忍者ブログ
そう、すべては俺の妄想。
Posted by - 2026.06.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ひおき - 2011.05.20,Fri
06:41
I'm at 宗道 http://4sq.com/ls8AhK

06:54
I'm at 関東鉄道 下妻駅 (下妻乙363-2, 下妻市) http://4sq.com/jsb5jC

07:31
ピンクのパンツを拝めたので、今日は朝から元気である。

07:48
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/kvppFb

09:04
某教官「だって酒残ってるし」

13:31
RT @hisa_tukamoto: 授業長い・・・

13:32
ねむい

13:35
ありさかさんをバカにしているtweetを観測した。見せてあげようかな~

14:38
我がHRには"oppai"というSSIDのアクセスポイントがあります。(内緒だよ。)

15:52
ねむい。

19:39
恐ろしく眠い。


http://t2b.utilz.jp/
PR
Posted by ひおき - 2011.05.19,Thu
00:31
だいぶお昼寝していたので、これから作業時間。

00:33
隣に座っていた女子高生達がいきなりTwitterとFacebookの話をするものだから、3人だったんだけど抱きしめそうになった。てか、抱きしめたかった、ホントに。

00:34
眠気を感じないこともないが、まぶた重いな。

00:34
明らかな空リプを観測したが気にしない。

00:35
若者の深刻な@離れ

00:35
(何やろうとしてたんだっけか?)

00:36
@kawakamu そうですね。すれ違いだった気がします。

00:37
@kawakamu ボクです!

00:38
@kawakamu 高専カンファレンスin小山のお話もしたいので、今度ゆっくりお話しませんか?

00:52
@kawakamu それじゃ、よろしくです!

02:50
@noize_hiokiにかわって@noize_hiokiがtweet! 「第2弾 - config.ymlテスト」 at Wed May 18 02:50:26 +0900 2011

03:11
@godofd どこからどこまでだっけか?

03:14
@godofd コレ→RT @godofd: とりあえず言えることは今から数学の課題をやらなければいけないということ

03:16
さてと数学の課題じゃ。

06:44
間に合わなかった。 (@ 宗道) http://4sq.com/iftTHP

06:53
I'm at 関東鉄道 下妻駅 (下妻乙363-2, 下妻市) http://4sq.com/m4Crhi

07:32
久々にイラっとしてる。

07:48
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/lVoTil

08:55
始まった、幽霊のお話@国語

10:50
@kawakamu 1630以降なら大丈夫ですが・・・。

14:32
2年生の研修旅行ね・・・。

14:54
@kawakamu 是非!! どこでお話しますかー?

15:13
http://yfrog.com/h3vz7lrj

19:41
先輩のreplyをスルーしてた・・・。はぁー。

22:02
おかやんさんと食事・・・したい。

22:03
今週末は珍しく楽しみである。

22:09
@okayan08 了解です!!

22:14
今晩はどちらの方向に進むか、さっき出した企画通りRailsで早速開発するか、今日のプロコンのミーティングで出たアイデアに対してアプローチするか、Blogのコンテンツ充実化に向けて頑張るか・・・。どの方向に向かっても絶対的に楽しいのは確かだけどな。

22:20
@karuhiko1 運動とか・・・。うう・・・。

22:21
そういやWorkingGroup内でHTML5+CS3の勉強会を立ち上げなければ。

22:25
某先輩にLingrの使用を進められたが、きっと今のメンバーじゃSkypeで事足りると思う。そもそも、全員の導入に時間がとられて肝心の勉強会が出来無そう・・・。

22:26
GoogleDocsの共同編集に感動してる。

22:29
プロコンに興味のある1年生をMLに参加させる簡単なお仕事。

22:32
(いかにして、あの子をやめさせるか・・・)

22:33
メールアドレスを教えた子のうち、若干1名からメールが来ない。

22:33
やる気が無いんだね、おk、わかった。

22:36
MLに"test"としてメールを送るとか。笑ってあげるしかない。

22:37
教官も参加してるML内で「エロゲが好きです」という発言をした1年生。今後に期待!

22:38
とりあえず、Replyを観測したら勉強会の立ち上げを告知しようと思う。

22:41
「Ciscoのルータいらないか?」と@tochikujiに言われたが、I/Oがボトルネックになってて手を伸ばそうかどうか迷ってる。実用で使うつもりはあんまりないし、学習用になるだろうけど・・・。どうしようかしら。

22:44
仕方ない、私が持って行ってやろう。 RT @hrt0714: だれかクラスに無線ルーターつけろよ

22:46
さて、近所の自販でドクペを買ってお風呂に入って、何かやろう。

23:19
windowsマシンが再セットアップを必要としているようだ。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.18,Wed
06:39
I'm at 宗道 http://4sq.com/kus0Lb

06:41
左膝痛い

06:43
待機 (@ 関東鉄道 下妻駅) http://4sq.com/jyTywP

07:26
I'm at 下館駅 http://4sq.com/mKfvGq

07:49
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/isnkvp

11:05
後輩くんのメールを華麗にスルーしているズボラな先輩。

13:32
RT @aono0: コンパイルは机をバンバン叩いてディスプレイの角に頭をぶつけた後「さて始めるか」と冷静になった時がスタートライン。

13:50
中国の政治の話@政治・経済

13:52
偉大なる何とか将軍@政治・経済

15:45
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/lKat5B

15:46
そういや、金無い。

15:49
I just ousted @kyoushitsu as the mayor of マツモトキヨシ 小山駅ビル店 on @foursquare! http://4sq.com/hG0EwK

15:49
I'm at マツモトキヨシ 小山駅ビル店 (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/jEbWuC

16:34
鼻の調子がよろしくない。

16:41
来週の水曜日...来るらしい。

16:41
注文も成立したことだし、thinkpadを親父に引き渡す準備でも始めようかしら。

17:28
I'm at 宗道 http://4sq.com/ljCsE5

17:28
I just became the mayor of 宗道駅 (S?d? Sta.) on @foursquare! http://4sq.com/jON7GD

17:28
I'm at 宗道駅 (S?d? Sta.) (宗道164, 下妻市) http://4sq.com/kl5qoJ


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.17,Tue
00:21
骨組みできたー。

00:22
@em_staff いえいえ。よろしくお願いします!!

06:16
どうやら昨日は倒れちゃったみたいね・・・。

06:37
I'm at 宗道 http://4sq.com/maQ2Fw

06:38
I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://4sq.com/lSCILo

06:38
ふ、増えてる? (@ 宗道駅(S?d? Sta.)) http://4sq.com/jfiOoN

06:41
ストッカー(近所のスーパー)にもヴェニューができてる。いつの間に・・・。

06:41
@hrt0714 下妻駅で待ってます。

06:42
昨日はC#でコード書いてたのは覚えてるんだけど、なんで寝たのか覚えてない。

06:45
地元友人♀が乗っていて、おしゃべりできるチャンスだが、OPアンプの勉強のため見送る。

06:45
さて10min

06:47
それこそ勉強会とかオフ会みたいなことがないと、まず会わないですね。 RT @suzuyoshi9 ツイッター友達とリアルで会うってこと滅多にないよね。

06:48
twitterをだらーっと眺めるのも勿体ない気がするわけでー。とりあえず、本読もうか!

07:53
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/konsjx

08:38
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/jyl9WJ

08:38
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/mFJjlj

08:43
ひどい・・・ RT @hrt0714 週番オワコン

16:12
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/isTfy6

16:20
今日は帰ってやりたいことがいっぱい。

16:22
電車の中、暇だな。何かやろう・・・。

16:48
I'm at 下館駅 http://4sq.com/jXOmOv

16:52
常総線ワンマン列車の進行方向左前方にJKが集中してる。飛び込みたい。

17:25
ねむいわー

17:28
I'm at 宗道 http://4sq.com/isPVlB

22:05
Go! Go! ( #NASATV live at http://ustre.am/rrom)


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.16,Mon
09:25
寝坊である。

09:36
顔洗って出勤だ。

14:41
休憩中・・・。

14:43
仕事中、ボクの脳はリファクタリング・ウェットウェアで言うところのRモードでたくさんのアイデアを生成しているのですが、休憩中にLモードでメモ帳に書けません。

14:44
そういやペンタブが欲しいなと考えていたんだっけか。

14:45
ペンタブ買って、お絵描きするためのアプリケーションを作るんだ! ・・・と、妄想してた。

14:46
帰りてー

14:47
最近、左膝の調子がよくない。

14:48
さて業務再開である。

17:27
apple store に明日も電話する羽目に・・・。まぁ、仕方ない。

17:28
さて、今日もあと60min.

18:43
タイムカードを捺さない技術か・・・。

18:46
帰るお

18:53
お買い物♪

21:17
メインPCにWindowsを再インストールしたいな。

21:18
いや、メインPCにLinuxいれて、LinuxOnlyにしたいな。

21:38
RT @umaoDX: シェーッ http://yfrog.com/h8588avj

21:38
メールを処理したら勉強するか。

21:41
(レポートの校正関連のメールが来るはずなんだけど、来ないってことは出来がものすごく悪くて目も当てられないってことかな?) #aj11

21:42
とりあえず、返信対象のメールにスターをつけた・・・。

22:03
最近、windowsさんがよく青い顔をされるのだけれど、あたしってそんなに嫌われてるのかしら。

22:04
(メール書いてるときに青くなるんだからな、やってられないですよー)

22:07
はー、書きなおしだよー。勘弁してー。

22:35
は、歯磨きとは。

22:37
チャットの“よろしくお願いします。”の連投。シュールです。

23:09
@noize_hiokiにかわって@gekimayugeがtweet! 「つぶやき」 at Sun May 15 07:09:28 -0700 2011

23:10
@noize_hiokiにかわって@gekimayugeがtweet! 「これすっげぇww」 at Sun May 15 07:10:04 -0700 2011

23:36
メール処理done

23:46
後輩くんとお話してた。明日、学校行くの楽しみ♪

23:53
ちょいちょいと既存の問題点を潰す簡単なお仕事。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.15,Sun
09:41
来週末は休みを頂いたので、今週末のバイトを頑張って幸せな気分になろうと思う。

10:03
最近土日よりも月火の方が自由に動ける気がしてならない。

18:24
パン食べたのにお腹空いてる。

18:25
うわ、行かなきゃ。

20:14
[Ruby][programming]おもしろそう。 / 中高生国際Rubyプログラミングコンテスト http://htn.to/jU95W3

20:29
sudo rm 疲労感

20:31
あと今日も60minで帰れるぞ・・・。

22:23
帰宅して、ごはん食べた。

23:12
(バイトに殺される)

23:15
帰宅してごはん・シャワーと一通り済ませたけど、やる気スイッチが入らなくて、パソコンに勉強机に手が伸びない。

23:17
PDF-Getter.csをGoogle-Getter.csにしようと思ったりしていたわけで・・・。

23:19
guest-tweetをもう一歩進めてコミットしようという願望が、週末に入る前のボクの頭の中にはありました。

23:21
@gekimayuge うん。followしかえした。

23:22
わざわざfollowする必要もないのかなー?

23:26
倒れておこう。目が覚めたときにあたりが、暗かったら活動しよう。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.14,Sat
07:14
もっと早起きできる人になりたい。

12:46
メール送信done

12:46
favicon.ico

17:09
はりがいくんをおいしくしてあげた。

17:40
ギリギリだった (@ 小山駅 (Oyama Sta.)) http://4sq.com/iMpiSv

17:47
2000からバイト、家に着くのが1830。思ったより余裕じゃないか。

17:49
RT @uunin_2: 【情報系コール】intは0から始まってー!n杯飲むまでdo-while!ハイ!false!(チャチャチャ)true!(チャチャチャ)false!(チャチャチャ)true!(チャチャチャ)…printf(”ごちそうさまでした”)―!(拍手)

17:54
PDF-Getterのコードをちょっとかっこよくして、軽ーくデバッグしたら公開しよう(今週末には・・・

17:55
てか、小さなバグが思ったよりあるから虫取りのが先かもね。

17:56
取得できるのはPDFだけじゃないからPDF-Getterってのもおかしな名前。

18:05
そういや、guest-tweetも@june29さんの言っていた第一弾しかやってないな。第2弾でtweetするときの文字列をconfig.ymlに押し込めるわけだけど、今晩あたりやろうかな。

18:06
一と2で漢数字と数字が入り交じっているが気にしない。

18:08
@june29 やりたいこともいっぱいですが、問題点というか改善できる箇所を教えていただいたので、育てていこうと思います♪

18:09
にしても、今日もバイトなのはさすがに厳しい(睡眠時間的な意味で・・・。

18:15
今気がかりなことは、AppleStoreで注文したMBPが未だに支払い確認中ってなってること。ローンの書類はちゃんと書いたのに、もしかしたら審査NGだったのかしら。

18:19
スマートフォンのカメラの起動時間に、アプリケーションとカメラの距離を感じる。

18:20
ちなみに、ボクのメガネケースはめちゃくちゃ遠い。

18:20
その点、iPhoneユーザは羨ましい。SB縛りは辛いだろうが・・・。

18:33
#procon2011 の開催会場が舞鶴になったらしいな。

19:34
バイトにいくお!


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.13,Fri
00:47
後輩くんとSkype通話してた。気づいたら、もうこんな時間か。

00:48
なんだかんだでおなかがすいた。

00:49
復習も兼ねてノート整理しよ

01:45
わけがわからないので、やめて寝る。

01:45
寝てやる!

06:37
I'm at 宗道 http://4sq.com/isK3tf

06:41
小山の(パンクしている)自転車での通学は厳しいと判断したので、今日と明日はバスを使います。

07:16
I'm at 下館駅 http://4sq.com/mDCy2i

07:20
とりあえず、FRISKの力でも借りようか。

07:23
今日からHRの座席が教卓の前というベストポジションになったので、授業中の居眠りと読書に自主規制をかけます。

07:24
favるが決してRTしない。

07:33
今週末は、PDF-Getterのソースを公開用に一部修正してブログで公開し、本格的に私用のSkypeBotの製作に入ろうかと思います。

07:35
てか、DocsListAPIは他の言語を使わなきゃいけないという現実を知り、ちょっと後回しにします。

07:36
イイネ! RT @shuhei_e 今日から半袖にしました。

07:37
ボクも夏仕様になろうかしら。

07:38
(ボクのコト言ってるのかしら・・・)

07:39
@suzuyoshi9 気分と言動を爽やかに・・・なんてねw

07:41
ふぁぼ係数・・・。

07:45
@yuki8105 あら、大丈夫かい?

07:48
@yuki8105 ヨシヨシイイコダ チョットマッテナ

07:50
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) w/ @tochikuji http://4sq.com/lnGcPl

07:55
I'm at 小山駅東口バス停 http://4sq.com/jUxdIc

07:59
この路線の学校の最寄りバス停となると、ローソンに寄ってしまいそうである。

08:00
?! RT @tmd45 ?! 明日の最高気温29℃!!?

08:02
RT @Tobacco_Lolita: 情報系学部のイッキコールって「○○の! ループ抜けるとこ見てみたい!」\イッキ!イッキ!/「breakは!」\パンパン!/「許さない!」\パンパン!/「はい、i++! i++! i++! i++! i++!」って感じなんでし ...

08:02
イッキコールは・・・まだまだ先の話だね。

08:03
このバス暑いぞ

08:21
外、涼しい

08:34
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/lLHmAC

08:35
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/jxolVQ

10:29
両隣の子達と教官のやりとりがおもしろい。

13:39
英語教師に噛みついている #onct_2D のまつねくん。

14:53
1555発のバスとか、移動5minでというイジメっぷり。

14:54
恐らく週番の掃除があるので乗れない。暴挙。

15:00
今週はバイト行きたくない。

15:01
睡魔がFRISKに慣れ始めてるぞ。学習する睡魔。

15:56
@HR掃除当番各位 バイトなので、ごめんですけど今日は帰ります。明日埋め合わせるのでよろしくです(キリッ

15:58
明日もバイトなわけだが・・・。

16:00
プログラミングのバイトか・・・。技術はないけど、やる気と情熱は持ち合わせているのでやってみたい・・・。

16:03
喉乾いたー

16:14
I'm at 小山駅東口バス停 http://4sq.com/lf5YLl

16:47
こんなに眠いのに、今日は仕事になるのかしら。

16:52
I'm at 下館駅 http://4sq.com/iGDzQM

17:01
C2DM試してみたいところだけれど、開発環境が全然整ってないので、あとで遊ぼうと思っている。

17:03
この時間を読書に使ったら、バイトがひどい有り様になりそうなので、こっくりこっくりすることにしよう。

17:10
RT @num: スマートグリッドでスマートメーター導入すると検針が不要になるから検針作業員の雇用がーってことになるんだろうな…

17:12
スマートグリッドは、授業で話題に上がったのでなんか新鮮だわ。

17:13
残念なSB

17:27
下妻まで帰ってくるとやっぱり人(特に高校生)がたくさん乗って来るもんだ。

17:28
雨! (@ 宗道) http://4sq.com/jh8UwL

19:14
そういや、ボクも・・・。 RT @ttmtmy: カラオケ行ってない

19:16
先月のアイデアメモに目を通してたんだけど、なんでボクは「favるためだけのTwitterクライアント」を作らなかったんだ・・・。

19:17
2000からバイト。

19:19
マンガでわかるシリーズ。確かボクは学校にあったフーリエ変換のやつを読んだな。「なんだ、コレ嘘ばっかりだよ」と某教官に言われ泣く泣く最後まで読んだけどね。

19:20
雨降ってるし早めに出ようかしら。

19:22
RT @Gayar0: Kosen Linuxつくろうぜ

19:24
今日は行きたくないな、雨降ってるし。

19:24
(新しい自転車を雨で残念な事にしたくない。)

19:27
栃木征服とかたかが知れてる。

19:28
行きますか、バイト。(雨だけど。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.12,Thu
00:00
ち、早かったか・・・。

01:03
ここ最近取り組んでいたWindowsのアプリケーションの開発をし終えた。頼まれて開発するのは初めてだったので「最高の出来だよ」って言われたとき不意に鳥肌が立つくらい嬉しかったんだ。

01:04
オープンソースで公開するために、ボクの恥ずかしいコードを書きなそう、明日。

01:11
windows縛りがなくなったので、明日からはLinuxで開発しよう、うんそうしよう。

06:51
I'm at 関東鉄道 下妻駅 (下妻乙363-2, 下妻市) http://4sq.com/jr2zUV

07:58
I'm at 下館駅 http://4sq.com/lrraVA

10:02
I'm at 小山工業高等専門学校 w/ @tochikuji http://4sq.com/lptXaE

10:03
I'm at 小山高専 2年電子科のHR (日本, 中久喜771, 小山市) http://4sq.com/lXyEoU

12:17
久々の食堂。

14:24
たかまつさんのぬくもりはおれがもらった。

16:58
といだくん

17:04
@noize_hiokiにかわって@kitokeyがtweet! 「だめだよ、変なコマンド教えちゃー。ポケコン自分で壊しちゃうよー。」 at Wed May 11 01:04:55 -0700 2011

18:41
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/mOHjqF

18:47
なれるSEの最新刊を回収した (@ アニメイト 小山ロブレ店) http://4sq.com/lQMCgo

18:47
I just ousted @rex_aniai_s as the mayor of アニメイト 小山ロブレ店 on @foursquare! http://4sq.com/9qSyNg

18:54
小山のメイトの平和は、俺が守るッ!

18:55
自転車のタイヤがパンクしました。明日はちょいと無理をさせて自転車通学し、お昼休みに修理に出そうと思います。

19:04
なれるSE4。最初のイラストと冒頭読んだ感じPMのお話みたいね。リファクタリング・ウェットウェアも読まなきゃだけど、息抜きも兼ねて電車の中ではコレ読もう。

19:14
#nareruSE 4 20ページくらい読んだ。なんか@tochikujiが好きそうな話題だわ(ニヤニヤ

19:35
相変わらずビショビショの服。はぁー。

19:36
I'm at 下館駅 http://4sq.com/mnklwI

20:01
I just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! http://4sq.com/mcCFhr

20:01
I'm at 宗道 http://4sq.com/lXiB3m

20:11
きたーく

22:19
後輩くんを我が校のプロコンMLに招待した。

22:51
後輩くんにskypeのチャットいれたんだけど反応がみられない。

22:52
若干の眠気に軽く襲われてる。

22:54
ミーティングアレンジが上手くいかぬ。というか、そんなに早くレスポンスを期待しちゃいけないのか・・・。

22:57
24時過ぎたら勉強するとして、1時間どうしようかしら。

23:45
なれるSEの4巻、読み終わった。中途半端な時間なので、デスクトップ機のファイル整理する。


http://t2b.utilz.jp/
Posted by ひおき - 2011.05.11,Wed
00:00
ほーー

00:01
喉乾いた。飲料水を確保して、やるべかな。

06:53
I'm at 関東鉄道 下妻駅 (下妻乙363-2, 下妻市) http://4sq.com/j5EbDg

07:23
I'm at 下館駅 http://4sq.com/j6XYkZ

07:27
みんな傘持ってるのに、ボクだけ持ってないや。

07:50
I'm at 小山駅 (Oyama Sta.) (城山町3-3-22, 小山市) http://4sq.com/jP4HCV

08:28
@babie おはりっちゃん http://yfrog.com/h7jcqgsj

10:19
物理、さっぱり。放課後あたり、教官アタックを実行しようと思う。

14:07
昼休みにアドレスを教えた一年生からメールがきた。やる気がある子のようだ・・・。

14:18
政治・経済、ボロボロな予感。

14:21
隣の子に若干の恐怖を覚えるときが、たまにある。

15:58
折りたたみ傘に失望した。上半身の一部しか、ボクを雨から守ってくれなかった。

16:02
Mac使いのお姉さんがいる!! (@ タリーズコーヒーロブレ小山店) http://4sq.com/kOItF9

16:04
ふぁー、服とズボンがびっしょりで気持ち悪いでござる。

16:27
睡魔に襲われてる。

16:28
後輩くんをフォローして、skypeにコンタクト要求した。

16:29
家に帰らずともスマホですぐに対応できる。便利な世の中である。

16:30
やったね RT @yoshiotokoEX カメラが我が家にやってきた

16:46
JK「金なすびー」
この娘、いつの時代を生きてるのかしら。

16:46
@rarutei おかえり、らるちゃん。

16:47
いくら話がつまらないJKと言えども、電車にたくさん乗ってるので、目は幸せである。

16:51
ハートマークっていいよね。こうドキドキする。

16:53
リファクタリング・ウェットウェアの続きを読む。

17:08
だめだ。今日は読みながら寝てしまう・・・。

17:13
(ウトウト・・・)

17:25
やけにお腹空いてるなと思ったら、後輩くんと話したり、教官室に押し掛けたりで、食べてる暇なかったんだっけか。

17:27
母ちゃんの弁当もったいないな。晩ごはんの前に・・・、いや、それだけでお腹いっぱいになっちゃいそうだな。

17:28
明日の夜、スタッフ選考か・・・。スタッフとして参加したいな。

17:32
I'm at 宗道 http://4sq.com/iKWb79

17:38
徒歩10分。わりと駅に近いところに住んでます。

17:40
ボクの住んでる街、いや田舎 http://yfrog.com/h0vc8ilj

17:42
友達と田んぼ、それと運賃の高い関東鉄道常総線の駅があります。 #bokunomachi

17:44
ようやく田んぼ道から、集落に入った。

18:44
I just ousted @takuya888 as the mayor of イオン下妻ショッピングセンター on @foursquare! http://4sq.com/aX4esc

18:44
I'm at イオン下妻ショッピングセンター http://4sq.com/krPHzk

21:55
おふろ

22:20
長く入りすぎた。

23:59
ほーー


http://t2b.utilz.jp/
ブログ内検索
プロフィール
ひおき
自由人。
ぼーっとしていて、たまに動きます。
高専製(生)/プロコン.2010/濫読家/
名もないGuitarist/実は寂しがり屋


Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[09/29 comprar cialis generico en espaГ±a]
[04/13 XBOX360ーLOVE]
[11/22 XBOX360-LOVE]
[11/02 XBOX360-LOVE]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]