そう、すべては俺の妄想。
Posted by ひおき - 2011.05.30,Mon
09:38
バイトェ・・・
12:21
スープパスタうまかー
12:23
来週、近所の高校で学園祭があるらしく出会いを求めて行こうと思ったが、バイトのシフトがしっかり入っていて泣いた。
12:24
@gekimayuge 忘れなければネ
12:25
さて、休憩終了だ。働くお。
17:15
TLで同級生の空@の飛ばし合いを見てた。@離れ、深刻じゃ。
17:16
雨すごいや
17:19
今日は通常だとあと60minのところ、ミーティングで恐らく+60minというサービス日。その後、歓迎会という飲み会で家に帰れないという・・・。恐ろしい。
17:20
まぁ、未成年だから飲み会でも飲まないし、早く帰るけどね(キリ
17:20
RT @ajiyoshi: お前らRubyとかもういいからHaskellかErlangやろうず#tqrk03
17:24
とりあえず60min頑張ろう。
18:23
(ソースコードがボクの帰りを待っているのに・・・。バイトめ。)
18:24
とりあえず着替えようか。
18:34
雲スゲー動いてる。
22:04
(自宅のインターネット接続環境が芳しくない)
22:05
親指を火傷しつつもバイト先の飲み会から帰宅しました。
22:16
お風呂入ろ
http://t2b.utilz.jp/
バイトェ・・・
12:21
スープパスタうまかー
12:23
来週、近所の高校で学園祭があるらしく出会いを求めて行こうと思ったが、バイトのシフトがしっかり入っていて泣いた。
12:24
@gekimayuge 忘れなければネ
12:25
さて、休憩終了だ。働くお。
17:15
TLで同級生の空@の飛ばし合いを見てた。@離れ、深刻じゃ。
17:16
雨すごいや
17:19
今日は通常だとあと60minのところ、ミーティングで恐らく+60minというサービス日。その後、歓迎会という飲み会で家に帰れないという・・・。恐ろしい。
17:20
まぁ、未成年だから飲み会でも飲まないし、早く帰るけどね(キリ
17:20
RT @ajiyoshi: お前らRubyとかもういいからHaskellかErlangやろうず#tqrk03
17:24
とりあえず60min頑張ろう。
18:23
(ソースコードがボクの帰りを待っているのに・・・。バイトめ。)
18:24
とりあえず着替えようか。
18:34
雲スゲー動いてる。
22:04
(自宅のインターネット接続環境が芳しくない)
22:05
親指を火傷しつつもバイト先の飲み会から帰宅しました。
22:16
お風呂入ろ
http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.05.29,Sun
05:37
朝帰り~♪
05:38
びしょ濡れなので、あったかい紅茶を飲んでます。
05:51
お腹痛い
05:55
今から帰ってお家に着くのが0700で、シャワー浴びたりして少し休んで1030-2130でバイト。
05:57
@suzuyoshi9 頑張ります!
05:58
replyを頂いて元気になった。
05:59
今日一日をバイトに費やすのは勿体ないな~(ボソリ
06:01
スパムめ・・・。
06:06
若干の眠気に困ってる。
06:08
ハルヒでも読むかな
06:09
ど、土曜からテスト? 恐ろしい世界が実在してる・・・。
06:15
向かいにjkが来なかったらハルヒ読みながら寝落ちしてた。
06:40
あと一駅なのに快速列車は止まらないらしいので、ひとつ手前で列車待ち。
06:42
電車ではなく列車。最寄り駅は無人駅。田舎のステータスとしては十分過ぎる。
06:44
寒い。早くシャワー浴びたい。
06:48
ここまできて思う。今日バイトかー。
07:24
帰宅してシャワー浴びた。
07:26
そういやレッドブル買ったんだっけ。飲も。
08:27
録画してたAチャンネル見ながらタスクこなしてる。
08:35
@関係各位 お片付けに参加できなくてゴメンナサイです。でも昨日、調理班としてたくさんお仕事したからいいよね。
08:41
ホクホク
10:01
さて、バイトだ。
http://t2b.utilz.jp/
朝帰り~♪
05:38
びしょ濡れなので、あったかい紅茶を飲んでます。
05:51
お腹痛い
05:55
今から帰ってお家に着くのが0700で、シャワー浴びたりして少し休んで1030-2130でバイト。
05:57
@suzuyoshi9 頑張ります!
05:58
replyを頂いて元気になった。
05:59
今日一日をバイトに費やすのは勿体ないな~(ボソリ
06:01
スパムめ・・・。
06:06
若干の眠気に困ってる。
06:08
ハルヒでも読むかな
06:09
ど、土曜からテスト? 恐ろしい世界が実在してる・・・。
06:15
向かいにjkが来なかったらハルヒ読みながら寝落ちしてた。
06:40
あと一駅なのに快速列車は止まらないらしいので、ひとつ手前で列車待ち。
06:42
電車ではなく列車。最寄り駅は無人駅。田舎のステータスとしては十分過ぎる。
06:44
寒い。早くシャワー浴びたい。
06:48
ここまできて思う。今日バイトかー。
07:24
帰宅してシャワー浴びた。
07:26
そういやレッドブル買ったんだっけ。飲も。
08:27
録画してたAチャンネル見ながらタスクこなしてる。
08:35
@関係各位 お片付けに参加できなくてゴメンナサイです。でも昨日、調理班としてたくさんお仕事したからいいよね。
08:41
ホクホク
10:01
さて、バイトだ。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.28,Sat
00:03
シャワー浴びて、両親と雑談してた。
00:10
よし、やるぞー!目標は2時。
00:42
メールにすぐさま反応した。
01:38
そろそろだめだな。とりあえず、pusherから持ってこれそうだし、明日(今日)はJavascriptさんとCSSさんにお世話になりそうだな。
01:38
学校にMBP持って行こうかどうか悩む。
01:39
@mitaku どうしようかしら・・・。
01:41
うーむ、とりあえず環境も整えたし外で使っても恥ずかしくないようにはしたけど・・・。
01:41
@mitaku ぼ、ぼくの彼女ーってな具合に。
01:42
さて、頭も仕事をしなくなってきたところだし、寝るならこのタイミングだな。
01:42
そういえば:ブログ更新してない。
01:43
@mitaku な、なんという・・・イジリ。
01:44
そういやslいれてない。
01:44
(いれなきゃ)
01:46
@mitaku ひえー、おそろしい。
01:47
なにを間違ったか、今日はrmとmvを間違って1時間無駄にしたので、rmに恐れを抱いてる今晩のボク。
01:48
ファイル名を変更しようとしたところ、一方のファイルが無いと怒られもう一方が消えているという・・・。
01:48
@mitaku はーい!
01:50
@mitaku これでRubyとObjective-C三昧です^^
01:52
@mitaku そうですね;; あのThinkpadも使いながら勉強してこうと思います!
01:54
@mitaku いいですねハッカソン!是非、やりたいです☆
01:56
今やってるpusher関連のが一段落したらwordpressに組み込んでオリジナルテーマを作ろう。そしたら、スマホ向けのアプリについてじっくり勉強しようっと。
02:01
@mitaku ブログの背景にtweetを垂れ流そうと思いまして。StreamingAPIを使ってRubyでPusherに送って、それを拾って流したいな~って感じです。
02:02
@mitaku はい!
02:03
コワイコワイ RT @PioPMlv: TL流してたら alias ls="sl" とか alias cd="rm -rf" とか見えてなにそれこわい
02:04
さて2時も回ったことだし、彼女を寝かして(電源を切って)、ボクも寝る。
08:51
ようやくTwitterに繋がった。
08:52
爪伸びてきたな。
10:42
けっこう遡ってる。
10:47
苦痛である。
11:28
日刊工業新聞社はこいつの文章を書籍化して、なんら違和感はなかったのだろうか・・・。
11:58
こんなんでも一応教授なんですよね?
18:51
おなか.h
21:26
(今晩は帰れるのかな?)
21:45
おなかかなり.h
http://t2b.utilz.jp/
シャワー浴びて、両親と雑談してた。
00:10
よし、やるぞー!目標は2時。
00:42
メールにすぐさま反応した。
01:38
そろそろだめだな。とりあえず、pusherから持ってこれそうだし、明日(今日)はJavascriptさんとCSSさんにお世話になりそうだな。
01:38
学校にMBP持って行こうかどうか悩む。
01:39
@mitaku どうしようかしら・・・。
01:41
うーむ、とりあえず環境も整えたし外で使っても恥ずかしくないようにはしたけど・・・。
01:41
@mitaku ぼ、ぼくの彼女ーってな具合に。
01:42
さて、頭も仕事をしなくなってきたところだし、寝るならこのタイミングだな。
01:42
そういえば:ブログ更新してない。
01:43
@mitaku な、なんという・・・イジリ。
01:44
そういやslいれてない。
01:44
(いれなきゃ)
01:46
@mitaku ひえー、おそろしい。
01:47
なにを間違ったか、今日はrmとmvを間違って1時間無駄にしたので、rmに恐れを抱いてる今晩のボク。
01:48
ファイル名を変更しようとしたところ、一方のファイルが無いと怒られもう一方が消えているという・・・。
01:48
@mitaku はーい!
01:50
@mitaku これでRubyとObjective-C三昧です^^
01:52
@mitaku そうですね;; あのThinkpadも使いながら勉強してこうと思います!
01:54
@mitaku いいですねハッカソン!是非、やりたいです☆
01:56
今やってるpusher関連のが一段落したらwordpressに組み込んでオリジナルテーマを作ろう。そしたら、スマホ向けのアプリについてじっくり勉強しようっと。
02:01
@mitaku ブログの背景にtweetを垂れ流そうと思いまして。StreamingAPIを使ってRubyでPusherに送って、それを拾って流したいな~って感じです。
02:02
@mitaku はい!
02:03
コワイコワイ RT @PioPMlv: TL流してたら alias ls="sl" とか alias cd="rm -rf" とか見えてなにそれこわい
02:04
さて2時も回ったことだし、彼女を寝かして(電源を切って)、ボクも寝る。
08:51
ようやくTwitterに繋がった。
08:52
爪伸びてきたな。
10:42
けっこう遡ってる。
10:47
苦痛である。
11:28
日刊工業新聞社はこいつの文章を書籍化して、なんら違和感はなかったのだろうか・・・。
11:58
こんなんでも一応教授なんですよね?
18:51
おなか.h
21:26
(今晩は帰れるのかな?)
21:45
おなかかなり.h
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.27,Fri
13:34
わわ
13:36
わ
13:37
わわわ
13:44
ぐわば
13:47
ひま
13:48
UserStream拾えた
13:51
わば
14:39
ふぁぼtest
15:34
@jp_ssingaは面倒;;
18:34
最近ブログ更新してないな。
19:11
ある特定ユーザのTweetをfavする迷惑なモノを書いた。GitHubにpushして話のネタにでもしようかしら。
19:23
そういやReadmeつくってなかったなー
19:23
もっとも、公開用につくってないからな。
19:26
pushした。
19:26
@hrt0714 僕らの学年も例外ではない。
19:27
tigがスゴい。てか、気持ち悪いw
19:29
今日はバイト行きたくない。
19:29
120minか・・・。
19:32
@hrt0714 うむ。一年生にはいろんな意味で楽しみなので、そっと見守ります。うーんと後輩をなめられる技術力をつけたいなw
19:35
行きたくないと言いつつも、今晩も出勤のお時間です。
19:36
さて、働かなければ。
19:36
@gekimayuge あんがと。
22:15
帰る
22:42
帰宅した。
22:48
@shooter_h @hisa_tukamoto ただいまー
22:56
http://jashkenas.github.com/coffee-script/
23:02
やる気が湧いてきた。
23:04
昨日までの自分はpusher.min.jsに惑わされてた気がする。
23:04
(やべ、今晩眠れねーぞw)
23:18
調べててようやくコードにするぞ!と思ったのだが、シャワー浴びてスッキリしてからのが気持よくコーディングできると思うのでシャワーを浴びてくる。
http://t2b.utilz.jp/
わわ
13:36
わ
13:37
わわわ
13:44
ぐわば
13:47
ひま
13:48
UserStream拾えた
13:51
わば
14:39
ふぁぼtest
15:34
@jp_ssingaは面倒;;
18:34
最近ブログ更新してないな。
19:11
ある特定ユーザのTweetをfavする迷惑なモノを書いた。GitHubにpushして話のネタにでもしようかしら。
19:23
そういやReadmeつくってなかったなー
19:23
もっとも、公開用につくってないからな。
19:26
pushした。
19:26
@hrt0714 僕らの学年も例外ではない。
19:27
tigがスゴい。てか、気持ち悪いw
19:29
今日はバイト行きたくない。
19:29
120minか・・・。
19:32
@hrt0714 うむ。一年生にはいろんな意味で楽しみなので、そっと見守ります。うーんと後輩をなめられる技術力をつけたいなw
19:35
行きたくないと言いつつも、今晩も出勤のお時間です。
19:36
さて、働かなければ。
19:36
@gekimayuge あんがと。
22:15
帰る
22:42
帰宅した。
22:48
@shooter_h @hisa_tukamoto ただいまー
22:56
http://jashkenas.github.com/coffee-script/
23:02
やる気が湧いてきた。
23:04
昨日までの自分はpusher.min.jsに惑わされてた気がする。
23:04
(やべ、今晩眠れねーぞw)
23:18
調べててようやくコードにするぞ!と思ったのだが、シャワー浴びてスッキリしてからのが気持よくコーディングできると思うのでシャワーを浴びてくる。
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.26,Thu
Posted by ひおき - 2011.05.25,Wed
10:43
tweetのfavoriteをAPI使ってやりたいのだけれど、どうすりゃいいんだ~
10:44
今日もHRのAP;oppaiは絶好調である。
13:40
今晩はやりたいことがいっぱいだ☆
13:41
早く授業終われー。早くボクをおうちにー。
19:45
MBPから初のtweet!!
19:45
今日は全然つぶやいてなかったな、そういえば。
19:48
だいぶ環境は整ったはず・・・。
19:48
とりあえず、議事録を・・・(オイッ
19:50
ずっとtwitterで「やるやる」言ってやる気を見せていたのにやっていないという、ヤルヤル詐欺。
19:57
@hrt0714 口だけの彼になりかねないね。やらないと;;
19:59
はるかさんにフォローされた。
20:18
議事録作成中・・・。
20:22
(qwikのwiki編集難しいな・・・。)
20:44
@Akiu063 @tomocya お疲れ様です。日曜日のミーティングの議事録を作っているのですが、出席者の名前の部分どうしますか?
20:48
@Akiu063 そうです、名前のことです! 了解しました!
20:50
@tomocya 了解しました!!
20:59
(そういえばミーティングやったのは土曜日だった・・・。)
21:02
メモを取ったthinkpadのバッテリーがアレな件。
21:16
MBPのUS配列で頻繁に\をタイプしてしまうという・・・。慣れるまで時間かかりそうだな。
21:23
真剣にやめさせたい後輩が一名。
21:40
オフチャットでお願いしたい会話が、ボクの作業を邪魔してる。
21:43
@gekimayuge いやいやw
22:12
なんか見れば見るほど稚拙で情報の少ない議事録だな。ガントチャートの画像を上げたらMLにメール入れよう。
22:13
お風呂に入ろう。
22:28
15minでシャワー浴びてきた。
22:51
彼女(MBP)にzshを導入した
23:40
変態のzsh
23:51
screen コマンドかー、へぇー。
23:56
眠くなってきた
http://t2b.utilz.jp/
tweetのfavoriteをAPI使ってやりたいのだけれど、どうすりゃいいんだ~
10:44
今日もHRのAP;oppaiは絶好調である。
13:40
今晩はやりたいことがいっぱいだ☆
13:41
早く授業終われー。早くボクをおうちにー。
19:45
MBPから初のtweet!!
19:45
今日は全然つぶやいてなかったな、そういえば。
19:48
だいぶ環境は整ったはず・・・。
19:48
とりあえず、議事録を・・・(オイッ
19:50
ずっとtwitterで「やるやる」言ってやる気を見せていたのにやっていないという、ヤルヤル詐欺。
19:57
@hrt0714 口だけの彼になりかねないね。やらないと;;
19:59
はるかさんにフォローされた。
20:18
議事録作成中・・・。
20:22
(qwikのwiki編集難しいな・・・。)
20:44
@Akiu063 @tomocya お疲れ様です。日曜日のミーティングの議事録を作っているのですが、出席者の名前の部分どうしますか?
20:48
@Akiu063 そうです、名前のことです! 了解しました!
20:50
@tomocya 了解しました!!
20:59
(そういえばミーティングやったのは土曜日だった・・・。)
21:02
メモを取ったthinkpadのバッテリーがアレな件。
21:16
MBPのUS配列で頻繁に\をタイプしてしまうという・・・。慣れるまで時間かかりそうだな。
21:23
真剣にやめさせたい後輩が一名。
21:40
オフチャットでお願いしたい会話が、ボクの作業を邪魔してる。
21:43
@gekimayuge いやいやw
22:12
なんか見れば見るほど稚拙で情報の少ない議事録だな。ガントチャートの画像を上げたらMLにメール入れよう。
22:13
お風呂に入ろう。
22:28
15minでシャワー浴びてきた。
22:51
彼女(MBP)にzshを導入した
23:40
変態のzsh
23:51
screen コマンドかー、へぇー。
23:56
眠くなってきた
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.24,Tue
06:23
元カノの写真か・・・そういえば・・・。
06:43
今日は作業を進めたいので、下妻で一時途中下車をしない。
06:44
I'm at 関東鉄道 下妻駅 (下妻乙363-2, 下妻市) http://4sq.com/lMVCQN
06:52
昨日うpし損ねたから、今日学校に着いたらうpしよう。一昨日の議事録。
07:48
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/ipKQ1d
12:55
わ
13:00
わわ
13:26
今晩はskypeのbotを走らせて、全自動fav生産機を完成させよう。
14:38
ねむねむ・・・
15:39
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/jxH4TN
17:59
I'm at 宗道駅 (S?d? Sta.) (宗道164, 下妻市) http://4sq.com/lQD3vu
18:22
予定より2日も早く、彼女がボクの部屋にいらっしゃった。掃除してないよorz http://yfrog.com/h2xk3qyj
18:22
ちょードキドキしてる。
18:23
もっとベタベタ触ってイチャイチャしたいけど、自制心が・・・。もどかしい。
18:24
うー。
18:25
@june29 はい! http://yfrog.com/h0r9xyjj
18:26
晩ごはんだってさ。こういう日って何かと邪魔が入るものね。
18:27
@june29 し、痺れるーッ!!
http://t2b.utilz.jp/
元カノの写真か・・・そういえば・・・。
06:43
今日は作業を進めたいので、下妻で一時途中下車をしない。
06:44
I'm at 関東鉄道 下妻駅 (下妻乙363-2, 下妻市) http://4sq.com/lMVCQN
06:52
昨日うpし損ねたから、今日学校に着いたらうpしよう。一昨日の議事録。
07:48
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/ipKQ1d
12:55
わ
13:00
わわ
13:26
今晩はskypeのbotを走らせて、全自動fav生産機を完成させよう。
14:38
ねむねむ・・・
15:39
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/jxH4TN
17:59
I'm at 宗道駅 (S?d? Sta.) (宗道164, 下妻市) http://4sq.com/lQD3vu
18:22
予定より2日も早く、彼女がボクの部屋にいらっしゃった。掃除してないよorz http://yfrog.com/h2xk3qyj
18:22
ちょードキドキしてる。
18:23
もっとベタベタ触ってイチャイチャしたいけど、自制心が・・・。もどかしい。
18:24
うー。
18:25
@june29 はい! http://yfrog.com/h0r9xyjj
18:26
晩ごはんだってさ。こういう日って何かと邪魔が入るものね。
18:27
@june29 し、痺れるーッ!!
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.23,Mon
01:45
なんでこんな時間まで起きてんだ? → 母親が飲みに行ったきり帰ってこないから寝るに寝れないんだ。
01:46
ふー、今日も遅刻しそうだ。
10:29
今日は間に合った! (@ 宗道駅 (S?d? Sta.)) http://4sq.com/jLIhoL
10:33
飲み物を買わずに来てしまったので、起きてから水分を摂取していない。
10:33
朝食抜きはデフォルトだけどね。
10:34
今日は、カメラも一緒。 http://yfrog.com/h2yshldj
11:22
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/kgSeHD
11:32
tonikaまずいw http://yfrog.com/h31f2uzj
11:35
@jp_ssinga ボクで良ければ
12:21
@ttmtmy 朝食を含む昼食を今から頂きます!
13:18
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「おおはたさん」 at Sat May 21 21:18:06 -0700 2011
13:22
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「おおはたさん」 at Sat May 21 21:22:28 -0700 2011
14:48
I'm at タリーズコーヒーロブレ小山店 (日本, 小山市) http://4sq.com/jaZC7y
22:35
っく、五年生・・・。 RT @kitokey 月曜が10時登校なのが本当に救い
22:38
とりあえず、部屋が素晴らしいのでお掃除して、昨日の議事録を今晩中にうpする。終わったら、パソコンに一休みしてもらって積んでる本でも読もうかな。
22:42
@june29さんのアイコンが変わってるのに今気付いた。(モジャモジャ
22:44
RT @shuhei_e: といくん…///
22:44
@shuhei_e な、なにか?
22:48
@shuhei_e (しゅうへいさんが男の娘か・・・ペロリ)
22:48
さて、掃除するんだよ。
22:52
@june29 きゃーッ!(モジャモジャ)
22:53
モジャモジャとタイプしたら変換候補に「もじゃもじゃあたまのナナちゃん」というものが・・・
22:54
水曜日に彼女(MBP)がボクのおうちに来るんだッ!
22:55
さてさて、全く片付かないわけだが・・・
http://t2b.utilz.jp/
なんでこんな時間まで起きてんだ? → 母親が飲みに行ったきり帰ってこないから寝るに寝れないんだ。
01:46
ふー、今日も遅刻しそうだ。
10:29
今日は間に合った! (@ 宗道駅 (S?d? Sta.)) http://4sq.com/jLIhoL
10:33
飲み物を買わずに来てしまったので、起きてから水分を摂取していない。
10:33
朝食抜きはデフォルトだけどね。
10:34
今日は、カメラも一緒。 http://yfrog.com/h2yshldj
11:22
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/kgSeHD
11:32
tonikaまずいw http://yfrog.com/h31f2uzj
11:35
@jp_ssinga ボクで良ければ
12:21
@ttmtmy 朝食を含む昼食を今から頂きます!
13:18
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「おおはたさん」 at Sat May 21 21:18:06 -0700 2011
13:22
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「おおはたさん」 at Sat May 21 21:22:28 -0700 2011
14:48
I'm at タリーズコーヒーロブレ小山店 (日本, 小山市) http://4sq.com/jaZC7y
22:35
っく、五年生・・・。 RT @kitokey 月曜が10時登校なのが本当に救い
22:38
とりあえず、部屋が素晴らしいのでお掃除して、昨日の議事録を今晩中にうpする。終わったら、パソコンに一休みしてもらって積んでる本でも読もうかな。
22:42
@june29さんのアイコンが変わってるのに今気付いた。(モジャモジャ
22:44
RT @shuhei_e: といくん…///
22:44
@shuhei_e な、なにか?
22:48
@shuhei_e (しゅうへいさんが男の娘か・・・ペロリ)
22:48
さて、掃除するんだよ。
22:52
@june29 きゃーッ!(モジャモジャ)
22:53
モジャモジャとタイプしたら変換候補に「もじゃもじゃあたまのナナちゃん」というものが・・・
22:54
水曜日に彼女(MBP)がボクのおうちに来るんだッ!
22:55
さてさて、全く片付かないわけだが・・・
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.22,Sun
09:55
若干、寝坊気味だけど気にしない。
10:38
遅刻確定である。ごめんなさい(>_<)
10:40
関東鉄道常総線の発車のタイミングが早すぎる。というか、休日の遠出の時は一本早くしないと遅刻する法則を確立させてしまった。
10:42
申し訳ないです。RT @earth2001y 今日も遅刻保存則が健在らしい
10:44
前回のmtgも大がつく遅刻だったので、今日の遅刻は小さく済みそうだが保存されてるのは確か。
10:45
いずれにせよ遅刻、ほんとに申し訳ない。
10:47
@earth2001y そ、そうですか・・・。
10:49
朝ごはん食べてないし、お昼ごはんも食べられなさそうだし、どうしようか今日。
10:57
1310でバスがあるらしい。あとで、遅刻するという旨をMLに投稿しよう。
10:59
(えらく)待っていたぞ、常総線。 (@ 宗道駅 (S?d? Sta.)) http://4sq.com/jT5eBg
11:33
1200発だってさ・・・。 (@ 下館駅) http://4sq.com/kd8qHW
11:53
サンドイッチとコーヒー飲めたので、お昼ごはんを摂取する必要がなくなった。
12:23
遅刻するという旨をMLに投稿した。本当にごめんなさい。
12:40
I'm at 友部駅 http://4sq.com/jIULGV
12:53
内原の次に赤塚があって、偕楽園を飛ばして水戸があり勝田があるのか。茨城県民なのに、県庁所在地付近の地理が全く把握できてない。
12:54
@okayan08 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。
12:59
kosenconfでhackathon? 楽しそうだなー。
13:00
微妙に常磐線が遅れてる。
13:02
ホーリーホックの下部組織であろう子のジャージ姿が見れた。2年前を思い出すな。
13:03
水戸を通過したのであと少し。
13:07
I'm at 勝田駅 http://4sq.com/lBM3aZ
13:24
I'm at 茨城工業高等専門学校 D科棟 w/ @earth2001y http://4sq.com/kzXU4m
http://t2b.utilz.jp/
若干、寝坊気味だけど気にしない。
10:38
遅刻確定である。ごめんなさい(>_<)
10:40
関東鉄道常総線の発車のタイミングが早すぎる。というか、休日の遠出の時は一本早くしないと遅刻する法則を確立させてしまった。
10:42
申し訳ないです。RT @earth2001y 今日も遅刻保存則が健在らしい
10:44
前回のmtgも大がつく遅刻だったので、今日の遅刻は小さく済みそうだが保存されてるのは確か。
10:45
いずれにせよ遅刻、ほんとに申し訳ない。
10:47
@earth2001y そ、そうですか・・・。
10:49
朝ごはん食べてないし、お昼ごはんも食べられなさそうだし、どうしようか今日。
10:57
1310でバスがあるらしい。あとで、遅刻するという旨をMLに投稿しよう。
10:59
(えらく)待っていたぞ、常総線。 (@ 宗道駅 (S?d? Sta.)) http://4sq.com/jT5eBg
11:33
1200発だってさ・・・。 (@ 下館駅) http://4sq.com/kd8qHW
11:53
サンドイッチとコーヒー飲めたので、お昼ごはんを摂取する必要がなくなった。
12:23
遅刻するという旨をMLに投稿した。本当にごめんなさい。
12:40
I'm at 友部駅 http://4sq.com/jIULGV
12:53
内原の次に赤塚があって、偕楽園を飛ばして水戸があり勝田があるのか。茨城県民なのに、県庁所在地付近の地理が全く把握できてない。
12:54
@okayan08 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。
12:59
kosenconfでhackathon? 楽しそうだなー。
13:00
微妙に常磐線が遅れてる。
13:02
ホーリーホックの下部組織であろう子のジャージ姿が見れた。2年前を思い出すな。
13:03
水戸を通過したのであと少し。
13:07
I'm at 勝田駅 http://4sq.com/lBM3aZ
13:24
I'm at 茨城工業高等専門学校 D科棟 w/ @earth2001y http://4sq.com/kzXU4m
http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.21,Sat
03:10
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「test」 at Thu May 19 11:10:55 -0700 2011
03:20
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「3時半か」 at Thu May 19 11:20:57 -0700 2011
03:31
userstreamで特定のユーザのstreamは拾えるようになった。明るくなってやる気が湧いてきたら、イベント毎のふるまいを実装しようか。
03:31
寝る。
07:06
@noize_hiokiにかわって@hrt0714がtweet! 「すらまっぱぎー」 at Thu May 19 15:06:16 -0700 2011
07:51
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/iJVjIQ
08:37
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/kQl0Em
08:39
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/kBMiub
08:48
おかだェ・・・
08:49
そういや3時間くらいしか寝てないな。睡眠時間の補完しようかな。
08:50
@jp_ssinga おかだ、うざい。
08:52
アレってなんだろう・・・。
08:53
@jp_ssinga てかRTしてんなよw
10:37
わわわ
13:13
SoftwareDesignで@kawa_xxxさんを確認した。
13:15
@kawa_xxx かっこよかった(^^)
19:07
I'm at FOOD OFFストッカー (下妻市) http://4sq.com/lBKwuz
21:07
わー、kaigiって3つもついてるや。 RT @june29: RubyKaigiKaigiKaigi @ 大井町
21:09
そういやcommitしたけどpushしてないや。
21:10
@june29 頑張ってください!
21:11
大きなイベントを作るためのミーティングをするための打ち合わせか・・・。やっぱり、スゴイな。
21:14
熱い。
23:00
煮詰まってるので、とりあえずシャワー浴びてくる。
23:22
とりあえず方針固めた。コードにする。
http://t2b.utilz.jp/
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「test」 at Thu May 19 11:10:55 -0700 2011
03:20
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「3時半か」 at Thu May 19 11:20:57 -0700 2011
03:31
userstreamで特定のユーザのstreamは拾えるようになった。明るくなってやる気が湧いてきたら、イベント毎のふるまいを実装しようか。
03:31
寝る。
07:06
@noize_hiokiにかわって@hrt0714がtweet! 「すらまっぱぎー」 at Thu May 19 15:06:16 -0700 2011
07:51
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/iJVjIQ
08:37
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/kQl0Em
08:39
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/kBMiub
08:48
おかだェ・・・
08:49
そういや3時間くらいしか寝てないな。睡眠時間の補完しようかな。
08:50
@jp_ssinga おかだ、うざい。
08:52
アレってなんだろう・・・。
08:53
@jp_ssinga てかRTしてんなよw
10:37
わわわ
13:13
SoftwareDesignで@kawa_xxxさんを確認した。
13:15
@kawa_xxx かっこよかった(^^)
19:07
I'm at FOOD OFFストッカー (下妻市) http://4sq.com/lBKwuz
21:07
わー、kaigiって3つもついてるや。 RT @june29: RubyKaigiKaigiKaigi @ 大井町
21:09
そういやcommitしたけどpushしてないや。
21:10
@june29 頑張ってください!
21:11
大きなイベントを作るためのミーティングをするための打ち合わせか・・・。やっぱり、スゴイな。
21:14
熱い。
23:00
煮詰まってるので、とりあえずシャワー浴びてくる。
23:22
とりあえず方針固めた。コードにする。
http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋
名もないGuitarist/実は寂しがり屋
Twitter
カレンダー
最新記事
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/13)
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
アーカイブ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
