところまでは覚えてるけど、さっぱりだ
20:34
さて、明日に向けて勉強でもするかや。
20:50
[server][Linux][git][レンタルサーバー][VPS][あとで試す] / 490円のServersMan@VPS (CentOS 5) をGitサーバーにする会。 - このブログは証明できない。 http://htn.to/w8qBqJ
21:24
回路は演習問題をひと通りやって、微積は問題集の範囲を眺めながらやる気のある問題をやろう。そうすれば、いい時間になるだろう。
22:28
お腹の調子あんまりよくない。
22:29
久しくシュノーケルを聴いてる。
22:34
死ぬ。
22:34
腹痛で死ぬ。明日のテストで死ぬ。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.13,Mon
00:00
じぐぞうさんとクド・・・。
00:31
tail -f ね。覚えておく。
01:08
coolなファイル名が思いつかない。Logファイルなんだけど。
01:38
アイデアを書くホワイトボードがもう一枚欲しい。今あるものがとっても小さくて歯がゆい。
02:15
favテスト
02:23
ある程度の挙動を把握したので、一休みがてらコーラを買ってくる。(コーラ切れ)
02:30
自販機で買ったコーラはさすがに冷えてておいしいです。
02:31
0230か
02:32
500mlの追加で、モチベーションをあげ、お天道様がこんにちはする前にサーバの上で走らせる。
03:03
タイムラインで寝る人が続出。ボクはまだ寝ない。
04:15
おかしいな明るいぞ
04:16
デプロイしてないのに夜明けなんて、信じないぞ。絶対だからな。
04:16
おなか痛
04:41
[Ruby][API][twitter]イベント分岐の参考になる。 / [-*煙猴*-]: Twitter User Streams APIを「より一層」使ってみる http://htn.to/mCdQR3
04:52
最後の一口を飲み干した。寝るのも時間の問題。
10:20
5時間かな?とりあえず、よく寝た
10:23
(メソッドを外出しにと考えてしたが、これクラスにしたほうがいいんじゃね?って感じになってる。)
10:27
窓全開で音楽を聞いてるので、いつ苦情がくるか,
10:27
怖いのでヘッドホンにします。はい。
11:44
おびなたさんとタイヤさんが、なんだかファミレスでラブラブしてる。
11:46
@kawa_xxx @earth2001y 悪ノリしちゃいました
12:13
昨日やってた、F1モナコGP予選を見てる。
12:14
小林可夢偉~♪
12:17
予選を見て、今晩の決勝に向けテンションを上げてる。
12:18
今考えると、この前のモナコGPってすごかったんだな。
12:25
Q3行けなかったのか、可夢偉ー。
13:21
RTテスト
13:24
自分自身のつぶやきをRTできなくて、テストできないわ。
14:53
お買い物♪
14:55
久しく親の車に乗り込み、MBPからのTweetをキメる。
15:02
I'm at ホームジョイ本田 (常総, Joso) http://4sq.com/lgpDaN
17:42
なかなか机に向かって勉強できない。
18:28
ある程度片付いた。
18:30
晩ご飯、カレーらしい。
18:31
「か」と入力したらGoogleの日本語変換さんは「可夢偉」と予測してくれました。今晩の決勝が楽しみです♪
20:06
カナダGP始まるまで、真面目に英語の勉強しようと思う。とりあえず、
20:07
WWDCのKeynoteでも聞こうか。
20:42
RT @bp_wf_agfs: ズボンばっかりはいてる女の子がスカートはいた時「すーすーする…」ってのはよく妄想されるシチュだと思う。逆はどうだ?スカートばっかりはいてる女の子がズボンをはいて「蒸れちゃう…」とか「ちょっときつい…」とかなるのを妄想してる奴はいないのか?あ ...
21:34
缶コーヒー2本にしておくべきだった。
22:41
テストに対するやる気も出たし、その後のプロジェクトについてもやる気が出たぞ。頑張ろ。
22:42
汗、気持ち悪い。とりあえず、シャワーだな。
22:42
RT @hrt0714: @noize_hioki コーラシャワーwww
23:07
@hrt0714 @suzuyoshi9 スッキリしてきたよ。
23:08
カナダGP決勝は明日見るとして今日は頑張って英語やる。
23:08
@hrt0714 け・ん・じ・や?
http://t2b.utilz.jp/
じぐぞうさんとクド・・・。
00:31
tail -f ね。覚えておく。
01:08
coolなファイル名が思いつかない。Logファイルなんだけど。
01:38
アイデアを書くホワイトボードがもう一枚欲しい。今あるものがとっても小さくて歯がゆい。
02:15
favテスト
02:23
ある程度の挙動を把握したので、一休みがてらコーラを買ってくる。(コーラ切れ)
02:30
自販機で買ったコーラはさすがに冷えてておいしいです。
02:31
0230か
02:32
500mlの追加で、モチベーションをあげ、お天道様がこんにちはする前にサーバの上で走らせる。
03:03
タイムラインで寝る人が続出。ボクはまだ寝ない。
04:15
おかしいな明るいぞ
04:16
デプロイしてないのに夜明けなんて、信じないぞ。絶対だからな。
04:16
おなか痛
04:41
[Ruby][API][twitter]イベント分岐の参考になる。 / [-*煙猴*-]: Twitter User Streams APIを「より一層」使ってみる http://htn.to/mCdQR3
04:52
最後の一口を飲み干した。寝るのも時間の問題。
10:20
5時間かな?とりあえず、よく寝た
10:23
(メソッドを外出しにと考えてしたが、これクラスにしたほうがいいんじゃね?って感じになってる。)
10:27
窓全開で音楽を聞いてるので、いつ苦情がくるか,
10:27
怖いのでヘッドホンにします。はい。
11:44
おびなたさんとタイヤさんが、なんだかファミレスでラブラブしてる。
11:46
@kawa_xxx @earth2001y 悪ノリしちゃいました
12:13
昨日やってた、F1モナコGP予選を見てる。
12:14
小林可夢偉~♪
12:17
予選を見て、今晩の決勝に向けテンションを上げてる。
12:18
今考えると、この前のモナコGPってすごかったんだな。
12:25
Q3行けなかったのか、可夢偉ー。
13:21
RTテスト
13:24
自分自身のつぶやきをRTできなくて、テストできないわ。
14:53
お買い物♪
14:55
久しく親の車に乗り込み、MBPからのTweetをキメる。
15:02
I'm at ホームジョイ本田 (常総, Joso) http://4sq.com/lgpDaN
17:42
なかなか机に向かって勉強できない。
18:28
ある程度片付いた。
18:30
晩ご飯、カレーらしい。
18:31
「か」と入力したらGoogleの日本語変換さんは「可夢偉」と予測してくれました。今晩の決勝が楽しみです♪
20:06
カナダGP始まるまで、真面目に英語の勉強しようと思う。とりあえず、
20:07
WWDCのKeynoteでも聞こうか。
20:42
RT @bp_wf_agfs: ズボンばっかりはいてる女の子がスカートはいた時「すーすーする…」ってのはよく妄想されるシチュだと思う。逆はどうだ?スカートばっかりはいてる女の子がズボンをはいて「蒸れちゃう…」とか「ちょっときつい…」とかなるのを妄想してる奴はいないのか?あ ...
21:34
缶コーヒー2本にしておくべきだった。
22:41
テストに対するやる気も出たし、その後のプロジェクトについてもやる気が出たぞ。頑張ろ。
22:42
汗、気持ち悪い。とりあえず、シャワーだな。
22:42
RT @hrt0714: @noize_hioki コーラシャワーwww
23:07
@hrt0714 @suzuyoshi9 スッキリしてきたよ。
23:08
カナダGP決勝は明日見るとして今日は頑張って英語やる。
23:08
@hrt0714 け・ん・じ・や?
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.12,Sun
10:53
SwipeでフルスクリーンのアプリケーションとかDashboardを行き来するのか
10:53
正直、SwipeでSpaceを行き来したいところ・・・。Lionで設定出来ればいいな・・・。
10:55
あれ、もしかして出来る感じなの?てか、Lion欲しいな
11:12
メール書いて、送信した。
11:29
weka...
11:36
mbpが唸ってる。
12:00
シャワー浴びてきた。
12:02
WWDC KeynoteのiOS5のところから聞き直す。
13:20
バイトが1400からか1430からか忘れたので、遅刻しないためにも早く行っておこうと思う。
13:35
着替えようか。
13:56
今年はじめて半ズボンでお出かけする。
14:06
1400を前にしてバイト先からの電話があり「遅刻だよ(#・∀・)」みたいな電話を期待してて心拍数を上げていたら、「今日のシフト大丈夫?」みたいな電話で心拍数を上げて損してるような小心者です。
14:06
1430からだよな。早めに出ておこう。
22:30
sおとめとH
22:31
久しぶりにポテチをつまんでるが、しょっぱくて・・・もう。
22:31
Lay's!
22:34
Lay'sしょっぱいよ
22:36
もうちょっとしたら、両親がお酒を飲み始めるだろうから差し入れしてあげよ、Lay's
22:37
勉強出来る気がしない。コーラがあることだし今晩はプログラミングかな?
22:38
RT @hrt0714: コーラを自分の燃料にできる人がいる
22:42
今晩は、GitHubのレポジトリを眺めてforkないしcloneして枝を伸ばそう。
22:48
RT @earth2001y: 「しげっとの家にはJKが3人ほどいる」
23:14
SiteStreamについて日本語で書かれてるところあんまりないよな。頑張って英語読んでたら、テスト勉強になるかしら・・・。
23:19
SiteStreamは自分には早過ぎると判断したので、もうちょいUserStreamをもうちょっと触ろう。
http://t2b.utilz.jp/
SwipeでフルスクリーンのアプリケーションとかDashboardを行き来するのか
10:53
正直、SwipeでSpaceを行き来したいところ・・・。Lionで設定出来ればいいな・・・。
10:55
あれ、もしかして出来る感じなの?てか、Lion欲しいな
11:12
メール書いて、送信した。
11:29
weka...
11:36
mbpが唸ってる。
12:00
シャワー浴びてきた。
12:02
WWDC KeynoteのiOS5のところから聞き直す。
13:20
バイトが1400からか1430からか忘れたので、遅刻しないためにも早く行っておこうと思う。
13:35
着替えようか。
13:56
今年はじめて半ズボンでお出かけする。
14:06
1400を前にしてバイト先からの電話があり「遅刻だよ(#・∀・)」みたいな電話を期待してて心拍数を上げていたら、「今日のシフト大丈夫?」みたいな電話で心拍数を上げて損してるような小心者です。
14:06
1430からだよな。早めに出ておこう。
22:30
sおとめとH
22:31
久しぶりにポテチをつまんでるが、しょっぱくて・・・もう。
22:31
Lay's!
22:34
Lay'sしょっぱいよ
22:36
もうちょっとしたら、両親がお酒を飲み始めるだろうから差し入れしてあげよ、Lay's
22:37
勉強出来る気がしない。コーラがあることだし今晩はプログラミングかな?
22:38
RT @hrt0714: コーラを自分の燃料にできる人がいる
22:42
今晩は、GitHubのレポジトリを眺めてforkないしcloneして枝を伸ばそう。
22:48
RT @earth2001y: 「しげっとの家にはJKが3人ほどいる」
23:14
SiteStreamについて日本語で書かれてるところあんまりないよな。頑張って英語読んでたら、テスト勉強になるかしら・・・。
23:19
SiteStreamは自分には早過ぎると判断したので、もうちょいUserStreamをもうちょっと触ろう。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.11,Sat
06:47
interopね・・・。←昨日は2200に寝てしまった忘却魔
06:50
行けないことはないな。帰り遅くなるって行っておいたし、何があってもいいように、パソコンを持ってきた。
06:54
ただ行き帰りと入場料のお金とボク自身のinputが釣り合うか心配だな。テスト後だから時間短いし、外から見る分にはインフラ系のイベントに見えるし、そっち系の知識ないから何とも・・・。
06:56
でも本人行く気無くなっちゃったみたいだし、学校行って、話をちょっこり聞いて、よさそうだったら一人で行こうかしら。
06:57
行き違い@
06:58
@tochikuji そうかい。
06:59
(自分に"学生"という括りを設けてしまっては、何処にも行けないのでは?というのは持論です。)
07:01
無駄に金を持ってきてしまった。
07:03
急につまらなくなったな。他の事考えよー。
11:16
物理の単位がお亡くなりになりました。
http://t2b.utilz.jp/
interopね・・・。←昨日は2200に寝てしまった忘却魔
06:50
行けないことはないな。帰り遅くなるって行っておいたし、何があってもいいように、パソコンを持ってきた。
06:54
ただ行き帰りと入場料のお金とボク自身のinputが釣り合うか心配だな。テスト後だから時間短いし、外から見る分にはインフラ系のイベントに見えるし、そっち系の知識ないから何とも・・・。
06:56
でも本人行く気無くなっちゃったみたいだし、学校行って、話をちょっこり聞いて、よさそうだったら一人で行こうかしら。
06:57
行き違い@
06:58
@tochikuji そうかい。
06:59
(自分に"学生"という括りを設けてしまっては、何処にも行けないのでは?というのは持論です。)
07:01
無駄に金を持ってきてしまった。
07:03
急につまらなくなったな。他の事考えよー。
11:16
物理の単位がお亡くなりになりました。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.10,Fri
00:06
化学はあえてやらないことにしよう。
00:07
政治経済も教科書眺めるだけで・・・。
00:08
システム演習も過去問やるような元気もないし、ある程度解法は把握してるしな。
00:09
(もしかしたら、寝ても大丈夫じゃな?)
00:11
@y_taq おお、そうなんですかー。見直してみます!ありがとです!!
00:12
プリントー、小テストー。
00:24
よし、明日の準備してお布団に入るよー。
00:48
校内のプロコン関連のMLにメール投げて今日は寝る。
01:03
ミーティングアレンジした.
01:04
いいか、寝ちゃうからな。ホントだぞ。ホントに寝ちゃうからな。もう、どうなっても知らないんだからっ!
01:05
ねるねる。
08:17
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/ii6RRz
17:24
キックオフか・・・。行きが小山からで1450円、帰りが1780円、会費が2000~3000円か。120minくらいで会場には行けるな。でも、6000近くの出費は厳しいな。でも、でも... 迷うな。
17:27
行ける!と判断したまではいいが、踏ん切りがつかない。
17:29
バイトを休ませてもらう必要があるな。
17:29
@tk_tora ありがとっ!
17:29
行く方向で話を進めよう。
17:29
(海行きたいな...)
17:32
親の説得を始める。なんとかして交通費をせしめなければ。
17:33
学校の帰りに東京に寄って終電帰りができるなんて・・・。
17:34
スキャナが修理から帰ってきてる。試しに・・・。
17:54
茨城開催のqwikに先日のミーティングでお話していたガントチャートを添付しました。スタッフのみなさんご確認お願いします。
17:54
スキャナさん、久しぶりのお仕事お疲れさまでした。
17:57
プロコンの学内審査の締切りと自分の予定を照らし合わせてにらめっこしてる。
18:06
Hahaoyaェ・・・。
18:42
rk11opMLに返信した。キックオフ参加したかった。
18:50
うん。明日のテストの国語とか西野の勉強よりも、プログラミングしていた方が絶対自分にはプラスになるな、よし。
21:49
お風呂入ってきた。
21:54
2300から勉強する。
http://t2b.utilz.jp/
化学はあえてやらないことにしよう。
00:07
政治経済も教科書眺めるだけで・・・。
00:08
システム演習も過去問やるような元気もないし、ある程度解法は把握してるしな。
00:09
(もしかしたら、寝ても大丈夫じゃな?)
00:11
@y_taq おお、そうなんですかー。見直してみます!ありがとです!!
00:12
プリントー、小テストー。
00:24
よし、明日の準備してお布団に入るよー。
00:48
校内のプロコン関連のMLにメール投げて今日は寝る。
01:03
ミーティングアレンジした.
01:04
いいか、寝ちゃうからな。ホントだぞ。ホントに寝ちゃうからな。もう、どうなっても知らないんだからっ!
01:05
ねるねる。
08:17
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/ii6RRz
17:24
キックオフか・・・。行きが小山からで1450円、帰りが1780円、会費が2000~3000円か。120minくらいで会場には行けるな。でも、6000近くの出費は厳しいな。でも、でも... 迷うな。
17:27
行ける!と判断したまではいいが、踏ん切りがつかない。
17:29
バイトを休ませてもらう必要があるな。
17:29
@tk_tora ありがとっ!
17:29
行く方向で話を進めよう。
17:29
(海行きたいな...)
17:32
親の説得を始める。なんとかして交通費をせしめなければ。
17:33
学校の帰りに東京に寄って終電帰りができるなんて・・・。
17:34
スキャナが修理から帰ってきてる。試しに・・・。
17:54
茨城開催のqwikに先日のミーティングでお話していたガントチャートを添付しました。スタッフのみなさんご確認お願いします。
17:54
スキャナさん、久しぶりのお仕事お疲れさまでした。
17:57
プロコンの学内審査の締切りと自分の予定を照らし合わせてにらめっこしてる。
18:06
Hahaoyaェ・・・。
18:42
rk11opMLに返信した。キックオフ参加したかった。
18:50
うん。明日のテストの国語とか西野の勉強よりも、プログラミングしていた方が絶対自分にはプラスになるな、よし。
21:49
お風呂入ってきた。
21:54
2300から勉強する。
http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋
名もないGuitarist/実は寂しがり屋
Twitter
カレンダー
最新記事
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
アーカイブ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
