忍者ブログ
そう、すべては俺の妄想。
Posted by - 2026.06.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ひおき - 2011.06.09,Thu
00:00
夜はこれから。

00:01
先輩が先生になってる

00:03
@kawa_xxx せんせーい!

00:04
@kawa_xxx いつぞやの勉強会を・・・

00:05
(いや、あの時はHackathonだったか・・・)

00:06
ともよさんにお茶いれてあげたい。

00:07
@kawa_xxx メールですね。テスト期間が終わって落ち着いたら書きます!少々お待ちを・・・。

00:07
RT @ttmtmy: といくん...なんて優しい子なの!わたしのおとうとになあれ...☆(まほう)

00:08
なれるのであれば、なってしまいたい (ボソリ

00:08
こ、コーラが切れた。

00:11
@kawa_xxx 世界大会でしたね。頑張ってください、応援してます!!

00:12
見つかってしまったか・・・。仕方ない、自販機まで行って、もう一本買ってくるか。RT @derica_2318: @noize_hioki コーラ中毒者発見!!

00:15
すげー、来年にはC科の教官を出し抜いてるわけですね。数学に続き、君はすごいよ。RT @godofd: 一応化学がどんなもんなのか分かった

00:18
@derica_2318 さ、さすがに、そ、そこまでは... 2L/dayだったら、たまにあるかも・・・。

00:19
今晩は割と元気。

00:22
@derica_2318 な、なんというか・・・。素晴らしい・・・。

00:23
力士女??

00:25
なんだ、空目か。きっと、今日は疲れてr... 疲れてないよっ!

00:28
@derica_2318 す、すごい。

00:29
お布団にお邪魔するよ RT @yuki8105: 窓あけっぱだから寒いです!誰か閉めるか僕のお布団の中に入ってくるかしてください!

00:32
@derica_2318 ドクペとコーラで別れるのは分かります。自分は、どちらも好きですがね。階段に2Lのペットボトルの空き容器並べて写真撮りたい・・・w

00:32
ぼくは、変な名前のとちくじしか知らないな。

00:37
@derica_2318 さんに憧れを抱いた。ボクも頑張ろう。

00:39
@derica_2318 はーい!

00:40
楽しい高専生になろう。

00:40
@derica_2318 おやすみなさいましー

00:52
"ひおきv4"は集中力が枯渇してしまいましたので、これから試験的に"ひおきv6"の集中力を使います。勉強している教科によっては、この試験の影響により問題が発生して、寝てしまうかもしれません。

00:55
h=(略)

01:03
E3か

02:10
問題を解くペースが上がらないので、寝る。

06:45
乗れなかった

09:07
後ろの方でWWDCで発表されたものについての雑談が聞こえたような・・・。

09:23
ping6 localhost

09:29
ping6 ::1

09:34
Quicksilver起動しない・・・。

10:03
やろう、うん、そうしよう。

12:31
ご飯食べた

13:05
Cocoa Touchに入門して、Obj-Cで「世界にこんにちは」した。

13:48
Obj-C わかんねーわ。ホントに出来るのかな?コレ?

13:49
美少女効果・・・。

13:51
合同HRだってさ。

23:44
よく寝た。1時間、あんまり頑張らないで確認だけして寝よう。

23:44
@suzuyoshi9 おっす!


http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.06.08,Wed
00:13
Ustreamの「Weekly ASCII WWDC 2011 USA」にチェックイン! http://ustre.am/zokd

00:35
いいな、楽しそうだなー。 ( #asciiwwdc live at http://ustre.am/zokd)

12:31
RT @kawataso: ssh homura

13:03
午後の授業か・・・。

13:04
明日、実質4限なのに6限目に緊急合同HRとか、テスト前にやることとは思えないし、いじめだよ。

19:54
教官にメール投げた。

19:55
(小山開催も企画中なんだけど、MLに投稿したほうがいいのかな?)

21:25
さくらインターネットの料金請求、再開か。月の出費が元通りだよ。

22:03
勉強せな。

22:25
今晩が自分にとって追い込み。今日の勉強の成果にテストの結果が左右されると思ってる。

22:40
@junesa_to では、是非小山に♪ 9月の開催を目指して企画中です!

22:40
やぎにいと@被ったな。

22:48
@magical_reisen 日程がうまくあうといいんだけどね。ボクも仙台行きたいな・・・。

22:50
と、泊まれるのか・・・。

22:51
@magical_reisen ま、マジですか・・・。よろしくお願いしたいです。おいで小山♪

22:54
ボクの家は小山から割と遠いから宿にはならないな。つくばからは近いと思うから、筑波大でやるらしい理学カンファのときは泊められそうだな。

22:56
仙台開催。文化祭デスマーチの一週間前ね、覚えておく、予定空けとく、お金貯めとく。

22:58
なんかなー。勉強しないで、プログラミングしていたい気分。気のせいか、さっきからEmacs起動してるし。

23:00
-moz- -webkit- -ms- -o- あとなんかあったっけ?

23:05
TLに酸化還元反応式があった気がしたけど、気にしない。

23:05
@YasuhiroKawai おやすみなさいましー

23:15
もしかして:7月長野、8月茨城、9月小山、10月仙台 4ヶ月に渡り高専巡りのできる高専カンファレンス・ツアーの完成?

23:16
そうなった場合、大変愉快なコトに・・・。

23:16
Wow

23:16
@magical_reisen すげー

23:39
整式の除法の確認してた。演習題をちょっこりやって、数列までやったら、他の教科の勉強する

23:44
@suzuyoshi9 をforkしてみる。

23:46
RT @suzuyoshi9: ひおきさん。。w

23:47
@suzuyoshi9 さてリポジトリも持って来たことだし、どうしようかなw ヘヘヘ


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.07,Tue
00:19
化学はいいかな

00:21
「これは自宅でやる勉強ではない」と確信しました。前日に教科書の確認問題を解けば行けそうな気が・・・。過去問やってないからかな?

00:22
プログラムのテスト対策と言い張り、プログラミングでもしようかな。

00:22
でも、システム演習あるしな。一応、今週は物理もあることだし

00:23
RT @kenyan_s: 1000ツイート!おめでとう自分*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

00:45
明日の1,2限頑張ろ。今晩は、もういいや。

01:42
明るくなったら本気出す。

06:20
お、"揉んでい"か・・・

06:21
いよいよ、テストも目前。クラクラシテキタ.

06:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/lhVYaa

07:13
RT @SnowMonkeyYu1: SEの告白 ネットワーク系「君とのVPN接続を許可して欲しい」 サーバ系「パスワード"loveyou"でユーザを作らせてくれ」 WEB系「僕とタイムアウトなしのセッションを張ってくれ」 組み込み系「君の割込みなら最優先で受け付けるよ」 ...

07:49
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/kZSPNM

08:51
黒板使って物理の基礎やってる。こんなのもわからないのか。

12:53
俺のコーラ飲むんじゃねーよ

16:33
時間ありすぎて暇を持て余してる

16:34
あれまっ RT @bynn_chapu げ、財布を教室に置いてきてしもた…

16:38
@kitokey どうかしたのですか?

16:39
(いや、どうかされた?の方が丁寧だったな)

16:47
ねむねむ。今日は眠れないのに、ねむねむ。

16:50
右斜め前にガラケー2台を同時に操る女子高生がいる。同時にボタンとか押してて...あ、同時に閉じた。すげー。

18:30
日常見てる。はかせカワイイ。

19:39
@kitokey てっきり怪我か病気でもされたのかと・・・。そうですか。

19:40
ご飯だってさ。今日はグラタンのはず。

20:56
2100か

20:59
お風呂入るには微妙な時間だな。約束あるし。

21:08
facebookもっと活用したいな

21:22
今日、寝るつもりはないから、勉強は遅い時間でいいよね。

21:23
あついな

21:25
Skypeのコンタクトリストにオフラインとオンラインをさまよってる奴が一人。

22:44
飲み物買って、お風呂にはいろう。

23:23
風呂から戻ってきた。

23:24
@suzuyoshi9 いいお湯だったよ。ほかいまっ!


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.06,Mon
00:55
あと23日23時間か・・・ Hioki's Weblog http://t.co/ipbw6hX

00:59
勉強したくないわ

00:59
というかできないわ。

01:01
テスト勉強しようと思うといいアイデアが思いついて、気がつくとコーディングしてて、さっきみたいに衝動でブログ書いて公開してしまう。それができるんだ、Macならね。

01:13
テスト期間の予定表 

01:13
テスト期間の予定表つくった。満足。

01:14
(きっとボクのブログの記事だな・・・)彼女 => Mac Book Pro (ドヤ

01:19
wget YA-RU-KI

01:20
@bynn_chapu たしかに、リアル充実してます♪

01:20
(ボクもリア充の仲間入り)

01:22
そういや、メガネケース(IS01)充電しなきゃ.

01:22
Emacs!

01:24
テストの前半は化学とシステム演習、物理を押さえれば乗り切れそう・・・。

01:25
nsnは運だと思って割りきろう。

01:27
化学やろ

01:28
ぷろじぇなんとかっていう参考書の文章題を何題かとけば眠くなるだろ。

01:33
ぷろじぇなんとかがみつからない・・・。

01:34
こんなところに。お前、隠れてただろ(参考書に向かって)。

01:35
@ttmtmy 本棚と机の間にすっぽりと。まるでボクに勉強されたくないかのように隠れてましたw

01:36
(うへへ、勉強しちゃうぞ、このこの~♪)

01:38
@ttmtmy 時間稼ぎにイライラし始めて、部屋を掃除し始める...典型的なテスト期間の行動パターンです。

01:39
酸化還元反応しかやってないはずだったな。範囲が短くて楽だよ、な?

01:45
まだファラデーまでいってないよな、うん。

01:46
電気分解もはいらないはず。ほんとに短いな。

01:59
この参考書の問題の出し方だと全く答えられないな。

02:01
ダメだ。全然ダメだ。明るくなったらまたバイトだし。寝ちゃおー。

02:02
ねるねる

09:54
バイトや。

11:11
う、梅干しー。

11:14
すっぱかったぁー

11:20
<onaka.h> おなかドットへった

12:49
@shion_delta ずるずる(蕎麦をすする音)

12:49
蕎麦ってすするのか?

12:50
今日はあと一本で退勤だから、床屋に行って帰ろう。

12:52
右手の親指、火傷してて痛かったんだけど、ようやく痛くなくなった。今は跡が気になるだけ。

12:53
よし60min行くぞ

12:54
ペロリ RT @earth2001y 美味しそうなレジャーシートを選んでる

12:55
1400までって、結構長いな。

14:58
床屋さん混んでる。1時間半待ちとか・・・。本屋に行くっきゃないな。

16:20
そろそろ、かな。

16:59
うーん、この時間には家にいるつもりだったんだけどな。まぁ、いいか。

17:08
エラーチェックdone

17:42
雨大丈夫かな・・・。

18:39
髪の毛スッキリした。

18:57
小泉さんの顔、久しく見た。

21:55
勉強しなきゃいけないのに、映画見てるわw

22:04
雨、うるせーな。あんまり、この音好きじゃない。

22:05
まだ2200か、安心した。

23:01
お風呂から出てきた。

23:09
tsukuba.rbか・・・。興味ある。

23:10
眠気を吹っ飛ばす何かが欲しい。

23:10
よくわからん。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.05,Sun
09:52
昨日は気づいたら寝てたという

09:55
今日バイトとか冗談・・・。

09:57
昨日、父親とビデオでGT500の岡山大会見てたんだけど、あれって実際観に行ったらGT300の車も一緒に走ってるわけだから何が何だか分からなくなりそう。

09:58
さっき起きたばっかだけど、1010には家を出る。

10:08
教官にメール送信done

10:09
準備してバイト行かなきゃ。

13:56
昨日公開しようとしたタイマー。結局公開せずに寝てしまったのでバイト終わったら絶対に公開する。

14:06
あとで読むためにfavった。

14:07
ごはん食べた

14:08
bit?

14:09
そういやwebkitでしか動かせなかったな。せめてfirefoxでも動作するようにしよう。

14:11
@mitaku おはようございます!

20:56
帰宅した。

21:00
souieba

21:03
@小山高専2D 週明け月曜の1,2限のプログラムの授業はテスト勉強をするための自習だそうです。

21:06
!?? RT @june29: これがおもらし女子…!

21:07
母親が隣でもしドラ読んでる。

21:09
@gekimayuge 不純な動機だけどな。

21:31
css外出しにしようかな、javascript外出しにしようかな。

21:51
ホッキョクグマとアザラシ。

21:52
ともよさんがアザラシを・・・。

21:53
「いなくなったよー」

21:53
「ハンティング失敗です。」

21:54
アザラシを追っかけてたんだね。

21:57
kawaii


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.04,Sat
06:40
I'm at 宗道 http://4sq.com/lmphIb

06:41
(昨日、勉強してない・・・)

07:31
地元で元同級生のJKに餌付けとしてガムをあげようとしたら、「もう噛んでる」と言われ感傷に浸ってる。

07:42
電車の中でせっかく座れたので教科書開いて勉強しよう! と思った矢先、挫折した。

07:45
昨夜は、javascriptとcss3で遊んでた。まるで勉強なんてやってない。

07:47
早く仕上げてhiokota.comで公開したい♪

07:47
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/mcyxut

08:49
ガローアのブラックジャック

08:53
国語教諭「あんまりこの単元で時間を使いたくないんですね・・・」 学生(あんまりこの科目に時間使いたくないな~) #OyNCT2D

08:59
そういやチェックインしてないや (@ 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji) http://4sq.com/kjYOIy

08:59
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/liUpTH

10:39
にいくらぁー♪

12:30
あっちいけ

12:34
どっかいけ

12:36
@earth2001y ^^;

12:36
@umaoDX ほんとこいつうざいぞ

12:41
ボクとMacの平和な生活。奴に、この娘を貸したのが問題だったんだ。

12:43
おびなたさんからReply来たときは、ちょっと汗をかいた。間違っておびなたさん宛につぶやいたんじゃないかと自分のTLを確認してしまった^^;

12:55
keycastrいれてみたけど

12:56
keycastrいれてみたけど、押したキーが表示されない。

13:57
ねむねむ

17:35
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/jir3Q4

17:36
マクドにいくお

18:08
人いっぱいおるわー

18:33
異常に眠い。

21:00
Google Font APIねー

23:48
お風呂入ったら公開する。 http://yfrog.com/eh2swp

23:49
てか喉乾いた。

23:49
眠いし。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.03,Fri
00:01
うう。日付変わっちまった。

00:13
やっぱりお腹痛い。もう一枚羽織ろう。

00:15
ブログ更新しなきゃっていう使命感に似たモノを感じてるんだけど、とても今の学習状況から更新してる暇を捻出できないな。

00:16
というか、記事の更新もそうだが、テーマの開発にも密かに着手している。

00:16
@kitokey おめでとーございます!

00:19
生まれ変わったのか。

00:27
なんとなく大丈夫な感じだな。あとは、テスト前に演習題をちょこちょこやればいいかな。とりあえず、授業で理解しそこねた箇所は潰した。

00:29
RedBullは一気飲みで飲む これで効き目に差がでたら怒る RT @Ratrap_tommy: RetBullをゆっくり飲む これで効き目に差がでたら怒る

00:30
一気飲みで飲む? 一気飲みするだなw

00:39
@Ratrap_tommy そうですね♪

00:40
@tochikuji お前のLinuxなんてあるわけない

00:52
もうダメだ。集中できないし、何よりお腹痛い。

00:53
@mitaku どうも冷やしたみたいで・・・。勉強会いいですね。やりたいです!!

00:56
(空リプだけどボク宛てだよね)

00:58
@mitaku そうですね・・・。iPhone向けのアプリを作りたいなーと思ってて、本を買ったところですね。興味の方向で言うと、Obj-CとかiPhoneSDKですかね。

00:59
しかし、androidにも手を出したいと思っている。

01:02
明日、バイトから帰ったら勉強する範囲を決めて土日のToDoにまとめよう。うん、そうしよう。

01:02
@umaoDX 協力したい。

01:04
@mitaku せっかくMBP買ったのでOSXでしかできないことしたいなーって考えてます!

01:04
@umaoDX うん、わかった!

01:07
@mitaku ああー、そうなっちゃいますね。そう考えるとAndroidの方が扱いやすいですかね?

01:19
@mitaku そうですね。Androidも割りと興味があるので、Androidアプリ勉強会みたいな感じでも参加してみたいと思ってます。

01:20
使ってる端末がAndroidだから、Androidのアプリを作れれば、この端末も面白くなる?

01:21
寝る寝る

01:26
@mitaku また@送ります!

06:22
@szk2cs18 昨晩はおやすみありがとです。

06:40
I'm at 宗道 http://4sq.com/mOmBNY

07:40
RT @hrt0714: このテスト前の電車内でgodofdが一人で勉強始める雰囲気は大嫌い。だからといって俺が何か言えることじゃないけど。うん・・・

10:34
oppai 死んでる

10:41
RT @Kuuron780: http://t.co/2T6S6V7 http://t.co/zVHvk3f

12:30
お弁当食べた。

12:32
さすがだなー。やっぱりすごいなぁー。

12:46
面倒やな。

13:56
休み時間。

14:07
眠い。やめろ小人さん、そんなところにテントを張って真っ暗じゃないか。瞼にテントを張るなんて、お前らこんなところでキャンプでもするのか?

14:08
FRISKによって小人さんはどこかへ行ってしまいました。

15:42
微積のノートが終わりを告げた。

16:34
今乗ってる列車は小山発常磐線直通勝田行きで、なんか小山高専と茨城高専をあたかも繋いでるような感じがする。

16:35
OyNCTとIbNCTを繋ぐ水戸線・常磐線

16:51
10円足りなくて自販機で飲み物買うのを断念した。

19:05
メガネっていいよね。メガネかけてる女の人って、ほんといいよね。

19:06
(身近な女性にメガネが欠けてる。)

19:30
ごはん食べた。今日は焼き鳥さんだった。

19:30
いい。抱きしめたい。 RT @Elrenhind: @noize_hioki メガネ女子いいよね(

19:30
@suzuyoshi9 ごちそうさまでしたー。

19:31
「めしえりー」ってReplyに「ごちそうさま」と返す。

19:33
@suzuyoshi9 特に意味はないです^^;

19:34
@godofd わかりやすく説明できてこそ専門家!

19:34
バイトや。

19:35
(テスト前ぐらい休みたい。)

19:35
行くか。

19:53
着。タイムカードっ。

22:26
なんかむしゃくしゃしてるぞ

22:36
わばッ

22:47
お風呂~♪

23:21
いい湯であった。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.02,Thu
06:18
どうやら昨日は寝てしまってたみたい。

07:25
方針変更かな?

08:19
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/jmxlhX

08:19
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/liqgxd

08:33
oppai終了のお知らせー #OyNCT2D

08:47
そういや6月だった

08:48
Hello June!!

09:56
「先生!納得のいくテストをボクと一緒に作りましょうよ!!」 at 英語Ⅱ

14:46
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/l9PrNw

18:10
@ryder472 ごめんなさい。今日はTL追跡してなかったので、Reply気づきませんでしたー。ほんとに申し訳ない。

18:11
プロトタイプ完成した♪

18:12
今まで書いてたコードをちょこっといじって、今晩の会話のネタにする。

18:29
(思ったより面倒な作業ダナ。)

18:29
@umr00 あらまー。頑張ってください!

18:30
RT @namahage0219: 僕たち高専生

18:37
ひと通り今日やる分はコーディングしたから、今晩は勉強だ!勉強!

18:37
ヴぇんきょー

18:39
テストが終わったら~、テストが終わったら~♪ という会話がそろそろ始まるテスト一週間前。

18:43
@gekimayuge ボクの回答付きのもあるから、あんまり見せびらかさないでコピーとったら返してネ

18:44
去年の問題をバックに投げ込んだ。

18:44
@ttmtmy おかえりなさいましー

18:45
@gekimayuge きっとなれるさ☆

18:47
彼女(MBP)とTwitterを眺めながら勉強しようとか思っているもんだから、会話ばっかり弾んでしまって勉強が進まない;-(

18:59
facebookの写真変えてみた。MBPのアカウント設定と同じ写真w

19:16
鰤食べた。ごちそうさまー!

19:21
今回のテストは自信はいつも通りないけど、危機感はあまり感じてない

22:09
[ネタ][programming][まどか☆マギカ] / プログラミング言語「ほむほむ」 - ゆろよろ日記 http://htn.to/CQ6DPa

22:10
お風呂に入る。

22:54
うぐぐ・・・、お腹冷やした・・・。

23:07
席が右隣の奴とskypeのチャットやっていて、なんか気分で否定っ子を演じてます。

23:17
@noize_hioki やる気になって.zshrcイジリをするな。お前がこの期間向けるべきやる気のベクトルはそっちじゃないだろッ!!

23:17
お腹痛い。

23:43
計算できない。きっと今日は疲れている。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.06.01,Wed
06:49
宗道にチェックインし損ねた。 (@ 関東鉄道 下妻駅) http://4sq.com/kPDmM5

07:48
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/iQoCCi

08:47
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/l3JTKI

08:47
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/jQi50l

09:50
制御工学基礎の単位が・・・。

10:21
勉強に時間を割きたいので、学校の休み時間は作業に当てて、帰宅したらテスト対策しよ。

10:27
データ入力ェ・・・。

10:28
pdfから目視で情報を確認しyamlファイルに入力する簡単なお仕事。

10:28
スクリプトでも作ってしまおうかしら~

10:29
そういえば、友人のために作ったふぁぼるためだけのbotは運用されてるのかしら?

10:38
まともに入力できず授業に・・・。

12:40
ごはんたべた。

13:33
政治・経済。先生の話が、いや話し方が面白いからけっこう好き。

15:38
夢半ばで儚く散った(電車乗れなかった (@ 小山駅 (Oyama Sta.)) http://4sq.com/jOIp5N

16:05
思いがけない出会いがあった! (@ アニメイト 小山ロブレ店) http://4sq.com/lPv3IZ

16:10
乗車!

17:29
I'm at 宗道 http://4sq.com/kldcmS

18:57
yamlファイルの日本語文字列をしっかりと読み込ませたいな・・・。どうやるんだろ?

18:58
@rarutei 勉強頑張って♪

19:44
制御基礎やっとかないとなー

19:50
thinkpadに保存したソース持ってくるの面倒だな。dropboxにいれときゃよかった。

19:53
約束は2000のはず。友人が来るまで身動きがとれない。

20:00
こ、ないのかな?

20:01
まぁいいや。来ないなら来ないで、やることやろう。

20:04
@tmd45 お疲れ様ですー

20:21
部屋の掃除から始めようか

20:24
とりあえず、いい感じに混ざっている教科書と専門書を分けて、本棚に収納しよっと。

22:39
親父とF1モナコGPの決勝だったりガンダム見てた。勉強してない。ヤバい。でも、楽しかった。

22:40
後輩くんの書いた動かないjavascriptの時計をfixした。明日見せに行こう!

22:41
先輩として指導できることは少ないけど、後輩くんに何か教えるという行為は非常に有意義で自分の勉強にもなるから結構好きだな。

22:42
タイヤ先輩がゴロリーンとしていてRTされた。

22:44
@kawa_xxx ころりーん♪

22:44
ボクの場合は? RT @godofd: 二次元が嫁ならまだ正常。電子パーツが嫁なら廃人

22:46
割と元気だから、静電気とか電気回路とかそっち方面で勉強進める。

22:48
とらいある物理うんたらとかいう参考書を初めて開いた。

22:50
ぼく宛ての@が削除され、TweetDeckのMention欄からきっかり削除された。律儀だね。

22:51
@godofd はいじん!!

22:55
(廃人はボクの部分集合、つまり廃人はボクに含まれてる、っと) RT @godofd: @noize_hioki noize_hioki ⊃ 廃人

22:55
接続が安定しなくてつぶやけなかった。

22:57
爆発が収束に見えてきた。きっと今日は疲れてる。

22:58
@godofd お、おう。

22:59
RT @godofd: noize_hioki=廃人
noize_hioki=高専生
∴高専生=廃人

23:00
おかしな式だな。ボクはいたって健全だぞ。なんで廃人とか・・・。

23:02
やろうと思えば8ページごとき・・・って感じなんだけど、理解して進めなきゃ意味ないしな。単に演習するだけなのに頭を抱えている。きっと今日は疲れている。

23:04
嫁という単語はなんか露骨な感じがするので、自分は嫁に値するものを彼女と呼んでいます。

23:12
昨日の物理でやった範囲(重力場)の位置エネルギーを、今日の制御工学でやった範囲(電場)にもってこようとすると理解に苦しむな。持ってきちゃいけないのかな?

23:15
@earth2001y おお。重力をクーロン力にですね。ちょっと考えてみます!!

23:18
電場の強さについては、重力場のイメージでなんとなく理解した。

23:28
@karuhiko1 ふむふむ・・・そうですね。エネルギーの理解に苦しんでます。

23:30
頭の上に浮かんでいるであろう豆電球に光が一瞬点った感じがした。こう、バグがようやく見つかって動くコードになったよー的な。

23:31
@Grabacr07 おかえりなさいましー


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.31,Tue
06:05
mkr

06:41
I'm at 宗道駅 (S?d? Sta.) (宗道164, 下妻市) http://4sq.com/iTzt5c

07:14
D専のサーバか・・・。レンタルであるが故の縛りがあって管理ってほどでもない気がする。

07:16
むしろ、ドメインだけでよかった。この世にはGoogleAppsという便利なものがあるし。MLは適当な無料サービスで大丈夫でしょ。

08:27
I'm at 小山工業高等専門学校 (中久喜771, 栃木県小山市) http://4sq.com/js8JE5

08:27
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/mOyoA1

08:27
びしょびしょ

08:34
教室の右側に誰もいない。

08:35
今日は彼女(MBP)の初登校日。

10:17
早く帰りたい・・・

10:23
プログラムの授業が早く終わった。

11:06
眠い。早く終わらないかしら。

11:51
親指の火傷が気になるな。

12:58
よしざわっ♪

13:32
眠気と戦う簡単なお仕事

13:35
Redmine覚えなきゃな。

13:36
覚えるだけではダメだ。使えるようにならないと。

13:50
くりーむおやき・・・

13:54
大判焼き。最近食べてないな。あれって今川焼とも言わなかったっけ?

13:57
(おやきTLのおかげで寝ることなく授業を受けられます。

14:50
なんか飲も。今日は朝頑張ったから贅沢してもいい気分だ。

15:45
んsn

15:52
隣の友人、死にそうだ。

16:15
帰ります。

16:19
nsnとsおとめの回路談

16:23
nsnを理解することはノーベル賞をとるくらい難しいんだって

16:23
ちなみにnsnは我が校の名物教官です。

17:15
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/jVBs2p

17:21
まどか回収する (@ アニメイト 小山ロブレ店) http://4sq.com/kw5xcD

17:32
待機 (@ タリーズコーヒーロブレ小山店) http://4sq.com/mySHRN

21:53
インターネット・・・ェ。自室から遠く離れた居間にいないと接続できないという・・・。


http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋


Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]